スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金○

本日、5/21(月)
日本各地で金環日食が観測されました

朝起きて見た
通勤・通学の途中で見た
という人も多いのではないでしょうか

私が住んでる地域では
朝7時前に起きて外みると
やっぱり、いつもに比べてちょっと暗い

これが金環日食の力か・・・神秘的だな


と思いながら道路に目をやると、あれ?濡れてる?
空を見上げて、ようやくある事に気付く

雨降ってて暗かったのね・・・

っとなった人が2、3人くらいいるんじゃなかろうかと

そういえば、前日の予報では曇りかも

っていってたなーと思い出しながら
TVで金環日食の光景を見る

なんともさえない体験をさせて頂きました

----------------------------------------------

さて、この金環日食

日本(前回は沖縄)で、この現象が見られるのは25年ぶり
日本全域となると、平安時代以来の932年ぶりだそうです

932年も前の事なんて、想像するしかないんですが
平安時代の人々は、さぞ驚いたでしょうね

なんせ、それまで見た事も聞いた事もない現象が
目の前で起こっているわけですから

当時なんて神様なんぞの存在を
信じていた人も多かったでしょうし

神の怒りじゃー!とか
この世の終わりじゃー!とか


パニックに陥った人も少なくないのかもしれませんね

----------------------------------------------

そして時は932年流れて現代
全国各地のパチ屋では

オスイチで確変大当たりからの100連荘とか
プレミアフリーズ演出からの一撃10万枚とか


それまで見た事も聞いた事もない現象を
もしかしたら自分の目の前にある
この光輝いてる台が起こすんじゃないかと

ヒキの神様の存在を信じて
お布施をジャブジャブと行い

お布施するお札も尽き
退店時には

この店は遠隔じゃー!とか
給料日まで絶食じゃー!とか


パニックに陥る人も・・・少ない事を祈りましょう

----------------------------------------------

いや、別にこの記事を読んで下さってる読者様に向けての
メッセージではなくてね

932年経っても
人間の本質はあまり変わってないのかもしれませんね


って事が言いたかったわけです

だいたい100連はどうか分からないけど
10万枚とか現行機では無理だからw

ってのは、ウチのブログに辿りつくくらいの方ならば
すぐにお気付きでしょうから
そんなフォローもいらないと思うけどね

----------------------------------------------

では、最後に

本日、観測された金環日食の映像をTVで見ながら

あれ?これに似たものを見たことがあるぞ!

うーん、どこでだったかなー?
あれは・・・うーん

思い出した!


絶頂ラッシュ
番長2の絶頂ラッシュだ!(写真は拾い物)

って思った生粋のスロッカスの皆様へ一言

私もです(^q^)

----------------------------------------------

というなんともいえない
雑なまとめをしたとこで

今回の記事を〆たいと思います

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶頂イったことがないのでわからなかったなー




ヤダ!ナミたんってば!!
エロイ意味に取らないでくださいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ(被害妄想)

No title

アソコが最大金冠のナミリーさん、
どうもこんにちわ。

金環日食とその絶頂ラッシュの絵では現象がちょっと違うんだよなーって冷静に思ってしまった自分が嫌です。

シトさんの過激なコメでも読んで今日は一人、仕事を頑張りたいと思います。

No title

己もなぜか今朝通勤中の車の中で、あぁあの絵は絶頂ラッシュのときと同じだぁ~って思ってましたww

己もグラスがなかったから、生で絶頂は見れなかったよ~!
・・・じゃなかった日食よ☆

お久しぶりです。
金環日食すごかったですねぇ

番長絶頂は今気付きましたwww
が、ハンター×ハンターのエンディング?を思い出しましたね(^^)

あれ?違いましたっけ笑

No title

絶頂ww
言われたら確かに!!って思ったけどw

でもな~~~
2回しか引いてないけど・・・両方とも100Gぐらいってw
なので・・・金環日食のほうがすごいと思いますw(え?そっち?w)


No title

第2使徒 様

> 絶頂イったことがないのでわからなかったなー
そ、そんな言葉じゃ興奮しないぞ(;´Д`)ハァハァ

シコシコ

シコシコ

ふぅ…

> ヤダ!ナミたんってば!!
> エロイ意味に取らないでくださいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ(被害妄想)
そんなふうに思ってるわけないじゃないですか
僕のこと一体何だと思ってるんですか!?
別に欲望を発散したから急に真面目になったわけじゃないですからね!

No title

あつし 様

> アソコが最大金冠のナミリーさん、
> どうもこんにちわ。
アソコはジャギィ、心はいつもブルファンゴのあつし君いらっしゃい

> 金環日食とその絶頂ラッシュの絵では現象がちょっと違うんだよなーって冷静に思ってしまった自分が嫌です。
そ、そうなの!?似てるって事で許してちょんまげ

> シトさんの過激なコメでも読んで今日は一人、仕事を頑張りたいと思います。
仕事ではなくならない事を祈ってます
でも、先に出しておくっていうのも1つの手だと提案もしておきます

No title

ちゃがま 様

> 己もなぜか今朝通勤中の車の中で、あぁあの絵は絶頂ラッシュのときと同じだぁ~って思ってましたww
さすが、ちゃがまさん生粋の山ボーイw
今度一緒に丸太を飛び越えながら川を下って、崖を上って、頂上で瞑想しましょう(提案)

> 己もグラスがなかったから、生で絶頂は見れなかったよ~!
> ・・・じゃなかった日食よ☆
直で見て結構、目を傷めた人が多いみたいですね!
まぁ人間見ちゃダメだ!って言われたら見たくなる気持ちも分からなくもないけど
パンツ・・・じゃなかった日食よ☆

YUKI 様

> お久しぶりです。
御無沙汰しております!お元気でしたか?

> 金環日食すごかったですねぇ
TVでしか見れませんでしたが
素直にキレイだなーって思っちゃいましたよ!

> 番長絶頂は今気付きましたwww
そんなYUKIさんは設定2の番長を8,000Gぶん回しの刑に処します
運がよければ1回くらい見れるでしょうレベルw

> が、ハンター×ハンターのエンディング?を思い出しましたね(^^)
ハンター×ハンターのEDwww
分かってしまった自分が嫌だw
あーゆーサイケデリックなバンド好きなんで

> あれ?違いましたっけ笑
正解!
ちなみにカイジのOP歌ってたのもあのバンドですw

No title

沙耶 様

> 絶頂ww
> 言われたら確かに!!って思ったけどw
ほーら!沙耶さんもそうでしょ!だと思ったんだよ!
ということで週末、私とちゃがまさんと沙耶さんで
川下りから崖上って、頂上で瞑想しましょう!

> でもな~~~
> 2回しか引いてないけど・・・両方とも100Gぐらいってw
いや、あればあまり引けない割に、あまり乗らないでお馴染みじゃないですかww
5Gばっかだもんw

> なので・・・金環日食のほうがすごいと思いますw(え?そっち?w)
沙耶さんの中で金環日食が一体何G上乗せに相当するのかが気になりますw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。