スポンサーサイト


なんだかなー

やぽー
ナミリーちゃんだよー

つい先日ー
最近、出来たお店にジェラート食べに行ったんだー

ジェラート
見てよ、このジェラートくん達

ヤバくない?

パネーっしょ!

マジで甘党にはタマんないよね
さすが民主党、自民党に次ぐ政党なだけあるよね

「我々は国民の体脂肪率を5%アップさせる事を誓います!」

ってマニュフェストもイケてるし
党首の「甘栗太郎」もイケメンだしー
チョーイケイケだよねー

え?
そんな政党聞いた事ないって?

ちょっと待ってー
ちょー遅れてるーんですけどー(笑)

----------------------------------------------------------

でさー

店に入って、注文を取りにきた店員がさー

チョー外人なの

ちょいワルな人
マジ、ジローラモ

腕毛パネーっす先輩!ちーっす!
みたいなー

でも、日本語もペラペラでー
すげーなーっつって

でも、それ以上に何がすげーかっつたら



やっぱ腕毛がすげーの

パネー!ウケるー!

----------------------------------------------------------

で、やっと注文したジェラートが来たのー

私は写真左下2番目の「和栗」とその横の「抹茶」
のダブルを頼んだんだけど

例の外人が
一口サイズで写真中央の「あまおう」もサービスしてくれてー

その時は抱かれてもいいなっつって

これぞイタリアン仕込のナンパテクニックやな


と思ったねー

----------------------------------------------------------

でー食べ終わって

結局、何が凄いかって



ジェラートってアイスの事だったんだね…


なら最初からジェラート(アイス)って書いとけよってね(笑)

最初は、何か分からないから

てっきり
ジェラード
ジェラード(イングランド代表)

の親戚か何かが経営してるレストランって思ってたし

わかりづれー事、山の如し

だなって

----------------------------------------------------------

皆、知ってた?

知らないよねー
1つ勉強になったねー(棒)

まとめると

「スパゲッティー」を「パスタ」って呼ぶのと一緒

「田原俊彦」を「トシちゃん」って呼ぶのも一緒

「速水もこみち」は何にでも「オリーブオイル」を使うし

アメリカのB級ホラー映画では
必ず最初のほうに安いモーテルで
よろしくやってるカップルが殺されてしまう


これ全てウチにとって

いや、ウチラにとって

ウチムラ
もう、ウチムラにとって

ラブリーでネセサリーなラグジュアリーなんだなって

そう思ったよ

じゃあ、話も1段落したところで
今日の本題行くね
でも心配しないですぐ終わるから

----------------------------------------------------------

2月某日 くもり

時間が空いたので「ぶらり」と1パチに行った
そこで「CR釣りきち三平(甘)」を打った
いきなり全回転が出た

当たるたびに、横にいた阿藤快に似たオッサンが
体を斜めにしてまで、覗いてきた

その時、私は
ここ1パチ(しかも甘デジコーナー)だぜ
と思い、切なくなりましたとさ

なんだかなー
なんだかなー

ちなみにすぐヤメたので800円勝ちました

おしまい

----------------------------------------------------------

さて、皆様もうお分かりでしょうか

数十分しか打たなかったので
話の展開を膨らませれなかった私が

困ったあげく

つい先日読んだ
某女性芸能人様のブログにて

凄く、そはもう凄く長い文章を
お書きになってはいらっしゃるが

内容が全然入ってこないという

読者に負担を「かける」ているのか
「かけていない」のか分からない
という点をリスペクト(パクら)せてもらい

前置きを書き上げました
(ジェラートは本当に美味しかったです)

