スポンサーサイト


稼働日記10月27日~31日まで

唐突ですが

「冒頭の言葉って重要ですよね」

って、思います


今までは
「皆様、おはこんばんちは」
とありがちな挨拶から書き始めてましたが

何かいい言葉ないかな・・・と模索中です


ぉっさんとこみたいに「ちゃら乙!」ぐらい
インパクトと爽やかさを兼ね備えた言葉・・・


なかなか思いつきませぬ(笑)



参加してます!応援ポチっ宜しくです!


人気ブログランキングへ




それでは、さくさくっと稼働日記いきまーす
※hotmailが不調の為、携帯から飛ばした画像がアップできませぬ故
後日、写メはアップしますヽ(´ー`)ノ


10月27日(水)
PM19:00~G店にて

前日の勝ちに気を良くし
MAXイベのガロから


-30kナリ

疑似3一度もございませんでした・・・


次!新台のトムとジェリー

この台、メーカーがなんと

大一


実は私、無類の大一好きでございます


スロ4号機時代は

おそ松くん
ハットリくん


パチでは

羽物レレレにおまかせ
哲也
バカボンシリーズ

特にバカボン2の再抽選は今まで打ったパチンコの中でも群を抜いて好きでした



ハイ、マニアックな話題はここまでとして

とにかく
トムとジェリー

リーマンの夕方稼働からはオススメな台です

①まず確立が甘い(1/239.5)
②確変が80%と一撃も期待出来る

と言うように
夕方からでも十分勝負できる機種だと思います


ただし
当たりが偏ると連荘数に比べ出玉が少ないこと
釘が渋いことが多々ある、またワープ~ステージが厳しい

ので、まだ今は様子見で
釘の開け返しを狙って行こうと、そう思うわけです



で、結果


-15k

口だけーヽ(`Д´)ノウワァァァン

保4にて先読みの暗雲モードに入り
ジェリー群~ダイナマイトリーチ(タイトルてんとう虫柄)を
さくっと外すワケで・・・


残念ながら私の愛は届かずヤメ・・・



時間も遅かったので
最後にジャグを打ち
2k投資で2度BIGを引き回収10kだったので


-39k負け
となりました(´Д⊂

----------------------------------------------------------

10月29日(金)
20:00~M店にて

出張の帰りに上司を家まで送り
その途中にあったM店に行く


時間も時間だったので、甘デジ一本勝負をすることに


当日、イベント機種の

ライディーン(甘)

に座るも


さくっと9k消失。゚(゚´Д`゚)゚。


疑似3であろうが
先読みであろうが
ウンともスンとも言ってくれない・・・

しかし、さすがイベント台!

回りは23回/kを越し
出玉関係の釘は良好そう!!


当たるor9:30まではツッパだ!


と意気込んだ気持が伝わったのか
先読み?からガイーンと敵を倒し当たる・・・


ここから、ちょこちょこ連荘し(メモ忘れ)
2箱モリモリになった所で交換しヤメ

10k投資の11k回収にて
この日は、1kのプラスでした


初打ちだった
ライディーンですが


話の筋を知らないので
当たっても??と言う演出が多かったように感じました

がCGが凄くイイ出来だったので
感想としては「綺麗」だったと言うことでw


次回は時間がある時に
もっと打ちこんでみたい機種ではあります


----------------------------------------------------------


10月31日(日)

当日は朝8:00よりシティーマラソン参加の為に
相方を後ろに積みドームまでバイクでビーンと行き

5kmを必死こいて走る!走る!走る!

ヒーヒー言いながら30分ちょいで完走!


解散後の10:00~

ちょっと遅めのモーニングを食べ帰宅


そこから15:00まで

アッコにおまかせ~
新婚さんいらっしゃい~
アタック25

と言う日曜日定番のTV番組なんて見て

ちょっとお昼寝なんかかまし

遅めの16:00~P店に出陣


全館イベントでしたが
特に力を入れていると言う「水戸黄門」や「戦国無双」は満台だったので

とりあえずのガロに着席

191~

7k投資の324回転
保4からVFX(順に消灯)~銀枠「魔界竜」(稲妻青)に発展し
これが


さくっと当たる( ゚д゚)bガローン


これが、X斬りから危機回避し
初当たりから魔界チャンスへヽ(´ー`)ノ


ここからずっと俺のターン!

と意気込んだ2回目の大当たりは

蜘蛛の能力を持つホラー「エルズ(★3)」





にやられるガロ・・・(TдT) オレのターン終了



回りはムラがあるもの、だいたい保3をキープ出来ていたので打ち続けることに


これがなーんも演出が起きない

シャンもない
疑似もない

ただ淡々と回転しているのみ・・・


当然持ち玉も飲まれ、5k追加投資すること284回転に

保2より
ひっさびさの金シャン~白邪美登場
とりあえず疑似1回目

保留も少ないし釣り演出かと見守ると

2回目は前後金シャン━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白邪美が疑似る!


久々の疑似3だったので、ワクワクドキドキ見ていると

白邪美、左右同時停止予告!

ん?

真ん中の数字まで予告してるー∑(゜∀゜)

しかも数字が「3」!!


すなわち、2連続で魔界チャンス突入( ̄ー ̄)ニヤリ


これが


久々の10連越えヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


途中にレギュレイス(★5)やらキバ(★5)やら出てくるも
サクサク危機回避(゚∀゚)キモチイイー!!


