

俺の名を言ってみろ(稼働日記)

どうも
兄より優れた妹を持つ
長兄ナミさんです。

さて皆さん
本日、5月8日(日)

ついに行きましたよ

パチンコに

昨日の記事ではないですが
大勝して新車の購入費をば!

と意気込んだ結果は!?

続きを読むから、どうぞ

さて、ここから本題です

久々のパチ屋
リニューアルをした
近所のF店

開店には間に合わずAM11:00~

さて、さくっと万枚目指して
最初に座った機種が

・・・

マイジャグラーⅡ(゚∀゚)アヒャ


目指せ825連チャン

206~当たり0の台からスタート

330 REG(投資5k)

先ペカからREG

その後、持ちコインで

105 BIG

58 BIG

63 REG

38 REG

よし合算も上がってきた

216 REG

77 BIG

11 REG

97 BIG

ゾロ目BIGで音楽も運動会に!
しかも77ゲームに7揃いとは縁起もいい!

まさか・・・これが噂の設定「7」(ヾノ・∀・`)ナイナイ

よし!ここから!怒涛の

195 辞め

飽きた・・・(*´Д`)


しかしながら、持ちコインもある事なので
2島ガラガラなアステカへ移動

もちろん初打ち

当日、ボーナスARTともに0の台を
50ゲームくらいから

強チェリーを引いて
153 BIG
ボーナス中の7揃いなし

120 辞め

飽きた・・・(´・ω・`)

その後、バジリスク絆をちょっとこすって
戦国乙女へ

583 スタート

持ちコインを飲まれ
追加投資する事

993 赤7揃い

これが

単発・・・(;´Д`)

獲得枚数75枚・・・( Д ) ゚ ゚


最後に、こびりついた
ティッシュのカス程度のコインを
持って、マジカルハロウィンへ

ここでも追い銭をして

何度か強チェやらチャン目やらを引いて
1度だけアリスの錬金ボーナスという名の
REGを何事もなかったかのようにヌルー

ここまで-19k

さて、帰るか

|出口| λ............トボトボ

諦めたら終了

あ、あんざい先生

牙狼が打ちたい・・・です・・・


なんて脳内での
やり取りがあったかなかったか
思い出したようにCR牙狼 復刻版XXに着席

これまた初打ち
懐かしいなぁーと打っていると

パッキーに残った1kはサクっと飲まれ
追加で1万円にお別れを告げサンドに入れた、その時

超魔界ステージ
保4
始動時、金シャン~
擬似3まで続き

背景ゼロカットイン
バルチャスのアニメ経由で
エンブレムが完成し

発展先が

ナイスキャッチ

ナイスキャッチ プリキュアことレギュレイス

稲妻は赤

もしかしてパターンあるか!?

・・・

そんなものはなーい ( ´_ゝ`) プッ

さくっとハズれ
相変わらずの鉄壁ぶり

だがしかし!
その数回転後

保2
後金シャンから
牙狼~garo~オープニング予告
と進みエンブレム完成から

出てきたのが

木

魔界樹

稲妻は緑

THE・微妙(゜Д゜)

ながらも、これが

・・・

当たるε-(´∀`*)ホッ


大当たりラウンドは
キバ弱攻撃も危機回避出来ず

最後のボタンプッシュで

復活

ザルバ「こうがぁぁっ」から復活!

久々の魔界チャンス

ネタでも即落ちとか辞めてくれよ!
と祈りながら

結果

8連( ・´ー・`)ドヤ


うち初当たり除き15R3回4R4回

終了後、即ヤメ

その結果が
6,000発ちょいで

5月8日(日)結果

赤5,000
青1,000
黄200

でTOTAL\22,200交換

なんとプラス\1,200也

快勝!というよりは
勝ち逃げ!という言葉が
ピッタリな5月第1戦でしたが

三男

某出来の悪い三男のような悪い顔で
帰路についたナミリーさんなのでした

おしまい

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
