スポンサーサイト


俺の歴史にまた1ページ

ちょっとだけ気が早いですが

もうすぐ当ブログの総来場者数が
10,000人に達そうとしています

当初、日々の戯言を吐露するだけの場だったものが
その後、加齢臭と養分臭溢れる香ばしい場へと昇華し

今や、検索ワード上位が風俗店名だけと化し
下品の極としての地位を築けたのも

私をはじめ、私、そして私のおかげであると
自分自身に感謝の念でいっぱいです

ありがとう、私


----------------------------------------------------------

さて、冗談はさて置き
思い返せば、当ブログは

「ぉっさん」と言う
野球と子作りが大好きなちゃら乙系ブロガーさん
が、コメントをくれた事をきっかけにして
「ぉっさん」繋がりでコメントを頂けるようになったり

はたまた、ブログを書く前から読んでいた
北国の変態紳士様系ブロガーさんに
恐れ多くもコメント頂いたりリンクを貼って頂いたり

ラジバンダリ…(古い?


で、徐々にブログ同士での輪を広げる事が出来た

と言う経緯があって今に至ります

----------------------------------------------------------

人見知り×人見知り×人の尻見る(女性のみ)

の私が

ここまでブログを続けてこれているのも
そして、パンティーの形状を瞬時に見抜けるのも

そんな繋がり(と性癖)のお陰です

----------------------------------------------------------

一時、更新してない期間もありましたが

今後、続けれる限りはパチスロ関係を含む
雑記メインにはなりますが書いていこうと思ってます

常連様には、今まで通りの御愛好のほど

また新しく繋がれた方々には
今後さらなる深いお突き合い(立ちバック希望)
が出来ますよう

と言う事を最後に書いておきたいと思います

----------------------------------------------------------

では、本題です

今回は久々のパチスロ実践記です

余談ですが
本題を書いて→日を置いて前置きを書いたので
本題と前置きに
摂氏と華氏の表記くらい温度差があります

その為、火傷しない程度にサラっと
読んで頂ければ幸いです

それでは「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------------------

【ここから本題です】

では、さっそく実践記をどうぞ


開店ちょいスギにホール到着

とりあえず、朝イチ久々すぎるので
ざっと見回って設置機種を確認

新台の鉄拳は満席(残念

北斗は既に客飛んでる(苦笑

モンキーはタ━(゚∀゚)━ン!!!(そのまま

ならばGOD!!!
ゴッド
ファー↑ザァー↓(謎
(効果音:テレレレレーテレーレレレー♪)

と、色々迷ったあげく
全く見てなかった、番長で(勢い

----------------------------------------------------------

押忍!番長2

0G~

とりあえず3k投資で

頂ラァァァッシュ!!!

番長
予定通り(嘘

そして、そのART中に

リールがぁ

逆にぃ


ザキヤマ
回るぅぅぅ

フリーズから人生初の超番長!!!

よかったね
朝イチ番長打ってよかったぁ~

----------------------------------------------------------

その後すぐ

青7!!!
中に2回7揃いで

上乗せ
ドーン
ドーン(30G×2)

お次、赤7!!!
中に1回7揃いからの

上乗せ
ドーンドーン
ドーン(30G)

----------------------------------------------------------

そこから!!!なんと!!!一撃ぃ!!!

9

0

0

0

枚!!!


オレ スゲー

モウスグ マンマイ

オレ ガンバル

----------------------------------------------------------

ト 

コウナル ヨテイ ダッタハズ ナノニ

ジッサイ ハ 900マイ

マサカ ソッコーデ オワルト オモワナカッタ

ノリノリデ カッテキタ コーヒー

マダ ヒトクチ シカ ノンデナイノニ…

----------------------------------------------------------

番長を前にして
この程度のコイン
当たり前のように全ノマレ!

から

追い銭 (`0´)つ【夏目1人目】
追い銭 (`0´)つ【夏目2人目】
追い銭 (´A`)つ【夏目3人目】
追い銭 (/Д`)つ【夏目4人目】
追い銭 (/ω・)つ【夏目5人目】

をして、やっと当たる

ここから出たり飲まれたりを繰りかえしながら

やっと揃った久々の青7

----------------------------------------------------------

ここからが本日の見せ場

BIG中に7揃いーの!!!

頂ラァァァッシュ入りーの!!!

途中!レア役で

上乗せ!!!
ドーン2
ドーン

さらに絶頂ラッシュッからも

上乗せ
ドゥーン
ドーンドゥーン

そこから一撃!!!

1,500枚出しーの!!!

ノリノリでドル箱にコイン移しーの!!!






空箱
ノマレーの…(涙

----------------------------------------------------------

いよいよ、下皿もあと僅かになったところで
やっと、やっと通常時から

頂ラァァァッシュ!!!


