スポンサーサイト


出会った頃のように

先週の土曜日の出来事です

私も相方も休みだったので

2人で
昼飯を食い
ボーリングに行き
映画を見る

と言う定番のデートコースを満喫してまいりました


参加してます!応援ポチして貰えると喜びます♪
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------

まず、昼飯

インドカレー屋に行き
ナンでカレーを食らう

時間が少し遅かったので、人も少なく
ちょいちょいインド人店長のインドギャグ(カタコトな日本語で)
を華麗に聞き流しながら食べる

カレーだけに華麗に聞き流す・・・

カレーだけに・・・

カ・・・

----------------------------------------------------------

次に、ボーリング

街中にある、ラウンドワンに行きました

2人ともボーリングが好きなので
ココにはよく来ます

よく隣のレーンのカップルなんかはキャッキャ言いながら
投げあっているのですが

私達は
2人ともド下手なくせに
フォームがどうのこうのだとか
歩幅が合ってなかったとか
やたら真剣な会話をしています・・・

でもスコアボード見たら
私100行くか行かないか
相方80行くか行かないか

くらいなので

完全なる下手の横好きです(キリッ)

----------------------------------------------------------

そして、定番デートの〆と言えば

やはり映画です

カップルで見る映画の定番と言えば
どーせ、ラブストーリなんか見て

帰りなんかに「チュッ」なんかするんでしょ


するんでしょ・・・


え?しない?


本当は、するんでしょ・・・


え?教えない?


チューするんやろうがぃ!えぇっ!(怒)





すみません、取り乱しました(上島竜兵風に)

----------------------------------------------------------

で、話し戻って
そういったデートって素敵じゃないですか

結局憧れてんじゃん・・・


だから、今回は私から映画に誘いました

倦怠期とは言いませんが
少しマンネリ化してる2人の仲を
この映画キッカケで再度燃えさせる!

という下心もありながら誘ったワケですが


その為に「何を、どこで見る」と言う内容は
あえて伏せて連れて行きました

----------------------------------------------------------

2人の関係を付き合いはじめた
あの頃のアッツアツな状態に戻すべく見に行った

その映画とは






「牙狼~RED REQUIEM~」(3D)

です(爆)

アッツアツどころか、むしろ寒々しい目で見られたのは
言うまでもナイでしょう・・・

----------------------------------------------------------

内容はネタバレするとアレなので
詳しくは書きませんが

簡単にあらすじを書くと

魔界騎士「ナカオ」が

ネジネジ


首巻騎士「ネジ」となり


魔界法師「モアイ」

モアイ


魔導馬「モアイ」

モアイ


と一緒に力を合わせ

通販騎士「エモリ」

エモリ

※江守徹は通販好きで有名

を倒すとか倒さないとか・・・

そんな話ではありません

とだけ書いておきます

----------------------------------------------------------

そして、映画を見終わり
テンションの上がった私が相方に

「映画見てて分からないとこあった?
何でも答えるよ!」

と興奮気味に質問したところ

相方より




「どうゆーしくみであの指輪(ザルバの事)しゃべりよると?」


と超ハードルの高い質問をされ

答えられず、黙りこくってしまった
私なのでありました・・・


ちなみに、私が映画に行こう!と誘った時点で
相方は何か怪しいな・・・と思ったそうですw

----------------------------------------------------------

今回、見た「牙狼~RED REQUIEM~」私的な総評としては


カップルで見る映画ではナイ!


としておきます

冗談抜きに「牙狼」好きな私にとっては当然面白かったですし

ドラマ版で出てた登場人物が鋼牙(主人公)とザルバ(指輪)くらいなので
ちょっとしかカジってない人でも十分楽しめる作品だと思いますので

近くの劇場で公開されていたら是非見て欲しい作品であります



最後にお願いです、応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ


以上です。
長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこで、GARO!www
やりますな!w

関西方面の方ですか?
ナミリーさんには申し訳ありませんが・・・
「しゃべりよると?」
という彼女の発言に萌えましたw

デートいいなぁ~。
自分も・・・デートしたいけど・・・
子供が巣立つまで・・・あと20年は先かw

お互い、マンネリ回避に精を出しましょう!

No title

ぉっ 様

ちゃら乙です!

まさかの牙狼ですw

公開前から見たいな~とは思ってたんですが
上映してる劇場が少ないと言う話だったんで
DVD発売まで待つパターンかな~と思ってたんで
たまたま近くでやってたので、見れてよかったです


私達がいるのは九州・福岡ですよ
私は広島に数年
相方は大阪に数年
住んでいたので方言はお互いメチャクチャですが(笑)


お子さんがいらっしゃるとどうしても2人きりでってのは
難しいんでしょうね

マンネリ回避へお互い
手を替え、品を替え頑張りましょうw

でも女性ってカンが鋭いので
男のそーゆー行動って
たいがい見抜かれちゃうんですけどねw

ま、それでも良しかなと思ってます

いつもコメント頂き、ありがとうございます!

No title

ちわっ!

彼女さんの言葉から九州かな~ッって思ったら、福岡なのですね~。
何気に己も熊本出身だから気になりました^^

ちなみに彼女さん、よくガロを一緒にみてくれましたね♪
仲がとってもよろしいのですな。

あ、そうそう、山本かよっていうタレントの人、もう結構おばさんですよね!?
己の記憶が確かなら、昔、ドォーモという福岡の番組に出てた記憶が...。
なんせそれ、己が高校生のときですからね~(20年ほど前)

己ブログをずいぶんと前から読んで頂いているようで、ありがとうです♪
ナミリーさんのブログをリンクさせていただきますので、これからも宜しくお願いしま~ッ☆

No title

ちゃがま 様

こんにちは!

またもや、ちゃがま様光臨゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜


実は、お盆に帰省されてた記事読んで
火の国=熊本か~って思ってました

私1年半ほど熊本県担当だったこともあり
うろちょろしてたんで、勝手に親近感覚えてましたw

今は熊本通り越して宮崎まで行ってますが


まだまだドォーモに
山本かよさんで出てますよw
ナイトシャッフル(日曜の夜にやってる番組です)
にもバンバン出てます!

ちゃがまさんにリンクして頂けるとは!
光栄すぐる・・・あがとうございます!

東の方角にお辞儀して今日は寝ます!(おおげさ?w)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
