

トレンドとワルツを

先日、Yahooのトップニュースに
こんな記事がありました

2012年の水着商戦が開幕

記事によると今年トレンドの水着は

トロピカル・マリン

だそうです

----------------------------------------------------------

どうです?
この言葉を聞いただけで皆様、頭の中では
ある水着の女性像を想像されたのではないでしょうか

私は、アパレル関係
「”特に”女性」の話題に対し
事情通なわけでは決してないので

ニュースなので、いつも
「この夏(冬)は~」など
テーマ言われたところで
想像もつかないようなものが多いのですが

そんな私でさえ
今回のトレンドは容易に想像出来ました

トロピカル・マリン
ほら、これぞトロピカル・マリン

----------------------------------------------------------

当ブログにお越しの皆様には
なじみの深い、この(トロピカル)マリンちゃん

普段は、なかなか出てこないくせに
やっと出てきたと思ったら
さくっとハズし

「ざんね~ん」だの
「ごめんなさ~い」だの…

キミは

ご飯食べに行きた~い
連れてってぇ~

と猫撫で声で要求してくるくせに
行こうか」とメールすると

ゴメン、今親(妹が…おばあちゃんが…)が来てて…また今度ね
挙句の果てには
今、ツチノコを見つけて…UMAが…守護霊が…

など架空&妄想の生物まで登場させてまで拒むキャバ嬢か

と言いたいぐらい

パチンコ屋に置ける
思わせぶりキャラNo1候補である事は
皆様も、ご承知の通り

まさか、そのマリンちゃんが
今年の夏のトレンドになるとはね

この調子で行くと
今年の夏は気になるあの娘に
ビーチに行こう」と誘っても

行きたいのは山々だけど、あたし塩水を浴びると溶けちゃの

と断るのがトレンドになって

Yahooのトップニュースに
この夏、ナメクジ女が増殖中
の見出しと共に
ウチのブログが載るのも遠い未来ではないかもしれません

----------------------------------------------------------

さらに、このトレンドを深読みしてみましょう

今年、女性の水着のトレンドがトロピカル・マリン

と言う事はですよ

男性の水着のトレンドは
もちろん

ポージング・サム
ポージング・サムで決まりでしょう

この夏、ビーチやプールで
水着美女達の注目を浴びたい!モテモテになりたい!
そこのアナタ

取り急ぎ
髪を緑に染め
紫のブーメランパンツを買い

この時期から
毎食後にプロテインを摂取
あと、筋トレは忘れずに行って下さい

ただ”私の場合”
ビーチでこんな人見たら
まず最初に

キモチワルイ


と思うでしょうが

とにかく、トレンドという言葉に踊りたい
いや、踊らされたいアナタは是非どうぞ

----------------------------------------------------------

アパレル系の話題になったので
もう少し、そんな話を続けましょうか

これまた先日の話

用事のついでに
とある洋服屋に行って来ました

その店の店内は相変わらず薄暗く

さらに
ズンチャズンチャ♪ズンチャズンチャ♪
と聞くだけで身長が縮みそうなくらいの
低音が響く音楽が流れ

季節柄のクリアランスセールも重なり人、人、人

私のような人間には
あまり居心地のいい空間ではないのは間違いなく
早々に目的の買い物をすませ退店したんです

そして、店の外に出て
一息つこうと近くのカフェに入り
席に着き、荷物を

ん?荷物を・・・

アバクロ
うほっ、いいオトコ♂

って、なんでやねん

わざわざ、こんなバックに入れるんなら
裸で商品貰ったほうがマシだわさ
(ちなみに裏面も「いいオトコ」です)

その後は足早に帰路についたのは
言うまでもないでしょう

----------------------------------------------------------

と、この記事を書きながら思ったんですが

まさか、本当に

アバクロ&サム
ポージング・サム

が、今年のトレンドなのでは!?

ないない
<読者一同>

----------------------------------------------------------

ということで
さっそく今から

髪を緑に染め
紫のブーメランパンツを買いに行くので
今回はここまで

この夏、トレンドの私と
プールまたはビーチに行きたいと言う女性の皆様
夏間近になると予約が込み合い
抽選になる事が予想されますので
ご予約はお早めに

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははははは!
うまい!!!!

でも・・ナミリーっちサムになるんだwwwwww
髪染めたら写真アップよろしくね♪

マリンちゃんは、甘デジなら結構がんばってくれるけど・・・
普通は役立たずだからねえ。。。
もう少しがんばって欲しいところかも。

No title

予約します♪
なので関東まで来てくださいね(はぁと)

あ,私は水着になれる状態じゃないので,
遠くからトレンドナミリーさんを観察したいと思いマッスル(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにマッスルは嫌いじゃありません。
どちらかというと好物です(/ー\*) イヤン♪

No title

「トロピカル・マリン」だけでこれだけ話が膨らむなんて(o´艸`o)ァハ♪

No title

プッw
確かにその紙袋を男が持ってたらなんか恥ずかしいねww

トロピカルマリンというテーマ自体が、セルリアンブルーと同じくらい分かりにくい例えのような気がしております。

でもグリーンヘアーwithブーメランナミリーさんは、とっても見てみたいので準備出来次第、アップお願いしますよ☆

No title

ふと思ったんですけど、
ナミリーさんって、どこからネタ決めて書き始めるんでしょうかw
もう、起承転結ビッチリ決めてから書き始めず
こんなん上手くまとまるわけ・・・あぁ、ナミリーさんだから出来るのか☆
さすが、トレンドど真ん中なトロピカル・波リーさんです^^

あ、サムになったら多少サムくても写真アップよろデス♪

No title

沙耶 様

> あはははははは!
> うまい!!!!
ありがとうございます!

