

春日「ニュゥーッス!」

どうも、今日は普通のナミリーです

先日、ツイッターで
旦那と猫をケツに引く某人妻に天才と褒められた

もう1度、言います
ひ・と・づ・まのナ○ジョウさんに天才と褒められた
事に気をよくしたので、さくっと更新です

きっとこの天才という言葉の中には、きっと

ナミリーさん

て・・・てら、かっこよす
ん・・・んんっ、あぁっ、抱かれたい
さ・・・さきっぽが、もうこんなに…
い・・・いかがわしい関係になりたい


と言うメッセージが込められていると
ソーセージでビンビン感じてます

○ンジョウさんだけでなく
全国の人妻さん…

私のここ空いてますよ!
トゥースの人
トゥーッス!ハッ!

はじめて読む方が
ここまで読んだだけだと

割とガチンコでキモイ人だと思うよね
当たらずとも遠からずなんだけれども

----------------------------------------------------------

さて『冗談は』『冗談は』
ここまでにして
今回もさくっと本題です

と言っても
パチンコやスロットを打ちにいったわけでもなく

海物語でお馴染みのサンヨーの同系列会社
サンスリーから出るCR真・三国無双の特別サイトを見て
(気になる方はココから、どうぞ)
※ 音が出ます ご注意下さい

その中の、特集として

パチンコ雑誌のライターや
見た事もないアイドルや
大げさなリアクションが痛々しい芸人が
真・三国無双を打っている様子

これが、凄く!凄く!


面白くなさそう…


----------------------------------------------------------

何コレ!?落として上げるパターンなの!?
これが日本の伝統文化「謙虚」って事なの!?

エネゴリくん
感じてる!
エネゴリ君もこの台からクソ台の匂いを感じているのね!

と言う事以外
パチ&スロに対し
毒を吐くこともナイので

つらつらと最近の近況を
ニュース形式で書きたいと思います

----------------------------------------------------------

では、まず最初にコチラのニュースです


・ナミリー、スポンジボブにハマる

自他共に認める
天才ブロガーのあのナミリーさんが
子供向けアニメ「スポンジボブ」にハマり
近所のゲオで5本借りを繰り返している模様です

ちなみにナミリーさんは
今年で29歳になります

----------------------------------------------------------

続いては環境問題です


・ナミ砂漠に森林を

環境問題が取り沙汰されている昨今

年々、砂漠化が進み
深刻な問題になりつつある
ナミリーさんの生え際(通称:ナミ砂漠)
の砂漠化進行をとめようと

ついに当人のナミリーさんが
育毛剤に手を出したようです

ゴビ砂漠ならぬナミ砂漠
今後の動向が注目されます

----------------------------------------------------------

続いては、スポーツです


・中畑清氏、復活

キャンプ2日目にインフルエンザにかかり
完璧な出オチを飾った
横浜DeNAベースターズの中畑清監督が
休養を経て、復活しました

ふーん

----------------------------------------------------------

続きまして、映画情報


・気になる、この映画


年間、4~5本の映画を見ると言う
人気映画評論家のナミリーさんが

現在、劇場公開中の
オススメ映画を紹介するコーナーです

今回、ナミリーさんオススメの映画はこちら

----------------------------------------------------------

あの刑事コンビが再び
ドラマで人気だった「新参者」より初の映画化となった

「キリンサンガスキデス」

です

----------------------------------------------------------

原作は
芸人、トライアスロン、さらに小説家と幅広い活躍をされております
あの、東野幸治さん

そして
きっとチ○コがデカい阿部寛さん
柴田理恵さんと「バタ」繋がりでお馴染みの溝端淳平さん
がダブル主演

さらに
今、若手No1と呼び声の高い女優ベッキーさんとか
ミキプルーンのCMの人とか
DCカードのCMの人とか
7:3わけの似合う中井なんとかさんとか

とにかく映画ならではの豪華キャスト

----------------------------------------------------------

この映画「デモ、ゾウサンノホウガモットスキデス」で
ナミリーさんが
最も気になったポイントがコチラ


劇中で看護婦役をしていた
女優の名前が思い出せなくて気になる

----------------------------------------------------------

ナミリーさんと同じく福岡県出身
なっちゃんのCMに出てた
矢沢心?いや違う…えーっと矢沢心?

とここまで出てるのに
結局、答えが出てこないままエンドロール

劇中の事件は解決したけど
女優名だけ「迷宮入り」というオチになってしまった
この映画、オススメです!

ちなみに、帰って調べたら田中麗奈でした
スッキリ

----------------------------------------------------------

ここで訂正です
先ほどの映画紹介のコーナーで誤りがありました


正しくは
タイトルが「キリンサンガスキデス」ではなく「キリンノツバサ」
原作者は、芸人の「東野幸治」ではなく人気作家の「東野圭吾」
若手No1女優は「ベッキー」ではなく「ガッキー」
髪形が「7:3が似合う中井さん」ではなく「3:7が似合う中井さん」

でした、重ねてお詫び申し上げます

----------------------------------------------------------

それでは、最後に明日の天気


明日は全国的に
晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

また、ところによっては一時
あの紙ヒコーキ、曇り空わって/19

のち
はじまりはいつも雨/飛鳥

特に、ここまで読んで下さった読者様へ
寒冷前線のせいにより
非常に寒いオチとなっています
今すぐ温かいココアを準備して飲んで下さい

以上です

風邪やインフルエンザが流行ってますので
明日も暖かい格好でお出かけ下さい

それでは、また次回お会いしましょう
さようなら

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
