スポンサーサイト


ザ・自戒

ツイッターやブログなど見てたりすると

俺(私)は、こんな悪い(刑法で罰せられる)事をやってるぜ!
俺(私)は、地元じゃ最強最悪の鬼ワルだぜ!

的な事を呟いてたり
それを匂わせるような事を記事にしてたりする方を
見かけることがあります
(特にツイッターに多いような気がする)

まぁ、見たところで
フォローしたりコメントして

ちょーワルっすね!かっこいいっす!憧れるっす!
ジャンプと焼きそばパン買ってきました!

と言う気もさらさらないので
別にいいんですが

また、そう言う人に限って
本名や出身地、出身校
はたまた己の顔面まで晒してみたり

一体、何をしたいんだろう?


と呆れる事もしばしば

----------------------------------------------------------

とエラそうに書きましたが

お前も、たまに晒してんじゃねーか


と言われたら、その通りですので
これ以上は
墓穴を掘ってしまう事は明白なので
やめときましょうか(もう掘ってる?w

----------------------------------------------------------

とにかく、今後こう言う人を見たら
その人を戒める前に

人のフリ見て我がフリ直せ


呟かないツイッターと
何の役に立ってるか分からないブログの
管理人として存在する
私の中の私へ向けての戒めにしたいと思います

----------------------------------------------------------

ちなみに冒頭に書いた

最強最悪の鬼ワルだぜ!!


という言葉を読んで

ゴミボ
鬼(ゴミ)ボ~ナス!!

という言葉が思い浮かんだアナタは
相当な鬼武者好きです



その知識は世の中の何の役にも立ちませんし
今打ってる(今後打つ予定のある)鬼武者も大概「設定2」です

ただちに捨てましょう

実は、これも自分に対する戒めです(再)

----------------------------------------------------------

さて、先ほど全文書き終わったのですが
キリがいいので、ここまでを前置きとし
残りは本題にまわします

続きは、いつも通り
「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------------------
さて、ここから本題です
と言っても前置きの話の続きですので

今回は(も!?)流し読み程度でオッケーですw

----------------------------------------------------------

なぜ私が、こんな自らを戒めるような記事を
書いているのかと言うと

先日、ソファーに横になり煎餅を食べ
さらに屁をコキながら見たワイドショーにて
(ワイドショーを見る時の体勢って、こんなイメージ)

30代半ばの女性が
複数名の男性から金銭を騙し取った詐欺容疑と
その中の数名を殺害した容疑で逮捕された


と報道されていたのを拝見しまして

----------------------------------------------------------

その報道の中で

逮捕された女性はブログをやっていて

自分は、容姿端麗でお金持ち
お料理好きのセレブなの♪
只今、絶賛旦那様募集キャンペーン実施中(はぁと


みたいな事を匂わせるような記事を書いており
それに騙された男性も中にいるとかいないとか

しかし、その実態は
無職で詐欺による前科持ち
そして、なによりその「お顔」や「お体型」が


日村さん
バナナマン日村さんにソックリ
(特に、あどでぇ~と貴乃花のモノマネをする日村さん)

----------------------------------------------------------

ここで勘違いして欲しくないのは
バナナマン日村さんが嫌いだからではなく
むしろ好きだから妙に頭に残っていると言う事
(毎週、深夜ラジオまで聴いているくらいバナナマンは好きです)

しっかりと見ていなかったので
もしかしたら間違っているのかもしれませんが
大まかな事件の概要は、そんな感じだったと思います

----------------------------------------------------------

そのワイドショーを見ながら
以下は、私の妄想記事です

もし、私が何かしら犯罪を犯し
ワイドショーで報道されるような事があったら


ナミリー容疑者は
・牙狼をはじめ数々のパチ&スロで負けており
・ブログで歪んだ性癖を暴露していた
・「人妻」と言う単語に異常な執着心があった
・近所のブロガーさんに風俗に連れて行くように強要していた

この人は、完全なる犯罪予備軍ねっ!

