スポンサーサイト


I Like~

はい、どーも
ナミリーでーす

6月ももうすぐ終わりますね
すなわち
2012年の半分がもう終わったということです

ことブログの話を中心に2012年を振り返ってみると

2011年の末に「女子力を上げる」という事を
1年を通してのスローガンと掲げスタートした2012年

・エッチな動画で自分にそっくりな男優を発見し凹み(1月の記事より)
・アイスのジェラートをサッカーのイングラン代表の選手(ジェラード)と勘違いし(2月の記事より)
・遅ればせながらスロで番長を打ちはじめいっぱい勝ち(3月の記事より)
・浜崎あゆみのダンスを必死に踊る夢を見て(4月の記事より)
・鉄拳デビルverの驚くべき投資スピードとガセ演出に顔面がフリーズし(5月の記事より)
・偉そうに愛を語って読者様からの失笑をかった(6月の記事より)


そんな半年でした

----------------------------------------------

まぁ振り返ってみての自分自身の感想としては

案の定というか、相変わらずというか(笑)

という感じですかね
が、しかしスウィーツを食らったり
愛を皆様に説くようになったり

牛歩ではありますが女子に近づきつつあるんじゃないかと思います
(限りなく、男女問わず「鬱陶しがられる系」の女子にねw)

----------------------------------------------

2012年も残り半年
後半もガンガン女子力をあげて行きたいと思います

もしかしたら女子力をあげすぎて
2013年には本当に

「心が」女の子

になっているかもしれません

もし「心が」女の子になった場合には
「体は」男の子である事を忘れ
堂々とスーパー銭湯で女湯に入り
その後、2013年から数年を刑務所の中で服役することになるかもしれないので

その際には、面会という名オフ会や
パチ屋の端玉で貰ったお菓子等々の差し入れを
先にお願いしておきますね

----------------------------------------------

さて、余談はここら辺にして
今回は久々のスロ実践のお話

ということで、続きはこれまた久々の
「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------

さて、ここから本題

さて、久々のスロ記事ですので
また少しだけ前置きをば

人それぞれ好き嫌いってありますよね?

それが
食べ物であったり、人であったり、物であったり

以前読んだ、とある本に書いてあったんですが

人生は短い、その短い間に好きだ嫌いだを考えるなんて時間の損だ


なんておっしゃられる方がおられました

なんて素晴らしい事をいうんだろう
と思っていた時期もありましたが

私は仏でもキリストでもどこぞの新興宗教の教祖でもない
ただの脳内思春期のオッサンですので

やはり嫌いな物は嫌いだし、嫌いな奴は嫌いです
(ただ食べ物に関しては好き嫌いがないのは救いですかね)

一応書いておきますが
これは人間性の問題です
個人それぞれ考え方あってしかりなので
別にそうあれなんて強制しているものではありません

----------------------------------------------

話を戻してブログに関してだってそうですよね

この人の書く文章の構成や雰囲気は凄く好き!

って思う事もあれば

書いてある内容は似てるけどなんか嫌いだなぁ~

って思う事だって当然あるわけで

私のブログなんかはどうでしょうね
自分の書いた記事や文章を100%客観的に見れてる!
と自信を持ってはいえないのでアレですが

書いてる内容からすると

なんて素晴らしく面白い事を書いてるんだ!

もうナミリーさんの虜!抱いて!(女性に限る)

って思う人に比べて

下品すぎるわ二度と見るか!

でもナミリーさんなら抱かれてもいい(照

って思う人のほうが多いような気がしますが(自虐w)

----------------------------------------------

不毛な話を続けますが

たとえばランキング付けするとして
あたりさわりのない内容で万人受けした1位より
少なくても面白いと思ってくれる人がいる15位のほうが
嬉しいと書き手の私自身、そう思っているので
今後もそういう記事内容目指して書きたいと思います

ほら、賞金ランキング1位の榎木さんより
15位の浜岡さんのほうがなにかと嬉しいじゃない(謎


結局、最後のモンキーの例えがいいたかったんだろ!

