スポンサーサイト


マジック

はい、どーも
魔法少女なみりマギカです

どーでもいいけど
「まどか マギカ」って
「たなか まきこ」と響きが似てるよね

魔法少女たなかマキコ


もちろん敵は
仕分け魔女レンホウ

なんちゃって…

アニメ見た事ないけど
最近ラジオで
「おぎやはぎ」や「南キャン山里さん」が
凄く面白いと熱弁してたので

ちょっとそんな事を思ってただけです、はい

----------------------------------------------------------

さて、今回はちょっと質問を

皆さん、小学校や中学校の頃に
男女間に存在するA、B、Cの関係
について話をした事がありませんか?

どう表現したらいいのか分からなかったので
「男女間に~関係」とか書いちゃいましたが

要するに
A=キス
B=おっぱいを揉む(前戯)
C=合体

のような暗号の事です

どうです?

全国共通でメジャーな表現だと思うので
使った覚えもある方も多いんではないかと思います

----------------------------------------------------------

で、ですよ
その「ABC」という表現

最近の若い子達に
この表現について聞くと

知らない、分からない

と答える人が多いそうです

さらに、話を聞くと
「B=おっぱいを揉む(前戯)」と「C=合体」の差が分からない
と話す若い子も少なくないとか

一説には、現代の若い子達の中で「貞操観念」
という考え、それに伴う言葉の価値観が
どんどん無くなってきているから
このような現象が起こっているのではないかという説もあるそうで

----------------------------------------------------------

思い出してみると
私は小学校の頃から生粋のエロガキでした
(その話を書くとキリがないので、ここでは省略します)

その私でさえ性に関する知識は
・友達からの話
・公園で仕入れたエロ本
・親に隠れて見る深夜のエロ番組

まーこんなくらいなもんで
なんとなく漠然とした知識しか持ち合わせていませんでした

しかし現代の若い子達には
「グーグル先生」という強い味方がついています
ためしに、検索窓に「合体」と入れただけで
約7000万件もヒットしました
(もちろん、性について関係ない事も含まれてますが)

----------------------------------------------------------

さらに言うならば
昔はSランクレベルの難易度を誇ったミッション
「親に隠れてAV鑑賞」ですら

グーグル先生の助けを借りれば
ボタンひとつ、クリックひとつで
はじめてのおつかいレベルまで容易なミッションになりうるわけで

こういった点を踏まえると
貞操観念の価値観が無くなっていく状況も
自然だし、うなずける結果だよね

特に、私のような一昔前の世代の人間からすると
インターネットって、まさに「魔法のツール」なんだなーと
そう感じるのです

----------------------------------------------------------

そうそう、魔法と言えば

その昔、魔法の錬金術スロッターと呼ばれた(事がない)
ナミリーさんの魔法のような稼動をちょこっとだけ書いて〆たいと思います

とりま、結果から

レシート
はい、どーん

ちなみに
打った機種はスロ北斗です

その日、何度目かのARTにて
北斗にて+200、+100と続けて乗せるわ
さらに赤背景の黄7揃いから拳王乱舞に突入するわ
で、その時点にて残り回数700G越のお祭り状態

結局2回しか継続しなかったけど
それでも1,500G近く乗せ
ほぼ一撃で、ここまで

お得意の
マハリク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン打法」で
魔法のようなヒキを炸裂させるナミリーさん

さらに、ナミリーさんの魔法はこれだけじゃなかった

なんと!!

このARTに入る前までに!!


投資7萬円也


魔法のような速さで消える諭吉に
スロ打ちながら

ボク サイキン ノ スロット コワイ


と呪文のように呟いていた事は言うまでもナイでしょう
久々に瞳孔が開きかけそうな展開でした

勝ったからいいものの負けてたらと考えると…

誰か、時間を戻す魔法教えて下さい
と切実に相談してたかもしれません

----------------------------------------------------------

以上
ナミーポッターさんの魔法のような稼動日記でした

もう当分、北斗は打ちたくありません

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイキンノ スロット コワイwwwww


7万って!ななまんって!
でもプラスになってよかったですね。
さすがエロスの錬金術師ナミリーさんw


ABC…久しぶりにききました(゚m゚*)プッ

No title

ホント サイキンノ スロット コワイwwwww


70Kつっこめるナミリーさんって漢ね~^^
私には、無理。マジで、無理。
でもそこで取り戻せるのがナミリーさんって感じはするわ!
エロで良かったねーーー(違

No title

本当なんですか!?

