スポンサーサイト


ツボツボチャンス

やほー
ナミリーだよー
皆、元気?ウフフ☆

なんて書き始めると
前回のローラ風味を引きずるので
普通に書き始めましょうか

はい、どーも
ナミリーです

----------------------------------------------

さて、唐突ですが
常連様の中にはお気付きの方もいるでしょう

ワタクシ

ここ最近

むっちゃ勝ってます( ・´ー・`)

その収支プラス354k( ・´ー・`)

9戦して8勝
と勝率も素晴らしい( ・´ー・`)

もう、坊や哲でお馴染み
雀聖と呼ばれた阿佐田哲也氏の如き心境( ・´ー・`)

と絶好調のワタクシですが

とことん負けキャラだった私が
如何にして、この収支を叩き出したのか
今回は、その秘密を皆様にお教えしよう

というのが、今回の本題です

今回は、素晴らしい情報になりますので
特にスロッターの皆様には
是非!是非!読んで頂きたいと思う次第です

----------------------------------------------

なんて大きな事を書いちゃいましたが
フタを開ければ、これが簡単な話なんです

実は

幸運の壺
この幸運の壺を買ってから
ヒキがとめどなく溢れてるわけなんです

あーちょっと待って!

ここまでだと

よくある幸運の壺を語った単なる詐欺

と思われる方もおられるでしょう

----------------------------------------------

しかし!しかしですよ

この壺

なんと

漬物も漬けちゃえるんですm9(゚∀゚)ドーン

そこのお父さん
美味しい漬物を漬けて家族からの高感度アップ

そこの奥さん
水仕事で痛んだ手もヌカでツルツルになるし

その他にも
小判をザクザクして床下に埋めるもよし
家族にバレたらマズいエロ本やTENGAを隠してもよし

もう1家に1壺!いや2壺!置いて損はない!

そんな素晴らしい壺なんです!

----------------------------------------------

そして今回、当ブログをご覧の皆さんに限り
この壺のセット、普段500万円のところを

なんと!

格安の50万円でお譲りしてあげましょう

という大変お得な話なんです

いやー皆さん
本当に私と出会えてよかったですね
これでもうパチもスロも負けしらず

チャッカーに玉が入る度に確変大当たり
毎回レバーオンする度にGOD揃い

今ならさらに!

先着100名様に限り
ナミリーさんのサイン入り壺
をプレゼント

浴槽を万札で満たして
両隣に微妙な女をはべらかしたい
そこのアナタ!
今すぐコメント欄に連絡を!

----------------------------------------------

なんてうまい話が

あるわけないじゃないですかー

もう、やだなぁ(笑)

って、前回からキャラを見失うというか
文章がブレブレなような気も否めないですが

これも来場者数が万人を突破し
新たなステージへのステップへ移る為の試練と思い
書き続けましょう

まぁ上に書いたような事は

”絶対にない”


と個人的には思ってるんですが
甘い話には気をつけろという教訓にして貰って
本当に本題にいきたいと思います

今回は
最近打ったスロットのまとめ記事です

個人的感想とか
設定推測に関する事とか
単なる文句とか


まぁそういった事を
文字のみでつらつらと書いたような記事になると思いますので

もし時間があればで構いませんので
お目通し頂ければ幸いかなと思います

それでは、毎度の如く
「続きを読む」よりお願いします
 
----------------------------------------------

さて、ここから本題です

上に書いた通り
さっそく書いていきたいと思います

と、その前にこれだけ

この記事はあくまで個人的な見解です
決して書いてある事が真実とは限りません
詳しい事が知りたい方は
パチスロ雑誌なり攻略サイトなり見て下さい


要するに、オッサンの戯言です

という事だけ先に予防線を張らせて貰ってから
書き始めたいと思います

----------------------------------------------

では、まず1機種目

北斗の拳~世紀末救世主伝説(笑)~

今更、言わずもがなだとは思うんですけど
まぁヒトコトだけ言わせて貰うのなら

弱えーよ!伝承者!

