スポンサーサイト


ちょっとくらい・・・がケガの元

はい、どーも
浪速の春団治こと
ナミ藤幸三です


もう、春がすぐそこまで来てますね

バイクに乗ってると
とても気持ちいい気候です

陽の光を浴びながら
いつもの道を

あー気持ちいいなぁ(*´▽`*)

(-ω-)zzz

(゚_゚)ハッ

(-ω-)zzz

みたいな事にならないように

バイクだけでなく
車の運転もしかりですよ

ちょっとした気の緩みが大事故に繋がります

事故はアナタだけじゃなく
アナタのまわりの人にも迷惑や心配をかけます

運転される方は
それを頭において運転をお願いします
もちろん私もです

同じ事故でも
低設定に間違いないART機で間違って万枚とか
クギがハの字になっているMAX機でオスイチ50連荘とか
そっちのほうの事故なら
大歓迎なんですがね

----------------------------------------------

さて、ちょっとパチスロ関係のお話

こんなニュースがありました

以下、Yahooニュースより抜粋(一部省略)

パチンコ店で
5円スロット機のメダルで20円スロット機のメダルを得ようとしたとして
神奈川県警は28日までに、窃盗未遂容疑で
県警瀬谷署刑事課の警部補T容疑者(59)を逮捕した。

逮捕容疑は27日午後9時25分ごろ
帰宅途中に同市のパチンコ店で
1階に設置された5円スロット機のメダルを使って
2階の20円スロット機のメダルの払い戻しを図った疑い。

監察官室によると、T容疑者が1階から2階に移動し
メダルを購入せずに20円スロットで遊び始めたことに
事務所の防犯カメラでチェックしていた男性店員(30)が気付いた。

1階のメダル4枚を持ち込み、うち3枚を使用していたという。

抜粋ここまで

----------------------------------------------

近年、爆発的に増えた1パチ5スロ
当ブログにお越しの方の中にも
そちらをメインで遊戯されてる方もおられるでしょう

上の店舗のように
5スロと20スロが併設されている店も
結構見かけますよね

そこで、この事件

5スロから20スロへ
コインを持って移動したと言うことは
その時点で負けてたのかな

それでイライラして

3、4枚くらい・・・いいだろう


とタカをくくって
やっちゃったんでしょうか

4枚としても
5スロで20円、20スロで80円
たかが差額60円で

これまで積み上げてきた
キャリアを不意にするような
そんな事にならぬよう

皆様はそんな事しないと思いますがね

----------------------------------------------

もし、もしもの話
こんな事で捕まるような事があって

取り調べ室で

「ケンシロウが弱すぎてイライラした」
「波多野が2番人気でも勝てなくてイライラした」
「番長の青7が空気過ぎてイライラした」
「俺のGODだけ貧乏GODでイライラした」
「ジャグラーのピエロが俺をあざ笑っているように見えてイライラした」


なんて、言っても
そんな話、大概の人には通じません

「ふ~ん」

って言われるだけですから

ちなみに、ドラマとかでよく見る
取り調べ室で「かつ丼」を食うシーン

あれ実際に「かつ丼」の出前とると自腹なので
ご注意下さいね

----------------------------------------------

では、最後に稼働結果です

打った機種は押忍!番長

投資14Kからゾーン外で弁当箱解除からの

超番長
超番長(写真は拾いもの)

7揃いなく
その後ARTも見せ場も引き戻しもなく
800枚ちょいで終了

----------------------------------------------

相変わらず、今回もショボいなー
っと思いながら200~300Gのゾーン内まで
打ち込んで当たらなかったので
移動を考えていると

ちょうど、隣が180Gちょいで
第1消灯の小役外れのまま辞めて行ったので

「次のゾーンまで」と軽い気持ちで500枚ほどのコインを持って移動

その後、すぐ特訓に行き
その特訓中に

超番長
超番長(さらに使い回し)