途中「バーを狙え!!!」で

バー揃わず!!!
またまた青7ゲェェェット!!!

ここから、一撃!!!

9

0

0

枚(再


隣の台は途中から座ったオッサンが爆連中
一方、私の台…

節子
節子「なんですぐ終わってしまうん?」

----------------------------------------------------------

その後

節子の兄「節子、それ(設定)6やない あっても(設定)4や!」


と聞こえてきそうな
数値(設定看破関連)に落ちたので辞め

投資:8k
回収:20k
収支:+12k


久々に朝から5,000Gほど打ちました

偶数は間違いないと思ったんですが
きっと2or4でしょう

比較的、低投資で食い繋げた事が
大きな勝因だと思います

途中何度も投げ出したくなりそうでしたが
根気よく打って、展開にも恵まれ
その結果勝てたので
とりあえず、よかったとします

----------------------------------------------------------

そして翌日
人を待ってる間に-8k



チキショー
チキショー


以上です

次の実践記はいつになるかは分かりませんが
また打った際には書きたいと思いますので
その時もお付き合い頂ければ幸いです

それでは、またお会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超番長ってそんなもんなんですか( ̄▽ ̄;)

ナミリーさんって淡泊っていうか…
終わるのが早いんですねーww

オダユージの物まねする人懐かしい…(←名前は忘れたw)

はじめまして(^ω^)

ずいぶん昔からブログを拝見させていただいてます。
毎回ブログ更新チェックから1日が始まります笑

いつも面白い記事ありがとうございます、これからも頑張ってくださいね。

No title

これはつまり私のお陰と言っても過言じゃありませんね!(過言

読む人を楽しませようと頑張ってる人には、結果は後から付いてくるって見本のようなブログってことだと思います。

これからも良い意味で適当にいきましょう!
そして10マン、100マン、いやいや友情パワーで1000マン目指しましょう!

バッファローマンくらい目じゃないです。

No title

前半戦で「マジか!?」と
中州に連行してくれる期待が膨らんだんですが
まぁ不発だったようで…

でも勝ちオメ☆

出しては呑まれ出しては呑まれ…
ウチはそろそろ呑まれつくされちゃいます( ´Д`)ハァハァ
(今月の収支のお話)

No title

僕も人見知りなもんで、ナミリーさんって文章も巧いし面白いし僕なんかがコメするなんて恐れ多い

なんて思ってた時期も僕にもありました\(^o^)/
蓋を開けてみるとこんなにゲs・・・ウソウソw

ナミリーさんとブロ友になれて、さらには復活もして嬉しい限りです。

番長ってなかなか一撃って難しいですよね?
一撃ウン◯枚とかやるひとはどういうヒキなんだろうと思っておるところです。

No title

おつ~!

超番長・・・7揃った???
私もこの前初めて引いたけど、一回も揃わなかったwwwww
はぁ?って感じで。。。
番長はほんと・・・うまくツボにハマらないと出ないよね。
まぁでも勝ちおめ♪

No title

大丈夫!まだ4Kプラってるから♪
ってかその展開だったら確かに期待するかも。

でも、野口さんが夏目さんになってるトコロが、ナミリーさんのムショ暮らしが長かったんだな~ッって感じておりますww


そうそう、己こないだ訪問したとき9000のキリ番だったの。
そんでナミリーさんももうすぐ万枚だな~ッって思ってたら、番長は一桁足りなかったようで...。

次は本当の万枚を隣の人の台でシャメってくださいw(←ピレスさんトコのコメ超うけたwww

これからもよろしくね♪

YUKI 様

> はじめまして(^ω^)
はじめまして(=゚ω゚)ノ

> ずいぶん昔からブログを拝見させていただいてます。
おぉ、それは光栄の極でございます!
もしかして、私と同じく変態協会の方ですか?(失礼

> 毎回ブログ更新チェックから1日が始まります笑
あード変態協会の方でしたか(本当に失礼

> いつも面白い記事ありがとうございます、これからも頑張ってくださいね。
いやいや、こちらこそ!コメント頂けて嬉しいです
これからも「頑張る!」内容の記事ではないかもしれませんが
ボチボチ書いていきますので、今後とも宜しくお願いしますw

No title

北国の変態紳士 様

> これはつまり私のお陰と言っても過言じゃありませんね!(過言
過言ではありません、その通りです!
読者だったブロガーさんからコメント頂けるなんて、嬉しいじゃありませんか!