----------------------------------------------------------

以上

2月は3戦中2勝(+4.8k)と
勝率50%オーバー&プラス収支の
「凄腕」パチスロッターのスイーツ日記でした

それでは、次回またお会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコブログだ・・・w

連コメしつれ~♪
ぴょん吉ですw

記事読んでて独りの部屋で
『ぎゃははははー』って笑ってもうた・・・

不気味な体験しちゃった・・・

No title

ほんとややこしかったりわかりづらいことだらけですよね。
その昔、某ハロプロの娘。派生のタンポポというユニットが

「乙女ネスタに感動」

という曲をリリースしてて驚愕した覚えがあります。
カンナバーロとマルディーニにも感動して欲しかったです。
これぞイタリアン仕込の(略

No title

ぴょん吉 様

> パチンコブログだ・・・w
これをパチンコブログと呼んでくれるんですか!?
お優しいww

> 連コメしつれ~♪
> ぴょん吉ですw
いえいえ、ありがとうございます^^

> 記事読んでて独りの部屋で
> 『ぎゃははははー』って笑ってもうた・・・
その言葉が何よりの馳走ですw
ありがとうございます!

> 不気味な体験しちゃった・・・
朝5人いた諭吉が夕方消える体験に比べたら、まだまだw

No title

BAL 様

> ほんとややこしかったりわかりづらいことだらけですよね。
> その昔、某ハロプロの娘。派生のタンポポというユニットが
>
> 「乙女ネスタに感動」
>
> という曲をリリースしてて驚愕した覚えがあります。
BALさーん、それは違うよ!
それは「乙女イニエスタに感動」と言うスペインを歌った曲だったハズだよ!
あれ?これも違ったっけ?

> カンナバーロとマルディーニにも感動して欲しかったです。
> これぞイタリアン仕込の(略
やっぱ時代はメッシだからねー。スペイン仕込の(略w

どうやら新曲は「SAWA(澤)マシーン」らしいので
こっちにも注目ですね(キラッ

No title

ジェラードに、ネスタに感動wwww
皆さん面白すぎww

イングランドのその代表ユニフォームが好きでしてね、ジェラードのユニフォームを買ってフットサルやる時に着てました。

皆でサッカーチームでも作りましょうか。
パチレボリューション11ってチーム名で。
ナミリーさんがワントップでスパコンスパコン夜のゴールを(ry

No title

あはははは。

相変わらずうまいねぇw
パチは2勝して勝ち越しならよいじゃん!

ナミリーっちには、ぜひケンちゃんと戯れて欲しいと思うけど。
ケンちゃんが駄目なら、轟でもよいけどさ。
たまにはスロもうってやってね♪


No title

凄腕だっwww
だってプラスだし(`・ω・´)←志が低い

ミル姉さん懐かしくてフイタw
んもー仕事中なのにこの空気をどうしてくれるんですか!

っていうか,最近パチブログぽいデスね。
熱でもあるんjy(略

No title

なるほど!
和栗と抹茶とあまおうに腕毛のトッピングだったんですね。
蕩けそうな甘さです♪

ジェラード、確か今ケガしてますよね~。
彼のやわらかいボールタッチは見ていてホレボレしますな。

釣り吉三平(甘)懐かしい!
アレ、確変が潜ってても普通に時短終わるから結構拾えてました^^
出玉はショボイけどね~。

ってか、パチンコブログだwww

No title

>「速水もこみち」は何にでも「オリーブオイル」を使うし
・・・という意見多かったのか、もこみちオリーブオイル封印しちゃったみたいですね(´・ω・`)
ネットではもういい加減(オイル)使ってもこみちー!とか書かれててワロタw

あっと、お久しぶりでした(ノ´∀`*)お元気そうでなによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あつし 様

> ジェラードに、ネスタに感動wwww
> 皆さん面白すぎww
なんで今、たんぽぽが出てきたのかwww
@はじめてBALさんがコメントしてくれた事に驚きましたw

> イングランドのその代表ユニフォームが好きでしてね、ジェラードのユニフォームを買ってフットサルやる時に着てました。
BALさんも、その世代のユニフォーム持ってるし
私も10番(オーウェン)持ってますよwww
丁度、日韓W杯&ベッカム人気も重なって凄い売れたんでしょうね!