これが7揃い2回(ともに+30)
さらに1G連で赤7

その赤7の消化中に
謎に次回予告が入り

青7が斜めに揃い
超番長
からの超番長( ゚д゚)ポカーン

ここでも7が1回(+30)揃い

このARTが上乗せ&ボーナスが絡み
一撃で約5,500枚

最後は800ちょいまで引っ張られ
諸々で1,500枚ほど削られ辞め

----------------------------------------------

このコインを流した後に
またもや180Gちょいの台を見つけ
調子に乗ってチャレンジする



無事3k投資からゾーン内で当たるε=( ̄。 ̄;フゥ

さらに赤7中の7揃いからARTに入り
絶頂ラッシュなんかが絡み1,500枚ほど

その後ARTも天国も抜けたので辞め

最後に新台のモンハンを初打ちし
ダイオウサザミ?ハサミ?みたいなのを捕獲し
ART入るも30G単発

その後は、肝心のモンスターはハントせず

村で虫やら魚やらばかりハントしたり
自宅で飼っている豚に反旗を翻されたりする
どんくさい主人公ハンターにイラっとして辞め

----------------------------------------------

結果です

レシート8

番長
(1台目)
投資:14k
回収:約500枚

(2台目)
投資:持ちコイン
回収:89k

(3台目)
投資:3k
回収:27k

モンハン
投資:15k
回収:初打ちの淡い思い出

まとめ
投資:32k
回収:116k

+84k

----------------------------------------------

以上です

番長は、今回も
変なヒキを発揮し、超番長3発頂いて

これは1年ぶりの
万枚コースと内心ニヤニヤしてんですが
案の定行け逝けず

たまに万枚出してるけど
どーやったら出るんでしょうね、まったく

あとモンハンですが
サクサク進むので投資スピードが早かったです

出玉関係は出してないので分かりませんが
見る限りは7、8箱と万枚越が40台中1台
3、4箱が4、5台くらいあったので

そこそこの爆発力はあるのかなと
当然、客付きがよかったので
並ばない私は、当分は打てないでしょうね

また打つ事があれば報告します

それでは、またお会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと,ここナミリーさんのブログであってますか??
あ,ナミ藤さんでしたか!Σ( ̄口 ̄*)
これは失礼w

んもーナミたんってば,3回も出しちゃって(/ー\*) イヤン♪
でも,期待してたほどじゃなかったわ(何様w)
超番長ってそんなもんなのかしらん?

いや,私は今すぐ出して欲しいですけれども!
500枚でもいいから!(倒置法)

No title

何という超番長ラッシュw 裏山鹿

5スロコインを3枚使って人生棒に振るのもあれですが
これたまたま一回なら情状酌量の余地ありだと思います
だ☆け☆ど・・・・常習犯なら懲戒免職でいいと思いますw
ほんとこの人ケンシロウ弱すぎてイラっときてたんですかね

あと、ちなみに波多野は2番人気でも平気で負けますよww

No title

キャ~~~~~~~~~~~~~~~!
今カウンターみたら・・・9994だったorz
せめて9999とかだったらかっこよいのに!!!!Σ( ̄□ ̄;)

またちょっと後に来てみよう(ゑ?w)
本文コメはその後でwwwwww

No title

さっきさ・・・
お昼食べる前にみたら・・・


なんと!!!!
9999だったの(涙)
あんなコメしなかれば10000だったかもしれないのに!!!w
でもって、昼から帰ってきたら・・・10003だった( ̄□ ̄;)

ま・・・9999だから・・・
ゾロ目で今日はいいことあるかな~~!?

ってことで、超番長3回というありえない引きおめ♪
いいなぁ~
そんぐらい楽しい番長を経験したいわ。。。
勝ちおめ!

No title

どもー10007人目の姫☆神でーす★
超番長3回とか・・・・・・え? ここナミリーさんのブログですよね?
久しぶりに覗いてみれば・・・万枚おめ!

No title

たっはぁーーっ! 10008だったぜぇ~ッ!
イチマンハチ≒一万発だということで今夜は頑張ります☆

誰だったんだろうな~ッ。

ってか超番長祭りじゃーい♪ですなww
おめでとーん♪

ケンシロウが弱いのにイラ立つのも分かるけど、3枚って1回まわしただけで分かるというところをチェックしていた店員もたししたもんです。
おそらくそのような行為をする人間が相当いるってことなんでしょうね~。

カツどんが自腹は初めて知りました。
経験談ですか?www

No title

私が・・・・10000人目だ・・・(`・ω・´)
さて、景品はなんだったかと言うと、ふむふむ何何?
1万にちなんで、20スロの貯玉コイン10000枚プレゼント!?
あざっす!あざっす!
子供の名前はリリ子だと覚悟していたのですが、
美智子・ロンドンでお願いします。

ってか最近勝ちすぎw羨ましいですな~w
モンハン打ちたいんですが、満席なんでしょうね

No title

第2使徒 様

> えっと,ここナミリーさんのブログであってますか??
> あ,ナミ藤さんでしたか!Σ( ̄口 ̄*)
> これは失礼w
そうやで!ワシがナミ藤やで!
阪神の施設応援団の団長やで!どやっ!

すみません、まだキャラが定まっておりませんでしたw

> んもーナミたんってば,3回も出しちゃって(/ー\*) イヤン♪
> でも,期待してたほどじゃなかったわ(何様w)
> 超番長ってそんなもんなのかしらん?
でしょ約1/16,000のプレミアにしちゃ、それほどでもないんですよねー
最悪のパターンを考えたら500枚にも届かないんじゃないかってくらいのw

> いや,私は今すぐ出して欲しいですけれども!
> 500枚でもいいから!(倒置法)
それなら、あれを打てばいいじゃない!
ハナハナを(倒置法になってっかな?)

