スポンサーサイト


しゃれ乙_thunder

元気してますか?

と、すごくピンポインチなメッセージからはじまりました
どーも、世紀末ファッションリーダのナミリーです

さて、当ブログにお越しの方の中には
最近、お洒落に興味がなくなってしまい

某肉マンに出てくるバッファローマンを意識しているとしか思えない
変な兜をかぶってらっしゃる某拳王様ばりに

それはお洒落なの?
お洒落など、とうの昔に捨てたわっ!

と思われてる方はいませんか?

年齢を重ねるうちに
そんな事気にしてらんないってなりがちだとも思います
私もそうでした

が、もう1度考えてみて下さい
お洒落ってのは、人の為にするものではありません
自分の為にするものです

新しい服や靴、お気に入りのアクセサリーをつけて
街へ繰り出すもよし、仕事に励むもよし

もし、そうする事によって
いつも以上に楽しかったり、仕事の成果が出たとしましょうよ
もちろん、嬉しいですよね?

こういう事書くと
そんな単純なレベルで遊んでないし、仕事もしてないって
怒られるかもしれませんが

お洒落をする事によって、そういう結果が得られる
1つの要因としては十分に考えられる事だと、私は思います

----------------------------------------------

とはいえ、一度遠ざかってしまうと
面倒くさかったり、恥ずかしかったりで
なかなかもう1度ってなれないのも、またお洒落あるあるで

昔は気にしてたけど

・長年着すぎて乳首が透けてみえるTシャツを着用されてる
・ダメージデニムのダメージが致命傷レベルになっている
・ファッションの後にはヘルスという単語しか出てこない


・むしろ着てない

等々、お洒落に関して色々と
お悩みの方もおられもおられるかもしれません

----------------------------------------------

そんなアナタに朗報です
今回の記事を読めば

お洒落ナニそれ美味しいの?


レベルの方でも
明日から

シャレてるレベルを越えて
もはやシャクレと呼ばれるくらいまで


・・・

なれるかどうかは
アナタの下アゴの骨格次第なので
何ともいえませんが

若干アゴが長めでアミバに似てる人が
また適当な事書いてるなー

くらいで読んで欲しいと、そう思います

----------------------------------------------

さて、まずは
なぜ私が急にお洒落の話を書いてるのか
というところから書きましょうか

Q 本当にお洒落番長だから?

A いいえ、私はお世辞にもお洒落番長とはいえません

そりゃ、たまにはお洒落雑誌を買って読んだりはしますが
読んでお洒落になった気になっている、お洒落舎弟レベルです

お洒落舎弟
(イメージ図)

結局、そのお洒落雑誌も
カップラーメンにお湯を注いだ後に上に被せる専用の本として
活躍した後にヨレヨレになったらポイとなるのはいわずもがなな話です

----------------------------------------------

そんな私が、なぜお洒落について書くのか
それは、数日前にさかのぼります

その日の天気は雨
梅雨特有のジメジメとした日だったと覚えてます

そんな日に、私は傘をさして街を歩いてました
天神という福岡では
大きなデパートやアパレルショップが集まった街

そんな場所で平日の時間は昼過ぎ
となると、どうしても若者が多くなるのは必然
当日も例に漏れず多くの若者にいるわいるわ

----------------------------------------------

私は普段から人ゴミが苦手なので
早く抜けようと足早に歩いていると
そういう時に限って信号待ちによく引っかかる罠

ついてないなーと思いながら
ふと前方に視線をやると

そこには、女の子が彼氏らしき人と並んで信号待ち

とここまでは、どこにでもある普通の光景ですね

----------------------------------------------

しかし、この時
私は自分の目を疑いました

ガン見
(イメージ図)

なんと、その女の子

ケツが半分くらいまる見え

半ケツ
(画像は拾いもの)

