スポンサーサイト


友へ

先日、ブロ友である
あつしクンのブログ「Yes!高須あつしクリニック(仮)」にて

「色」に関する
面白い記事を書かれていました

(その記事はココからリンク)

読んだタイミングが遅く
コメの流れに乗り遅れてしまいましたので

コメも兼ねて
少しココで書かせて頂きたいと思います

----------------------------------------------------------

詳しい内容については
上に貼ったリンクから本文を読んで頂ければ
すぐ分かるとは思うんですが

簡単に説明すると

・おパンテーは、どんな色及び素材が好きだとか
・ブラとおパンテーの色がバラバラだと萎えるとか
・狙いすぎた勝負下着よりも使用感溢れる地味な下着のほうが興奮するとか

要するに変態感溢れる
あつしクンらしい記事でした(嘘)

----------------------------------------------------------

さーらーにー

あつしクンは記事の中で
交流のあるブロ友さんを「色」に例えたら何色か
という事も書かれていたんですが

これが面白かった

○○さん→○○色
コメント

という感じで
ウチでも繋がりのある

----------------------------------------------------------

ぉっさん→藍色(のブリーフ)
ぉっさんと言えば男色という言葉がピッタリbb

沙耶さん→黄金色(のパンテー)
はいてそう(*´∀`*)
しかもテカテカのやつね( ̄ー ̄)ニヤリッ

おのじさん→白(と言えば…)
おのじさん=白=雪かきというイメージが…今年もお疲れ様でした
そう言えば例のブツは、使用されただろうか?

ピレスさん→レモン(のオーラ)
そう!彼は、股間からすっぱい匂い漂う殿方
ママレモンでゴシゴシ体を洗う猛者だからかな?

第2使徒さん→オレンジ(通信は投稿物のエロ本)
デリケートゾーンから、柑橘系の匂い漂う…略
しかし、いい石鹸使ってそうなイメージ

ナンジョウさん→黄緑色(ピッコロさん!?)
その女子力の高さから
高級スーパーで買った緑黄色野菜を食べてそう
話変わるけど、アボカドって美味しいよね

茶釜さん→茶色(ちゃ…ちゃいろ!?)
茶色の棒を持つダンディーな男と言えば茶釜さん
私もあつしクン同様に茶釜さんは
物腰がしっかりして、なおかつ優しそうなイメージです
む、娘さんをボ、ボクに…失礼しました(汗)

ぴょん吉さん→薄い赤(のルージュがセクシー)
ホールでは濃い赤の血へどを吐き出しながら
生きるか死ぬかの戦いを繰り広げる
男らしい立ち回りがステキなピョン吉さん
私の中で、兄貴と呼ばせて欲しいNo1な存在ですね

ケースケさん→エメラルドグリーン(の絵の具は結局使わず仕舞い)
最近見かけないけど元気してるのかな?
無事に生きていることを切に願います

みたいな感じで
私の個人的な感想なんかも(加筆部分にて)
考えながら楽しく読んでいたんです

----------------------------------------------------------

で、ですよ
問題はここから

まずは私と同郷の

アクシアさん→青色と黒色
あつしクン曰く、黒のスーツに青のネクタイでホストみたいって
アクちゃんに限って色のイメージから
ホストのイメージへホップ、ステップ、ジャンピングwww

これはアレだな
あつしクンからアクちゃんへ
ご近所のブロガーのナ○リーさんを早く中洲へ連れて行くように
と暗なるメッセージが込められているんだな、うん

それにしても、アクちゃんはホストか…
プーッ

----------------------------------------------------------

そして、恥ずかしながら小生の事も
あつしクンは忘れずに、ちゃんと書いてくれてましたよ

えーっとナニナニ?

ナミリーさん→ピンクと紫の縞々
不思議の国のアリスに出てくる…ニヤニヤした猫?

あのーあつしクンさー

まさか

アリスの猫
コイツじゃねーよなー(怒)

----------------------------------------------------------

なんだよ、なんで俺だけ猫なんだよ!
てか、なんだよコイツ
ディズニーの加護がなかったら
猫の皮を被った「変態のおっさん」じゃねーか

色からイメージが飛ぶのはいいんだよ
そりゃーそこは筆者である、あつしクンの自由さ

だが、しかし!

せめて、せめてアクちゃんくらい人間で止めて欲しかった!!

なんで俺だけ
色から猫にホップ、ステップ…
月に向かってリフトオフ(ロケット発射時のかけ声)なんだよ!!

----------------------------------------------------------

よし分かった、こうしよう!
100歩譲って、いや1000歩譲って
私のイメージが猫だとしよう

猫だとしても

ナミリーさん(猫)
せめて、このくらいの猫だろーよ

え?
「変態のおっさん」のイメージが
キミにはピッタリだって?



