スポンサーサイト


続・愛について語ろうよ…夏

どうも、ナミリーさんです
珍しく連日更新

前回の記事では
腫れ物にさわってしまうような記事を書いたにも関わらず
沢山のコメントを頂きましてありがとうございました

日本のことわざにもあるように

臭いモノには蓋をせよ

という言葉に相反したような

いい歳したオッサンが思春期真っ盛りの子に対して
愛だ恋だの、惚れた腫れただの、すったもんだのくだらねーよ
とまでは書いてないけど、まぁそれに近い事を書いたので

この素人童貞が、いきがんなよ!
万年日照り野郎が!
シコリすぎて右手の指紋消してんじゃねーよ!


等々、そんな反応があっても
おかしくはないとは思ったんですが

それでも、思い切って書いてよかったと
今になってはそう思います

ほら、だってそうでしょ

市販のハンドクリームには
アンモニア成分が入ってるし

いい匂いのする香水だって
作る過程でフン臭のする香料を使ってるじゃありませんか

いや、だから何だってわけじゃないけど
私、色んなこと知ってて博識なんですよ(ドヤ
という自己顕示欲の現れです、読み流して下さい

----------------------------------------------

さて、コメント中でも特に印象深かったコメントがあったので
ここで、ちょっとだけ触れておきたいと思います

それは某人妻様よりのコメントより

ジャガー
アンタだって金で愛勝ってんじゃん
偉そうに愛を語るな、このゴキブリがっ
(※写真はイメージです)

と手厳しい御意見を頂きまして
ドMとまではいかないにしろ
若干Mっ気のある私としましては

女王様~下賤な私を
もっと、もっと私をけなして下さい(懇願)


と言いそうになりましたが
PCのモニターに向かって、その言葉を発したところで
返答があるわけでもなく
純度120%の放置プレイになりそうでしたので
その言葉をぐっと飲み込んだ次第であります

と、この件の詳細は後述するとして

----------------------------------------------

今回は先に
前回に続いて懲りずに

(歪んだ?)愛の話をしましょうよ
レディス&ジェントルマンの皆さん

いや、ここは敢えてこう呼ばせて下さい
ボーイmeetsガールの皆さん

まずは、この言葉を聞いて下さい

出愛こそ、人生の宝探しなんだね

----------------------------------------------

そうなんだよ!
そうTRF先輩も歌ってるんだよ!
俺達、私達はいわば
「出愛」を探すトレジャーハンターなんだよ!

設定6を探してホールをさまようんだよ!
結果、設定2っぽいけど6だと信じて打ち続けるんだよ!

時には、釘も見ずにデータだけ見て
「この台オスイチきそうだな(ニヤリ」って顔して
結果、5万も6万も突っ込むんだよ!

結局、我々はお金という対価を払って出愛を探してるんだよ!

----------------------------------------------

ということはだよ

愛ってお金で買えるんじゃん


って結論に達するわけだよ

でも違うんだよ!
俺が欲しいのは、出愛じゃなくて

出玉

なんだよ!

どうなってんだよ店長!
そろそろ出せよ!
このパチンコ天井いくつだよ!

ごめんなさい
すみません
私怨が入りすぎて、取り乱しました

----------------------------------------------

話を戻しまして
冒頭に書いた

普通、女性には抵抗があるような
グロテスクな外見の魚の餌(アオムシ)も
容赦なく針にぶち刺す、それがアタシの漢(おとこ)道


でお馴染みの某人妻様からのコメントにもあったように

北斗
アンタだって金で愛を買ってんじゃん
偉そうに愛を語るな、このフナムシがっ

(※写真はあくまでもイメージです)

という件ですが

これを要約すると

お前(私)は金で風俗に行って
ローションという潤滑油を使い
愛すら感じる濃厚なプレーを行い
結果、子種を無駄に発射してんじゃねーか


って事なんですよ、きっと

----------------------------------------------

これには普段、温厚なナミさんと呼ばれ
生卵を買ったはずなのに
家に帰る頃には温泉卵と化してしまう私も

ブッタの再来、仏のナミさんと呼ばれ
街でジイさんバアさんとすれ違えば
ナミ阿弥陀仏と手を合わせて拝まれる、この私も

キレましたよ、あぁキレちまいましたよ
なので、ちょっと反論させて貰います

聞いとけよ!
耳の穴だけでなくケツのアナ○かっぽじって
しっかり聞いとけよ!コノヤロー!