なかなか適当な写真が見つからず
その時の格好とは少し違うんですが

----------------------------------------------

今年の流行なんですかね
デニムのホットパンツ?ショートパンツ?っての
あれの後ろから、ケツが下半分ブリーンとはみ出てるんです

いやお洒落なんでしょう、お洒落なんでしょうがさー
それは、こんなに下品なオジサンでさえ、どうかと思うよ

100歩譲って、ここがアメリカの西海岸で
眩しい位の太陽の日差しに照らされた
その日差しに負けないくらい眩しいギャルが

信号待ちをして、そのキュっとあがったヒップが
ホットパンツからはみ出てるならまだしも

----------------------------------------------

ここは日本だし、しかも季節は梅雨

雨も降ってて、ジメジメして蒸し暑いから
出来るだけ薄着でいたいのも分かる

が、しかしだよ

その溢れんばかりにアピールしてる
アジア人特有の寸胴体型から
こんにちはしてる、きったねーケツを見せて
お前の奇特な彼氏以外に喜ぶヤツがどこにいるんだよ


すみません、少し言葉が悪すぎました
訂正します

体型からも見てとれるように
「自分はアジアの人間だ」という誇りを持っているのは
非常に素晴らしい事だと思います
ですが、その豊満で虫刺されの痕が可愛いお尻を見て喜ぶのは
非常に変わった趣味をお持ちの、アナタの彼氏だけだと容易に想像されます


って話ですよ

----------------------------------------------

でも、まぁ念の為に

ガン見
(再び、画像はイメージ図)

二度見しておきました
(べ、べつに網膜に焼き付けてたわけじゃないんだからねっ)

最後は冗談ですが
久々にツイッターで呟いちゃうくらい衝撃的な出来事だったので
まとめて記事にしてみました

冒頭に書いた事の補足みたいになっちゃいますが

お洒落は凄くいい事だと思うんだけど、最低限のルールとして
他人に不快感を与えない程度のレベルで楽しんで欲しいなぁ

という、よく股間部のチャックが全開になっているオッサンのボヤキでした

----------------------------------------------

さて、ここまで(不毛な)お洒落論について
熱く語ってしまい長くなってしまったので一旦切りましょうか

この後は、最近のスロットの結果と私の近況について
さくっと書いたものになりますので
もし興味がある方は是非(ってか元々パチスロブログだけどw)

それでは、続きは
「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------

ここから本文

では、まず最近のスロ稼動をば

6月28日(木)
眼鏡を新調しに天神へ行き
出来上がるまでの待ち時間を利用してスロ

前日に、TVで木村魚拓さんが
ミリゴを楽しそうに打ってたのを見たので
いつぶりか記憶にないくらい久々にミリゴ

6月28日レシート
( ・´ー・`)ドヤ

15連して、ハマって15連くらいしました

ま、初当たり引くまでに50k使ったけどな ○| ̄|_

で、6月30日(土)
ミリゴで勝ったのを良い事に
意気揚々と朝からスロ

打った機種は鉄拳2nd(デビルver)
ここで初の

鉄拳アタック
デッビールフリーズ!!!!

よし!いくぜ2万枚!


からの~

60k負け ○| ̄|_ =3 ブッ

フリーズは最低保障の5連終了
なんと、昼過ぎには帰宅してましたとさ
屁だけじゃなく実が出そうな稼動でした(自業自得)

----------------------------------------------

で、バタバタしてたので
ちょっと間が空いてしまっての

7月13日(金)

挨拶代わりに、モンキーターンで20k負け

その後、移動した新台の鉄のラインバレルという
コードギアスの親戚のような台で2k投資から
ARTに入って、1,100枚ちょい出たので即ヤメ

なんとも可愛い600円勝ち(笑)

7月14(土)

雨があがったので
飯食い行くついでに夕方からスロ

挨拶代わりにモンキーターンで26k負け(デジャブ)
雀の涙ほどの持ちコインで台移動した先が
ゾーン前で落ちてた、もう流石に飽きてきた感が否めない番長

7月14日レシート
結果、まくった

見せ場は、絶頂2回(ともに300Gほど乗せ)くらい
含め高格移行、ボーナス等から奇数設定のヒキ強だったと思います

7月15(日)