ま、まぁね…(照)

(本音を言うと、ちょっと美味しかったww ありがとう!)

----------------------------------------------------------

と言うことで、今回
ほぼ、あつしクンの記事を半パクリ状態にてお送りしてきました
本記事でしたが

最後に

皆さん、そしてあつしクン
怒らないで聞いて欲しい

こんな記事になったのも
私が、あつしクンの事を

スキダカラー
チュキだカラー

----------------------------------------------------------


以上!

今回はここまで
また次回お会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~!

マジ笑ったw
でもさ~
摩訶不思議?エロピンク?なんでかよくわかんないけど・・・
チェシャ猫ってナミリーっちになんとなくピッタリなんだけどw
・・・やっぱエロ猫だからかな。。。うん。

でもさ!でもさ!
なんで、私とチャラ乙だけ、パンツ系なの??????w

No title

かかか柑橘臭・・・だと・・・?
ちょっと嗅いで来るー!w

No title

あかん、今日もニヤニヤ@会社のデスク。
超あやしい感じで浮いてます。
あのニヤニヤ猫たまりません。ナミリーさんってこんな感じなんだ~♪


あ、勇気をだして初コメントです。
これからもどうぞよろしくです。

No title

やだ、すごい堂々とした告白エントリー!!
・・・お邪魔しちゃいましたわねw


あ、私DBではピッコロさんのファンでした(関係ない)

No title

そうそう、その猫っす!!もう完璧ww
いやぁこの記事を書きながらイマイチ笑いが足りないなと思っていましたが、ナミリーさんが書くとこんなにも面白くなるとは!!まだまだ僕もがんばらなきゃですね( ゚∀゚ )

・・・・って、あれー??皆ツッコミが足りないんじゃないのー?
「あつし君は変態なんかじゃない!!」とか、
「私のあつし君を取らないで!」とか。
全く・・・

さって、使徒さんはまだ嗅いでるのかしら。

No title

ギャハ((´∀`*))

最高だわナミリーたん!!!
縞々の猫とか・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

吐血の赤だったんだなーw
あっちゃんの意味…

因みにワタシ的にナミリーたんはザルバになって欲しいNO1です♪

あ、あれホラーなの知ってた?ソウルメタルで作られたホラーなのw

No title

茶色のパンツっつったら、どう考えてももうアレが付いてるパンツだべ?
そう、もちろん! チョコレート。


ってかナミリーさんは猫だったんだねw
猫もあそこも被ってるんか!?(失礼

前記事の写真、まさかの本人登場!?
にちと驚きました^^

No title

そんなピンポイントで攻められたら…
面白すぎて会社のデスクで悶絶じゃないか!

何でそんなイヤ味ったらしく吹き出してるんッスか(汗
すごくイメージ良いからそっとしておいて
その路線で突っ走ろうかなぁ~と思ってたのに(´m`)

一度乗りかかったエロスは
そう簡単には下りれないか…←えっww

No title

白=雪かき
これで全て納得しましたwww

No title

沙耶 様

> お疲れ様~!
お疲れ様でございます(o・ω・o)ゝ

> マジ笑ったw
ありがとうございます^^

> でもさ~
> 摩訶不思議?エロピンク?なんでかよくわかんないけど・・・
> チェシャ猫ってナミリーっちになんとなくピッタリなんだけどw
> ・・・やっぱエロ猫だからかな。。。うん。
あんなニヤニヤしてないですってば、失礼なww
普段はクールと言う名を被ったむっつり根暗スケベですから!
(いや、それも間違ってるような気がするけど)
まぁなんとなく自分でも納得はしてしまったので
今回は見て見ぬふりという事にしておきますw

> でもさ!でもさ!
> なんで、私とチャラ乙だけ、パンツ系なの??????w
ほら、ぉっさんと沙耶さんってウチで最古参のお二人じゃないですか?
そんなVIPのお二方に対して、パンツ以外の例えなんて
そんな失礼な事出来るわけないじゃないですかw

No title

第2使徒 様

> かかか柑橘臭・・・だと・・・?
> ちょっと嗅いで来るー!w
手伝いましょうか?(ニヤニヤ

No title

ステラ 様

> あかん、今日もニヤニヤ@会社のデスク。
いや、変な人がここにおるw

> 超あやしい感じで浮いてます。
あーあれですね、女性は逝った後は浮いた感じになるって
昔読んだエロ本に書いてありましたし、そういう事ですね

> あのニヤニヤ猫たまりません。ナミリーさんってこんな感じなんだ~♪
違う!違う!あれは、あつしクンの勘違いと言いますか
本当はもっとキリっとしたイケメンに来世では生まれ変わりたい
ただのニヤニヤ猫です(結局?

