スポンサーサイト


オッケー☆

はい、どーも
ナミュエル L ジャクソンです

突然ですが、悲報です
皆様もご存知でしょうが

先日、ホタテマンでお馴染みの
安岡力也さん(65)が
心不全でお亡くなりになった


との事です

----------------------------------------------

強面でドッキリの騙し役とかで
よく出てたイメージですが

その中でも私が
特に印象強く残っているのが

あれは、小学校の高学年だったか
中学だったかの頃

当時ダウンタンDX(だったと思う)を見ていたら
安岡力也さんが出演されており
そこで話していた事が

俺はヤギとやった


一応説明しておきますが
「やった」というのは「殺った」ではありません
「合体した」という意味の「やった」です
あしからず

少し方向が違うかもしれませんが
こんな面白い人もいるんだーと幼心に思ったものです

そんな豪快なエピソードを持つ力也さん

以前から肝臓を患っていて
息子さんから移植を受け、一時は回復も見られた
という報道を目にしましたが

それだけに、今回の訃報には残念な思いがしました

----------------------------------------------

さて、肝臓の移植といえば
こんなニュースも

中国の高校生(17)が
インターネットを通じて知り合った業者に
自分の肝臓を日本円にして28万円で売って
そのお金でスマホを買った

親が不審に思い問い詰めたところ白状し
その後、警察に相談し関係した5人が逮捕

なお、その高校生は現在「体調不良」との事


----------------------------------------------

なんか、もうねぇ

安直と言うか
なんと言うか

前回っぽく書くなら

当たり前だ、コノヤロー!

って話ですよね

親から、5体満足で産んで貰った体を
スマホが欲しいからって切り刻んで売るとか考えられない
いくら未成年だとしてもね

冷たい事言えば
別に他人だから、どーでもいいっちゃいいんですけど

ともかく、私はそう思いました

----------------------------------------------

あれ?

なんか

声が

遅れて

聞こえて

くるよ


じゃなくて
なんか凄いニュース系ブログっぽくない?
こんなブログだったっけウチ?

----------------------------------------------

ウフフ☆まぁいいや

じゃあ、気を取り直して

ウチっぽく稼動日記いっくよー
準備はオーケー☆

続きはいつも通り
「続きを読む」から読んでね

いい感じー☆
 
----------------------------------------------

ここから本文だよー
なんか急にローラっぽく書いちゃったから
そのノリで今回は書くねー

ウザイと思うけど
まっいっかー☆オッケー☆


今回は、2戦分まとめて書くねー
いい感じー☆

じゃあ、さっそく書くね
まず、1戦目ー

その日は
モンハン打ったのー

そしたら、14k投資で
中段チェリから普通のBIGが当たってー
そこじゃなにもなかったんだけど
ともかく、当たったからオッケー☆

その後はねー
うーん、忘れちゃったー!ウフフ☆

----------------------------------------------

でも、通常からレア役でポンポンARTに入って

G揃いとかスイカとか弱チェとかで
100とか200とか乗ったんだけどー
ボーナスのヒキが芳しくなくて

やっと引いたボーナスも
キャラも枚数もカワイイ
アイルーボーナスという名のバケだったりして
まぁ、でも気にしなーい!ウフフ☆

その後も、設定はありそうだったんだけど
出玉がついてこなかったし

----------------------------------------------

ぶっちゃげると、この機種って
ART中以外はあんまり面白くないよねー!はーい☆

パンフ見てたら
レア役がいっぱい出るのがウリって書いてあったんだけど
いっぱい出て、いっぱいガセるって事だったんだね!
打つまで気がつかなかった!ウフフ☆

もう、そんな事考えハジめた時点で
勝ち確してたし、思い切ってヤメちゃった!ウフフ☆オッケー☆

携帯忘れたからレシートはないよ
換金したら26kだったから12kの浮きだねー

----------------------------------------------

じゃあ2戦目に行くねー

その日は、番長朝イチ台打ったの
そしたらーリセっぽいけど当たらないから
120Gくらい回ってる隣に移動したの

200G過ぎたくらいから騒がしくなったから
モードAのゾーンG数解除かなー
って思ってたら「頂ラッシュ(ART)」のほうだった
通常時から、これはマジでオッケー☆

しかも準備中に赤7も当たって
さらにオッケー☆

結局1,500枚くらい出て

これはもらったでしょー!完全にオッケー!

