スポンサーサイト


CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の擬似連的な記事

ひっそりと再開しようと思っていたところ
過去に記事を更新したらTwitterで
つぶやく設定にしていたようで

醸し出る「こっそり再開アピールしてます感」と
「FINAL」のつづりを「FAINAL」と間違えた事に
恥ずかしさで消えてしまいそうなので
連続更新します。

自分の書いた
過去の記事を読み漁っていましたが

割と面白い
もとい、面白おかしく書こう見せよう
と努力してたんだなぁ

と、チンコ
もとい回顧的な気分に浸っております。

さて、今回の記事ですが

おそ松くんでさえ
おそ松さんへと成長をした
この空白の時期に

私がナニをどうしていたのか
ナニをどう弄っていたのか

自分への確認の意を込めて
当ブログの開設から、これまでを
振り返ってみようと思います。

さて、ここから本題です。

私が、当ブログを開設し
初めて記事を書いたのが
2010年09月09日

ナミリー氏、当時27歳(ビンビン)

前々職を辞めたのが
2011年4月?5月?

ナミリー氏、当時28歳(まだまだビンビン)

その後、1年ニート

ナミリー氏、29歳(ちょっと陰りが見え)

地元の近所で就職し
前職では、4年間自分なりに頑張り

ナミリー氏、32歳(やっぱりビンビン)

思うところあり転職をし、今に至る

ナミリー氏、もうすぐ33歳(ビンビンを越えブンブン)

( )内は・・・想像にお任せします

足掛けと言っても空白の期間が
長すぎるのでアレですが
6年間という時間だけは間違いなく
経っているわけです。

今、振り返れば
私は、後先考えずなんとかなるさーと
行った事もない海物語in沖縄イズムで
生きてきましたが

この空白の期間を経て

私は、素敵なクズなので
一生懸命という持続力はないです。
が、せめて一所懸命には生きて行かねば
と思うようになりました。

最初から信念を持って
真っ直ぐに生きれる事は立派だと思います

しかし、世の中そういう人ばかりではなく
私のように遠回りを繰り返す人達のためにも
指針となるような記事を
これからは書いていければと思います。

・・・

すいません!
嘘です!


嘘というかそんな高唱な思いはありません!
そんな思いで、書けません

適当な事を適当な文章で書いて
また、適当に消えていくかもしれません

しばし、お付き合い下さい。

さーて、次回の記事は

ナミリー

・デリヘルにはまる
・競艇で財布の中身が転覆する
・牙狼で一撃36連する
・未だにコードギアス(パチの199ver)を探し打つ
・ゴルフってこんなに走るスポーツ?
・100kgからのダイエット

のどれかにするかもしれないし
しないかもしれません。

それでは!

じゃん!けん!

ポン

ウフフフフフフ
スポンサーサイト
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
