スポンサーサイト


奴が帰ってくる~黄金騎士リターンズ~

その昔、私は黄金騎士でした

ホラーを打ち倒すべく
夜な夜な出かけていたものです


少し、言葉足らずでした補足します

その昔、私は黄金騎士(・初代CR牙狼が大好き)でした

(・魔界チャンスに突入させ)ホラーを打ち倒すべく
夜な夜な(・仕事終わりにパチンコ屋へ)出かけていたものです


と言う意です

----------------------------------------------------------

ご存知の通り
荒いスペックだったので
くっそ負ける事もありました

そんな日の帰り道
もう二度と牙狼なんて打たない!

と何度思った事か

そして、翌日また打ってました(*´∀`*)バカダナー

----------------------------------------------------------

そのくらい、私を魅了した初代CR牙狼

あの、擬似3が来た時の
wktk

からの

エンブレム役物が完成して
魔界竜(通称:金魚)リーチに発展して
激アツ
激アツ

逆に、エンブレム完成しようが何しようが
小枝さん
激サム
だったレギュレイス(通称:ナイスキャッチ)リーチ

----------------------------------------------------------

無事、当たりが引けても
そこからが牙狼の勝負所

50%
大当たりの50%(遠目から見ると女性かな…?レベル)
で突入する魔界チャンス(通称:マカチャン)

に突入させなければ単発で終わり
さらに、時短なんて優しいシステムなし

ラウンド中のバトルに勝利すれば無事
マカチャン突入なのだが

この50%がikkoに引けず

どんだけぇ~

と泣いた方も多いハズ

----------------------------------------------------------

しかし、ラウンド中に
敵の攻撃に耐えるor最終ラウンドの復活で
1度マカチャンに入れてしまえばコチラのもの

その先に待っているのは

82%
純粋に82%(どこから見ても、ほぼオッサンレベル)
の継続率の超連荘タイム

さらに、当たり消化から次回当たりまでの時間が平均30秒と
超高速消化、まさにサクサク

このマカチャン、引いた時点で
マツケンサンバを踊りながら
便所に行っても良いレベル

10連、20連当たり前

こうなったら
大当たりの音、ラウンド中に流れる歌が

快感フレーズ
か・い・か・ん(フレーズ)

----------------------------------------------------------

と思うじゃん


普通に2連で終了


とかザラでしたよねwww

その時の絶望感たるや
悩み
の悩みが優しく思えるくらい
この100倍ココロにダメージを受けます(ナミ調べ)

----------------------------------------------------------

まぁ、82%って言っても
平均6.5連荘くらいなんですが
やっぱり、ドル箱の山を期待しちゃうじゃないですか!

その為に、何枚の諭吉をサンドへ特攻させたと思ってるんですか!
その為に、両隣マカチャンの状況に耐えてきたと思ってるんですか!
その為に、何度、右打ちのイメトレを重ねたと思ってるですか!


ねぇ!聞いてるんですか!?

店長さぁぁぁぁん!
(注:聞いてません)

そして

陰我消滅ならぬ諭吉(5枚)消滅

----------------------------------------------------------

と日々、戦いに明け暮れた牙狼も
時間と共に飽きられてしまい

初代に続き出た続編がことごとくハズれ
どうなるものや

と思っていましたが

ここに来て
ついに初代と同じMAXスペックで再登場するらしいです

----------------------------------------------------------

その名も

牙狼 魔戒閃騎鋼

ガロ マカイ…セン?キ…コ、コウ?
なんかそんな感じの名前っ!

スペックが
大当り確率:1/399.6
確変中:(1/99.14)
小当たり・潜伏・延長料金?一切ナシ!


もちろん今回も実装されている
魔戒チャンス突入率:51%

振り分けがコチラ
[ヘソ]13R通常:49% / 16R確変:51%
[右打ち時]16R確変:100%


とここまでは初代と似たスペック

----------------------------------------------------------

以下は
初代と異なる点を書きます

まずイチバンの違いと言えば
今回の魔界チャンスはなんと「ST」!

気になるST中の回数が
145回」とロンガーザンエニーアザー!

145回内に1/99.14を引く
その継続率が77%


----------------------------------------------------------

次に、出玉関係
今回は13R通常と16R確変の2種の当たりがあり
13R通常:約1,600発 / 16R確変:約2,000発
と通常・確変とも同じだった初代より
確変中の獲得玉数がアップアップ
(どうせ、削られるんだろうけどw)

----------------------------------------------------------

最後に、時短
今回は
13R通常を引いた時に限り時短100回
も付いてくる親切?設計

導入日が4月頭予定らしい

----------------------------------------------------------

正直なんでSTにしたんだろ?

