スポンサーサイト


11月第2戦目の前に~スマイル2万円~

全国、3000万人のバイク通勤の皆様
毎日、朝早くから夜遅くまでお仕事、お疲れ様です


最近は日に日に寒くなり
朝晩の運転、非常にツライ時期になってきましたね


風邪を引かぬよう、また事故に合わぬよう
気をつけて自己管理と運転を行って下さい


かくゆう、私もバイク通勤者の1人です

最近(特に)先週くらいから
朝家を出てバイクに乗る~走りだすと
とてつもない寒さで目がシャキーンと覚めます

そして、事務所につくと
部屋が暖かくて気持ちよくて

ウトウトと(=ω=)zzz

( °o°)ハッ

いかんいかん!
仕事に集中せねば!

(=ω=)zzz

の繰り返し・・・

くそぉ~!気温差めぇ~

藤岡弘


と、しょーもないことバカリ考えております(典型的ダメ社員)


参加してます!応援ポチして貰えると喜びます♪
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------

さて、11月の初陣を

「違った意味でのガッチガチ稼動」で勝利したナミリー

2戦目となる日は11/3(水)

この日は公休なので

朝からパチスロいっけるぅ~♪

とウキウキしていたら


地獄の門番
「アイカタ~(相方)」
★100


の必殺技

御火異喪乃異句輪世~♪
(お買い物行くわよ~♪)


を食らってしまい

危機回避も出来ず、当然ザルバも出てこず


しぶしぶ、近くのショッピングモールお買い物に行くことに

途中でマイホのG店を横目に見ながら
バイクでツイーっと通り過ぎる目から涙が・・・(おおげさ)

----------------------------------------------------------

ショッピングセンターに到着し
お昼にパスタとチーズフォンデュを食べ( ̄"Д ̄)オカナイッパイ

店舗を回ることに


相方がブーツが欲しいと言ってたので
ブーツを探しまわるが


どれもこれも欲しいのとは違うらしい・・・


どんなのが欲しいのか聞くも
その説明が私には分からない(?_?)


なので、商品で例えてもらうことに

(商品を見ながら)
Aではなくて、どちらかと言えばBっぽいブーツが欲しいとのこと


でも

AのブーツとBのブーツの違いがオラには分からない・・・


なので、とりあえずブーツを見かけたら教える作戦に変更し
二人で夕方まで探すが
結局お気にのブーツは見つからず

----------------------------------------------------------

買ったものと言えば


なぜか私のジャケット


寒くなってきたのでジャケットが欲しいとは思っていたんですが

とあるお店で

(商品を見ながら)
CとDのジャケットはほぼ柄が一緒です

違うとこと言えばCに比べDのほうが機能性に優れており

ほんのちょっと

生地が厚く温かいとこくらい


その為
別に多少寒くてもCでイイやと決めたとこまではよかったんですが

サイズがないんですねー

私、縦にデカい + 腕が長い(足はダックス・・・)ので
Mサイズを試着したところ腕がチンチクリンになってしまうので
Lサイズを下さいと要望したところ「Lサイズがナイ」と

そこで

店員「DのジャケットならLサイズがあるので、そっち持ってきましょうか?」

私「あ、じゃあそうして下さい」

Lを試着したところ、丈も腕も丁度よかったので

私「コレ下さい」

と2つ返事で購入することに決定

レジに行き、可愛らしい女性に商品を渡し財布を準備していると


店員「(笑顔で)4・・・になります」

私「?」

店員「(ちょっと大きな声で)よーんまんえーんになります(ニコッ)」

私「4マソ・・・イエン(;'д`)」

でも、Cのジャケットは1マソ7セン円なのに

ちょっと厚手なだけで価格が2倍以上に(×ε×)


もちろん
ネイティブジャパニーズの私
こう言ってやりましたよ!


私「ハイ、4マンエン」
もちろん顔は手ごろだね~顔で「ニコッ」


店員「ありがとうございます(再度ニコッ)」



その後、トイレで少し泣いた・・・


と、ここで相方が夕方から
会社の飲み会があるとのことだったので

待ち合わせ場所まで送って


ついに、念願の稼動へ・・・(おおげさ)


と、長くなったので続きは
次記事でアップしたいと思います

では!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

値段聞いて、引きさがる・・・。
これほど難しミッションはないw

そして、店員さんは可愛いお姉ちゃん。
更にミッションの達成率を下げてくる。

こ、これは・・・
全て店側の作戦なのでは!?w

バイク、ホント危ないですから
お気をつけて!!
特に寒いと、道路が!!ガクブル

初めまして☆


コミュニティ運営管理人
あにまーると申します
(^_^)v

何度か拝見させていただきましたがナミリーさんの記事、自分のツボで楽しく読ませていただいております
(≧∇≦)


最近は更新がおくれがちですが、コミュニティともどもよろしくお願いいたします☆

No title

こんばんは^^
ぉっさんのとこからナミリーさん発見いたしました!
4万ジャケット・・セレブです!
稼動記事楽しみにしております^^

ありがとうございます

あにまーる 様

こちらこそ、はじめまして!

改めて
コミュ参加させて頂き、ありがとうございました!


さらにコメントまで頂き、感謝です☆

「期待値を追え!」とはなかなか
かけ離れた稼働ばかりでお恥ずかしい限りですが

これからも頑張って出来る限り!?稼働していきますので

当ブログ共々、こちらこそ宜しくお願い致します

No title

リオ 様

おぉ!こんちゃヾ( ' - '*)

4万ジャケットはさすがにね・・・

経緯を相方に話すと
苦笑されましたもんw

こうなったら!
今冬は、これを着倒してやりますよ(笑)


稼働はね・・・
まだ書くのは先の記事になっちゃうと思いますが

クーリングオフっていつまで可能でしたっけ?

って内容です(笑)

メシウマ稼働ですので、白飯片手にお待ち下さいw

No title

ぉっ 様

レジさえ・・・レジさえ
オッサンだったら

「え?そんなするんですか?
う~ん、それだと話変わってくるな~」

ってブツブツ言いながら逃亡出来たのに

可愛いお姉ちゃんでしょ

ホンマに
「手ごろだねぇ」顔するしかなかった
悲しい漢の話です・・・

でも財布からお札出す手はプルプル震えてたと思うんで

後で、バックで
「変な男いてさ~
格好付けて無理しちゃってさ、手震えてやんの」

って言われてんでしょうねw


バイクはホンマ
この時期危ないんで
気をつけないといけないなと

ちょっとした
店回りには駐輪場でいいんで
移動&駐車楽で便利なんですけどね

ぉっさんも夜勤明けは眠いとは思いますが
事故だけには十分気をつけて運転なされて下さいね!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