11・・・12・・・13・・・14と順調に勝ち

エンディングを意識しはじめた15連目に出てきたのが

蜘蛛の能力を持つホラー「エルズ(★3)」


またお前か・・・(´Д`;)

しかし、今は俺のターン!
さっきのリベンジじゃー(`・ω・´)



そして、倒れるガロ・・・
もちろん危機回避もなく終了(´Д⊂デジャヴ


しかし、だいぶ持玉も出来たしこれで今日の負けはなくなった!


1箱だけ飲ませて
当たらなければ、ヤメよう!
と回すこと39回転目


バラゴモード中に
青稲妻~青稲妻~実写と続き
4ラインリーチが??に止まり

疑似1・2・3━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これが「牙狼」で止まり
ハラハラ見ていると


これがエンブレム付で魔界樹(稲妻青)から



無事突き抜け当たるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



これがキバのX斬りを






危機回避し、3連続の魔界チャンス( ´_ゝ`)


そして17連( ´_ゝ`)


最後、キバにやられるも

蜘蛛の能力を持ったホラー エルズ君も撃破しリベンジ成功!



これで自身初となる、都合32連


最後は保留4回だけ見守り48000発ほど換金し終了


投資12kの回収139.4kだったので
127.4kの大勝利で10月を締めくくることが出来ました


次回は、写メアップと共に激動の10月の収支をまとめたいと思います!



最後にお願いです、応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ


以上です。
長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわっ!
先日はコメありがとうございました♪

マカイのヒキが抜群ですね!!!
って前のを読んでいったら、ズー万やられてたりしてビックリしましたよ。

でもそれだけ思い切った勝負ができる勇気がすばらしいと思いますよ^^
これからも頑張ってくださいね~ッ。

PS.どんまいチュウ吉は迷機なのですよ♪

No title

ちゃがま 様

うぉっ!!(゚ロ゚屮)屮


まさか、ちゃがまさんからコメント頂けるとは・・・
嬉しさの極みです!

正確には覚えていませんが
確実に1年以上前から携帯のブックマークに登録しながら
ほぼ毎記事、楽しく読ませて貰っています(゚∇^d)


そんなもんですので
ちゃがまさんのブログに
コメ残すのも勇気いったんですが
思い切って書き込んじゃったという次第です!


「思い切った勇気」なんて言い過ぎですってば
私が延々に投資してる時は
ただの自制の効かなくなった暴走野郎です!

こんな打ち方してたら
いずれ破滅しそうですもん(笑)


兎にも角にもコメント頂きありがとうございました!
期待?に答えれるように今後も頑張って稼動します!

今後とも何卒宜しくお願い致します


追伸
p-worldで
どんまいチュウ吉がある近くの設置店舗
調べて打ち行って迷機っぷりを確認してみます(笑)

No title

むぅっ!
ぱ、ぱちんこ・・・楽しそうな日記を書いてますね!
パチンコって、勝てますか!?
寝ないようにするにはどうしたらいいですか!?w

自分でやってる感満載のスロットしか
嗜んでいないんですが・・・
打てる台が減少してしまい、やっぱりパチ?

にしても、ガロ。よく当たりますねw
1/400とかですよね!?
数字だけで心が折れます><。

No title

ぁ、忘れていた!
チャラ乙!お褒め頂き、ありがとうございます!
自分で作ったと言うよりは、
コメントをくださってる皆さんが作って下さった挨拶!
本当に、ありがたき幸せでございます!

No title

ぉっ 様

チャラ乙です!

↑の挨拶は読者さんが作ってくれたんですか!驚きです!

確かにぉっさんのブログは記事からコメントまで
読者の方と一緒に作ってる感じが凄くしますし

すごく憧れますw


私もパチは素人に毛が生えた程度なので
大きなことは言えませんがw

パチンコで勝つことに必要な事は

スロットとは違い設定がないので
1日、2日のような短期だと
収支だと結果が付いてこないこともあります

だから長期的に見てプラスになるように
釘読みや台選択が必要になる

と思いながら稼動してます


そして、寝ないようにするには・・・
「エロい台を打つ!むしろ普通の台をエロく見る!」
に限りますね(変態)

私はガロに出てくる「獣化ガルム」
(白いスクール水着みたいなのを着たホラー)
が出てくると(*'Д`)ハァハァしてます

ここまで来るともはや末期の変態ですが(笑)


ま、冗談はさておき
ただスタートチャッカーに玉を入れるという作業ではなく
何かしら、他の楽しみを見つけることが大事かな~と思います!


私の場合ですが
下手なりに釘読みしようとしてますので
その読みが「ドンピシャ!とまではいかなくても
外れてはない」レベルでも嬉しいですし
+ハンドル調整等の技術で
千円ラップで1回転でも回転率が上がればさらに嬉しいです


偶然当たって勝つことも、もちろん嬉しいですが
回転率の良い台を終日打てれば、それが一番かなと思います!


ま、それが牙狼で
一度も当たらず10万いかれた日がありましたが・・・

10万って・・・(涙)


また、パチンコの事は別記事で
特集組んで(そこまでおおげさじゃないけど)
途中まで書いてるので

時間あれば暇つぶしに覗いて見て下さい(ゝ∀・)♪♪

長くなりましたが
本当にいつもありがとうございます!
励みになります(*^ー゜)v
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
