スポンサーサイト


結果、またもやアノ話

トラガルファー・シコロー
TENGAとトラファルガーロー(ワンピースに出てくる七武海の1人)のフィギュア

合わせて

トラファルガー シコ ロー

なんちゃって

・・・

こんな画像を
唐突に貼った理由は
後述するとして

----------------------------------------------

は、はい、ど、どーも(動揺)
ナミリープロ(自称)です

不肖、わたくし
ニコニコ動画のほうの
生放送というコンテンツにて
(簡単にいうと、ラジオみたいなものを)
放送主をやっておりまして

その生放送をハジめて
7月で丁度1年になります

ブログと同様
当初は誰もいないような放送でしたが
今では、固定のリスナーさんも付いてくれたりして
細々ではありますが
楽しく放送させて貰っている次第です

----------------------------------------------

当ブログにもニコ生経由で
遊びに来てくれる方もおられたりして
当人としては本当に嬉しい限りでございます

ブログも生放送も
読者さん、リスナーさんありきとは思いますが
なにより私自信が楽しめる記事、放送目指して
今後も続けていきたいと思っています

----------------------------------------------

そんなわけで、最初に貼った画像は
1年記念として自分自身への御褒美で買ったものです
(ちなみに、もう1つ白いソフトタイプも買いました)

久々に使用しましたが
この使用感を例えるなら

タマーキン工場で作られた
製造物を出荷する淡々としたライン作業があるしましょう


そのライン作業も
もう私くらいベテラン社員になれば
無表情
このくらいの無表情で行えるんですが

そんな私でさえ
TENGAを使うと

ヒャッハー
このくらいのテンションで出来ちゃう罠

・・・

あ、もうそんな
下品な例え、もう聞き飽きた?

----------------------------------------------

ついつい、ことTENGAの事になると
熱く語ってしまってしまうので、この辺にしまして
もう1つ嬉しい話

数個前の記事にて
ツイッターのフォローの話をしたのを覚えてますか?

読んでない方に向けて
簡単な概要を書きますと

現在、ブログの更新がまちまちなので
携帯等でご覧の方で
毎回わざわざ来てくれる方がもしいるのなら
手を煩わさない為にも
更新したらお知らせがいくように
フォローしてご活用頂ければ


という旨の内容でした

----------------------------------------------

また、後日の記事では

前述した記事をアップした翌日には
きっと全国の人妻からフォローの雨嵐で
大変だったという夢のような夢の話を書きました


そして蓋を開けてみれば
フォロワーさんは1人も増えてなかった
という多くの方が予想されたであろう
通りの結果ではありました



が、がですよ!

この度ついに、読者様からのフォローが入ったわけです!
と言っても、他ブロガー様のコメ欄で
お名前はお見かけしていたので
全然知らなかったわけではなかったんですがw

前回の記事にて
当ブログにもコメント頂いたので
お名前出してもいいですよね?

pulser38さん

そのpulser38さんがやられているブログは
絶望KARAの・・・
(タイトルのリンクから飛べるようになっております)

こういう機会がある度
毎度の事のように書いてるので
もう御存知の方もおられるかもしれませんが

私は、私生活において
なかなか自分から
「こんにちは、はじめまして」
と積極的に人付き合いの出来る
性格の人間ではありません

特にブログ等インターネットを介した人付き合いは
顔が見えないのでなおさらです

その為に、受身ながら
こういった機会を作って下さった
pulser38さんに感謝の意も込めて
本文にて紹介させて頂きました

ありがとうございます
そして、今後ともよろしくお願いします

----------------------------------------------

と、実はもう1方フォロワーさんが増えておりまして
おや?と思ってその方のプロフィールに飛んでみると

なぜか東京(板橋区)のキャバクラから(笑)

私、酒を飲めないので
キャバやクラブに行くことはほとんどないし

愛もとい変をお金で買うお店(通称:風俗)
にもここ1年は行ってないし

なぜなんだろう?と疑問符が

以前、風俗の総合サイトからフォローを受けたりした事はあったけど
まさか店舗からのフォローを頂けるとは(笑)

----------------------------------------------

もしかしたら、読者様かもしれませんし
ニコ生のほうにもアカウント載せているので
そっち経由からの方かもしれないので真相は分かりませんが

ちょっと面白かったのでご紹介までに

せっかくフォローして頂いたので
そのお店の宣伝でもしときましょうか

お店の名前がキャバクラ ホットビート
東京都板橋区常盤台にあるそうです
22歳から38歳まで幅広いキャストが揃っていて
好みに叶う子が必ずいます
(ツイッターのプロフィールより)


との事です
お近くに住んでる方がもしおられるなら
足を運んでみてはいかがでしょうか

----------------------------------------------

ということで
今回はまたもや雑記になってしまいましたが
この辺で失礼したいと思います

次回予告ですが

少し書いてる記事があるので
少し早めにアップ出来るかとも思いますので

競艇の話

プラスで
バーゲン時期ということもあるので
今年の夏ファッションの話でもしたいかなー

と思います
(要するにまたもや雑記ですw)

