スポンサーサイト


ヤマザキ春の写メ祭

はい、どーも
なみーぱみゅぱみゅです

先日、お風呂に入ってた時に
ある影を発見しました

チ○コ
写メで見て分かる通り「ブツ」です

私くらいのサイズになると
通常時でもこのくらいですかね

男性の方々はこれを見て「デカい」とすぐ気付くでしょうが

女性の方々もおられますので簡単に説明すると
体から前に飛び出す、そして先が垂れ下がる
これは、いわゆる黒人さんのサイズです

多くの日本人はこのような影は出来ません
しなびて、影が垂れ下がるだけです

中には、影すら見当たらない人もいるかもしれません
可愛そうに(上から目線

とこれ以上、自らのサイズがどうのこうの

というのは少し照れくさいし品性に欠けるので
地獄のミサワの画像を使ってオブラートに表現すると

要するに

自己紹介

って、こと

----------------------------------------------------------

と、これだけだと

男性陣は嫉妬に狂い
女性陣はムラムラが止まらなくなってしまう
恐れがあるので

今回は当ブログに来て頂いた皆様へ”特別に”
ナミさんのナニさんの実物をご覧頂こうと思います

ここだけの秘密ですよ
これだけは”絶対”に約束して頂きたい

さらに、恥ずかしいので
一度だけしか公開しませんからね

もう1度言いますが

あまりに自らのサイズと違う
今まで知っている男性のサイズと違う
からってショックを受けないで下さい

周りに人はいませんか?
心の準備はいいですか?

それじゃあ、いきますよ

3…

2…

1…

正体
まるで蛇の口のようでしょ

これを見つけた時
いいブログネタを見つけたとニヤニヤしてしまった事は
言うまでもないでしょう

ちなみに、お風呂に入ってる時に
自分の愚息の影を見たことはありません
そんな私も「可愛そうな」日本人の中の1人です

----------------------------------------------------------

という事で、今回は
携帯に入ってた写メを大放出します
ほとんどパチ屋のレシートだったので
数はそんなにありませんが

写真
コメント


でサクサク行きたいと思いますので
お付き合い頂けると嬉しく思います

では、いきましょう

----------------------------------------------------------

まずはパチ部門の写メから

昇天
随分、昔の写メですが
北斗の拳 百裂にてラオウさんが昇天した時にとったものです
そう言えば、百裂って設置している店がやたら少なくなりましたね
店にとっても、美味しくない台だったのでしょうか?


慶次
花の慶次の焔です
まだ新台だった頃に1度だけ打ちました
そしていっぱいでました

初見で、プレミアだと思った「全員集合!」みたいなリーチを
さくっと外した時は、イスから転げ落ちそうになったのを覚えています


神
実は、この写メは私が打っているものではありません
先日、オフ会をした時の友人が待ち時間に打って当てていた時のものです

短時間でよくこの台を選び、そして当てるとは
彼はきっと凄いヒキの持ち主なのでしょう
ちなみに私はその日、(私の地元なのに!)8kほど負けました

はい、パチ部門は以上(少なっ

----------------------------------------------------------

次は、風景部門

雲
よく釣りをしていた、近所の川縁です
夕刻に空がキレイで風景に酔いしれたので写メを撮りました
しかし、それ以上に
「こんな写メ撮ってる俺かっこいい」と自分に酔いしれていたのでしょう
あーキモチワルイ、キモチワルイ


雪
これは今年、一番雪が降った日に部屋から撮りました
うーっすら地面に雪が積もってるのが分かります
福岡では、これでも豪雪です


ライブ
部屋を出た時、近くにある建物に
人がワラワラと並んでいたので1枚撮りました
この日はパフュームのコンサートがあったそうです

パフュームごときに何故並ぶ!?と思うも
朝からパチ屋に並んでいた私が
とても言えた台詞じゃないので
その言葉はぐっと飲み込みました

はい、風景部門はここまで

----------------------------------------------------------

次は、動物部門です

魚
この写メは釣りをしていた時に連れた魚です
写りであまり大きく見えませんが推定10mはあったと思います
嘘です(10cmくらい)

冬の間は、あまりに寒く釣りにも行ってませんでしたが
そろそろ暖かくなってきたので、再開したいと思っています


なに撮ってんだよ
実家にいる犬の片方です
「なにとってんだゴラァ」と言わんばかしの眼光

この鋭い眼光なのに
散歩の時に、お尻がプリプリなる姿のギャップが
とても可愛い、そんなヤツでもあります


猫
久々に地元の駅を利用した時に構内にいた猫です
ゴミ箱に鎮座して、駅を守ってくれているような気がしたので
1枚撮らせて貰いました

しかし、視線の先には焼き鳥の屋台があり
ただ、それを狙っているんだと分かった時には
少し笑ってしまいました

----------------------------------------------------------

以上です

最初の蛇口に勝るインパクトを持つ写メは
流石にありませんでしたが

またネタになる写メや日常の1コマ等
溜まってきたら、まとめて公開したいと思います

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真綺麗ですね~。北斗の青白いのとか魚のバックに写ってる空とかの青が映えてますね~。
カメラ?携帯?iPod?ですか?
ってどうでもいい場所に突っ込んでますが、突っ込む所にどうでもいい場所なんてない!ってバックから突っ込まれるのをアソコを長くして待ってます。
それにしてもナミリーさんのは長いなー(棒読み
長すぎて東京まで届いてしまいそうだぜ(棒読み

No title

あらいやだw

ワタシの眉毛でそんなに出してたなんて!!!
最初の写真は、経験値のおかげで直ぐ偽物wと分かったので
ワタシは眉毛と猫と犬に萌え~♪

やっぱり野生味が一番!!

