スポンサーサイト


パチンカスの挑戦~反省会とミラクル~

皆様、おはこんばんちは



延長戦と題し

自分への戒めとしての先週末の反省会を開きたいと思います



ひとーつ!


ギャンブル(パチンコ・スロットも含む)は
負けようが勝とうが全て自己責任です


それを理解した上で、遊べる・勝負できる範囲で打ちましょう



ふたーつ!


熱くなりすぎるのはやめましょう
ギャンブルです、負けることもあります


負けの回数・額を「少なくする」努力は行う必要は大前提です



みーっつ!


打つなら適当に座らず
「打つ理由」を面倒くさがらず探しましょう


これがあるようでない
特にリーマン稼動になると、どうしても
打ちたい台・空いてる台に座りがちです
気をつけましょう



よーっつ!


コンビニで立ち読みする際に
袋とじのエロページをどうにか見ようと
袋とじを膨らませて上から覗き込むのはやめましょう



裏技です(違)

相方にすごく怒られます



以上、四ヶ条・・・
もとい三ヶ条として
今後の稼動にいかすことを誓います

平成22年10月27日 ナミリー


参加してます!応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ




では、稼動日記をどうぞ

10月26日(火)
PM19:00~G店にて

イベントは
相変わらずのパチMAX機全機種対象
スロはリンかけ6投入しまっせ

と言う内容



とりあえず
イベントの牙狼から釘見をしながら1台選び
ちょっと擦るつもりで着席

ハンドルをコネコネしながら打ち出し

630~

で、とりあえず
これをご覧下さい


10月26日ガロ64回転

ハイ、正真正銘のオスイチ(1回転)で当たりますた


前青シャン~魔界法師(黒邪美)
前赤シャン~魔界法師(黒邪美)
前後金シャン~魔界法師 燃えて 天運
カオル~ハズレてエンブレム完成
魔界竜(稲妻赤)


これが
突き抜けて当たる・・・





(゚Д゚)ポカーン




状態でした

擬似3になっても
後シャンがなかったり
白字で魔界法師が3連続したり
各個の予告が弱かったので


発展してもどうせ、アニメ止まりやらレギュやらで
ハイワロ演出なんでしょ

程度にしか、思ってなかったので
本当にケツが浮きました

信じ難いとは思いますが、本当の話です



とりあえず
パッキーの残高も写したので参考がてらに

10月26日パッキン残高




で、肝心の魔界チャンスですが

これが、キバのX切り(弱攻撃から)



見事に危機回避!



まさかのオスイチ魔界チャンス突入・・・

これが6連目にグラウ竜(★★)にやられ終了
1回転なので、6連も続いて貰えれば上等です!


まだ回転もよく分からなかったので
その後、1箱回して感触を掴もうとした

64回転目

保2より
後金シャン~タイトル画「GARO」
前金シャン~オープニング予告
エンブレム無でホラー撃破(稲妻緑)

擬似2はやっぱり弱いなぁ~

っと眺めていると


爆破するホラー・・・(´゚д゚`)


10月26日ガロ631回転




ラウンド中、キバ中攻撃~危機回避せず

弱いし、単発かなっと諦めかけた最終ラウンドで



ピピピピーッ
ザルバ「コウガーッ!」



立ち上がる鋼牙



(゚Д゚)ポカーン



どうしちまったんだ。。。
俺、帰り事故って死ぬのかな・・・?


と、まぁこれは残念な3連目に巨大融合ホラー出現(★5)で敢え無く終了


最後に2箱飲ませ、回りもムラムラだったので
計5箱交換で終了しますた

その後、時計が半分ほど進んでいたヴァンヘルシングに
9.5k捧げ、やっと24時を迎えるが
さくっとバンパイアにやられ終了


その後、履歴のよかった(メモ忘れ)
葉月ちゃんを打ち、2kでBIGを引き0Gヤメで当日はフィニッシュとなりました



最後にレシート添付しておきます


ガロ分
10月26日レシート(ガロ)


葉月ちゃん分
10月26日レシート(葉月ちゃん)


ガロ
0.5k投資 33k回収

ヴァンヘルシング
9.5k投資 0回収

葉月ちゃん
2k 7k回収


でTOTAL:28kのプラスでした



最後にお願いです、応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ


以上です。
長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーっつ!! 噴きましたw

その裏技、周りに人がいたら使えません~w

頑張って、勝ちましょう!
んで、リアルを充実させましょう!>w<_b

ぉっ様

2つも記事にコメントありがとう(感涙)


コツは、雑誌にちょっと遊びを持たせ光のあるとこの下で見るとより下部まで鮮明に…

って、そこまで見たかったら買えよって話ですね(笑)


私の場合、勝ちは小さく負けは大きくなので、そこをまず改善したいです!

ぉっさんの立ち回りは理想です
勉強させてもらってます
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