ってツッコミは無しの方向でお願いします

----------------------------------------------

さて、そとそと前置きが長すぎて
お疲れの方もおられると思うので、さくっと実践記事

6/21(木)

用事の間で、時間が空いたので一見のホールにて

丁度、新台のアノ台が打てたので
設定気にせず、とりあえず打てるとこまで行くことに

その新台がコチラ
バジ2
バジリスク2

隣が2箱ほど出てたので
敬遠されてたのか、当日0の台に着席

投資12kにて
バジリスクチャンスみたいなのに入って
勝負!的なやつ選んで運よくこれが解除して
ARTが15だったか16連だったかして

これで持ちコインになったし
ほどほどに遊べるなーっと一安心

そこから、ちょいと打ち込んで
またバジリスクチャンスみたいなのに入って
今度は安定!的なやつ選んで途中強チェ引いて解除してARTが20連して

最後らへん時間がヤバかったので
ダッシュで消化して換金すると3000枚ちょい
(レシート取り忘れてありません、すまそん)

----------------------------------------------

で、バジ2の感想

本題の前置きで書いた事じゃないんですが

私、カイジやらバジやらに代表されるような
液晶リールの台が嫌いなんですよねw

だからバジ2も新台だから打ってみようと思っただけで
今後は積極的に狙うことはもうナイかなと

あと、この台の特徴としてはウーファー
あれがもう「音と振動パネェっす先輩!」状態で

そんなスロットにそんなもの求めてないというか
ゲーム性如何よりそっちが売りになってるのは
阿藤快ばかりに、なんだかなーといいたくなりそうで

と悪い事ばかり書いてますが
私が思う、バジ2のいいところも少し紹介

初代と比べて2は
BIGがついたとはいえARTメインでコインを増やすシステムは変わらず
初代を打った事ある方には分かりやすいゲーム性
また純増約2.7枚といわれるように
コインの増加スピードはえらい速く感じました

最後に、昔の記事にも書いたように
バジリスクの原作は好きなんです
だからこそ、もうちょっと作りこんでもよかったんじゃない?
と、なんとなくもったいないような気もしてます

と、ここまで色々書いてきましたが
これは「超」個人的な好みですので、あしからず

----------------------------------------------

じゃあ、〆に私が大好きなアノ台の話

6/23(土)

この日は大好きなあの台

そう
番長
押忍!番長2

3台ほどゾーン狙いで回ってノーヒット
が、投資18kから起死回生のフリーズ
奇数設定特有の謎の天国連+絶頂で400Gほど上乗せ
なんやかんや諸々で

6月23日
いっぱい出る

下はカードに残った2kで打った大都の新台パイレーツなんちゃら
丁度2kで引いたART途中で
BIGも引いて都合ポイント10,000越えするも大海賊に負けガックリ辞め

----------------------------------------------

6月26日(水)

いつ振りかの夕方スロ

当然、打つのはso!押忍!番長2

と行きたかったけど、狙えそうな台がなく
しかたなく鉄拳(普通のver)でお茶を濁す事に

投資9kでボーナスとARTを絡め700枚くらいをゲット
マイナスにならない程度に番長打って換金しようと移動

番長のシマを通った時に
運よくオッサンが頂ラッシュ後に即ヤメしてるのを発見

これはツイてると、さっそく持ちコインで打ってると
これまた運よく頂ラッシュを2度引き戻し
ゲーム数解除の赤7揃いも早く、結果1,500枚ほどゲット

----------------------------------------------

こんな美味しい展開は、そうそう無いし
頂ラッシュを2度も引き戻したし、もしかしたら設定あるかもなー


くらいで打ってると途中で引いた青7から再度ART突入し
これが絶頂でまた400Gほど上乗せ弁当から200G上乗せ
偶数濃厚の早い天国~ほどよい連を繰り返し

結果
6月26日
いっぱい出た

初日は、奇数でフリーズのほぼ1撃
二日目は、偶数でARTを引き戻し早い当たり
理想的な展開で快勝でした

----------------------------------------------

となんやかんや書いてきましたが

出れば、何でもいいや!