って事くらいっすかね
ケンちゃんが、もうちょっと頑張ってくれないと

ザコキャラのような弱い敵にはめっぽう強く
ラオウみたいな強い敵にはめっぽう弱い
お前は、企業の嫌味な中間管理職か

って言われちゃうよ
と心配するくらい弱い伝承者さん

こんな事書くと

お前のヒキが弱いんだろ


って思われる方もおられるとは思いますが
そうだとしても、やっぱツライように感じますね

そりゃ打ってりゃ、ごく稀に出ることもありますけど
ごく稀にたどり着くまでが苦行過ぎると個人的には思うわけです

実際、話題性も落ちて
そろそろ客も飛んできて
大量導入した「けれども」
ホールの扱いが今後どうなっていくのか

私はハタから見学させて貰いたいと思ってます

すなわち、もう打たねーよ!ケンちゃんのバカヤロー!
って事です、はい

----------------------------------------------

2機種目

モンハン

こちらは北斗と同様に
話題性で先行して
大量導入するホールが多い機種でしたね

福岡でも中堅のホールでさえ
「40台、50台アタリマエー」
みたいな状況で絶賛稼動中です

皆さん、もう打たれましたでしょうか?

私は2度打ちましたが
ART中はどんな台でもそれなりに楽しいんですけど
大半が通常時にいるわけで

この機種に関しては
その通常時に、あの淡々とした演出の嵐なわけでしょ

レア役引けば
ちょっと違うところを散歩して
ある程度経ったら村に帰ってきて
でまた出かけて

の繰り返しが
打っててなんか眠くなるんですw

まだ、たかが数千Gしか回してないので
私の中で、今後どう化けるかは分かりませんが
今の時点では、評価はちょっと低めですかね

今が旬で設定も期待出来る?のかもしれないし
出玉に関しても爆発力はあると思うんで
時間に余裕のある時には、また狙ってみたいとは思ってます

ラーションだかローションだか忘れましたが
プレミアビッグも一度経験してみたいもんです

----------------------------------------------

3機種目

モンキーターン


これも今更な機種ですけど

天外魔境やピンポンしかり
プロゴルファー猿とか笑うセールスマンもしかりなんですが
こういうモード管理のスロットって苦手なんですよね、私

ほら、辞め時を逃すと
いつまでも打ち”続けなければならない”
って欲というか意識が出ちゃって

だから、今まで敬遠してたんです
(朝だけリセ確認するとかはありましたけど)

んで、最近の連戦中に余裕があったんで
何度か打ってみたんですけど

この機種

超抜で自力解除するとすげー気持ちいいねwww


やってやった感がハンパないですよね(本当に今更w)

それでいいテーブル選択されて
SG勝ちまくってグランドスラム達成、次回もよろしくね(はぁと
とかなったらねぇ

まぁ、その後だいたい上乗せもなく
榎木さんにサクっとやられるパターンが多かったけどw

新台導入の煽りを受けて
減台されちゃってたりするんですが
また狙えるとこで落ちてれば積極的には打ってみたいかな
と思ってたりする機種です

----------------------------------------------

4機種目

鉄拳2nd

強チェやら強チャ目ドーン!!

ボーナスはなかったけど
ARTに期待出来る鉄拳ゾーンにドーン!!

そこでカエル柄もドーン!!

vsに発展ドーン!!

そして

外れるドーン!!

みたいなね
派手にガセるイメージw

これは2回くらい打ったのかな
うち1回は高設定濃厚で出玉もついてきたので
楽しかったんですが

も1つ、次も打ちたいなぁ
という感じよりは

もう満足
という感じのほうが強かったような気がします

そうそう、この機種に関していえば
近々にARTに特化した現行の台と違うver
も発売~導入されるらしいので

そっちが出て狙える機会あれば
また打ってみたいと思います

----------------------------------------------

5機種目

ブラックラグーン

これに関しては

とにかく話が分かんねw

打ってても

これは原作のアニメ見てる人には面白いのかな?
そう言えば、昔パチも1度だけ打った事があったなー
そうだ、今日の晩御飯はラーメンを食べよう

そんな感じです(謎

でも、この台いっぱい出してる人は
凄くいっぱい出してるよね

そんな人に私もなりたい

ナミお

----------------------------------------------

6機種目

さて、この機種で
この記事は最後にしたいと思います

過去の記事から読んで頂けてる方は
ピーンときてるであろう、あの機種です

そう!

