スポンサーサイト


「パンツ」と「えなり」

先日、自分が1年くらい前に書いた
昔の記事を読んでました

その頃は
仕事を辞めると決意し
色々と考える出来事もあり

自分と向き合っていた時期だった記憶があるので
きっと、内容的には暗い
その手の記事書いてたんだろうな

と思ってたんです

そしたら、案の定

読者様に向かって
「お」パンツの色を聞いていました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!


1年前から
相変わらずの「お」下品の極…

----------------------------------------------------------

少し脱線しますが
これは、最近の話

10個ほど下の、とある高校生に
こう言われました

ナミリーさん
「お」下品な事言う時
語幹に「お」付けたところで
決して上品な話になりませんよwww


ってね…

黙れ、小僧!

黙れ
貴様にサンが救えるか!?

と某ジ○リ映画並に
言ってやりたいとこでしたが

が、まぁそこは
「大人の」「大人の」余裕で

そうだね、キミの言う通りだよ(キラッ

と返してあげましたが

全く持って、その通りなので
ぐうの音も出なかったと言うわけではありません
あしからず

シャア
読者「認めたくないものだな
自分自身の、若さ愚か故の過ちと言うものを」


なんて、まさか思ってないですよね…

その高校生とは
これを読んでるであろうビーフ君、キミの事だよw

----------------------------------------------------------

話を戻します

1年前の記事でパンツの色を聞いた私に
律儀にも回答して下さったド変態な方々がいます

ちゃがまさん、第2使徒さん、あつし君(の彼女)
沙耶さん、SM(姫☆神)さん


の5名の方々
その時、自分が何色だったか覚えてますか?(笑

答えを、色反転で書こうと思いましたが
失礼になるかもしれませんので
もしよろしければ予想と
今日の「お」パンツの色を

こっそりコメ欄にでも書いてみてくださいw

ちなみに1名「はいていない」という
ミラクルな答えがありました(笑



SM(姫☆神)さん、アナタです(爆


----------------------------------------------------------

さて、ここから本題です
と言っても、今回はそれほど長くないので
このまま書きますね

昨日コンビニに寄った際に

パチスロ必勝ガイドに気になる記事が載っていたので
ついつい購入しちゃいました

その記事はとある新台に関する記事

と書いただけで
だいたい察しがついてるでしょうが

そう、その台とは

パチスロ モンスターハンター(ロデオ)


です

----------------------------------------------------------

これも、丁度1年前くらいでしょうか

ブログ繋がりで
某大分のリアル露出ハンターとして
今や伝説となりつつある「ピ○スさん」からススメて貰い
(ピレ○さん元気してますか?)

私がハマり倒していたゲームです
記事にもした事あるので
記憶にある方も、もしかしたらいるかもしれませんね

そんなゲームがタイアップ機として
近々ホールに登場するんです

そんなパチスロ版モンハンの先行情報を
「特別に」紹介して本記事を〆たいと思います

どうやら、鬼武者に似てるらしい



ええ、それだけですけど、何か?
だって、それくらいしか書いてなかったんだもん

ここまでひっぱいといて、それはないだろ!?って

しょうがない人
そんな事言ったてしかたないじゃないかー

----------------------------------------------------------

い、以上です

ブログをやられてる方は
暇な時にでも、昔の記事読んでみても面白いかもしれませんねw

それでは、また次回お会いしましょう
サラバイ(´・3・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁモンハン…展示会案内来てたっけ…
出来はどうなんでしょうね?
私は多分触らないと思いますがw

えーとあの時のパンツの色は覚えてません(`・ω・´)キリッ
ちちち痴呆じゃないんだかんねっ!
今日はえーと何色だったっけ(爆)

No title

そういえばそんな記事ありましたね☆
確かまだコメしだしてまもなくて
恥ずかしくて書きこめなかったようです(*ノωノ) イヤン

今なら言える「黒」!
そして現在も「黒」!!

1年間お世話になってるのでゴムがユルユルです(キリッ

しかしながら穿いてないミラクルって…
大笑いしてしまった(´m`)

No title

モンハン・・・気になりつつも、その興味は天井の有る無しなヘタレです(苦笑)
だってさー、モンハンって名がつくのに
協力プレイとか出来ないんでしょー??
↑狩りスタイルがバレる

パンツの色は・・・やっぱ純白でしょ!!
・・・あ、好みの話しじゃない・・・??

No title

え、僕はあの時、自分の彼女のパンツの色を答えてたの!?覚えてなーいw
あとでスカイプで聞いときます!(`・ω・´)

ところで、これはピレスさんが久しぶりに記事をアップしたから書いたのですか?それともたまたま??
ピレスさん元気そうで良かったですね!
モンハン、どんななのかちょっと打ってみたいですw

あ、沙耶さんが「よりどりみどり」って答えてたのを思い出した!!

No title

お!コメ欄開放おめでとうございます☆
開いた瞬間にスルメのスメル(←コレ爆笑w)がプンプンでしたよ^^


パンツの色は覚えてないな~。
なんかユニクロのどうのって書いたような書かないような?

ってか、時がたつのも早いものですね。
勃って出るのも早いから己も同じかww

ハイペース更新で息切れしないように♪
持続力が大事ですよん^^b


No title

第2使徒 様

> あぁモンハン…展示会案内来てたっけ…
展示案内とか来るんですか?凄い!