> でも・・ナミリーっちサムになるんだwwwwww
> 髪染めたら写真アップよろしくね♪
そうなんですよ、今年の夏はin沖縄かin地中海で
大暴れしてやろうかと…w
サムになった際には、サンゴを両手で持ちあげながら
登場しようと思いますので御期待下さいw

> マリンちゃんは、甘デジなら結構がんばってくれるけど・・・
> 普通は役立たずだからねえ。。。
ほんっと思わせぶりですよね、彼女。。。

> もう少しがんばって欲しいところかも。
合わせ、ミスマリンちゃんと言う名の謎の3人組にも
もう少し(セクシー路線で)頑張って欲しいとそう思っておりますw

No title

第2使徒 様

> 予約します♪
> なので関東まで来てくださいね(はぁと)
もちろん!吉川晃司ばりに鍛えた体で九州からバタフライで向かいます
たどり着く頃には、次の次のオリンピックが始まってるかもしれませんがw

> あ,私は水着になれる状態じゃないので,
そんな第2使徒さんに( ゚∀゚)つ【スクール水着】

> 遠くからトレンドナミリーさんを観察したいと思いマッスル(・∀・)ニヤニヤ
たぶん、そちらに着く頃にはトレンドが終わってるかと思いますので
冷ややかな目でご覧下さい 私がより興奮しますww

> ちなみにマッスルは嫌いじゃありません。
> どちらかというと好物です(/ー\*) イヤン♪
筋肉が凄くて、眉毛が太い、しかも三兄弟の三男
という男を知ってるので紹介しましょうか?
だいぶ貢がないと本気を出してくれませんがね・・・w

No title

ステラ 様

> 「トロピカル・マリン」だけでこれだけ話が膨らむなんて(o´艸`o)ァハ♪
膨らんでるのは、話だけじゃないんだぜぇ(o´艸`o)ワイルドだろぉ♪

No title

ちゃがま 様

> プッw
> 確かにその紙袋を男が持ってたらなんか恥ずかしいねww
完全にそっち系方に大人気のボンデージブリーフとか入ってそうですもんねw

> トロピカルマリンというテーマ自体が、セルリアンブルーと同じくらい分かりにくい例えのような気がしております。
セルリアンブルーは確かに分かりにくいw
大切に使おうと取っておいて結局最後まで新品のまま残るパターンのアレですねw

ブルーと言えば、中学の時
当時よく流れていた「バイバイ ブルー」と言う歌詞のナプキンのCMの歌を
よく歌っていた限りなくブラックを記憶を思い出しましたw

> でもグリーンヘアーwithブーメランナミリーさんは、とっても見てみたいので準備出来次第、アップお願いしますよ☆
ちゃがまさんも今年の夏はイメチェンで一緒にどうですか?
「得るものは少なく、失うものは多い」とまるで最近のART機のような状態になることは請合いですがw

No title

ナンジョウ 様

> ふと思ったんですけど、
まさか、ナミリーさんの事が好きって事・・・?

> ナミリーさんって、どこからネタ決めて書き始めるんでしょうかw
なんだ、そんな事ですかw
基本的に股間からカキはじめますね・・・
(下品すぎてゴメンなさい)

> もう、起承転結ビッチリ決めてから書き始めず
> こんなん上手くまとまるわけ・・・あぁ、ナミリーさんだから出来るのか☆
適当に書いてるだけなので、話があっちこっちぼっちになっているのは
きっと私が一番感じていますww
まとめるのは、そうですね「無理矢理」とか「強引」とか言う言葉が
ピッタリなんではないでしょうかw

> さすが、トレンドど真ん中なトロピカル・波リーさんです^^
そう気分はいつも南国気分、それが私
要するにはバカってことですw

> あ、サムになったら多少サムくても写真アップよろデス♪
その時は、多少どころか
この冬の最低気温記録を塗り替えるくらいサムい
と思われますので最高の防寒対策をおこなった上での傍観を推奨しますw

No title

>基本的に股間からカキはじめますね!
サイテー!サイテー!wwwwそして大爆笑www
ほんとね、ナンジョウさんは訴えてもいいレベルですよこれはw

どこぞで見たことがあるイケメンだな、って思ったらアバクロじゃないですかー!こっちでもたまに行きますよ。けっこう好きです。

財布もサムくならないように気をつけて下さい

No title

私誰から訴え始めればいいのやらwww

No title

あつし 様

> >基本的に股間からカキはじめますね!
> サイテー!サイテー!wwwwそして大爆笑www
> ほんとね、ナンジョウさんは訴えてもいいレベルですよこれはw
だって、これが真実だもの
コナン君だって言ってるじゃない
「見た目は子供、頭脳は大人」って
あれ?なんか違ったw

> どこぞで見たことがあるイケメンだな、って思ったらアバクロじゃないですかー!こっちでもたまに行きますよ。けっこう好きです。
そうそう、アバクロ!
これが出来る前まではアメリカから通販で買ってたのよ
ラフでいいよね、女の子の服もかわいいし
私、女の子じゃないけどw

> 財布もサムくならないように気をつけて下さい
新台ラッシュですからね・・・恐ろしいわw

No title

ナンジョウ 様

> 私誰から訴え始めればいいのやらwww
そんなナンジョウさんに
弁護士の卵・・・かけごはんが好きな私からアドバイス

「あ」からハジまって「つ」で乗り換えて「し」にたどり着く
そんな彼を訴えれば猥褻物チンれつ罪で勝訴するでしょう
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