コンチネンタルⅤ
略してチ○コ!

あ、間違った
てか、コンチⅤってどうなったんでしょ?
一度も筐体を見ないままなんですが
導入されたんでしょうか?

----------------------------------------------

と冗談はさておき
6機種目は

押忍!番長2

です

まー最近この台が勝ち頭!
と言っても過言じゃないくらい頑張ってくれてる台です

実は、番長って4号機時代もあまり打ってなくて
(同じ大都でも秘宝伝のほうが好きだった)

5号機になってからも
あんまり手はつけてなかったんです

それがここ最近になって
ゾーン狙いと覚えてからというもの
打ちに行くと気になってしかたがない

と言うのも

もう導入から結構経ってるけど
ゾーンちょっと前でも捨てる人も意外と多く狙いやすい
(どうせ当たっても「バーを狙え」なんでしょ
と思ってるかどうかは分かりませんが)

なおかつ、この台は
リセの挙動も確認出来るし
上段ベルのカウント
通常時からのARTの突入、ARTの引き戻し
天国への移行、絶頂ラッシュへの突入、バー揃いからの昇格

と設定推測的な要素も多く
ある程度G数回せば
私のようなペーペーでも
それなりに見えてくるのも面白かったり

ただその数値が荒れる事も多いような気がしますし
高設定でも展開では大負けする事も多々あると思うし
なにより投資のスピードが速いってのもツラいとこかなと

それでも、某救世主伝説(笑)に比べて
低設定の誤爆も多いに期待出来るし
ヒキがよければ万枚だって可能な台ですし


私が行ってたホールで言えば
時間にもよるけど、事この機種に関しての
現状は平均すると5~6割程度の稼動で

朝からは高設定狙い
スカしてリセ狙い
どこかで引っかかってくれれば即ヤメ
出来れば理想的な展開なのかなと

そう思って動いてました

ARTをボーナスを見立ててゾーンを再現したり
演出にも新しい部分と前作の踏襲してる部分を織り交ぜたり
贔屓目で見なくても、よく出来てるよね

----------------------------------------------

さて、長々と書いてまいりました本記事も
これにて終了でございます

如何でしたでしょうか?

共感できる部分
何書いてるかちっとも分からなかった部分
やっぱり壺は買ったほうがいいのかと迷う部分

読んで下さった方それぞれに
色々思いはとあるとは思いますが

最後にヒトコト

結論として

出れば何でもそこそこは面白い


という格言を残して〆させて頂きたいと思います

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チ○コVはね、一言でいうと、なんもいえねぇって感じです。

液晶がないので、派手なリールアクションが起きたときはすごくドキドキするけど何もナスとかね。
カエル柄ハズレ以上に萎えますよ。通常時がなーんもないから。


ってか、ツボがナミリーさんの勝ち額より高くてフイタww
微妙な女をはべらす以上に高そうですね^^

番長は20スロもそうですが、5スロだとすごい人気ですよ。
ゲーム性とパンチ力で、ずっと最後まで残りそうな感じがしますね~。

救世主が己は一番好きですが、感想はナミおさんと全く同じです。
こないだ600ハマって初めてひいた中チェがARTヒットして単発だったのですが、カウンターは1270Gでしたw
救世主はいないなと思いました。

