スポンサーサイト


おめでとう そして ありがとう

皆様、おはこんばんちは



まず最初に
今回は稼動日記ではございません

何かと申しますと



なんと、我がブログが開設より約2ヶ月で
100アクセス達成致しました



昨日より密かにカウントしておりました


ユニークアクセス数のみのカウントとなっている(ハズ)ですので


単純に100人見てくれた


と理解しております
(私が見ている分も当然カウントされるので、実際は50人くらいですが)


100と言う数字に根拠はありませんが
区切りの数字として、すごく嬉しかったです


私自身、色んなブログ(パチスロに関わらず)を見ておりますが
まだまだ自分に文章力のなさ、面白い記事を書くセンスなんて
皆様の足元にも及ばないとこではありますが


今後、一歩でも近づけるよう努力と更新をしていきたいと

そういう所存です



とにかく
この場にて、見てくれた方にお礼と感謝の意を込めて


ありがとうございました
今後とも当ブログを宜しくお願い致します



と言うことで本記事を〆たいと思います

それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
アクセス100到達おめでとうございます!

密かにってw
気持ちは凄く分かりますけど!
自分も、アクセス解析?とかで
色々見てニヤニヤしてたりしますw

これからも増えていく数字。
ついでに収支も増やしていって
どんどこニヤニヤしましょう!w

ぉっ様

こげなブログでも見に来てくれて

ぉっさんのようにコメントくれるような方もいて
色々と思いがブログを通して形になるって楽しいです!

アクセスと共に
収支も…実はウナギ昇りですよ!グイグイきてます!

はっ、夢だった!
と言うことにならぬよう気をつけて稼働します(笑)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