> 皆でサッカーチームでも作りましょうか。
> パチレボリューション11ってチーム名で。
試合前やハーフタイムにダンス踊れそうなチーム名ですねw

> ナミリーさんがワントップでスパコンスパコン夜のゴールを(ry
オウンゴールばかりですけどね…ってオイ!ww

No title

沙耶 様

> あはははは。
> 相変わらずうまいねぇw
> パチは2勝して勝ち越しならよいじゃん!
ありがとうございます^^
吹けば飛んで行きそうな金額ですがねw

> ナミリーっちには、ぜひケンちゃんと戯れて欲しいと思うけど。
> ケンちゃんが駄目なら、轟でもよいけどさ。
> たまにはスロもうってやってね♪
北斗久々に行ってみたいですねー
でも朝の恩恵考えるとモンキー、番長かなーw
おっとGOD先輩の存在を忘れてた…大怪我しそうww

Re: No title

第2使徒 様

> 凄腕だっwww
> だってプラスだし(`・ω・´)←志が低い
だって、俺だぜ(キラッ
冗談はさておき、このレベルで打ってプラスなら
それだけで満足です(`・ω・´)←志がさらに低い

> ミル姉さん懐かしくてフイタw
> んもー仕事中なのにこの空気をどうしてくれるんですか!
とりあえず、脱ぎましょう!
机の上で全裸になれば、さらに空気変わりますって^^
その後、どうなっても知りませんがw

> っていうか,最近パチブログぽいデスね。
> 熱でもあるんjy(略
第2使徒さんも、これをパチスロブログと言ってくれるんですかw
今月は、ちょいちょい打つ機会があったので
また打ったら報告しますね^^

No title

ちゃがま 様

> なるほど!
> 和栗と抹茶とあまおうに腕毛のトッピングだったんですね。
> 蕩けそうな甘さです♪
ちなみに和栗はちゃがまさんの故郷、熊本は阿蘇から取り寄せてるらしいですw
腕毛中心にうまかったですよーw

> ジェラード、確か今ケガしてますよね~。
> 彼のやわらかいボールタッチは見ていてホレボレしますな。
パスの精度も高いですし、フィジカルも強いし、バンテリン持ってるし
いまやイングランド代表の中心選手ですもんねー
感染症か何かでしたよね?早く復帰することを願っております

> 釣り吉三平(甘)懐かしい!
> アレ、確変が潜ってても普通に時短終わるから結構拾えてました^^
> 出玉はショボイけどね~。
MAX?ミドル?の頃ちょいちょい打った事はあるんですけど
実は、今回が初当たりでした!まさか全回転からとは思いませんでしたよwww

> ってか、パチンコブログだwww
えーwこれでパチンコブログって言ってたら
ちゃんと書かれてる方々に失礼極まりないですって(謙遜w

No title

おのじ 様

> >「速水もこみち」は何にでも「オリーブオイル」を使うし
> ・・・という意見多かったのか、もこみちオリーブオイル封印しちゃったみたいですね(´・ω・`)
先日4日ぶりに解禁したらしいですよ(爆)

> ネットではもういい加減(オイル)使ってもこみちー!とか書かれててワロタw
オリーブオイルで焼いて、〆に追い打ちでオリーブオイルかけますからねw
wikiに速水オリーブって書かれてたのには笑いましたw

> あっと、お久しぶりでした(ノ´∀`*)お元気そうでなによりです。
おのじさんこそ、今年もやっと雪がなくなってきたくらいでしょうか?
本当にお疲れ様でございます!豪雪のニュースを聞くと思い出していましたが
おのじさんこそ、元気そうでなによりです!

No title

シーコメじ 様

買ったなら1度、1度使ってみてください!!
しかし、風呂に入る前にしないとデロリアンになるので
そこだけ、お気をつけ下さいませ!

@ご家族もおられるので、オブジェは危険かと…
もし「これなに?」って聞かれた時の事を考えると…自然と笑みがこぼれますwww
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