とか根も葉もないデッチ上げの話を
見た事も会った事もないワイドショーに出ている
どこぞのお偉いコメンテーターのババア
もとい、オバ様から言われている姿を妄想するだけで
もう、怒りが込み上げてきて!



事実だろ?って?


こまけぇこたぁいいんだよ
(使い勝手のいい、お気に入りw)

----------------------------------------------------------

以上
前置きに書いた通り

・人のフリ見て我がフリ直せ

・今更、鬼武者は打つな
(但し天井間近な場合にのみ要相談)


加えて本題で書いた

・いくら匿名性があるとは言え、ブログで自らを着飾るな

・ワイドショーの話は、話半分で聞け


という

地元じゃ最強最悪のワルだったが
更正して今ではイケメン青年実業家
年収はバチカン市国の国家予算ほどあり
将来有望な外人レスラー
さらには、メジャーリーグの長距離砲4番バッターで
世界的な歌手である私


がブロガーとしての自分自身へ書いた
4つの戒めの記事でした

----------------------------------------------------------

追伸
コメントを返信せず放置していた
私自身への戒めの1つでしたが
今回より閉じていた、コメント欄を開けます

「抱かれたい」「アナタの子孫が欲しい」「一緒にお墓に入って」等
御用命、御要望あれば是非
(こんな事書くと、またワイドショーのネタにw)

上記以外のコメントも喜びますのでお気軽にどうぞ(゜σ・・゜)ホジホジ

( ̄▽ ̄)δ⌒・ポイッ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ欄解放キター♪
キャーナミリーっちー!
待ってたわー!!
私が一番に挿れてもらっちゃうんだからねっ///

日村似の女性とは地元が近いとか近くないとかw
いや,全然知り合いじゃないですけどね(;´▽`A``
総括すると,ナミリーさんは日村でもイケるってことですね!(違w

>・ブログで歪んだ性癖を暴露していた
>・「人妻」と言う単語に異常な執着心があった
>・近所のブロガーさんに風俗に連れて行くように強要していた
>
>とか根も葉もないデッチ上げの話を

根も葉もない・・・だと?( ̄▽ ̄;)
むしろみんなこう証言すると思うwww
だから捕まらないように気を付けてねっ(はぁと)

No title

おっと、DC2の悪口はそこまでだ!

犯罪予備軍という文字を見て、無駄にドキドキしてしまいましたが、どうしてくれるんですか!

きっと、「ああ、DC2ね…あいつはいつかやると思ってました!」ってみんな言うんだから!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

No title

もちろん、抱かれたい!!・・・稲葉さんに。
あ、すみません、妄想しちゃってましたww
久々のコメ欄解放に舞い上がってました(←間違ってる)

ナミリーさんの妄想、私も似たような事考えてましたよ!
しかも自分はリアル日記も残しているので
事件とかじゃなくても、事故で突然自分が死んだら
その後いろいろ恥ずかしいことが掘り返されちゃうなぁ、と(汗)
うん、困りますね!!!

No title

コメ欄解放アリガトウ☆
さっそくお邪魔します( *・ω・)

そして風俗連れてくよう強要され中の
御近所ブロガーでございます( ´Д`)

なんたって最強最悪のイカワル!
お好みは「日村似の熟女」で
リサーチしときますね( -ω-)ノ

No title

お~~~~
久しぶりのコメ欄開放w
マジに手抜きすぎと思ってましたw
(返信とかでなくて、コメ欄閉じてることよw)

>・今更、鬼武者は打つな

え???別に打ってもいいんじゃね???w
ヒキでなんとかなる部分あるから。
やっぱ機械的にはよく出来てるもん~~!
これについては、戒め解いてもよいかとw

またぷっつりと消えないように・・・
無理のないように更新してね♪

No title

第2使徒 様

> コメ欄解放キター♪
> キャーナミリーっちー!
> 待ってたわー!!
> 私が一番に挿れてもらっちゃうんだからねっ///
もう、こんなに濡れて…すみません、いつもありがとうございます!

> 日村似の女性とは地元が近いとか近くないとかw
> いや,全然知り合いじゃないですけどね(;´▽`A``
まさか第2使徒さん…!?