挨拶代わりにモンキーターンで22k負け(下手すぎる…)
ついでに、鉄拳2nd先輩(ノーマルver)に8kお布施

トドメは1,000ちょい過ぎで拾ったモンハン

天井までレッツゴーと思いながら打っていたら
こんな時に限ってレア役のヒキがはんぱなく
4kからアイルーボーナスという名のバケ

流石にガックリしてフラついていると
何故か、丁度200で捨てられている番長にたどり着いて

7月15日レシート
またもや、まくった

ゾーン内で当たって
そこから入ったARTが絶頂4回と200上乗せが2回

いただき
途中でART700ちょい

でしたが、途中バーを狙えに片寄ったので
枚数は思ったより伸びませんでしたが
これだけ助けてもらったので贅沢はいえません
こちらも奇数濃厚な展開でした

----------------------------------------------

見てお分かりの通り
モンキーターンにこてんぱんにやられ
番長のお陰で、首の皮1枚繋がってます

が、逆に個人的な心境としましては
ここ半年メインで打った番長も流石にそろそろ飽きてしまい
いまさらながらモンキーターンにはまっています

こういうチグハグな感じは
あまりよろしくない状況ではあると思いながらも
勝ってるからまっいっかと楽天的に考えてもいるわけで

こういった時に限って、フラフラ理由もない立ち回りをして
気がついたら諭吉が行方不明になりがちなので
気をつけたいなと思うわけです

----------------------------------------------

最後に、近況報告ですが
私、この度

就職しました

なんだかんだで1年くらいフラフラしたので
1年を期に就職活動をしてみたところ

前職の職歴も活かせそうな業種で
運よく早めに内定が出ました
とはいえガッツリ営業ってわけじゃなく管理とか事務の分野なので
慣れるまでは、色々と大変でしょうが

就活して感じたり、話聞いたりしたんですが
やはり不況なんですね

書類審査して筆記もして面接も何回もやってとか
企業もかなりシビアに選考するらしいです

私も、面接だけで3回も通いましたし
それが何社も続けば
その度に、都度通う交通費だけでもバカにならなかったでしょうね

上にも書いた通り業種自体は異なりますし
そこの会社の内状も入ってみないと分からないので
机上の空論であーだこーだいうより
まずは、何も考えずに一生懸命、働いてみたいと思います

御報告までに

また仕事の事も記事にするかもしれませんので
その際には、お付き合い頂ければ幸いです

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな恨めし・・・いや羨ましい光景があるとはw
その女性はもちろんTバックだったのかな( ̄ー ̄)
いや・・・もしかしたらノー◯ン・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしい!

あと就職内定おめでとうございます。
もう1年経ってたんですね~ 月日早いな^^;
何はともあれ新天地でブランク大変だと思いますが
頑張ってください。

No title

おのじ 様

> そんな恨めし・・・いや羨ましい光景があるとはw
いやいや、そんないいもんではなかったですよw

> その女性はもちろんTバックだったのかな( ̄ー ̄)
> いや・・・もしかしたらノー◯ン・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そうそう!そこも気になってたんですよ!
普通のおパンティのスキャンティだったら確実にはみ出ますもんね!

> 素晴らしい!
ビバ、エクセレンツ!

> あと就職内定おめでとうございます。
> もう1年経ってたんですね~ 月日早いな^^;
なんだかんだ、あっちゅー間でしたよ

> 何はともあれ新天地でブランク大変だと思いますが
> 頑張ってください。
この期間が無駄にならないよう、頑張ります
ありがとうございます!

No title

内定おめでとうございます!

色々と大変なことも多いとは思いますが
肩肘テント張らずに頑張って行きましょう

No title

なるほど。
あのつぶやきはそういうことだったのですね。

とにかく、就職おめでとうございます。
この不況の中、よく見つけましたね!

実は私も転職組です。中途の不利はなにかとありますが、せっかく見つかったんですから、頑張って参りましょう!

・・・いかん。真面目コメントになっている。ぐは!

No title

おぉ〜、まずは就職オメデトウございます!
私は無職になって何年経つやら(吐血)
ナミリーさんの(いろんな意味での)柔軟さで
新しい仕事もきっと乗り切れると信じてます♪

にしても、番長に愛されてるのね・・・☆
そんな自分は今日はモンキーで約1500枚ってのがギリです(苦笑)
モンキーはホンキーでノンキーな出玉感しかないカンジなんだけど
どうしてもキライになれなくて困ってますワ><

No title

お~~~~!
就職おめでとう!!!!!


番長の恩恵ありすぎwww
でも、就職しちゃったら、その恩恵があまり受けられなくなるかもですね~~!
そのヒキをぜひ私に。。。。。w

新しい生活でなれるまで大変だろうけど、がんばってね♪
応援してるよ~~!


No title

おぉ♪ご就職おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
慣れるまでは大変でしょうけど,頑張ってくださいね!

