スポンサーサイト


時代に流されない男

冷やし中華はじめました

ラーメン屋の入り口に
こういう張り紙を見かける季節になってきました

冷やし中華が好きな私は
毎年、ある町屋のラーメン屋に行って
美味しく頂くのが恒例となってます

さて、冷やし中華と聞いて
もう1つ思い出す事があります

それは、数年前にTVでよく見かけた
「冷やし中華はじめました」というフレーズで
ラーメン屋の悲哀を歌った芸人さんは
今どこで、何をしているのか?

地方で「冷やし中華はじめました」と
未だ歌っているのか?

もう冷やしすぎて麺も
そしてお客さんのリアクションも
凍ってないことを祈りたいと思います

----------------------------------------------

この冷やし中華じゃないですけど
普段は特に意識してないけど
「ふと」した時に、時が移ろうスピードを感じます

私も、来年で30です
時代に流されず自分の両の足で
しっかりと地面をとらえる

そういった気持ちを常に持って
生きていきたいと思います


どうだい?

こんなカッコイイ事をいう俺って

ワイルド
ワイルドでしょ~う

----------------------------------------------

はい、どーも
ワイルドなみちゃんです

言っておきますが
上の「ワイルドでしょ~う」は完全オリジナル

特に「でしょう」の部分なんかは独創性に溢れ
文字に起こすなら「でしょ~う(c)」にしたいくらい

もし人前でこのフレーズを使って
公演・演説を行うとしたら

そうだな・・・

さらにコーラ片手にワイルドさを際立たせれば
なおいいかもしれないですね

でも「コカ」じゃなくて「ペプシ」のほうな!
ここ注意だかんな!

これで観衆の心を

ゲッツ
ゲッツ

----------------------------------------------

さて、そんな事は置いといて

今回は、パチ&スロブログっぽく
新台情報について
少し書きたいと思います

長くなったので
ここまでは前置きとして

続きはいつも通り
「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------

さて、ここから本文です

私が知ってる
とあるサイトからの転載です

スロット機種

2012/05/20~
スカイラブⅣ
スパイガール2

2012/06/3~
パチスロ天~天和通りの快男児~

オアシスA
GTO~Limit Break~
パイレーツワールド
パチスロ熱血!華成学園ヒーロー部

2012/06/10~
バジリスクⅡ~甲賀忍法帖~

ニューパルサーSP
それいけ!こすみっくヒーローズ

2012/06/17~
鉄のラインバレル

2012/07/01~
シンデレラブレイド
セブンバ-30

----------------------------------------------

パチンコ機種

2012/05/20~
CR地獄少女FPW
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ(ZNV、SNV、AKV)
CRエヴァンゲリヲン7NRWA
CR喧嘩番長A気愛
忍術決戦CR双影HH

2012/05/27~
CRぱちんこ超電磁ロボコンバトラーV


2012/06/3~
CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ
CRフィーバー覇王伝零~これで終わり・・・魂7~
CRAフィーバー覇王伝零~その甘さが命取り~
CR哭きの竜~天運~FPH
CRドキドキガールズスポット(348S、299F、99VST、99VSS)
CR花満開 彩GLA
CR眠狂四郎LR-K(LR-KX)
CR眠狂四郎L5-K GO楽(L5-KX GO楽)
CRくるくるぱちんこダルマッシュN-K(N-KX)
CRウイルスブレイカー

2012/06/10~
CR御伽屋HANZO
CR大わんわんパラダイスMSB

2012/06/17~
CRぱちんこウルトラマンタロウ~戦え!!ウルトラ6兄弟~

CRゼブラーマン~セブンシティの逆襲~
CRガオガオキングTRICERA
CRガオガオキングT-REX
CRルパン三世World is mine FUJIKO Ver
CRミッションインポッシブルNL-R
CRAキャット・ラッシュ

2012/06/24~
CRゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲MBS1~

2012/07/01~
CR COBRA~新たなる出発~
CR吉宗~千両万両超乱舞~
CR戦国BASARA3~関ヶ原の戦い~
CRリング~呪いの7日間~FPW
CRベルサイユのばら~薔薇の運命~PRX
CRガオガオキングPTERA
CRAトキオ・デラックス
CR天下烈伝VV

----------------------------------------------

この時期くらいから7月上旬にかけてくらいは
夏のボーナス時期前に各メーカーとも”話題の新台”を
投入してきてる感がしますね

数が多かったので
その中でも気になった(赤字の)ものを
ちょこっと触れてみたいと思います

では、まずスロットから

パチスロ天~天和通りの快男児~(藤商事)


藤商事がスロット!?