と思ったりもするんですが
サンセイの開発にいる、頭のいい人が
いっぱいおっぱい考えて作ったんでしょう

今ドラマでやってる話が演出に入ってきたりするのかな?

一応ショートPVを見つけたので貼っておきますね
ココ」からどうぞ
(注:音が出ます)

とこのへんで記事は〆たいと思います

----------------------------------------------------------

じぃかーい
押忍!ナミリー

あの男がホールに帰ってきた

朝イチのホールに戦慄が走る
開始早々にARTにブチ込み
さらに固まるリール!震える店長!傾く経営!

相手にとって不足なし!

俺の歴史にまた1ページ


以上です
それでは、また次回お会いしましょう
サラバイ(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、今回分かった事があります!!
オットが居る時にナミリーさんのブログを読んではイカン、ということがっっ!
(=笑いのツボにハマり過ぎ「何で笑ってんの?」といちいち聞かれるのが面倒)

牙狼は私も初代を少々打っただけかなぁ?
あのサクサク感と出玉のスピードは快感だよね、確かに。
・・・投資の額は全く快感にならず、どっちかというと修行だけどさ(泣)
新しい牙狼は期待しつつ、たぶん1パチ待ちです(←腰抜け)

No title

右打ちのイメトレwww
キュッとひねってぴゅっと遠くに飛ばすんですよね♪
そしたらいっぱい出るんですよね♪
うんうん,イメトレ大事!w

次回は番長すかー
きっと番長をヒィヒィいわしてるんだろうなーw
楽しみにしてます(゚m゚*)プッ

No title

マツケンサンバのおっさんが、おっさんに見えない18%の確率が何かを突き詰めていくと連チャンする気がしてきますね。

ってか、激サムだけどなぜ坊さんとラーメンなのかがまた笑えますww


己もナミリーさんのブログを読みながら、プァッハーッwwwって吹きだす事がよくありますね~^^
ナンジョウさんの気持ちがよーく分かりますよ☆

新しいガロの1/99.14を見たときは、表記ミス?だと思いましたが、ST145なんですね。
スペック的には近いとはいえ、超速ギガマックスではなくなってるのが残念ですけど、今のご時世検定に通らないのでしょうね。

眠ってばかりじゃない番長の日記が楽しみです♪

No title

ガロはあまり打たなかったなぁ・・・・・・
結構初当たり軽かったんだけど!
ほら!薄いところ引くからさw
速攻で終わるのよ(涙)
2連・2連かな。。。
連って何?って感じでした。

だからマックスは嫌いですw
でも、またナミリーっちのガロ詣でが始まるのね♪
楽しみにしてますね~!

No title

チカン犯ご無沙汰してます。
私も近々出所をしまして更新を始めた次第です。
ガロはわからないです。
モンハンのスロの記事見たよ~
ホント出るの?俺への釣り??
出るならハマりそうだけど、逆に出なくてモンハンを嫌いになる可能性も・・・
これからもちょいちょい更新するんでよろしくね~

No title

ナンジョウ 様

> うん、今回分かった事があります!!
私に抱かれたいという事が!?

> オットが居る時にナミリーさんのブログを読んではイカン、ということがっっ!
なるほど、夫(現実)私(夢)の間で翻弄される、まるで昼ドラのような展開・・・

> (=笑いのツボにハマり過ぎ「何で笑ってんの?」といちいち聞かれるのが面倒)
あ、そう言うことでしたか(照

> 牙狼は私も初代を少々打っただけかなぁ?
> あのサクサク感と出玉のスピードは快感だよね、確かに。
夕方から打っても十分勝負出来るMAX機でしたからねー

> ・・・投資の額は全く快感にならず、どっちかというと修行だけどさ(泣)
そうそう!修行って言葉がピッタリwww
ただ7枚目の諭吉様を投入したくらいから、思考回路がおかしくなって
逆に快感に覚えたことも(ただの危ない人w

> 新しい牙狼は期待しつつ、たぶん1パチ待ちです(←腰抜け)
STがどうなることやら…ほぼ甘デジ並の確率ですからねw
「腰抜け」と言うよりは「堅実」と言う言葉がピッタリのような気がします^^

No title

第2使徒 様

> 右打ちのイメトレwww
> キュッとひねってぴゅっと遠くに飛ばすんですよね♪
> そしたらいっぱい出るんですよね♪
> うんうん,イメトレ大事!w
そうそう!
今日のオカズはこれにして
ティッシュも手元に用意して、ピュッ!

ってオォォォォイ!!!
穴ガチ間違ってはナイけれども!!!