> あ、勇気をだして初コメントです。
> これからもどうぞよろしくです。
いつ処女を私に下さるのかと、パンツ脱いで待ってましたよ!
おかげで、私の息子が寒さで縮こまってしまって…
(ま、夏でもこのサイズなんですけどね)

とそんな冗談は置いといて
コメありがとうございます!今後とも宜しくお願いしますね^^

No title

ナンジョウ 様

> やだ、すごい堂々とした告白エントリー!!
そうなんです、実は私ナンジョウさんの事が…

> ・・・お邪魔しちゃいましたわねw
いつでも大歓迎でございますw

> あ、私DBではピッコロさんのファンでした(関係ない)
ピッコロさんの魔貫光殺砲って指先がエロいですよね(関係ない)

No title

あつし 様

> そうそう、その猫っす!!もう完璧ww
何が完璧なんだよ!何が!w

> いやぁこの記事を書きながらイマイチ笑いが足りないなと思っていましたが、ナミリーさんが書くとこんなにも面白くなるとは!!まだまだ僕もがんばらなきゃですね( ゚∀゚ )
いやいや、放送の時も言ったけどあつし君の記事は凄く面白いよ
(別に上から目線で言ってるわけではなくて一読者として)
私もイメージアップ頑張ろっと( ゚∀゚ )

> ・・・・って、あれー??皆ツッコミが足りないんじゃないのー?
> 「あつし君は変態なんかじゃない!!」とか、
> 「私のあつし君を取らないで!」とか。
ないないないwww
「ナミリーさんは変態なんかじゃない!!」とか
「私のナミリーさんを取らないで!」とかなら考えられ…

> 全く・・・
本当に全くだよ・・・

> さって、使徒さんはまだ嗅いでるのかしら。
今度会ったら、あつし君が私の変わりに嗅いで置いてください。
それで嫌われても当局は一切関知しませんがねww

Re: No title

ぴょん吉 兄貴

> ギャハ((´∀`*))
> 最高だわナミリーたん!!!
> 縞々の猫とか・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ねーほんっと失礼だと思いませんか!?w

> 吐血の赤だったんだなーw
> あっちゃんの意味…
そうそう、MAX機に血を吐きながら打ってる姿が目に浮かびますw

> 因みにワタシ的にナミリーたんはザルバになって欲しいNO1です♪
その際は指輪とかじゃなくて、是非パンツとかブラジャーにして下さいw

> あ、あれホラーなの知ってた?ソウルメタルで作られたホラーなのw
えー!!って実は知ってたww
もうすぐ牙狼の今シリーズも終わりそうですね^^
無理矢理ダンが登場してきたのには
完全にパチの演出に合わせてきたなと思って笑いましたww

No title

ちゃがま 様

> 茶色のパンツっつったら、どう考えてももうアレが付いてるパンツだべ?
ですよねー!私もそれしか

> そう、もちろん! チョコレート。
え!?てっきりモンブランかと…w

> ってかナミリーさんは猫だったんだねw
失礼だと思いませんか!?w

> 猫もあそこも被ってるんか!?(失礼
確かに、猫も犬もアソコは被ってますねw
猫に至ってはオスの局部には反しが付いてて
交尾の際にメスは凄く痛いとか聞いたことありますw

> 前記事の写真、まさかの本人登場!?
> にちと驚きました^^
そうそう、あれはこの前のオフ会でのカフェでの一枚です
ちゃんとアヘ顔してるんで出そうかと一瞬血迷いましたが
目隠ししといて正解だったと今では思いますw

No title

アクシア 様

> そんなピンポイントで攻められたら…
> 面白すぎて会社のデスクで悶絶じゃないか!
出た、ホストのアクちゃんw
同じ悶絶するなら、中洲のほうでしたいものです…ww

> 何でそんなイヤ味ったらしく吹き出してるんッスか(汗
前フリとして、いい画像を発見したのでついついw
特に深い意味はないので!

> すごくイメージ良いからそっとしておいて
> その路線で突っ走ろうかなぁ~と思ってたのに(´m`)
自分だけホストとかズールーイww
自己紹介のところに風俗好きとか書いてる
期待の大型ルーキのくせに何をいまさら(´m`)

> 一度乗りかかったエロスは
> そう簡単には下りれないか…←えっww
乗りかかったって、アクちゃんが運転してるエロスに
我々が乗っかってるだけなんですよ、実はw
この際、最後まで運転して貰います^^

No title

おのじ 様

> 白=雪かき
> これで全て納得しましたwww
本当に今年もお疲れ様でございました(o・ω・o)ゝ
そう言えば、おのじさんのところにもピーターとかあるんですかい??
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