と驚きましたが
昨年も知らぬ間に1台出してたみたいです

カイジと同じ福本伸行さん原作のタイアップ機
あのアカギも登場するとかで
素材としては面白くなりそうですが・・・

これがもしヒットしたら
昨年のリング2に続き藤商事は大歓喜
パチ部門だけでなくスロ部門でも
一気に人気メーカーへ躍り出るかもしれませんね

天、てん、テン・・・

TEN・・・GA

TEN
いや、なんでもないっす

----------------------------------------------

では次

バジリスクⅡ~甲賀忍法帖~


ヒットしたの前作に続き
ユニバから待望の第2弾です

ARTに特化していた前作に比べると
スペック等は少し違うみたいですが
ビックボーナスがついたり
純増枚数が上がったりで前評判は高いようですね

私は前作はあまり打った事なかったんですが
原作が好きでパチの甘デジverをよく打っていたので
気にはなってます

ガン見
私は、街行く女性のお尻をこんな目で見ていますの図


ではありません、あしからず

----------------------------------------------

では次、パチンコ

CRぱちんこ超電磁ロボコンバトラーV


享楽から変則スペックの新台が登場
通常時:1/265.3(確変時1/46.2)の確率で当たり
通常時の当たりから50%で
5回セット継続のビクトリーモード(実質これが確変)に突入

1セットが約1,000発らしいので
約5,000発が約束される!というのがウリらしいです

最近でいうと、メーカーは違いますが
サミーの戦国乱舞2に似た感じですかね

モチーフになったのは
人気ロボアニメの

ロボコン

ロボコン/バトラーV
ではありません

コンバトラー

ロボ/コンバトラーV
らしいです

まぁ、どっちでもいいや

----------------------------------------------

では最後に

CRぱちんこウルトラマンタロウ~戦え!!ウルトラ6兄弟~


こちらも享楽から話題の新台です

ウルトラシリーズといえば
これまでウルトラマンやウルトラマンセブン

スペックは色々ありましたが
特にセブンL77のほうは
ゴリゴリなMAX機全盛期で
大当たり確率が脅威の1/479
確変82%継続と何かと恐ろしい台でしたね

タロウのスペックは
大当り確率:1/392.4
確変継続率:80%
最大獲得2,000発がウリ

無難なMAX台かなと
享楽+ウルトラシリーズですし大コケはなく
それなりに人気は出るんではないかと思います

さて、このタロウですが
頭に生えた3本のツノがお洒落な奴

ウルトラ兄弟の長兄に位置づけされており
兄弟の中でも芸術、特に音楽に特化した存在でして

タロウ
バイオリンなんか弾かせると一級品だとかなんとか

こら、そこ!
画像やっつけ過ぎだろう!
とか言わないw

----------------------------------------------

ということで
今回は話題の新台をピックアップしてみました

こんな記事を書いた時に
いつも〆で書いてるんですが
これだけ発売されて半年後
一体いくつの台がホールに残ってるんでしょうねw

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なみちゃんはお尻派なんだー ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
九州に行くときは気をつけます!

タロウ笑ったww

…ディープスロートカップ良いですよねw
ちなみに僕はソフト(白い方)のが好きです

何を言ってるんですか!!

やっぱり、おっぱいすよ、貧にゅ…‥ ゲフンゲフン


新台と言えばマクロスFを打ちました(今更)
打った感じで言えば、楽しかったです(^ω^)
酷評が多い中、ハマってしまいそうになります。
ただ、前作がマクソスだったため期待してなかった分、楽しかった、ということになってそうですwww

個人的に、マイナーな台が好きですので、一線違った台を探しているのは秘密です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんたらヒーロー部とこすみっくヒーローズは同じメーカーですかね?
二本松柔道部を思い出します^^

個人的にははかせマンタロウとバジは打ってみたいですね~。


たろうのやっつけ感がとてもいいと思います。
あまりクオリティが高すぎるのよりはコッチのがスキだな~。
お尻だって完璧なのよりは、少しくずれててかつ大きいのがいいですし(^^;


No title

僕も最近、天の記事書きましたよー。いやーんナミリーさんと被ったー(/ω\)イヤン
うん?あぁ、被ってるのはいつもかぁ

それにしてもたくさん出ますね・・。
帰ってきたら・・・何打とう。やっぱ天かなー。大都の新台も面白そうですよねぇ

こすみっくヒーローズも純増が3.0枚に近いらしいですね。最近はすげぇ。

No title

第2使徒 様

> なみちゃんはお尻派なんだー ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
断然、お尻派です
女性の腰骨から太ももにかけてのラインにはこだわりを持ってます
人はそれを変態と呼びます

> 九州に行くときは気をつけます!
九州の人間の8割がオシリスキーなので気をつけて下さい
特にAクシアという人物には・・・(ニヤリ

> タロウ笑ったww
雑すぎてごめんなさいw

W 様

> …ディープスロートカップ良いですよねw
いいですよねーw

> ちなみに僕はソフト(白い方)のが好きです
私はオーソドックスに赤が好きですが白もいいですよね!

