

メシマズ写真館

どーもー

竹之内豊です

違うかっ!

吉田サラダ


こと、ナミリーです( ̄ー ̄)ニヤリ


----------------------------------------------------------

結局msnのhotmaliが不調続きなので

10月末稼働の写メがアップできてなかったので

この記事にて振り返ってみませう


それでは、いきます

10月31日ガロ39回転

これは10月31日(日)

39回転で魔界チャンス引き戻しの写メです



10月31日連荘履歴

これが
魔界チャンス2連~15連~17連の際の写メです



10月31日レシート

で、その稼働時のレシートです


----------------------------------------------------------


それだけの記事ですが

己の記録として、とりあえずアップします


え?ただの自慢だろって?

そ、そ、そ、そ、そ、そ


そうなんです


そーなんです!

※ちなみに川平さん本人は
ダンタリアンと言う名のホラー役で
牙狼のドラマに出演されております


話それましたが

本当に久々の大勝だったもので(´Д⊂

また、今後はこの記録を塗り替えれるように精進します(`・ω・´)



次回は、11月初戦と2戦目の稼働をアップしようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