ケンは空気が読めない奴です。ウフフ☆ムッケー☆ww

No title

タイトルみて4号機ハクション大魔王の話かとオモタあるよ

そのツボは何処にいけば買えますか?(`・ω・´)
置くだけで運気上がる人が実際にいるのか知りたいですw

今のナミリーさんなら週刊誌の裏とかにある、綺麗な裸のねーちゃんと一緒に
札束プールに入ってる人のオファー来そうですねww

No title

ツボが欲しい…(真剣)

モンキー面白いですけど…
そうなの。ヤメ時を見失うととても辛いのww

きっとナミリーさんのツボがあれば,勝てると思うんだ!
だから送ってください♪
もちろん料金は,ツボ効果でガンガン勝って後払いするよ☆

No title

天外魔境とか懐かしいですねぇ。
そして番長好きってことは、もう完全にART特化の機種は好きになったのでは??

番長は僕も好きなんですが、イマイチ小役のヒキが噛み合わなくて(汗
ART後のRTが終わった2G後に番長ボーナス確定!!とか酷い・・。

その中だったらブラック・ラグーンが僕は好きです。
チャンスゾーンが熱くてイイですね。ART後に絶対入りますし。
漫画も読みましたが、あまり演出とは関係ないですw漫画単体は面白いですよ♪
あ、でもロングフリーズは良かったですねぇ。。(沙耶さんが引いてた

出れば確かに全部楽しいんですが、やっぱり楽しませ方ってのは多少なりとはありますよねぇー
そういう意味では番長は色々とバランスが良いんでしょうね。長文スミマセン。

No title

ツボツボちゃんすw
おのじさんと同じで、ハクション大魔王だと思った(^^ゞ

そのツボはどうでもよいけど・・・おいしい漬物は欲しいから送ってくださいw
どうせなら、ツボに入れて送ってくれたほうが手間が省けてよいと思うよ~~!

ケンちゃんはちゃんと仕事するよ???
私の場合は、轟より絶対にケンちゃんが偉いと思うんだw

No title

ちゃがま 様

> チ○コVはね、一言でいうと、なんもいえねぇって感じです。
あら?もう打たれたんですか?w

> 液晶がないので、派手なリールアクションが起きたときはすごくドキドキするけど何もナスとかね。
> カエル柄ハズレ以上に萎えますよ。通常時がなーんもないから。
あーなるほど、そっちの感じですかw
逆回転だったり順番に回り始めたりと
リールで演出する機種は個人的にはあまり好きではないんですが
バウンドくらいで止めといて欲しかったりするんですが、ちゃがまさんはどうですか?

> ってか、ツボがナミリーさんの勝ち額より高くてフイタww
> 微妙な女をはべらす以上に高そうですね^^
そりゃー、もう某広告のような状況になれるのなら
安い投資だと思いませんか?ww

> 番長は20スロもそうですが、5スロだとすごい人気ですよ。
> ゲーム性とパンチ力で、ずっと最後まで残りそうな感じがしますね~。
大都は地に落ちそうで落ちない、そんなメーカーですよねw

> 救世主が己は一番好きですが、感想はナミおさんと全く同じです。
> こないだ600ハマって初めてひいた中チェがARTヒットして単発だったのですが、カウンターは1270Gでしたw
> 救世主はいないなと思いました。
ブハッwww
そこまで逝くと変に爆発力を備えた天井を願ってしまいますよね
私も夢を見て、20スロで5人の諭吉を爆死させてしまいましたw

> ケンは空気が読めない奴です。ウフフ☆ムッケー☆ww
もう「K(ケン)Y(弱い)」の略なんじゃないかと思うくらいにね!ウフフ☆

No title

おのじ 様

> タイトルみて4号機ハクション大魔王の話かとオモタあるよ
そうそう!それを思い出してタイトルにしてみましたw
分かってもらえてよかったです(`・ω・´)

> そのツボは何処にいけば買えますか?(`・ω・´)
> 置くだけで運気上がる人が実際にいるのか知りたいですw
私に言って頂ければ、お譲りしますよ(格安で)
もし自分で買いたかったら楽天市場とかで購入して頂ければww
(画像はそこで拾いましたw)

> 今のナミリーさんなら週刊誌の裏とかにある、綺麗な裸のねーちゃんと一緒に
> 札束プールに入ってる人のオファー来そうですねww
あれは一度は夢みるシチュエーションですもんねwww
オファー来た際には全力で請け負わせて頂きます!