という、いつも通りの結論に達しそうですので
この辺にておさらばしたいと思います

では、また次回の記事にてお会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっwww勝ちすぎ!ww
たしかに出れば何でも面白いですけど、
その中でも番長はさらに面白く無いですか??
出続けている中でも、連チャンモードだーとか前兆とか考えられるじゃないですか。

ナミリーさんのブログは面白いですよー。
ナミさんを抱くのは後にコメントする女子の方にお任せしますが、是非オフで会いたいですね(not 面会)♪

p.s. 今週土日はなるべく早く起きて麻雀にスタンバっておきますm(_ _)m

どうも、おはようございます。
僕はナミリーさんの記事、好きですけどね(^ω^)
見てて面白いですから、これからも支離滅裂な記事期待しときます笑←


いやー、ちょっと、
ってかだいぶ


勝ちすぎじゃないですか?笑

なんかナミリーさんから異様な空気が漂ってる感じが笑
そのヒキを僕に分けてください、僕のロリ変態に貧乳好きを加えて差し上げますから( ̄∀ ̄)
えっ?いらないって?
そんな恥ずかしがらなくてもきっとナミリーさんなら受け取ってくれますよね(^ω^)

No title

あつし 様

> ちょっwww勝ちすぎ!ww
> たしかに出れば何でも面白いですけど、
まぁ今回の実践はうまく行き過ぎました
同時に、反動がどっかでくるんだろうなーっとビクビクもしてますw

> その中でも番長はさらに面白く無いですか??
> 出続けている中でも、連チャンモードだーとか前兆とか考えられるじゃないですか。
そうそう!常に考えれるし、そこから何かを期待させる台というか
通常時ART時問わずバランスが凄くいい台と個人的には思います^^

> ナミリーさんのブログは面白いですよー。
> ナミさんを抱くのは後にコメントする女子の方にお任せしますが、是非オフで会いたいですね(not 面会)♪
でしょ!面白いと思って書いてるんでーす!(傲慢w)
ただそれが一部のマニアックな方にしか伝わらない寂しさも同時に感じながらw
私は文章とか放送ではちゃらんぽらんな事いってますが
オフでは基本的に人見知るし、無口だし、隙をついては尻ばっか見てるし(女性限定)で
ブログとかのイメージ会っちゃうとガックリするかもしれませんよw

> p.s. 今週土日はなるべく早く起きて麻雀にスタンバっておきますm(_ _)m
今週がですねー残念ながら土日はいないんですよー!
来週はちと分かりませんが、出来る限り参加できるようにスケジュール組んでおきますね!
てか、もうすぐあつし君帰国するならまたその時もいいかもですね^^

YUKI 様

> どうも、おはようございます。
おはようございます^^

> 僕はナミリーさんの記事、好きですけどね(^ω^)
そう!そんなYUKIさんも、私の中では
既に「一部のマニアック仲間」に認定されておりますw

> 見てて面白いですから、これからも支離滅裂な記事期待しときます笑←
失礼な!これでも一応!一応!
文章の構成とか流れとか気にしながら書いてるんですよ!
最初のほうだけは・・・(ボソッ

> いやー、ちょっと、
> ってかだいぶ
> 勝ちすぎじゃないですか?笑
ですよねー自分でもそう思ってますw
最近あまり行けてなかったので
ヒキが右手に溜まってたのかなーなんて思ったりしながらw
あっちのほうは自ら頻繁に出してるので溜まりませんがね(謎

> なんかナミリーさんから異様な空気が漂ってる感じが笑
> そのヒキを僕に分けてください
よし!そんなYUKIさんにとっておきの情報を!
あれは、だいたい3日我慢すれば3億匹くらい溜まって満タンになるらしいですよ
詳しくは保険体育の教科書をひっぱりだしてチェックだ!(さらに謎

> 僕のロリ変態に貧乳好きを加えて差し上げますから( ̄∀ ̄)
> えっ?いらないって?
> そんな恥ずかしがらなくてもきっとナミリーさんなら受け取ってくれますよね(^ω^)
なんでだ!なぜこうも世の中にロリが蔓延してるのか皆目検討がつかないw
皆、もっと熟女に目を向けて!
もっというなら熟女のマッサージもののDVDや動画に目を向けて!
そしてスッキリすればいいじゃない!3日溜めずに1日2回でもいいじゃない!

ごめん、終始謎のコメント返信になってしまったw
でもYUKIさんならきっと分かってくれると思い、そのまま送信ボタンをポチっときますw

No title

私の感想は・・・秘密にしておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつの日かお会い出来た時にお話ししますねw
まぁ嫌いだったらコメントなんか残しませんけどっ!(ツン!)

ばんちょ,私もなぜか最近打ちだしましたwww
よくわかってないですけどね(;´▽`A``
いまさらですが面白いですなー(出たから)

ナミリーさんほどじゃないですけどねw
合せ万枚オメですヽ(=´▽`=)ノ

No title

己たちはもうお互いに抱きつ抱かれつの関係ですからあえて言う必要もないかもしらんが、ナミブログは大スキですよ☆

はぁあ~ああ~~ん♪ DAISUKI♪ですw ナミリーさん、観てたっしょ!?