稼働は・・・うん。もう何も言うまいwwww

おされは人に不快感を与えない・・・
もうどれだけ厚着すればいいのだろうかorz

ナミリーさん就職おめでとうございます。
ついに無職脱却ですね☆
幾多の困難が待ち受けていると思いますがナミリーさんくらいの変態だったら小指でちょちょいですね⊂(^ω^)⊃

スロット、モンハンで4000枚でました笑
まぁ普通に設定1でしょうけど笑
最近スロットがよくわかんないです(≡・∀・≡)

No title

再就職おめでとうございます☆

思えば「会社辞めます!」の衝撃から
コメをしだしたウチにとっては
すごく参考にしたい内容でもあるし
どうなっていたのか
すごく気になってたので良かったです( *・ω・)

じゃあ御祝に
二人中州でドシャ降りの中
海パン1丁で闊歩でもしてみますか(´m`)

No title

就職おめでとうございます!
ちょこっと心配してたんですよー
でもこれからはニコ生の放送は減っちゃうんですかね?
そしてなぜ番長でそんなに出せるんですかww
ナミさんってヒキいいのでしたのね。
あ、早く東京に来てください。

タイトルの乙さんの名前が懐かしかったですw

No title

BAL 様

> 内定おめでとうございます!
ありがとうございます!

> 色々と大変なことも多いとは思いますが
> 肩肘テント張らずに頑張って行きましょう
BALさんもお忙しそうでナニかと大変だとは思いますが
肩肘のケガには注意しながら、共にいい選手作りましょうw

No title

pulser38 様

> なるほど。
> あのつぶやきはそういうことだったのですね。
そういう事です!
あまりに衝撃的すぎて、思わず呟いちゃいましたw

> とにかく、就職おめでとうございます。
> この不況の中、よく見つけましたね!
今になっては、他人事のように思えてきますが
なかなか大変みたいですね
特に、私のようにブランクがあっても早めに決まった事
に関しては本当に運がよかったと思います

> 実は私も転職組です。中途の不利はなにかとありますが、せっかく見つかったんですから、頑張って参りましょう!
なるほど、pulserさんも転職経験をされてたんですね
確かに経験と時間とで不利なところは多々あると思いますが
年齢的にも、もうやるしかないと思ってます

> ・・・いかん。真面目コメントになっている。ぐは!
いや、真面目なところは真面目にコメントして頂ける事は
とても嬉しいので気にしないで下さい^^
こう書くと疑われると思いますが私、根は真面目なんですよ(既に腐ってますがw)

No title

ナンジョウ 様

> おぉ〜、まずは就職オメデトウございます!
ありがとうございます!

> 私は無職になって何年経つやら(吐血)
いやいや、ナンジョウさんはご結婚されてますし
立場が私とは全然違うじゃないですかw
ナンジョウさんが家庭を守ってくれるからこそ
旦那さんも全力で働けるってもんですよ!
(プラス天活で稼いでくれるしサイコーじゃないですか)

> ナミリーさんの(いろんな意味での)柔軟さで
> 新しい仕事もきっと乗り切れると信じてます♪
柔軟すぎて、ほとんど溶けてるレベル(一部分を除く)ですが
なんとかやっていきたいと思います!

> にしても、番長に愛されてるのね・・・☆
その代わりにモンキーには愛想つかされてますがw

> そんな自分は今日はモンキーで約1500枚ってのがギリです(苦笑)
ナンジョウさんはいつもモンキーで出されてるイメージです
私、グランドスラム達成しても1500枚とか出無かったですよ…
上乗せがいつも行方不明です(泣

> モンキーはホンキーでノンキーな出玉感しかないカンジなんだけど
> どうしてもキライになれなくて困ってますワ><
ふふふ、うまい事いいますね(笑)
モード管理とか超抜の自力感とか面白いですよねー
私も、もうちょっと早くからもっと打ってればよかったと今更な事思ってます
しかし、どうせ負けてたでしょうから今まで打たなくてよかったとも思ってます(爆)

Re: No title

沙耶 様

> お~~~~!
> 就職おめでとう!!!!!
ありがとうございます!

> 番長の恩恵ありすぎwww
> でも、就職しちゃったら、その恩恵があまり受けられなくなるかもですね~~!
そうなんですよw
番長って台選択自体が時間との相談になっちゃうので
最初は打ち行く事すらままならないかもしれませんしねー

> そのヒキをぜひ私に。。。。。w
逆に沙耶さんのヒキをぜひ私に・・・w

> 新しい生活でなれるまで大変だろうけど、がんばってね♪
> 応援してるよ~~!
重ね重ね、ありがとうございます!
応援に答えれるように頑張りたいと思います^^

No title

第2使徒 様

> おぉ♪ご就職おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます!

> 慣れるまでは大変でしょうけど,頑張ってくださいね!
はい、これだけは真面目に頑張りたいと思います!