----------------------------------------------

って、もちろん続行したの

そしたら・・・

ぜ・ん・の・ま・れ!ウフフ☆はーい☆


テヘペロっとなくなっちゃった
その後も総投資が30kになるまで追加投資したのー

そしたら・・・

なにも起きないの!ウフフ☆オッケー☆

本当は全然オッケーじゃなくて
心に凄いダメージ受けてたけどオッケー☆

----------------------------------------------

番長は諦めて
移動をしたんだけど
その移動先が

ミリオンゴッド~神々に搾取される下民達の系譜~

負けてる時に移動する機種じゃないよねー
知ってる!はーい☆

そしたら投資7kから
変なヒキを発揮してリプ5連から当たって
途中赤7揃えたり謎に乗ったりして結局8連
1,600枚くらい出たからオールオッケー☆

これはたまたまで
だいたいケガ
しかも限りなく短時間で
限りなく大ケガをする恐れがあるから
よい子の皆はマネしないでね!はーい☆

----------------------------------------------

その持ちコインで懲りずに
数台、番長のモード狙いして
運良く+200枚くらい乗せれて

コインを流したら
約1,800枚でトータル-1kでしょー
ビックリー!はーい☆

これで2戦目終了

----------------------------------------------

と思うでしょー
違うのー

最後にカードに残った3kで

馬とか鹿とかの1つや2つ覚え・・・
うーん、なんだっけ・・・忘れちゃった☆ウフフ☆

そんな感じで番長打ったの
600で落ちてたから
最後の悪あがきでゾーンだけって思って

でも、そう思っても
どーせ天井まで連れて逝かれて
結果「バーを狙え」とかなるんじゃないの
って本人も思ってたってのは内緒ね☆ウフフ☆

----------------------------------------------

そんな心配しながら打ってたけど
フタを空ければ2kで無事G解除しちゃって

でも、結局「バーを狙え」だったんだけど

そのバケ中にチャンス目から消化後ART突入しちゃってー
珍しいよねー!ウフフ☆はーい☆

この時ばかりは

オッケー

っていうよりは

コロンビア
このくらいオッケーだったよ!ウフフ☆

----------------------------------------------

でも、打ってる時は表情にだけは絶対出さないの!
だって負けてる人もいるじゃない
その人の事を考えてってわけじゃないんだけど
そういう人から見たら、やっぱり不快じゃない

それが私のボリ・・・ポル・・・ポリ・・・
なんだっけ忘れちゃった☆ウフフ☆はーい☆

----------------------------------------------

じゃあ続き書くね

で、天国に上がってたみたいなんだけど
次も「バーを狙え」
その次も「バーを狙え」で

そのバケ中に
次回天国
操登場

これって意外と珍しいよねー
次回、天国確定なだけで
だからなんだってわけじゃないけどね!はーい☆

----------------------------------------------

ここから写メが続くよー

21時30分頃
これが21:30くらい

えっとー
強チェから+100
絶頂ラッシュで+80(1回目)+175(2回目)
その他いっぱい!ウフフ☆

うん、この台は奇数設定だ!


オイオイ!今更設定看破しても!


って、下手なノリつっこみもする暇もなくゴリゴリ回してた
ってのは言うまでもないよね!ウフフ☆

ほんっと、時間がない時に限って
ヒキが冴えわたるよねー

でも、まだ少し時間あるし

もしかしたら取りきれるもかなー
って思って、一生懸命回してたのー

----------------------------------------------

その後も順調に?
上乗せしたり、レア役とかG数とかで解除して
天国モードで連荘したりと続いて

とどめは、閉店10分前

俺の歴史
また、これが出てきて(画像は使い回しだよー!ウフフ☆)
カバンから+200

もう絶対無理だよねー!ウフフ・・・フゥ・・・ハァ
って、さすがに溜め息がこぼれたよー

丁度、後ろを通ってた人が
可愛そうにって目で見てたのが
台のガラス越しに見えたんだー☆ウフフ☆

----------------------------------------------

で、これが閉店3分前

閉店ガラガラ間近

468(アップ)
最後はG数解除でバケひいたところで消化出来ずに
閉店ガラガラになっちゃったの!ウフフ☆

きっと万枚とか出てる台は
こういう風に数珠繋がりデカいゲーム数の上乗せと
レア役とかG数で解除するのが絡んで出るんだなーって思ったよ!

まぁ今更だよね!はーい☆オッケー☆

----------------------------------------------

最後に結果だよ

1戦目

モンハン
投資:14k
回収:26k

2戦目

番長
投資:30k
回収:ワイナイナ

ゴッドと番長数台
投資:7k
回収:36k

〆の番長
投資:2k
回収:82k

レシート
2日のみのレシートだよー
上2枚が番長、下がゴッドなんだー

TOTAL
投資:53k
回収:144k

91kのプラスでしたー
いっぱい出てよかったねー!ウフフ☆

----------------------------------------------

ここまで長々と付き合ってくれてありがとう
じゃあ、最後にとっておきの秘密を皆に教えてあげるね!はーい☆

日本の

男性の

約8割が


ホウケイ
ホウケーイ☆

ただ、これが言いたかったんだろ

って皆が思ったところで終わりです

また次回も遊びに来てね!はーい☆
ウフフ☆バイバーイ




はぁ、書き疲れた・・・
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローラ口調ww正直面白かったです。
この前ローラが徹子の部屋に出ている動画を見ましたが、ヒヤヒヤしますね。でも可愛い。

ってなんでそんなに勝てるんですかー!
ぼく久しぶりに番長を打ったのですが、なかなか番長ボーナスと頂RUSHが噛みあわなくてダメでしたよー。

No title

うわ!
めっさ出てるw
何を間違ってそんなに出しちゃってるんですか!?
あ!!そういや、ノリでしたよね??
分け前は・・・もちろん送ってくれてるんだよね!?w

快勝おめです!