No title

第2使徒 様

> ツボが欲しい…(真剣)
お譲りしましょうか?50万円で!格安ですよーw

> モンキー面白いですけど…
> そうなの。ヤメ時を見失うととても辛いのww
そうそう!自力解除もあるしねー!
見失って、いつまででも追って
やっと当たって単発で獲得枚数50枚とかだったら
本当に泣けてきますよねw

> きっとナミリーさんのツボがあれば,勝てると思うんだ!
> だから送ってください♪
いいですよ!ありがとうございます!
じゃあ50万即金で振り込んで・・・

> もちろん料金は,ツボ効果でガンガン勝って後払いするよ☆
その手がありましたねwww
第2使徒さん鋭いですね!

No title

あつし 様

> 天外魔境とか懐かしいですねぇ。
お、あつし君も打ちながら
「時代、時代、時代、時代、TENGAい~♪」って頭の中で歌ったクチですか?

> そして番長好きってことは、もう完全にART特化の機種は好きになったのでは??
そう言えば、そうかもしれませんね!
昔から2027とかキン肉マンとかよく打ってましたからねー
(そして無茶苦茶負けてましたからねー)

> 番長は僕も好きなんですが、イマイチ小役のヒキが噛み合わなくて(汗
> ART後のRTが終わった2G後に番長ボーナス確定!!とか酷い・・。
そうそう!高設定でもタイミング如何で引き負けとかザラにありますよね

> その中だったらブラック・ラグーンが僕は好きです。
> チャンスゾーンが熱くてイイですね。ART後に絶対入りますし。
> 漫画も読みましたが、あまり演出とは関係ないですw漫画単体は面白いですよ♪
なるほどー!
私は、出てくる度に、のび太くんを連想させる
あのメガネかけたメイドさんは一体誰なんだろう??レベルですからね
ちょっと見てみますねw

> あ、でもロングフリーズは良かったですねぇ。。(沙耶さんが引いてた
あー!その時のノリ打ちの分け前が私に届いてないんですが(しつこいw

> 出れば確かに全部楽しいんですが、やっぱり楽しませ方ってのは多少なりとはありますよねぇー
> そういう意味では番長は色々とバランスが良いんでしょうね。長文スミマセン。
なんって言ったらいいか分からないけど
当たって、それが例え「バーを揃えろ」だとしても
気持ちの区切りが出来るじゃないですか

北斗は、当たるまでダラダラと打ち続けて
それで続けばいいけど、当たって40Gで獲得枚数20枚とか
気持ちが折れるってか疲れるw(実話)

長々と返信すいませんw

No title

沙耶 様

> ツボツボちゃんすw
> おのじさんと同じで、ハクション大魔王だと思った(^^ゞ
お、沙耶さんも気付いてくれましたかw

> そのツボはどうでもよいけど・・・おいしい漬物は欲しいから送ってくださいw
> どうせなら、ツボに入れて送ってくれたほうが手間が省けてよいと思うよ~~!
皆、うまいことを・・・機転が利くなぁw
もう!きゅうりのキューちゃんでも買って食べて下さい!(好物)

> ケンちゃんはちゃんと仕事するよ???
> 私の場合は、轟より絶対にケンちゃんが偉いと思うんだw
なんか私の台のケンちゃんだけ
ひとまわり小さく見えてしまうくらいに弱いんですもんw
もっと鍛えるかアミバに秘孔突かれてこいよ!ってくらい

沙耶さんの台は、あれじゃないですか?
主人公は「轟(とどろき)金剛」じゃなくて
「車(くるま)だん吉」のほう打ってるんじゃ?

そこが一番設定差があることですから
打つ前に、よく見ないといけませんよw(キリッ
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