だけどバジと番長の評価だけは己と反対のようですね~。
たぶん体の相性の問題なのかな。

番長はこれまで結構打ってますけど、そんな展開に一度もなったことがないです。
バジは強チェ引くとそこそこな確率で期待できそうな感じがいいかな。
ただウーファーは、前作みたいに7揃いのときだけとかにしないと気持ちよさが半減したような気がしました。

今の5号機に出目制御の期待はできないから、ついつい気持ちよさを求めてしまいますね。

結局なんだかんだ言っても、出ればなんでもいいや!ですwww

No title

いいなぁ~いいなぁ~☆
バジリスク2は少し触りましたが
ナミさんみたくサクッとARTなんぞしませんでしたよ(泣
ウチもそんだけ勝ちたいわ( ´Д`)

でれば何でもいいなんて
相変わらずの変態っぷりなので
女子力はそんなに上がってないと推察します( *・ω・)

番長ばっか打ってるからですね(・∀・)

勝ちオメ―♪

こんばんわ!
初コメ残します。
以前から拝見させていただいておりますが、爆笑しなかったことはないんじゃないかな?と思います。

抱かれてもいいですよ?熟女とは年齢が近いので問題ないですよ(。・ω・。)

実は最近ちゃがまさんに「ブロ友に中洲の帝王がいる」と教えていただきまして、真っ先に、(あ、ナミリーさんやな?)となりました。当たってますよね?

きっと今回の勝利の3/4は中洲に消えたのでは?と推察しますうらやましい。

長々とすいません。
最後に、TENGAが一番ツボです( ´艸`)

No title

なんかすげ~~~勝ってる!!!!!
うらやましい~~~~

番長は相性があまりよくないんだよね。。。
ちっとも爆発してくれないんだよ。。。不公平すぎるw

ナミリーっちのブログは面白いよ~
ほんとよく考えてるな~~と。

この調子でがんばって書いてね♪

No title

第2使徒 様

> 私の感想は・・・秘密にしておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
> いつの日かお会い出来た時にお話ししますねw
私にも心の準備とかコンドーさんの準備とかあるので
「抱いてくれ」っていうお話は先にして頂けると幸いです
あ、違う・・・

> まぁ嫌いだったらコメントなんか残しませんけどっ!(ツン!)
やっぱ、そうなのか・・・w

> ばんちょ,私もなぜか最近打ちだしましたwww
> よくわかってないですけどね(;´▽`A``
> いまさらですが面白いですなー(出たから)
面白いですよねー!個人的には、ゲーム性から感じさせる期待感と
出玉性能のバランスが本当にいいと思います

> ナミリーさんほどじゃないですけどねw
とかく私も、打ちに行けば毎回番長でちょっと飽きてはいますがww

> 合せ万枚オメですヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます!服買ったらほぼ消えましたがねw

No title

ちゃがま 様

> 己たちはもうお互いに抱きつ抱かれつの関係ですからあえて言う必要もないかもしらんが
> ナミブログは大スキですよ☆
ありがとうございますww
もう私とちゃがまさんといえば、そりゃもう深い関係ですからねぇ(意味深)
相思相愛ですよw

> はぁあ~ああ~~ん♪ DAISUKI♪ですw ナミリーさん、観てたっしょ!?
あれですか!?中山のヒデちゃんとか飯島直子がでてた番組でしょww
CMに行く時にあるんですよね「DAISUKI(はぁと」みたいなねww
当時、思春期真っ只中だった私はあれでも全然いけましたよ!

> だけどバジと番長の評価だけは己と反対のようですね~。
> たぶん体の相性の問題なのかな。
なるほどー!ちゃがまさんはバジ派ですか・・・
確かに、おっぱいプルプルのおねーちゃんも出てきますし
番長なんてせいぜい下乳見えるくらいですからねー、あ違いましたか!?
こりゃまた失礼w

> 番長はこれまで結構打ってますけど、そんな展開に一度もなったことがないです。
> バジは強チェ引くとそこそこな確率で期待できそうな感じがいいかな。
まぁでも、波に乗れないと高設定でも平気でハマるし
ARTも乗せ無しで50単発!の展開だと投資スピードの速さで
平気で4諭吉、5諭吉去って行きますからねー