No title

何かもうローラの声が聞こえてくるようで
朝からイラッとしましたwwww

っていうか,すごい立ち回りだ( ̄▽ ̄;)
常人にはとても真似できませぬww
しかも逆転しちゃうあたり,さすが変t…ゲフンゲフン。
さすがナミリーさんですね☆ウフフ☆

快勝おめでとー☆

No title

もうね、途中で力也さんのこと書いてたことすら忘れちゃってたよ!オッケー☆

ローラさんとソフトバンクCMに出てるセーラー服の子は、先日まで同じ人だと思ってたよ!オッケー☆


ってか、すごいっすね! 最近の出し方がはんぱないw
閉店時にまだ1000枚くらいなら残念だけど、3000枚は出てるからいいとするしかないよね! オッメー☆


ちなみに己は2割に属してるよ! ラッキー☆

No title

うすし 様

> ローラ口調ww正直面白かったです。
> この前ローラが徹子の部屋に出ている動画を見ましたが、ヒヤヒヤしますね。でも可愛い。
見た見た!あれは今年に入って一番笑った動画でしたw
徹子さんも流石のローラにはかないませんでしたね!
顔も可愛いけど、流石モデルだけあって
スタイルが恐ろしくいいから今度ちょっと見てみてよ!

> ってなんでそんなに勝てるんですかー!
> ぼく久しぶりに番長を打ったのですが、なかなか番長ボーナスと頂RUSHが噛みあわなくてダメでしたよー。
あれ本当に噛み合わないとグズグズな展開になるもんねー
せっかく頂いても50Gで単発とかねー
なまじ高設定だとしたら、なかなか気持ち的にも辞めれないし
5スロ等価店とかだと気軽に打てるし
ゲームとしては、さらに楽しいのかなーと思ったりもしてるんだけどね
まぁ20スロでしか打たない私が言うのもなんだけど・・・w

No title

沙耶 様

> うわ!
> めっさ出てるw
> 何を間違ってそんなに出しちゃってるんですか!?
いや、本当に予想外な展開でした
ちょっとでも収支が浮けばと思って悪あがいたのが
今回に限ってはよかったみたいです
いつも、そうならいいんですけどねーw

> あ!!そういや、ノリでしたよね??
> 分け前は・・・もちろん送ってくれてるんだよね!?w
取りきれなかった460くらいのARTを送りましたんで
お近くのホールで受け取って下さい!
ただ運賃がいくらつくかは分かりませんがw

> 快勝おめです!
ありがとうございます!

No title

第2使徒 様

> 何かもうローラの声が聞こえてくるようで
> 朝からイラッとしましたwwww
やっぱ女性にとってあのキャラはイラっとする対象なんですねw

> っていうか,すごい立ち回りだ( ̄▽ ̄;)
> 常人にはとても真似できませぬww
> しかも逆転しちゃうあたり,さすが変t…ゲフンゲフン。
> さすがナミリーさんですね☆ウフフ☆
負けてからのゴッドはいつ考えてもバカとしか言いようがありませんよねw
しかもゴッド打ったのは導入当初に1回だけで今回2回目^^;
本当にラッキー☆な展開でよかったですよ

> 快勝おめでとー☆
ありがとうございます☆ウフフ☆

No title

ちゃがま 様

> もうね、途中で力也さんのこと書いてたことすら忘れちゃってたよ!オッケー☆
いやーでも「ヤギとやった」エピソードはいつまでも私の中で残るでしょう
っていうくらい印象が強い方だったので、本当に残念ではあるんですよ!

> ローラさんとソフトバンクCMに出てるセーラー服の子は、先日まで同じ人だと思ってたよ!オッケー☆
トリンドルなんとかさんですねww
私も最近同じ系統の人がいっぱい出てきてワケが分からないから
それでも全然オッケー☆

> ってか、すごいっすね! 最近の出し方がはんぱないw
> 閉店時にまだ1000枚くらいなら残念だけど、3000枚は出てるからいいとするしかないよね! オッメー☆
ですよね!だいたい、あそこからプラスに転じれただけでもオッケー☆としなきゃ
とは思ってるんですけど、あんなに乗せたの初めてだったのでどうしてもねーwでもアッリー☆

> ちなみに己は2割に属してるよ! ラッキー☆
さすがお父さん・・・あれですね巷で言うとこのズル・・・ムッケー☆
正直羨ましいとです
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