この夏に新作のクールテンガも出るらしいので
若干、迷走気味のコンセプトは置いといて
どんなものなのか楽しみですw

YUKI 様

> 何を言ってるんですか!!
> やっぱり、おっぱいすよ、貧にゅ…‥ ゲフンゲフン
YUKIさんは、そっちの星の方でしたか・・・
うーん、どう表現したらいいのかな?
直接的にいうとあれなんでオブラートに包みますが
いわゆる、ロリコン?(ド直球w)

> 新台と言えばマクロスFを打ちました(今更)
> 打った感じで言えば、楽しかったです(^ω^)
> 酷評が多い中、ハマってしまいそうになります。
> ただ、前作がマクソスだったため期待してなかった分、楽しかった、ということになってそうですwww
お、スロマクロスFですか?
原作好きにとってはたまらなさそうですね!
色々な方のスロパチブログ読んでますが
スロマクロスもパチマクロスF同様に評価は高そうですね^^

前作のマクソスは・・・なかった事にしときましょうw
あの役物を何度壊したい衝動に駆られたことかw

> 個人的に、マイナーな台が好きですので、一線違った台を探しているのは秘密です。
わっかるーwww
なんぞ、これ!?という台には何か言われぬ魅力を感じますよねw
4号機時代からバラエティーコーナー大好物でした!

No title

シーコメじ 様

おおお、ついに使用されましたかwww
待ってました!待ってました!

あれは天から授かりしものなので
確かに、気軽に使ってたらヤバいですよ!
マジで刺激が強すぎて不干渉になりそうですから

年に1回くらいをオススメします!

No title

ちゃがま 様

> なんたらヒーロー部とこすみっくヒーローズは同じメーカーですかね?
パチスロ熱血!華成学園ヒーロー部は
ちゃがまさんと私には思い入れの深い「おそまつ君」と同じダイイチで
それいけ!こすみっくヒーローズは
ひぐらしと同じオーイズミだそうですよw

> 二本松柔道部を思い出します^^
二本松はウィンネットテクノロージーという謎のメーカーで
最近では「大逆転」
二本松の前年には「大山鳴道 漢みちスロ」と
レスラー兼岩手県議員のサスケさんがパネルになってる台を出してるみたいですw

> 個人的にははかせマンタロウとバジは打ってみたいですね~。
両方とも話題性は十分ですもんねー
私も打ってみたいけど、朝から並ぶか張り付くかしないと厳しそうなので
どっちもしない私は、当分お預けかなーっと思ってますw
打ったら是非、感想教えて下さいね^^

> たろうのやっつけ感がとてもいいと思います。
> あまりクオリティが高すぎるのよりはコッチのがスキだな~。
ありがとうございますww

> お尻だって完璧なのよりは、少しくずれててかつ大きいのがいいですし(^^;
そうそう!上半身は細いのにクビレから腰骨
そしてお尻から太ももにかけてラインの美しさたるや・・・
さらに重力に負けて少し垂れてたりしたら、なお良し!
って、そこまで語られると若干引かれそうなのでこのへんでw

No title

あつし 様

> 僕も最近、天の記事書きましたよー。いやーんナミリーさんと被ったー(/ω\)イヤン
> うん?あぁ、被ってるのはいつもかぁ
失礼な!お風呂の時と風俗に行く前はちゃんとむいてますから~!
でもすぐ戻っちゃいますから~!残念!(古っw)

> それにしてもたくさん出ますね・・。
> 帰ってきたら・・・何打とう。やっぱ天かなー。大都の新台も面白そうですよねぇ
天・・・フジ商事・・・どうなるんだろう?想像がつかないですww
大都は番長の後ということもあって楽しみですね!
鮪伝説のような黒歴史にならなければいいですが・・・w

> こすみっくヒーローズも純増が3.0枚に近いらしいですね。最近はすげぇ。
鉄拳のデビルも3枚でしたっけ?マルマルモリモリ増えますからねー
どうせ吸い込みもパネェんでしょ・・・きっとw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