> 出来はどうなんでしょうね?
> 私は多分触らないと思いますがw
第2使途さんが大好きな
変形するロボットも出てくるらしいですよ(嘘

> えーとあの時のパンツの色は覚えてません(`・ω・´)キリッ
> ちちち痴呆じゃないんだかんねっ!
正解は「白」でしたw

> 今日はえーと何色だったっけ(爆)
知ってますよ、はいてないんでしょwww

No title

アクシア 様

> そういえばそんな記事ありましたね☆
> 確かまだコメしだしてまもなくて
> 恥ずかしくて書きこめなかったようです(*ノωノ) イヤン
もぉ~照れ屋さんなんだからぁ~
風俗じゃすぐ裸になるくせに(当たり前

> 今なら言える「黒」!
> そして現在も「黒」!!
その中身も黒!ww

> 1年間お世話になってるのでゴムがユルユルです(キリッ
あるある、ボクサータイプならまだしも
トランクスだった場合は悲惨な事になりますよねw

> しかしながら穿いてないミラクルって…
> 大笑いしてしまった(´m`)
言うても「冬」ですからね!風邪ひくわ!ってねw
「はかない」って選択肢のもいいんですけど
ズボンに残尿がダイレクトアタックしてシミになる
のだけは、さすがの私も気が引けますw

No title

ナンジョウ 様

> モンハン・・・気になりつつも、その興味は天井の有る無しなヘタレです(苦笑)
確認しても天井についてはまだ書かれてませんでした
しかし、それで収支を残してるナンジョウさんは
決してヘタレではないと思われますw

> だってさー、モンハンって名がつくのに
> 協力プレイとか出来ないんでしょー??
> ↑狩りスタイルがバレる
大丈夫!レバーとストップボタンで分担すれば
これでアナタも協力プレイ…
実際いたら変な人ですがw

> パンツの色は・・・やっぱ純白でしょ!!
> ・・・あ、好みの話しじゃない・・・??
テカテカな生地だったら、なおよし!www

No title

あつし 様

> え、僕はあの時、自分の彼女のパンツの色を答えてたの!?覚えてなーいw
> あとでスカイプで聞いときます!(`・ω・´)
正解は「水色」でした
寝ている彼女のをこっそり見たらしいです
このド!変態がっw

> ところで、これはピレスさんが久しぶりに記事をアップしたから書いたのですか?それともたまたま??
> ピレスさん元気そうで良かったですね!
知らなかったですwww
なんと言う偶然!さっそく見に行ってきましたよw

> モンハン、どんななのかちょっと打ってみたいですw
ですね!どうあれ、一度は打つと思います

> あ、沙耶さんが「よりどりみどり」って答えてたのを思い出した!!
ちなみに「原色よりどりみどり」と仰られてましたw
よく覚えてますねwしかし、ほぼ正解ですよ!
このド!変態がっ(再)

No title

ちゃがま 様

> お!コメ欄開放おめでとうございます☆
> 開いた瞬間にスルメのスメル(←コレ爆笑w)がプンプンでしたよ^^
ありがとうございます!
凄いウマい事思いついた!と思って書いたんですが
よくよく考えるとただの親父ギャグですw
が、そう言ってもらえると嬉しいですw

> パンツの色は覚えてないな~。
> なんかユニクロのどうのって書いたような書かないような?
正解は「ユニクロの灰色」でした
結構な間はいて、クタクタになってるらしいです
凄いですね!皆よく覚えてると驚いてますw

> ってか、時がたつのも早いものですね。
> 勃って出るのも早いから己も同じかww
歳をとるにつれ早く感じるようになりますw
どちらとも(ボソッw

> ハイペース更新で息切れしないように♪
> 持続力が大事ですよん^^b
はい!今後はマイペースで書いていきます!
今はなぜか凄くノッているので
スラスラ書けちゃう不思議
クオリティーの問題は別にしてw

No title

おつかれ!
ハイペースで更新されてるなぁw
偉い!!!

ってか、パンツの色・・・
思い出す前に、コメで正解が書かれてるというwwwwwww

今もよりどりみどりですから~!!
あ。。。でも原色じゃないけどね♪

モンハンね。
上乗せ性能はツボにはまるとすさまじいよw
ただ通常時は鬼以上にきついかも。
3末からの導入だからね~!ぜひ打ってみてね♪




No title

沙耶 様

> おつかれ!
> ハイペースで更新されてるなぁw
> 偉い!!!
でしょう!ノリにノッてます!
だから沙耶さんは「勝った時に限り」収支を
私とノリ打ちにして下さい

> ってか、パンツの色・・・
> 思い出す前に、コメで正解が書かれてるというwwwwwww
すませんw
あ、でも天使だから白ブリーフをよくはくとも書いてありましたよw

> 今もよりどりみどりですから~!!
> あ。。。でも原色じゃないけどね♪
ありがとうございます、そのお言葉でご飯3杯は食べれます

> モンハンね。
> 上乗せ性能はツボにはまるとすさまじいよw
> ただ通常時は鬼以上にきついかも。
> 3末からの導入だからね~!ぜひ打ってみてね♪
えー通常が鬼以上ですか…
では、こうしましょう
沙耶さんがモンハンを打つ→勝つ→私とノリ打ちだった事にする
え?しない、そうですか(涙
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