> 次回は番長すかー
> きっと番長をヒィヒィいわしてるんだろうなーw
> 楽しみにしてます(゚m゚*)プッ
番長をヒィヒィと言うよりはヒィヒィ言わされかけましたけどねw
約1/16000をひいてそれかよ!みたいなねw

No title

ちゃがま 様

> マツケンサンバのおっさんが、おっさんに見えない18%の確率が何かを突き詰めていくと連チャンする気がしてきますね。
確かにほぼ100%ですねwww
キャプテンロバートとかエージェントクライシスとかを思い出すくらいの例えでしたねw

> ってか、激サムだけどなぜ坊さんとラーメンなのかがまた笑えますww
あれは桂小枝と言う落語家さんでホッカイロのCMの1部を抜粋してきたんですよw

> 己もナミリーさんのブログを読みながら、プァッハーッwwwって吹きだす事がよくありますね~^^
> ナンジョウさんの気持ちがよーく分かりますよ☆
まさか、ちゃがまさんも私に抱かれたいのですか?(ポッ

> 新しいガロの1/99.14を見たときは、表記ミス?だと思いましたが、ST145なんですね。
> スペック的には近いとはいえ、超速ギガマックスではなくなってるのが残念ですけど、今のご時世検定に通らないのでしょうね。
でしょうねw
そう考えると当時の検定は凄い緩かったんですかね??
確かにMAX機種がボロボロあった時期でしたけども

> 眠ってばかりじゃない番長の日記が楽しみです♪
朝イチからギンギンでしたからね!
と言うか朝イチだけは!でしたけどねw

No title

沙耶 様

> ガロはあまり打たなかったなぁ・・・・・・
> 結構初当たり軽かったんだけど!
> ほら!薄いところ引くからさw
> 速攻で終わるのよ(涙)
> 2連・2連かな。。。
> 連って何?って感じでした。
何その羨ましい悩みwww
でも本当にあの台でマカチャン2連はツラかったですよね!
その時の隣とかから感じるザマァー見ろって視線もツラかったw

> だからマックスは嫌いですw
でも、セックスは好きと言うアピールでしょうか?(もはや病気w

> でも、またナミリーっちのガロ詣でが始まるのね♪
> 楽しみにしてますね~!
どっちに転んでも、とりあえず1度は打ちます!
その時はまた書くので、お楽しみに^^

No title

ペニスもといピレス 様

> チカン犯ご無沙汰してます。
先輩、ご無沙汰しております!

> 私も近々出所をしまして更新を始めた次第です。
ご苦労様です!娑婆の空気はいかがでしょうか?

> ガロはわからないです。
> モンハンのスロの記事見たよ~
> ホント出るの?俺への釣り??
モンハンはマジですよ!
しかもピレスさんが好きな2Gがモチーフらしいです!

> 出るならハマりそうだけど、逆に出なくてモンハンを嫌いになる可能性も・・・
体の一部がフルフルにそっくりなピレスさんだったら
絶対ハマりそうですねw
ギギネブラの私でさえ楽しみなんですから!(謎

> これからもちょいちょい更新するんでよろしくね~
あいー!こちらこそ、今後とも宜しくお願いします^^

No title

あ~~~w
パチンコブログに戻ってるw

ガロ出るよね・・・
オレもこないだ聞いた時は漏れそうでした(え?

でもSTって・・・

ヌルーで終わったら時短つかないんでしょ??
ちゃんと99分の1を引いて、尚且つ単発の時に時短なんだよね?

流石GARO…
でもでもでもでもでも…
うっちゃうよww

クククク・・・

でもさ、台がかっちょわるくない?
気のせいかな?

No title

ぴょん吉 様

> あ~~~w
> パチンコブログに戻ってるw
ご無沙汰しております
こそ~っと復帰しておりましたw

> ガロ出るよね・・・
> オレもこないだ聞いた時は漏れそうでした(え?
ですよね!この情報は、ぴょん吉さんに是非お知らせしたかった!
ちなみに私は漏らしました(照

> でもSTって・・・
> ヌルーで終わったら時短つかないんでしょ??
> ちゃんと99分の1を引いて、尚且つ単発の時に時短なんだよね?
そうです。約50%で運よく突入して、スルーだった場合の事を考えると
それだけで漏れそうです。

ちょっと違うかもしれませんが
1/99の甘デジを145回以上ハメるなんて日常茶飯事ですからねー
どうなる事やらw

> 流石GARO…
> でもでもでもでもでも…
> うっちゃうよww
> クククク・・・
そりゃ我々、魔界騎士としては「打たない」と言う選択肢はありませんよ!
ぴょん吉さんはその為に「聖闘士星矢」ですげー勝った時の
お金を貯金していると聞きましたがw

> でもさ、台がかっちょわるくない?
> 気のせいかな?
それ、分かりますwどんどんカッコ悪くなってますよねw
初代のシンプルさが一番よかったです!
(たまに横のライターをもぎ取りたくなる衝動にかられましたがw)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
