スポンサーサイト


熱闘コマーシャル

はい、どーも
ソフトバンクホークス期待の
助っ人外人のナミリーです

春の選抜高校野球がはじまってますね
今年は福岡県代表は出ていないので
見る機会は少ないとは思いますが

高校球児のハツラツとしたプレーに
見てる側も元気を貰える

特に今年は震災で被害にあった石巻が出場しており
残念ながら初戦で負けはしましたが
被災地の方々は思いも一入だと、そう思います

-------------------------------------------------

そう、甲子園と言えば

球場狭しと躍動する球児達
1球の行方に一喜一憂するスタンド
なぜかX-JAPANの紅を演奏し応援する吹奏楽部

そして…

チアガール
可愛い(小悪魔?)チアガール

いいものですね
いやー甲子園って、本当いいもんですねぇ

-------------------------------------------------

さて、野球といえば
プロ野球もそろそろ開幕しますね

今年は地元ソフトバンクはエース級投手をが3枚抜け
ショートの川崎もイチローをストーキングしにメジャーへ行き

と、戦力ダウンに関する悪いニュースばかりですが

今年から福岡ドームをシンガポール公社から
860億もの大金を叩いて買いましたしやすし

今年からドラフト・トレードで
他球団から入ってきた選手もいますしきよし

-------------------------------------------------

昨年からの統一球の影響もあり
昔に比べ、大きく派手なプレーは少なくなりましたが
「小さな事からコツコツ」と
勝ち星を積み上げて欲しいと思います

戦力がダウンしたとは言え
昨シーズンの日本一になったチームですから
あまりにも酷な試合ばかりをする事があるなら

熱狂的ファンが
やすきよ
怒るで、しかし!

ちなみに個人的な見解として
セリーグはヤクルト、カープ
パリーグはオリックス、西武
が頑張れば面白いペナントになるのでは
と思っております

それにしても今年の巨人はえげつない

-------------------------------------------------

さて、今回の本題ですが
最近のスロ稼働を記事にしようと思います

怒涛の6連戦でございました

それでは続きはいつも通り
「続きを読む」よりお願いします
-------------------------------------------------

長くなりそうなので
さっそく、いきましょう

まず初戦

打ったのは、鉄拳2nd

早い段階で
弱チェで2回ボーナス
単独REG1回
BIG後背景も良好
で4以上は濃厚(だと思う)

で、その結果

レシート1
いっぱい出た

ARTも7揃い2回(共に180G)、頭突き1回(150G)、スイカで+300
その他諸々乗せ4,000枚のち2,000枚


最後はちょこっと飲ませ
新台の銀河鉄道999で持ちコイン
BIG2回、REG1回、ART4回とまとめてあたり
少し補填して終了
(レシートが分かれているのは、そのせいです)

銀河鉄道はパチと違い
テツローが原作通り(ブ○イクなまま)でよかったです
他は・・・まぁ一般ウケは厳しいかもしれませんね

投資:29k
回収:110k

+81k

-------------------------------------------------

そして、2戦目

この日は北斗で勝負!

朝からサクサク・・・

昼もサクサク・・・

サクサク進むゲーム数
そして、ついに

まさか
ま、まさか・・・天井!?


直前で当たる ○| ̄|_ガックリ

だが、しかし
この激闘乱舞が

たんぱちゅ ○| ̄|_=3ブーッ

(準備に引っ張られ獲得枚数20枚)

心折れてヤメ

-50k

-------------------------------------------------

3戦目

この日も北斗でリベンジ

投資28kで当たり
持ちコインで繋がり
途中1,000枚ちょい貯まるも

最後は飲まれ

かけたところで重い腰を上げ移動


移動先は、ブラックラグーン
初打ちも、座ってすぐARTに入り
終了後BIG1回を追加

しかし、この台3,500Gで
BIGとREG合わせ6回

この台自体のボーナスが重いのか?
とは言え、設定は・・・
まぁよくはなさそうだなーっと

さらに、漫画のストーリーも
台のスペックも知らな過ぎ、怖いのでヤメ

持ちコイン約500枚で
次に座ったのはシスクエ3

こちらも初打ち
もうすぐコイン飲まれそうなところで
通常時からART直撃


レシート2
いっぱい出た

ART中、BIGが5回
上乗せもボチボチで一撃

しかし、この台
まぶしいの、うるさいので
目と耳がヤラれそうだったので即辞め


この日は、もう1台

久々の押忍!番長

レシート3
こっちも、いっぱい出た

閉店30分前に弁当箱から+300乗せ
20分前に弁当箱解除から青7

結局200G近く取りきれず閉店ガラガラ

投資:28k
回収:97k

+69k


-------------------------------------------------

そして翌日に4戦目

前日取り残したARTが気になって
押忍!番長の同じ台

当然!