> 読む人を楽しませようと頑張ってる人には、結果は後から付いてくるって見本のようなブログってことだと思います。
適当に思いついたことをつらつらと書いているだけですが
やはり楽しんで貰えれば書いている私としても嬉しいですし^^

> これからも良い意味で適当にいきましょう!
はい!ビバ適当ですねw

> そして10マン、100マン、いやいや友情パワーで1000マン目指しましょう!
そして夜は「チン」パワーをフル…おっとこれ以上は…w

> バッファローマンくらい目じゃないです。
もちろん!
夜のハリケーンミキサーなんて
私の(息子の)黄金のマスク(あまった皮)で…おっとこれ以上は…w

No title

アクシア 様

> 前半戦で「マジか!?」と
> 中州に連行してくれる期待が膨らんだんですが
私は股間まで膨らんでいましたw

> まぁ不発だったようで…
思わぬ初体験に、きっと番長も緊張していたんでしょう(照

> でも勝ちオメ☆
ありがとんw

> 出しては呑まれ出しては呑まれ…
> ウチはそろそろ呑まれつくされちゃいます( ´Д`)ハァハァ
> (今月の収支のお話)
こうなったら、もう神に頼るしかありませんね!
「G」「O」「D」というあの神に(・∀・)ニヤニヤ

No title

あつし 様

> 僕も人見知りなもんで、ナミリーさんって文章も巧いし面白いし僕なんかがコメするなんて恐れ多い
あつしくんは人見知りで皮被りだもんなー…もちろん俺もな(キリッ
「本番はイマイチだけど、前戯はうまい」と嘘でも言ってほしかった(照

> なんて思ってた時期も僕にもありました\(^o^)/
> 蓋を開けてみるとこんなにゲs・・・ウソウソw
人生には、閉じておいたほうがいい蓋もある
と言う事を学べましたね

って、オォイ!失礼やろーもん!
その通りや・け・れ・ど・も(認)

> ナミリーさんとブロ友になれて、さらには復活もして嬉しい限りです。
私が将軍だったら「うい奴じゃー 褒美をつかわそう」と言うとろこですが
残念ながら私は将軍ではないので「ありがとう」と言わせて貰います

> 番長ってなかなか一撃って難しいですよね?
> 一撃ウン◯枚とかやるひとはどういうヒキなんだろうと思っておるところです。
中には3箱4箱出してる人もいますもんねー
打たなくてもいいから、箱だけくれないかなー(絶対ないw
と思っておるところです。

No title

沙耶 様

> おつ~!
お疲れ様でございます!

> 超番長・・・7揃った???
1回だけ揃いましたよ^^
揃ったから、どうなったのかは覚えてないけどww

> 私もこの前初めて引いたけど、一回も揃わなかったwwwww
> はぁ?って感じで。。。
沙耶さんのヒキをもってしてもですか…
まぁ私が覚えてないくらいなので
揃ったとこで大したことにはなりませんよw

> 番長はほんと・・・うまくツボにハマらないと出ないよね。
キレイにハメれないんですよね…体の相性が悪いと思っておきます(下品w

> まぁでも勝ちおめ♪
ありがとん!!

No title

ちゃがま 様

> 大丈夫!まだ4Kプラってるから♪
ですよね!さらに今回0.8k上乗せしましたし!

> ってかその展開だったら確かに期待するかも。
ですよねw
朝イチでこんな事になったから、終わらなかったらどうしようって
本気で思ってましたw

> でも、野口さんが夏目さんになってるトコロが、ナミリーさんのムショ暮らしが長かったんだな~ッって感じておりますww
たしかに野口ですねw
普通に間違っておりました、お恥ずかしい

> そうそう、己こないだ訪問したとき9000のキリ番だったの。
> そんでナミリーさんももうすぐ万枚だな~ッって思ってたら、番長は一桁足りなかったようで...。
おーそうなんですね!
10,000人目の人には「縮れ毛」をプレゼントしようかと思ってるんですが
きっと誰も名乗り出てくれないでしょうねw
番長は…あと2桁くらいw

> 次は本当の万枚を隣の人の台でシャメってくださいw(←ピレスさんトコのコメ超うけたwww
ピレスさんはすぐ隣の台を写メるからなーw
でもGODとは言え、あの枚数は凄いですよねw

> これからもよろしくね♪
こちらこそ、ふつつかものですが宜しくお願いします(ポッ

No title

第2使徒 様

> 超番長ってそんなもんなんですか( ̄▽ ̄;)
名前に「超」なんて付けといて
実際経験してみるとアレですからねー
キャバや風俗の「可愛い娘いるよー」って呼び込みと一緒です!(違う?

> ナミリーさんって淡泊っていうか…
> 終わるのが早いんですねーww
でも、でも前戯は前戯だけは丁寧に…
って、何を言わせるんだいキミは
そして、何を言ってるんだいボクは

> オダユージの物まねする人懐かしい…(←名前は忘れたw)
山本なんちゃらさんですよ^^
確かに、最近見ませんねぇw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
