スポンサーサイト


憧れの記事

タイトル画 及び プロフ画をイカに変更しました
心機一転イカ臭くやっていこうと思います

そこのキミ!

今までと変わらないじゃん

と言う事葉は、今すぐ飲み込んで下さい

てか、4日連続更新とかいつぶりだろう…
どうも、ブログ熱再沸騰中のナミリーです

----------------------------------------------------------

さて、本題に行く前に書いておきますが
今回の記事は画像多めです
その為、PCで見る事をオススメします

せっかく2日掛りで仕上げた記事が
誤って保存してないままブラウザバックを行い
全てパーになったわけだからではありません
あしからず

はぁ…(ため息

では、ちょっとだけ残った下書きを使って
再度書いていきまーす

----------------------------------------------------------

前記事では、股間が6cm(勃起時)あつし君
の事をちょっと書かせて貰いましたが

今回は、この方の事をちょっと書かせて貰います
と言っても、当ブログにお越しの方は
既に知ってる人のほうが圧倒的に多いハズ

パチンコやらテニスやらゴルフやら
とにかく「玉」で遊ぶ事がが大好き!


と言えば、この方

第2使途さん


その第2使徒さんが書かれているブログが

二つの力
(上のタイトルから飛べます)

----------------------------------------------------------

タイトルに
2つの(玉の)力と言う意味が込められているかどうかは
定かではありませんが、彼女凄いんです

彼女は何が凄いかって

とにかく顔が広い

っつても、トミーズ雅くらい物理的に広いわけではありません
比喩です比喩

ブログを見て頂ければ分かると思いますが

ブログとブログ、文字と文字だけではなく
人と人の繋がりを大事にされてるのが凄く伝わってきます

そして、なにより
オッパイが大きくて(らしい)

人をひきつける魅力溢れる
素敵な方だと私は、思います

----------------------------------------------------------

ここで少し業務連絡

番長でやたら勝ってるアクシア君
早く私を中洲に連れてって下さい 
大事なのは、人と人の繋がりですよ!

早く私を、繋がらせてください

お風俗のお姉さんと(倒置法)

業務連絡終わり

----------------------------------------------------------

なぜ急に
第2使徒さんの事を書かせて貰ったか
と言う前に…

少し私の話を

皆様、御存知の通り
私と言えば

頭脳明晰
(下ネタに限り)

容姿端麗
(目と鼻と口があるところなんかトム・クルーズそっくり)

お金…はあまり持ってないけど
(性欲は有り余るほど持っている)

そんな

カ・ン・ペ・キ

逆から読むとキ・ペ・ン・カ
(深い意味はなし)

な男ではないですか

----------------------------------------------------------

そんな完璧な私も
1つだけ、1つだけ弱点をあえて言え!
と言われたら、こう答えます

とても根暗


なんですよ、私

ってね

----------------------------------------------------------

噂では
ダースベイダー
ベイダー卿よりも根が暗黒面に落ちている

また
体操座り
特技は部屋の隅で体操座り

と言う話もありますが(だいたい当たってます

----------------------------------------------------------

そんな根暗な私

来週、なんと…

オフ会するんです(ドーン


----------------------------------------------------------

知ってる
私知ってるの

皆さん、きっと

エネル(驚)
きっと、今こんな顔になってるんでしょ

誰とだよ!?

まさか、第2使徒さんか!?
それとも、ご近所ブロガーのアクちゃんか!?

ってね

ノン、ノン、ノン

わざわざ遠く神奈川から
私に会いたいっつって来る
ある人とですよ

----------------------------------------------------------

まぁまぁ、焦りなさんなって
その真相は「続き」で書くから
コーヒーでも沸かして
落ち着いて読むといいさ(妙に上から目線

じゃ、本題で待ってるからね(キラッ
----------------------------------------------------------

ここから、本題だよ(キラキラッ

って、慣れないキャラで書くと疲れるので
普通に戻ります

そう、そんな神奈川から来られる方の話ですが

私が、想像するに

似てる芸能人が
佐々木希
こんな感じでぇー

そんな方から

ナミリーさん…私と覚悟して来たから
今夜、私と繋がって


なんて言われたら

----------------------------------------------------------

そりゃもう
バナド


ボルト
GOOOOOOOOOO!!!!

のち
マジンガーZ
パイルダーオォォォン
(効果音:テレッテーテ テレテテテテーテン♪)

もう、これじゃあ
オフ会ならぬオン会だな(ニヤニヤ

なんつってー、なんつってー


----------------------------------------------------------

どうだ!世の中の男性ども!
そして、中洲に連れてってくれない(再)アクシア!

うらやましいだろ~う

我の前に跪け!
そして、ひれ伏せ!

そして、俺を!俺を!


「お」風俗に連れてけ!(いい加減しつこいかなw


----------------------------------------------------------

あー大事な事、言い忘れてたけど

来週、福岡に来られるその方…

男性なんだけどね
もっと言うなら
パチンコと競馬が好きな好青年なんだけどね

どうやら
小倉の競馬場を見に来る「ついで」に
私の馬面を見にくるらしいです

正直に、私の馬面を見にくる「ついで」に
競馬場に見に行くと言えば、いいものを

照れてんのかな?(違う

まっ、まさか…

やらないか
狙われてんのかな…

いや、いや、いや、いや!ナイ、ナイ、ナイ、ナイw

----------------------------------------------------------

その方は、ブログ繋がりの方ではないので
書いたところで、それが誰なのか
一部の読者さんしか
分からない話ではあるんですが

とにかく
「オフ会」と言う響き
そして、いつもその時の様子を
楽しく、面白く書かれている第2使徒さんみたく

一度、こんな記事が書いてみたかった


と言う「憧れ」から書かせて貰いました

----------------------------------------------------------

ちゃんとエスコート出来るか
楽しんで貰えるのか
それよりなにより喋れるのか

今から
若干不安&緊張気味ではありますが
とにかく楽しんで来たいと思います

以上
それでは、また次回お会いしましょう
サラバイ(´・3・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