ABCなんか少年隊が歌ってたくらい有名だったのに、デカメロン伝説が本当の伝説にかわるくらい時間がたったら概念が無くなってたとは驚きです。

小さいとき、D以降があるかどうかすら知らないくせに、「Z!Z!」って叫んでたアホな自分を思い出しましたww


ってか、投資7万はそれ以上に驚きましたよ(^^;

最終的にはきっちり戻ってきたようでとても良かったです☆
そんな大金があれば、中州でも魔法が使えそうですものね。

逆転オメです♪

No title

ニコ生を聞きながら、「これ、僕が先にABCの話書けばナミリーさんにパクリ疑惑が浮上するんじゃないか(・∀・)ニヤニヤ」とか思ってました。
でも僕にはこんな風にはうまく広げられなかったでしょう。さすが、いなり袋を広げるのが巧いナミさんです。

北斗は怖いですなぁ。帰ったら何打とうか考えてますが、北斗は打たないかもなぁ。

あ、まどか☆マギカは最近僕も観て結構面白かったので、暇な時にどうぞ~

No title

第2使徒 様

> サイキンノ スロット コワイwwwww
ジコセキニン ッテ コトバ ハ キコエナイ

> 7万って!ななまんって!
> でもプラスになってよかったですね。
> さすがエロスの錬金術師ナミリーさんw
ホント、この日は「やりすぎ家庭教師」だったと反省してます
「やりすぎ家庭教師」の意味が分からなかったら
今すぐグーグル先生に聞いてみよう!

> ABC…久しぶりにききました(゚m゚*)プッ
あら、第2使徒さんは使ってたクチですか?
確かに、こういった暗号は案外、男子より女子のほうが
積極的に使いこなしていた覚えがあります

No title

ナンジョウ 様

> ホント サイキンノ スロット コワイwwwww
ムカシノ スロットモ コワカッタ ケドネ

> 70Kつっこめるナミリーさんって漢ね~^^
「漢ね~」が「馬で鹿ね~」に脳内変換される、おかしいなぁw

> 私には、無理。マジで、無理。
私も今考えると無理。マジで、無理。
ダパンプ並に無理♪無理♪無理♪無理♪

> でもそこで取り戻せるのがナミリーさんって感じはするわ!
設定はありそうだったから、追ってやろうと
変なスイッチが入ってしまったんでしょうね
冷静に言う事ではないですがねw

> エロで良かったねーーー(違
ケンシロウが服を破ると、股間がジンジンしてきます(違

No title

ちゃがま 様

> 本当なんですか!?
らしいですよ!
実際、中学生や高校生に聞いたら
分からないとも言っていましたし

> ABCなんか少年隊が歌ってたくらい有名だったのに、デカメロン伝説が本当の伝説にかわるくらい時間がたったら概念が無くなってたとは驚きです。
デカメロン伝説www
ワカチコ!ワカチコ!って今の若い子絶対知らないでしょうねw

> 小さいとき、D以降があるかどうかすら知らないくせに、「Z!Z!」って叫んでたアホな自分を思い出しましたww
あるあるwww
細かく、そして適当に自分の中でランクつけてねw
Cが合体でZは融合とか、ワケ分からんこと言ってました

> ってか、投資7万はそれ以上に驚きましたよ(^^;
いや、本当にやりすぎました
いつ以来かの大怪我をするところでした(汗

> 最終的にはきっちり戻ってきたようでとても良かったです☆
> そんな大金があれば、中州でも魔法が使えそうですものね。
シンデレラボーイとなってモテモテになる
と言う魔法が使えそうですねw
しかし、営業時間の0時までしか効力がないというね

> 逆転オメです♪
ありがとうございます!
が、もうしばらくは、こんな戦いしたくないので
ボチボチやっていこうと思います(しかし、そろそろ牙狼がなぁ~w

No title

あつし 様

> ニコ生を聞きながら、「これ、僕が先にABCの話書けばナミリーさんにパクリ疑惑が浮上するんじゃないか(・∀・)ニヤニヤ」とか思ってました。
そんな事思ってたのか、この変態!変態めっ!

> でも僕にはこんな風にはうまく広げられなかったでしょう。さすが、いなり袋を広げるのが巧いナミさんです。
そうそう、玉と袋だけはデカいからね(ドヤッ…ってオイ!

> 北斗は怖いですなぁ。帰ったら何打とうか考えてますが、北斗は打たないかもなぁ。
今、一番オススメの台はやっぱり撤去間近のアイジャグですかね…w
帰ってくるころには、モンハンやらなんやら新台もいっぱいあるかもしれないので
色々と悩みながら帰ってきてください

> あ、まどか☆マギカは最近僕も観て結構面白かったので、暇な時にどうぞ~
実は、名前は知ってたんですが
ちょっと絵を見た感じあまり得意ではなかったので敬遠はしていたんですよ
あまり長編じゃないらしいので、空いた時間にでも見てみますね!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