----------------------------------------------

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


返事がない
反応、いや反論する余地がない
どうやら(生ける)屍のようだ(-人-)ナームー


Nンジョウさん正解!
いやーさすがナNジョウさん!鋭いw

正解
越後製菓の本社に近い地域にお住まいなだけはあるね(こじつけw)

----------------------------------------------

でも、でも!
それでも、ヒトコトだけ言わせて!

このままだと
あまりに自分が可愛そうなので
ヒトコトだけ擁護させて!

私は、風俗に行って
お金を払って
愛を買ったわけじゃなくて

買ったのは



じゃないんだ

変なオッサン
変(態プレー)

なんだぁぁぁ!

----------------------------------------------

と余計、自分を奈落の底に叩き落したところで
この記事はお開きにしたいと思います

いや、最後の割とすぐ思いつきそうな
しょーもないヒトコトが言いたいが為に
長々と前置きを書いたわけじゃないからね!

いや、動揺してねーし!
目とか泳いでねーし!
何言ってんの、全く失礼しちゃうわね!

そ、そ、それでは
ま、ま、また、次回お会いし、しま、しょう
さ、さらばい(動揺隠せず)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nンジョウさんwwww

そうかー愛も変もお金で買えるのかー
どこで売ってるの?
ナミチン教えて(はぁと)

パチンコの天井は単発が多いよね!←
全然恩恵ないんだおヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

No title

第2使徒 様

> Nンジョウさんwwww
確か、前にもこの表現で登場して貰ってたりするんですw
第2使徒さんだったらどう表現するかなー
オブラートに・変態人妻
持ち家アピールの・変態持ち家妻
ストレートに・HE☆N☆TA☆I
どれがいいですか?

> そうかー愛も変もお金で買えるのかー
> どこで売ってるの?
> ナミチン教えて(はぁと)
それは中州のマンゾクビルだよ(キラッ ってオイ!

> パチンコの天井は単発が多いよね!←
> 全然恩恵ないんだおヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
でしょー!
甘でだいたい300、ミドルで600、MAXで900くらいだと思うんですが
全然出ないんですよねー出ても続かないし(オカルターwww)

そう言えば昔、天上のランプマスターだったけか
マジで天井付きパチンコもありましたけど微妙でしたよw

No title

いいじゃないですか!

愛をお金で買って出しても。

それも出愛なんだから!


だけどたぶん変はオプションだと思うww


イメージ写真の選択センスが抜群です☆

ナミリーさん、いいじゃないですか、変態でも ユキヲ


僕も変態ですから(≡・∀・≡)
匂いとかロリとかひんにゅ…‥ゲフッ



パチンコは天井つかないんですかね笑
せめて当たりだけでもほしいです(´_ゝ`)

まぁ最近はスロットも天井は遠いですけどね(´_ゝ`)

No title

正解は越後製菓!

が、モロにツボで笑ってもうたwww

愛について深く語っちゃいかんなー

ナミリーたんw

でも、ワタシも買いたいぞーwww
安かったら(え?w

No title

出愛って、出前の愛のことかと思いました。
そして、NンジョウさんのドSっぷりがいいですね☆

愛は金で買えるのかー。
思えば今の彼女は100円で釣れました(謎)
海老で鯛って感じです。
私も安い女になったもんだ、とたまに呟いています。

愛を語るより~口づけをかわそう~

はい、チューはオプションで7万円になりまーす。

No title

ご無沙汰してます~☆

まぁ変態はお金で買わないと(`・ω・´)
そりゃ彼女が理解してくれて
無償であんなことやこんなこと…

そんなことになったら
毎日股間に蹴りを入れられますよね( *・ω・)

おっけー!

