スポンサーサイト


パチンカスの挑戦~前半~

皆様、おはこんばんち



10/23土曜日はガロにボッコボコにされ
立ち上がることも出来なかった私ですが


一晩寝て


10/24日曜日の9:30に目が覚める

歯磨きながらワンピース見る

相方は10:00~お出かけだったので見送る


さて、何をしよう


そうだ!ガロを打とう!(病気)



とは言え
前日、10人の諭吉を魔界へと旅立たせ
財布の中身が銀牙騎士・絶狼(ゼロ)になった私


一人だし、図書館行って勉強するつもりだったが・・・
しかし、少しでも取り返したいし

と部屋で一人もんもんとしてると


どこからともなく声が聞こえる・・・



邪美「いや、まだだね!」



わけでもなかったんですが
(それこそ、病気w)


とにかく残高を確認しに
ATMに行く私、27歳(独身)のパチンカスな男です


出来るなら、これだけは手をつけたくなかった
ついに禁断のへそくり貯金から引き出すことになるとは


この貯金から使用出来るお金は4人の諭吉君達


これがなくなれば
パチスロ及びギャンブル一切は数ヶ月単位で
休止しなくてはならない状況へと追い込まれる・・・





そんな勝負の一日・・・
そして向かった先は昨日大敗したG店


座った台はもちろん



どんまいチュー吉


どんまい!ちゅー吉!


ではなく・・・
(ちょくちょくブログ巡りではネタ台としてはよく見る台ですが
実機は見たことないです)



冗談はさておき
打った台はコチラ!!



ガロ



またもや牙狼!!



昨日、大嵌りした台!


の右後の台!!(のが釘がよさげだったもので)

今日はここで全ツッパだっ!



チャ~ラ~ララララララ~♪
ラララ~ラ~ラ~ラ~♪(ガロのBGM)

ザルバ「鋼牙っ!
    昨日の大敗で軍資金の尽きかけているパチンカス、ナミリー。
    どうやら今日も懲りずにホラー退治に挑戦するようじゃないか。

    次回「再戦」


    どうなっても俺は責任とらないぜ」



応援ポチっ、宜しくです!

人気ブログランキングへ


続きは後半へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