残ってない罠・・・

レシート4
でも、いっぱい出た

フリーズして超番長から
上乗せあり、引き戻しありで

900G近く引っ張られる事2回
1回目はARTで凌ぐも
2回目はさすがにコインを削られ
ボーナス終了後に天国じゃないことを確認して辞め

投資:25k
回収:73k

+48k

-------------------------------------------------

で、5戦目

連日、美味しい思いをした
押忍!番長

レシート5
も、さすがに3匹目のドジョウはいなかった

1台目、8k投資でボーナスからARTに入るも
引き戻しなく、天国でもなかったので辞め

2台目、10k投資で通常からART入るも2連
その後、ボーナスからART入るも3連
上乗せ振るわず200~300のゾーンまで回し辞め

その後、モンキーターンへ移動し

レシート6
投資11k、超抜から解除し

あまり上乗せなかったけど
それでも、初のグランドスラム達成

360Gほどで再び当たるも単発
128Gまで回し辞め

投資:29k
回収:45k

+16k

-------------------------------------------------

これで最後、6戦目

レシート7
上から
朝イチでブラックラグーン
投資4k、2回目のREGからARTへ

途中REGを2回追加
ARTを引き戻したり上乗せしたりで
終了後、高確っぽいとこを抜けたので辞め

真ん中は、押忍!番長
投資5kで200~300Gのゾーンで解除
天国じゃない事を確認して辞め

下が、モンキーターン
0G~リセ狙い
投資6kで15位の黄色い先輩に勝ちART
2連で終了も上乗せが450Gほどあり
さらに、ストックしていた超抜で解除し
結構な枚数に、その後128G回して辞め

他にも
押忍!番長に5kでノーヒット
モンキーに5kで解除するも単発、飲まれ辞め

投資:25k
回収:40k

+15k

-------------------------------------------------

まとめ
投資:186k
回収:365k

+179k

という結果でございました

続いて、総評です

随分、大味な稼働が続きました

北斗を除けば
展開に恵まれたと言いましょうか
特に、番長とモンキーターンは
設定不問のヒキ勝ちだった事は間違いないわけで

運よく出たからよかったようなものの
こんな稼働を続けていれば、いつか大怪我するなぁ
と、そう思います

勝って兜の緒をしめる

という格言がピッタリな連戦でございました

なにはともあれ・・・

これで牙狼と戦える( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえば、モンハンも今週導入だし
いくら軍資金があっても足りそうにありませんね

-------------------------------------------------

以上、寄り道すると
とんでもなく長くなりそうだったので
淡々と稼働を書いていきましたがいかがだったでしょうか

次回、稼働は
牙狼で諭吉消滅するか
はたまた
モンハンで諭吉ハントされるか

また稼働をした際には
ここで報告したいと思いますので
その時もお付き合い頂ければ幸いです

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ!
荒木の回答あざました^^

もし小悪魔チアガールがいたら、試合そっちのけでしょうね。もうそっちの毛が気になって気になって仕方がないかもしれませんね。


ってか、スゴ出汁じゃないですか!?!?
投資もたしかにたくさんですが、それ以上に勝率がよろしいのがすばらしいですよ。
でもどうしてでしょう。
ナミリーさんのブログだと69K勝ちという言葉でウフフとなるんですが(^^;

なんかこちらのモンハンは今日からなんですが、30台とか50台とかすごい台数入るんですけどオモローなんですかね~?
ピレスさんがこれでまた出現頻度が高くなる気がします☆


勝ちオメです♪


No title

ナミリーさんの裏切り者ー!(。´Д⊂)うぅ・・・。

それにしても,いいヒキしてまんなぁーぐへへ。
おっちゃんにもちょっと分けてぇな!(誰w)
ブラクラはボーナス重いですよ><

大勝おめです♪
スロブログに近づいてますな( ̄ー ̄)ニヤリッ←えw

No title

ちゃがま 様

> ちわわ!
ちわー!