> 稼働は・・・うん。もう何も言うまいwwww
( ・´ー・`)ドヤ
っていっても、3、4回負けが込むと飛んでいっちゃいそうなので
少し大人しくしておきたいと思いますw

> おされは人に不快感を与えない・・・
> もうどれだけ厚着すればいいのだろうかorz
またまたーご冗談を!
第2使徒さんくらいの…をお持ちなら
ワイヤーと布で構成された胸あてをまず外してですねー
ぽちっとさせながら、あの腹黒Tシャツを着れば
もう注目の的になること間違いなしですよ!(但し、一部の人に限る)

YUKI 様

> ナミリーさん就職おめでとうございます。
ありがとうございます!

> ついに無職脱却ですね☆
いや、本当にね!気がつけば1年…早かったですよ

> 幾多の困難が待ち受けていると思いますがナミリーさんくらいの変態だったら小指でちょちょいですね⊂(^ω^)⊃
そりゃもう初代牙狼ラーと呼ばれた事はないけど
よく打ってた私ですから、もう危機回避、危機回避で乗り切り…たい(願望)
もう、小指のちょいちょいと舌先でチロチロの併せ技でヒーヒーですわ
って少し下品すぎたかな、ごめんなさいw

> スロット、モンハンで4000枚でました笑
> まぁ普通に設定1でしょうけど笑
モンハンで4000枚とかさーどうしたら出るのかオジサン分からない
もしかして、あれか!クエストGスポットを
ローションならぬラージャンボーナスで刺激したわけだな!
もう下品すぎる例えしか出てこなくてオジサン辛い(爆)

> 最近スロットがよくわかんないです(≡・∀・≡)
設定不問!もうヒキのみ!って感じになってきてるよねw
ついに5号機も末期かな?って雰囲気を感じてますw

No title

アクシア 様

> 再就職おめでとうございます☆
ありがとうございます!

> 思えば「会社辞めます!」の衝撃から
> コメをしだしたウチにとっては
そうかー!去年の3月だったように覚えてるから
アクちゃんとも、もうそんなに経つんだよねー
そろそろ私達も結婚を考え・・・あ、違うかw

> すごく参考にしたい内容でもあるし
> どうなっていたのか
> すごく気になってたので良かったです( *・ω・)
いつかちゃんと書きたいなとは思ってます
ただくっそ真面目な記事になると思うので
それもどうかなーなんて同時に思って躊躇したりして
とりあえず転職してすぐに辞めました(笑)
じゃ話になんないので、仕事頑張ってみるよw

> じゃあ御祝に
> 二人中州でドシャ降りの中
> 海パン1丁で闊歩でもしてみますか(´m`)
もうクロールで1件目、平泳ぎで2件目、背泳ぎで3件目、バタフライで4件目の
中洲個人メドレーやな!って、1晩でそんなお金もたんわ(爆)
でも、いつかは行ってみたいもんだねw

No title

あつし 様

> 就職おめでとうございます!
ありがとうございます!

> ちょこっと心配してたんですよー
> でもこれからはニコ生の放送は減っちゃうんですかね?
御心配をおかけしました!
ブログもニコ生も続けたいと思ってるけど
放送頻度は確実に減ると思うよー

> そしてなぜ番長でそんなに出せるんですかww
> ナミさんってヒキいいのでしたのね。
番長に限ってヒキがいいみたい・・・
もっと他の台打ちたいけど打っても結果、完全に店の養分だし
悩ましい問題なのよー

> あ、早く東京に来てください。
いや連絡つけば
突然、行こうかなーって思ったのはマジよw
でも、もう来週頭から働くから今回はちょっと無理っぽいんよー
次回になるかもしれんけど
いつかは皆でノリなり麻雀なりやってみたいね!

> タイトルの乙さんの名前が懐かしかったですw
ウチは、乙さんに会えたからこそ
今の繋がりがあるみたいなところあるからね!
更新されてないけど、たまに元気かなーと考えたりはするんよw

No title

おお!就職おめでとーござまーす!!

モンキー打たずに番長だけの会社じゃなくて本当に良かった~ッ!
(ある意味、億万長者の道にも見えるがw)


ダメージデニムの致命傷は、もろ己の姿でして、いい加減にジーンズも購入しましたけど、破れたのが捨てれないですw

しかしその女子もすごいですね~ッ。
くまだまさし並みに上がってたんでしょうね~。

人のを見るのはまだいいけど、自分の彼女だったらそんな格好はいやだなと思いますね(^^;

PS.乙さんはもう8人くらいお子様がいるのではと想像してます☆



プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