No title

北斗でそんだけ出るってすげ~な~と素直に思ったのでしたw
影は・・・ま、あっちゃんコメ(棒読み部分)と同じかな(爆)
でも、こういうネタを見つけるとニヤニヤしちゃうのはわかるわ~!
私の場合は、稼動の中でしか見つけられないけどね(^^ゞ


No title

己もチャン愚息仲間ですから安心してください☆
影は見たことないけどおそらくいなりとシンクロして一体化してることでしょう。

とてもいい写真でした♪

ってか、百裂で昇天ってすごいな。
慶次の23勝も恐るべきですけど(^^;


どうでもいい話してすみませんが、猫の写真の奥にある時刻表に、荒尾、荒尾、荒尾、って書いてあって最後が荒木になってるんですけど荒木ってどこなんすか??
すごく気になりましたw

No title

蛇口よりワンコとニャンコに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましたw

ナミリーさんのも,どばばばっていっぱい出るんですよね?
あーひねりたい(・∀・)ニヤニヤ

No title

お疲れ様です( *・ω・)/

撮影場所から
大体の生息地は分かりました( -ω-)
てか、バレバレじゃないか!

その何とも言えない一物見たさに
突撃今夜の晩御飯でも行きますか(・∀・)ニヤニヤ

No title

あつし 様

> 写真綺麗ですね~。北斗の青白いのとか魚のバックに写ってる空とかの青が映えてますね~。
空の色ってキレイですよねー
個人的には夕刻の空が好きです

> カメラ?携帯?iPod?ですか?
携帯のカメラです^^

> ってどうでもいい場所に突っ込んでますが、突っ込む所にどうでもいい場所なんてない!ってバックから突っ込まれるのをアソコを長くして待ってます。
長くなるほどのアソコを持っているという暗なる自慢ですね!
見栄はっちゃって(失礼w

> それにしてもナミリーさんのは長いなー(棒読み
> 長すぎて東京まで届いてしまいそうだぜ(棒読み
そのかわり細いんだぜ!
国で例えると、まるでチリのようなんだぜ!
なんで国に例えたかは分からないんだぜ!

No title

ぴょん吉 様

> あらいやだw
あら、奥様どうなされたの?

> ワタシの眉毛でそんなに出してたなんて!!!
アナタの眉毛、パチではたまに強くなるわよねw
スロのほうの眉毛なんてすっげー弱くて困るくらいなのよw

> 最初の写真は、経験値のおかげで直ぐ偽物wと分かったので
> ワタシは眉毛と猫と犬に萌え~♪
私は、ぴょん吉さんの「経験値」に萌え!もとい燃え!
そこらへん、詳しく教えてもらいましょうかw

> やっぱり野生味が一番!!
野性味www
そんなぴょん吉さんに朗報!
眉毛の人の仮面を被ったお兄さんが凄く野性味溢れる男ですよw
頭弾けるくらい野性的w

No title

沙耶 様

> 北斗でそんだけ出るってすげ~な~と素直に思ったのでしたw
百裂は相性がよかった台だったんですよ、実はw

> 影は・・・ま、あっちゃんコメ(棒読み部分)と同じかな(爆)
> でも、こういうネタを見つけるとニヤニヤしちゃうのはわかるわ~!
ブログとかやってると結構、意識しちゃいますよねw

> 私の場合は、稼動の中でしか見つけられないけどね(^^ゞ
レバーの形が・・・とか、コインが出てくる穴が・・・とか
そんな事考えて打ってるんですか!?いやらしいww

No title

ちゃがま 様

> 己もチャン愚息仲間ですから安心してください☆
> 影は見たことないけどおそらくいなりとシンクロして一体化してることでしょう。
チャン愚息?と最初思いましたが、意味が分かって吹き出しちゃいましたw
マッコリならぬモッコリですねw

> とてもいい写真でした♪
ありがとうございます♪

> ってか、百裂で昇天ってすごいな。
> 慶次の23勝も恐るべきですけど(^^;
たまーにヒキが炸裂する事もありますけど
本当にたまーになのが、玉に傷ですw

> どうでもいい話してすみませんが、猫の写真の奥にある時刻表に、荒尾、荒尾、荒尾、って書いてあって最後が荒木になってるんですけど荒木ってどこなんすか??
> すごく気になりましたw
荒木は鹿児島本線で久留米の先にある駅ですよ^^
割と熊本寄りなのかな?羽犬塚とかの近くだったように覚えてます^^

No title

第使徒 様

> 蛇口よりワンコとニャンコに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましたw
それは、暗にチ○コに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたというメッセージですか?
本当に、第2使徒さんってスケベなのねっ(謎キャラw

> ナミリーさんのも,どばばばっていっぱい出るんですよね?
> あーひねりたい(・∀・)ニヤニヤ
そりゃ、もう止まりませんよ!
温度調節は胸についたボタンでどうぞw

No title

アクシア 様

> お疲れ様です( *・ω・)/
お疲れ様でございます(´∀`*)

> 撮影場所から
> 大体の生息地は分かりました( -ω-)
> てか、バレバレじゃないか!
アクちゃんなら、すぐ分かるかw
まぁ、そこら近辺に生息しておりますw

> その何とも言えない一物見たさに
> 突撃今夜の晩御飯でも行きますか(・∀・)ニヤニヤ
ウチのオートロックを突破することができるかな(・∀・)ニヤニヤ
(裏手にまわればスグ入れると言うのは内緒にしておこうか)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