> 荒木の回答あざました^^
いえいえ、あのくらいの事なら^^

> もし小悪魔チアガールがいたら、試合そっちのけでしょうね。もうそっちの毛が気になって気になって仕方がないかもしれませんね。
さすがのNHKのカメラマンも
ずっとその娘だけ追っかけそうですよね
で、紅白並の凄い視聴率取ったりしてwww

> ってか、スゴ出汁じゃないですか!?!?
> 投資もたしかにたくさんですが、それ以上に勝率がよろしいのがすばらしいですよ。
3戦目からは運だけっぽい流れでしたが
まぁ勝ててたので、一応はよしとしてます^^

> でもどうしてでしょう。
> ナミリーさんのブログだと69K勝ちという言葉でウフフとなるんですが(^^;
それは私とちゃがまさんが
舐めつ、舐められつつの関係だからですよ、きっと
が、それがどういう意味かは私にも分かりませんwww

> なんかこちらのモンハンは今日からなんですが、30台とか50台とかすごい台数入るんですけどオモローなんですかね~?
ゲーム性は、鬼武者っぽい+αらしいので、大外れはないでしょうね!
こっちも凄いですよ!30台40台入れる店も多いですからね
それだけ回収されるんでしょうが、一度は手を付けてみたいですね

> ピレスさんがこれでまた出現頻度が高くなる気がします☆
春になって暖かくなってきたので、そろそろ露出の時期ですしね☆

> 勝ちオメです♪
ありがとうございますす!

No title

第2使徒 様

> ナミリーさんの裏切り者ー!(。´Д⊂)うぅ・・・。
(ΦωΦ)フフフ

> それにしても,いいヒキしてまんなぁーぐへへ。
> おっちゃんにもちょっと分けてぇな!(誰w)
やっと正体を現しましたね・・・
そうじゃないかと思ってたんですよw

> ブラクラはボーナス重いですよ><
当日も中段チェリ1回も共通ベル2回もはずしましたからね
で天井目指せるかな?と思ったら弱チェでREGとかやってられませんでしたww

> 大勝おめです♪
ありがとうございます!

> スロブログに近づいてますな( ̄ー ̄)ニヤリッ←えw
「元に戻ってる」と言ってほしかったですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

うわ!!!
えげつな~~~~w

何そのヒキw
シスクエでいっぱい出てるって・・・・・うらやましすぎるんですけどw
いいな~いいな~
半分よこせって・・そんだけ出しててそんなこと言ったら罰が当たるよ!?

大勝ちおめ♪

No title

え・・・・・・・・・( ゚д゚)・・・(←最近のお気に入りの顔文字

勝ちすぎですよ。
こんなとき、僕、なんて言っていいか分からないの・・。

ガロとの闘い楽しみにしてますよ♪
やっぱりナミリーさんと言ったらガロですもんね。

ま、僕、ガロはほとんど知らないんですけど。
カオルって結構綺麗な人ですよね。
以前、東京リトルラブっていうドラマで嫌な役で出てきたときはビックリしました。

No title

沙耶 様

> うわ!!!
> えげつな~~~~w
えらい大味でしょw

> 何そのヒキw
> シスクエでいっぱい出てるって・・・・・うらやましすぎるんですけどw
> いいな~いいな~
シスクエは本当にマグレ勝ちでした
まさか、ART機とは思ってなかったので
最初は「RTか?それにしてもえらい増えるRTだなー」っと思ってましたw

> 半分よこせって・・そんだけ出しててそんなこと言ったら罰が当たるよ!?
じゃあ、ぜ・・・全部でもいいのよw

> 大勝ちおめ♪
ありがとうございます!

No title

あつし 様

> え・・・・・・・・・( ゚д゚)・・・(←最近のお気に入りの顔文字
☆^∇゜) ニパッ!!(←ピレスさんお気に入りの顔文字

> 勝ちすぎですよ。
> こんなとき、僕、なんて言っていいか分からないの・・。
「一生付いていきます」って言えばいいと思うよ・・。

> ガロとの闘い楽しみにしてますよ♪
> やっぱりナミリーさんと言ったらガロですもんね。
ガロ打ちたいんだけどねー
最近パチ打ってない&まだまだ満席なので
実際は、もう少し様子見かなーとも思ってるんですよ

> ま、僕、ガロはほとんど知らないんですけど。
> カオルって結構綺麗な人ですよね。
> 以前、東京リトルラブっていうドラマで嫌な役で出てきたときはビックリしました。
マッコリのCMにも出てましたよー
なんか女の子みたいな韓国の人と、なんだったけな?
陳(チン)・愚息(グンソク)とかなんとか・・・
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