それでは、また次回
お会いしましょう

さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は大きな声では言えませんけど,
永遠のナミリーさんのファンですってば(/ー\*) イヤン♪

そういえばローは四皇じゃなくて七武海だったような気が。。。

No title

第2使途 様

> 私は大きな声では言えませんけど,
> 永遠のナミリーさんのファンですってば(/ー\*) イヤン♪
いやいやいや、それこそ大きな声で言わないと!
ベットの中で言わNIGHT!
(ちょっとうまいこと言えたな・・・とほくそ笑んでますw)

> そういえばローは四皇じゃなくて七武海だったような気が。。。
ゴメンなさい!すぐに訂正しておきました!
「シコ ロー」のほうばかり考えていて肝心なところを間違えるとは
なんたる失態w 教えてくれて、ありがとうございました^^

No title

突然のご紹介、ありがとうございます!
いや、ブログまでばれていたとは知りませんでした。
改めてお知らせしよーかーなーなんて消極的でした。

私もまたSHYBOY的なおっさんでして、なかなかこちらからコメできません。
かなりの勇気とSHIRUをふりしぼりましたとも!

今後ともよろしくお願いします。リンクは強奪させていただきます。

・・・突っ込むようでなんですが、ローは四皇でも七武海でもなく、ルーキーですね。船医です。壁|)≡サッ!!

Twitter使い方よくわからないのでわかりません笑

どーもYUKIです。

ナミリーさんの記事面白いからみんなみればいいのにと思うのですがやはりそこは好き嫌いがあるんでしょうねぇ⊂(^ω^)⊃
熟女大好きナミリーさんがいれば貧乳大好きYUKIがいるわけですから

熟女なら35才くらいまでならバッチコイですがね笑
あっわたくし20才前半です笑

35じゃ熟女じゃなくてお姉さんかな笑

No title

pulser38 様

> 突然のご紹介、ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます^^

> いや、ブログまでばれていたとは知りませんでした。
> 改めてお知らせしよーかーなーなんて消極的でした。
分かります、分かります
なかなか自らは、なかなか言いづらいですよねw
そして、pulser38さんのブログには
エロい写真がいっぱいあるのも知っていますww

> 私もまたSHYBOY的なおっさんでして、なかなかこちらからコメできません。
> かなりの勇気とSHIRUをふりしぼりましたとも!
では、我々は同じアナ○の狢ですねw
てか、汁www飛び散ってましたよ!

> 今後ともよろしくお願いします。リンクは強奪させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします
私もルパン並の勢いでリンクを強奪しにいくぜ、とっつぁ~ん

> ・・・突っ込むようでなんですが、ローは四皇でも七武海でもなく、ルーキーですね。船医です。壁|)≡サッ!!
ご、ご、ご、ゴメンなさい!すぐ訂正しておきます!
四皇から七武海になって、さらにルーキーだったとは
どんどん格下げしてしまってローには悪い事をしました(笑)

YUKI 様

> Twitter使い方よくわからないのでわかりません笑
> どーもYUKIです。
あら、お若いのに珍しいw
てっきり「ロリコンなう」「小学生なう」って呟いてるのかと思ってたよ(失礼w)

> ナミリーさんの記事面白いからみんなみればいいのにと思うのですがやはりそこは好き嫌いがあるんでしょうねぇ⊂(^ω^)⊃
> 熟女大好きナミリーさんがいれば貧乳大好きYUKIがいるわけですから
そういってもらえると嬉しいよ^^まぁ、でも内容が内容だからw
特に女性はエロ=汚いものみたいに考えてる人も少なくないだろうし(ウチのカーチャンとかw)

> 熟女なら35才くらいまでならバッチコイですがね笑
> あっわたくし20才前半です笑
分かる、分かる!
私も20代前半の頃はそう思ってたよ!
でも30手前になるじゃん、35ってもうスグじゃん
そしたら40まで45までって不思議となってくるのよ(個人差があります)

> 35じゃ熟女じゃなくてお姉さんかな笑
だね!今の時代は35でも若くてキレイな方いっぱいいるよ!
逆に10代とか20代のほうが不摂生な生活で
心身ともに、きったねー人多いんじゃないかなとも思ったりする
すげー偏見だけどねw

No title

トラファルガー・シコ・ローの件

・・・最新巻で新七武海になってましたΣ(゚д゚lll)
ジャンプのほうを見ていないので知りませんでしたともm(_ _)m

しかも、四皇にならんとしてますから、ナミリーさんが正解だったようです。
無知のくせにエラソウに指摘して申し訳ございません。
私の〇ナルを自由にしてください(→o←)ゞ我慢しますから(´;ω;`)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
