

パチンカスの挑戦~後半~

皆様、おはこんばんちは



前日にガロで記録的な10マソ負けを食らった男、ナミリー

翌日、懲りずに再度ガロに挑むパチンカス
パチンカスの挑戦~前半~参照)


その行方は如何に!


それでは、後半戦いきましょう
(当日メモを持っていくのを忘れたので、携帯に残した断片的なデータになります
その為に、ちょこちょこ曖昧なとこありますがご容赦下さい。)




店に入ったのが11時00分

既に開店から1時間経っています


パチイベはMAX機全機種対象なので

一応ガロもイベント対象です



客付きはまだ3割程度

今のうちに回る台を確保すべく
素人目線ですが釘見を行い

一番ヘソが空いていた1台に着席

ストロークを調整しながら
投資すること2.5K

さくっと疑似3になりエンブレム付で発展先は魔界樹へ

昨日ハズしにハズした疑似3の為に
期待しすぎは厳禁と気を引き締め見守っていると

これが


あたるぅ~ヽ(´ー`)ノ


キバの攻撃は・・・

「履いた靴がいいっ~」

弱攻撃(業火炎破)だぁっ!

期待するも、危機回避失敗~復活もなく




たんぱちゅ(´;ω;`)ウッ…




とにかく
持ち球になったので、回すことに


すると

当然サクっと飲まれるヽ(`Д´)ノ


が、1箱で150回ほど回っていたので

追加投資!の追加2.5K目(総投資5k)


190回程で、またまた疑似3~魔界樹!!


これが


また当たるぅ!(゚∀゚)bグッジョブ


今日の魔界樹は柔いな( ̄ー ̄)ニヤリ


も、キバ強し

大魔獣陣でたんぱちゅ(TдT)



これも、さくっと飲まれ

再度、追加投資に

投資!投資!投資!した406回転(ここまでの総投資19K)


ひっさびさの疑似3がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(この間に2回疑似3外してます)

これが、まさかの


アニメ止まり。゚(゚´Д`゚)゚。



「疑似3~アニメ止まり」もあることですが
これには、期待してただけにホンマがっくりしました


も、ガックリした気持ちが届いたのか
419回転後にお詫びの疑似3がさくっと来て


今度は無事、エンブレム~魔界竜へと発展し


これがサクっと


当たるぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これは前の疑似3がアニメ止まり直後の疑似3~当たりだったので
凄く嬉しかったです!


さすがに50%をそろそろ引くだろうと思っていたら


中攻撃(邪霊幻身)からの~


たーんーぱーちゅー(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァ


これで、過去~通算5連続単発・・・


いや、ある事ですよ!
10何連荘単発なんて恐ろしい話聞きますし

50%は何度当たり引こうが50%なので
ちょっと偏るだけで、分母が大きなMAX機だけに
とてつもなく痛手になるわけで

それが「何も今こなくても」と心で号泣しながら
もちろん続行!

投資もスデに半分の20Kを越え

じわりじわりと後がなくなる。。。

と思われた246回転


疑似3~エンブレム~魔界樹と続き


これも

ズガーン!!っと突き破り

当たるっ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ここからボタンプッシュで


シャキィィィ~ン


とエンブレムが完成し


ひっさびさの魔界突入に

ホンマ長かった(´Д⊂カンドウのナミダ



が、82%の確変状態(時短扱いらしいけど)なだけで

残り18%を引けば、さくっと単発やら2連やらもよくある話



と、また長くなったので
今回はここまで




チャ~ラ~ララララララ~♪
ラララ~ラ~ラ~ラ~♪(ガロのBGM)

ザルバ「鋼牙っ!
    あの男、昨日の引き弱が嘘のように初当たりを引き
    ついに魔界突入したそうじゃないか!
 
   
    次回「天運?」


    ここからが、黄金騎士の力の見せ所だぜっ!」



応援ポチっ、宜しくです!

人気ブログランキングへ


続きは延長戦へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