でもーそんなナミさんもー素敵かもー!
なんか自分の気持ちに嘘とかつけないかもー!
アハハ☆

そんな私はお風呂でローションあえての左手に凄い愛を感じてます。

No title

どちらかといえば、Sなんでいいんですけどーw
・・・そっかぁ、私のイメージってあんなんかぁ・・・(涙目)


あ、スミマセン、ちょっとカワイイ女子っぽい対応してみたくってwww


つか、オットにあの写真見せたら
「似てる!!」とか言われかねないので、絶対に見せないぃぃぃ!
ひっそり「鬼嫁」と言われているのは当然内緒だ!
えぇ、アオイソメぐらいなら素手で引きちぎって
頭から針ぶっさせますよ・・・(ニッコリ

No title

ちゃがま 様

> いいじゃないですか!
> 愛をお金で買って出しても。
おおっと、ちゃがまさんらしからぬ発言ww

> それも出愛なんだから!
まさか、出張で・・・ゴニョゴニョ

> だけどたぶん変はオプションだと思うww
オプションw
確かにパンストやら聖水やら変なオプションは多々想像がw

> イメージ写真の選択センスが抜群です☆
ありがとうございます☆
ナンジョウさんに怒られないかヒヤヒヤだけしてましたw

YUKI 様

> ナミリーさん、いいじゃないですか、変態でも ユキヲ
洋モノにハマってもいいじゃない、変態だもの ナミヲ

> 僕も変態ですから(≡・∀・≡)
> 匂いとかロリとかひんにゅ…‥ゲフッ
YUKIさん・・・ひくわぁ~匂いとかロリとかひんにゅとか!
ただ熟女がスクール水着を着て・・・みたいな内容の動画には
心引かれるものはありますが・・・ゲフッ

> パチンコは天井つかないんですかね笑
> せめて当たりだけでもほしいです(´_ゝ`)
スロのバケみたいに天井で4R分の出玉だけでも
って考えたけど法規は無視してその台を出すとして
スペック考えたら、とんでもない事になりそうな気がするので
途中で諦めましたw

> まぁ最近はスロットも天井は遠いですけどね(´_ゝ`)
確かに、コイン持ちも悪いしですねー
ただ、その中でも天井狙いを徹底して
成果残していらっしゃる方もいるので
それは素直に凄いなぁ~っと思います、ホント

そう言えば天井といえば
その昔、4号機時代に陸奥一番星という台があってですね
まぁ興味があったら、この台の天井調べてみてくださいよ!
きっと笑うと思いますからww

No title

ぴょん吉 様

おぉ御無沙汰しております!
お元気そうでなりよりです!

> 正解は越後製菓!
> が、モロにツボで笑ってもうたwww
いやいや笑って頂けると幸いでございますw

> 愛について深く語っちゃいかんなー
ですねー
人生の若輩者が語れる内容じゃなかったなぁ
と少しだけ反省しております!
あと50年くらい生きたら、その時また語りたいと思いますw

> ナミリーたんw
> でも、ワタシも買いたいぞーwww
> 安かったら(え?w
いやいやいや、私のような
ただ優しくて、顔がよくて、元黄金騎士の愛なんて
50万/月くらいでぜ~んぜん買えますから(キリッ

では、郵送で契約書を送りますので
捺印をして送り返して頂ければ・・・w

追伸
先日は勝手にフォローしてごめんなさい
と言いたかったんですが、タイミングを逃して
この場になってしまいすみませんでした

No title

あつし 様

> 出愛って、出前の愛のことかと思いました。
デリか!それはデリのことなのか!?