> ただウーファーは、前作みたいに7揃いのときだけとかにしないと気持ちよさが半減したような気がしました。
そういえば、前作も震えてましたねw
当初は股間を密着すれば、これ気持ちいいかも・・・
って本気で思いながら打ってた記憶がよみがえりましたよw

> 今の5号機に出目制御の期待はできないから、ついつい気持ちよさを求めてしまいますね。
昔みたいな出目で楽しむとかは皆無といっていいほどになりましたよねー
てか、台出したところで売れないんでしょーねー

> 結局なんだかんだ言っても、出ればなんでもいいや!ですwww
ですです、つまらなくても万枚出たほうがいいですし
出ない高設定より出る低設定だと個人的には思ってますww

No title

アクシア 様

> いいなぁ~いいなぁ~☆
> バジリスク2は少し触りましたが
> ナミさんみたくサクッとARTなんぞしませんでしたよ(泣
> ウチもそんだけ勝ちたいわ( ´Д`)
まだ解析見てないけど
バジは結局ヒキに左右されるそうなイメージでしたよ
似た様なとはいわないけど、同じくヒキが重要な
モンキーですげー出してたアクちゃんなら大丈夫☆
てか、最近のARTは全部ヒキで左右されまくりすぎだよねw

> でれば何でもいいなんて
> 相変わらずの変態っぷりなので
> 女子力はそんなに上がってないと推察します( *・ω・)
O型だし、おおざっぱなんよ(笑)
ほら、血液型で人格まで決めるとことかまさに女子そのもの(キリッ

> 番長ばっか打ってるからですね(・∀・)
そりゃー「オトコはなぁ!」みたいな台ですもんねwww
私が知る限りでは、俺の空か番長かってくらいにw

> 勝ちオメ―♪
ありがとでやんすー♪

pulser38 様

> こんばんわ!
> 初コメ残します。
今回の記事にも書きましたが
色々と、ありがとうございます!

> 以前から拝見させていただいておりますが、爆笑しなかったことはないんじゃないかな?と思います。
そんなに褒めて頂けて光栄です^^
きっとpulser38さんはHE☆N☆TA☆Iなんですね、きっと!
もちろん、当ブログに置いては褒め言葉ですよwww

> 抱かれてもいいですよ?熟女とは年齢が近いので問題ないですよ(。・ω・。)
私も歳を重ねる度に「熟女」のゾーンがあやふやになってきてますw
若い頃に考えていた「それ」とはまた違った考えですかね・・・これは成長なんでしょうか?w

> 実は最近ちゃがまさんに「ブロ友に中洲の帝王がいる」と教えていただきまして、真っ先に、(あ、ナミリーさんやな?)となりました。当たってますよね?
ちゃがまさん、なんて事をwww
まぁ当たらずとも遠からずといった感じでしょうか
正しくは、(童)貞王のほうですがねw

> きっと今回の勝利の3/4は中洲に消えたのでは?と推察しますうらやましい。
いやいや、行きたい気持ちはぐっとこらえて
今回はTENGAで我慢しておきましたw

> 長々とすいません。
> 最後に、TENGAが一番ツボです( ´艸`)
おっと、ではタイミングがよかったw
あれは神の贈り物です、割とマジでwww

No title

沙耶 様

> なんかすげ~~~勝ってる!!!!!
> うらやましい~~~~
でしょーw
沙耶さん的に言うならば「番長!超☆簡単」な展開でした
いつもこうだったらいいんですがね~w

> 番長は相性があまりよくないんだよね。。。
> ちっとも爆発してくれないんだよ。。。不公平すぎるw
本当に展開によってはフリーズ引こうが青7引こうが何しようが
全くといっていいほど出ませんもんねー
個人的には、店で出てるのは
たいがい奇数設定の間違いで爆発してる台が多いんじゃないかなー
と思ったりしてます

> ナミリーっちのブログは面白いよ~
> ほんとよく考えてるな~~と。
でしょー!日夜そればかりを考え、どうしたらうまく伝わるか書いては消しを繰り返し
やっとの事でアップするという事はないけどww
それなりに言いたい事は書いてるつもりですし、まぁ要するに私は下品な人間って事です

> この調子でがんばって書いてね♪
はい!最近は、亀のスピードでの更新になってますが
細々とでも続けていきたいとは思っております^^
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