No title

おのじ 様

> 何という超番長ラッシュw 裏山鹿
最近ヒキがおかしいことになってるんですよ^^;

> 5スロコインを3枚使って人生棒に振るのもあれですが
> これたまたま一回なら情状酌量の余地ありだと思います
> だ☆け☆ど・・・・常習犯なら懲戒免職でいいと思いますw
どうやら、何度目からしいですよー
5スロの金色コインが20スロの銀色コインに混じって
サンドに結構な量入ってたらしいんですが
その台を打ってた、そのオッサンが
店の防犯カメラに何度も写ってたらしいです

> ほんとこの人ケンシロウ弱すぎてイラっときてたんですかね
今回のスロに限っては、ほーーんっとケンちゃん弱すぎますよねw

> あと、ちなみに波多野は2番人気でも平気で負けますよww
でしょー!あまりモンキー打ってなかったので
2番ならVモンキーでズバっとズババっとして継続なんてタカをくくっていたら
平気で負けるもんだから驚きましたw

No title

沙耶 様

> キャ~~~~~~~~~~~~~~~!
> 今カウンターみたら・・・9994だったorz
> せめて9999とかだったらかっこよいのに!!!!Σ( ̄□ ̄;)
うひょーwww
私は自分で踏まない為に見たかったけど見ないように我慢してましたw

> またちょっと後に来てみよう(ゑ?w)
> 本文コメはその後でwwwwww
了解ですw

No title

沙耶 様

> さっきさ・・・
> お昼食べる前にみたら・・・
ほう・・・

> なんと!!!!
> 9999だったの(涙)
あああああwww惜しい!

> あんなコメしなかれば10000だったかもしれないのに!!!w
> でもって、昼から帰ってきたら・・・10003だった( ̄□ ̄;)
4人(うち1人がAつし君w)とこれまた微妙な増加ww

> ま・・・9999だから・・・
> ゾロ目で今日はいいことあるかな~~!?
お、何かいいことはあったでしょうか?
パチで換金したら9,999発で店員が1発おまけしてくれたとか
スロで999枚で1枚拾ったとか?w

> ってことで、超番長3回というありえない引きおめ♪
> いいなぁ~
> そんぐらい楽しい番長を経験したいわ。。。
確かに3回目引いたは、閉店コースだな!とニヤニヤしてたんですけどねー
案外しょぼくてww

> 勝ちおめ!
ありがとうございます!

No title

姫☆神 様

> どもー10007人目の姫☆神でーす★
これまた惜しい!!

> 超番長3回とか・・・・・・え? ここナミリーさんのブログですよね?
年に1回くらい変なヒキを発揮する週間があるんで
それに丁度ぶち当たったのかな?と思ってますw

> 久しぶりに覗いてみれば・・・万枚おめ!
だいぶ届いてないけど、ありがとうございます!

No title

ちゃがま 様

> たっはぁーーっ! 10008だったぜぇ~ッ!
> イチマンハチ≒一万発だということで今夜は頑張ります☆
うまい!で結果はどうでしたか?
いや、もしかしたらパチを頑張るという意味じゃなくて
奥様とイッパツ・・・すみません下品でしたw

> 誰だったんだろうな~ッ。
Aつし君でしたw

> ってか超番長祭りじゃーい♪ですなww
> おめでとーん♪
ありがとうございます!
毎回こうだと楽しいんですがねw

> ケンシロウが弱いのにイラ立つのも分かるけど、3枚って1回まわしただけで分かるというところをチェックしていた店員もたししたもんです。
> おそらくそのような行為をする人間が相当いるってことなんでしょうね~。
なんか常習だったらしいですよ!
なんでそんな事するのかなーと思うけど
単純に、そんなに考えて行動しなかったんでしょうね

> カツどんが自腹は初めて知りました。
> 経験談ですか?www
これは某Pレスさんからの情報で・・・って冗談ですw
なんか昔、本で読んだ事があるんですよw

No title

Aつし 様

> 私が・・・・10000人目だ・・・(`・ω・´)
おめでとうございます!そして、ありがとうございます!

> さて、景品はなんだったかと言うと、ふむふむ何何?
> 1万にちなんで、20スロの貯玉コイン10000枚プレゼント!?
> あざっす!あざっす!
じゃあ、私が負けた時に1枚とか2枚とか持ち帰ったコインが
万枚に達した時には、あつし君に贈呈しましょう
いつになるかは分かりませんがw

> 子供の名前はリリ子だと覚悟していたのですが、
> 美智子・ロンドンでお願いします。
何を仰います!もう「サガミオリジナル A ウスウスし君」
に改名が決定してるじゃないですかw
てか、ミチコ・ロンドンのゴムって昔打ってたよね?
今でもあるのかな?

> ってか最近勝ちすぎw羨ましいですな~w
> モンハン打ちたいんですが、満席なんでしょうね
朝とかは満席だろうけど、結構客の入れ替わり激しいイメージ
まぁ入れ替わる台は、それなりの・・・なんでしょうけどw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