> そして、NンジョウさんのドSっぷりがいいですね☆
いや、本当はNンジョウさんは優しい人なんだよ!
今回は、冗談でちょっと茶化した感じになってるけど
本当はきっと優しい人なんだよ(必死のフォロー)

> 愛は金で買えるのかー。
> 思えば今の彼女は100円で釣れました(謎)
ゲーセンにあるUFOキャッチャーの中にでも入ってたの?w

> 海老で鯛って感じです。
> 私も安い女になったもんだ、とたまに呟いています。
それは暗に、あつし君のアソコは小エビ級というアピール!?
そういうことね・・・理解しましたw

> 愛を語るより~口づけをかわそう~
なんだっけワンズだったっけ?ビーズ?

> はい、チューはオプションで7万円になりまーす。
ベ、ベロはいれてもよかとですか?(変態)

追伸
亀レスですまん!
麻雀放送はたまにやってるよ!
次回は未定だけど
週末だったら時間的にも
人も集まると思うから、一緒にやろうか^^

No title

アクシア 様

> ご無沙汰してます~☆
おーアクちゃん久しぶり^^

> まぁ変態はお金で買わないと(`・ω・´)
> そりゃ彼女が理解してくれて
> 無償であんなことやこんなこと…
なにさ!そのあんなことやこんなことって何なのさw
そこらへん詳しく教えてプリーズ

> そんなことになったら
> 毎日股間に蹴りを入れられますよね( *・ω・)
あ、そういうプレイのことね・・・
ボクちょっとまだその世界の事は詳しく分からないのでww

たか 様

> でもーそんなナミさんもー素敵かもー!
でしょー知ってた!自分で自分が素敵って知ってた!
誰も言ってくれないから自分で言うしかないって事も知ってた(涙)

> なんか自分の気持ちに嘘とかつけないかもー!
> アハハ☆
オッケー!もっと素直になって!
公衆の面前で体も心も裸になっちゃいなよ!
そして、警察に連行されるといいよ!ウフフ☆

> そんな私はお風呂でローションあえての左手に凄い愛を感じてます。
そうそう!ローションはすぐ乾くからお風呂で使わないと
大変なことになるよねー!たまには火をおこすようなスタイルで
やってみるとまた新感覚でいいかもー☆オッケー!

No title

ナンジョウ 様

先に謝っておきます、色々とすみません

> どちらかといえば、Sなんでいいんですけどーw
> ・・・そっかぁ、私のイメージってあんなんかぁ・・・(涙目)
いや、冗談でございます
決して、ナンジョウさんがジャガー横田とか北斗晶とか
そういう事は思っておりません

> あ、スミマセン、ちょっとカワイイ女子っぽい対応してみたくってwww
ナンジョウさんは、かわいい女性に間違いございません
いつまで経ってもボク達のアイドルです
百恵ちゃんです、聖子ちゃんです、明菜ちゃんです
団扇持って「ナッンジョォウちゃぁぁぁん」と叫ぶ準備はいつでも出来てます

> つか、オットにあの写真見せたら
> 「似てる!!」とか言われかねないので、絶対に見せないぃぃぃ!
> ひっそり「鬼嫁」と言われているのは当然内緒だ!
またまたー!そんな御謙遜を!
たとえ、そうだとしても
それはたまたま「ナンジョウ デビルver」だっただけで
いつもは「ナンジョウ プリンセスver」って事くらい分かってますから!

> えぇ、アオイソメぐらいなら素手で引きちぎって
> 頭から針ぶっさせますよ・・・(ニッコリ
ですよねー!ですよねー!
アオムシだって見た目によっては頭が取れたほうが可愛いですし
あのグニグニ感が、キュートっていわれる方・・・には会った事ないですが
きっと、この世のどこかにはいますもんねー(はぁと

最後にもう一度、すみませんでした
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