> 総括すると,ナミリーさんは日村でもイケるってことですね!(違w
ちゃうわwww
日村似の女性ならイケるって…それもちゃうわ!

> >・ブログで歪んだ性癖を暴露していた
> >・「人妻」と言う単語に異常な執着心があった
> >・近所のブロガーさんに風俗に連れて行くように強要していた
> >
> >とか根も葉もないデッチ上げの話を
>
> 根も葉もない・・・だと?( ̄▽ ̄;)
> むしろみんなこう証言すると思うwww
> だから捕まらないように気を付けてねっ(はぁと)
そうだね!やくみつる当たりに言われまくるよね
逮捕されないよう気をつけますw

No title

DC2TYPER 様

御無沙汰しております(汗

> おっと、DC2の悪口はそこまでだ!
ちょ、いきなり何と言う自爆をwww

> 犯罪予備軍という文字を見て、無駄にドキドキしてしまいましたが、どうしてくれるんですか!
それは、私に対する恋のドキドキと捉えてOKですか?
でもDC2さん…人妻、いや人夫だし、そんな不倫なんて私…

> きっと、「ああ、DC2ね…あいつはいつかやると思ってました!」ってみんな言うんだから!
いやいやいや、DC2さんに限っては皆、擁護してくれますって!
認めたくないものだな 自分自身(と)の、(下ネタに対する)センス故の「人望の差」とやつを

> ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
もし刑務所でお会いすることがあれば優しくして下さいwww

No title

ナンジョウ 様

> もちろん、抱かれたい!!・・・稲葉さんに。
ウルトラソウッ!ハッ!

> あ、すみません、妄想しちゃってましたww
> 久々のコメ欄解放に舞い上がってました(←間違ってる)
どうも稲葉です!ウルトラソゥ!ハッ!(←間違ってる?)

> ナミリーさんの妄想、私も似たような事考えてましたよ!
私とナンジョウさんが危険な関係になる
という妄想ですね、分かります。私もです(キリッ

> しかも自分はリアル日記も残しているので
> 事件とかじゃなくても、事故で突然自分が死んだら
> その後いろいろ恥ずかしいことが掘り返されちゃうなぁ、と(汗)
> うん、困りますね!!!
そうそう、もし自分が急死したとしたらって考えると
身近な人ほどバレたくないって思いが強いですよねww
もしバレた時の事考えると…もうそれだけで死ねちゃいそうw

No title

アクシア 様

> コメ欄解放アリガトウ☆
> さっそくお邪魔します( *・ω・)
いえいえ、こちらこそ
自分の理由で御迷惑をおかけしました、すみません!

> そして風俗連れてくよう強要され中の
> 御近所ブロガーでございます( ´Д`)
連れてーけ!連れてーけ!
さっさと連れてーけ!しこるぞ!(某引っ越せオバサンのリズムで

> なんたって最強最悪のイカワル!
> お好みは「日村似の熟女」で
> リサーチしときますね( -ω-)ノ
マンゾクビルの上にあるマッティー夫人に行けばいそうww
だけども!だけども、そこには「もう」行きたくありません!

No title

沙耶 様

> お~~~~
> 久しぶりのコメ欄開放w
> マジに手抜きすぎと思ってましたw
> (返信とかでなくて、コメ欄閉じてることよw)
コメ放置してしまった自分への戒めのつもりが
とんだ御迷惑を、すみませんでした

> >・今更、鬼武者は打つな
>
> え???別に打ってもいいんじゃね???w
> ヒキでなんとかなる部分あるから。
> やっぱ機械的にはよく出来てるもん~~!
> これについては、戒め解いてもよいかとw
沙耶さんのヒキは常人の3倍あると言う事をお忘れでは?
ワ、ワタスにも沙耶さんの半分でもヒキがあれば…www

どうやら、モンハンが鬼武者に似てるシステムらしいので
打てる機会あれば、そっちも打ってみようと思います^^

> またぷっつりと消えないように・・・
> 無理のないように更新してね♪
は、はい
頑張ります、いや頑張りません(汗
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
