スポンサーサイト


牙狼~RED REQUIEM~

本記事は固定記事です。最新記事は下部にアップされとります】
※新たな情報が入り次第更新して行きます

11/30固定解除

PCの方は、お手数おかけしますが下までドラックして頂くか
左のタイトル欄から記事へ進んで下さい



「追記に書く」書き方を覚えたので
詳細が見たい方はお手数おかけしますが
「追記を見る」をクリックして記事を開いて下さい。


宜しくお願い致します。

【H22年11月12日追記】

【追記内容】
・販売台数と台価格等(最下部に記載)

【H22年11月21日更新】

【更新内容】
・パチンコ必勝ガイドの特集に基づいて
 情報追加

----------------------------------------------------------

すみません、ここって

パチスロブログでよかったんですよね?

いいえ、牙狼のファンブログです・・・

嘘です・・・もう少しパチスロブログでいさせて・・・


参加してます!応援ポチして貰えると喜びます♪
人気ブログランキングへ

続きは下記より
----------------------------------------------------------

ついに来ました

「牙狼」シリーズ第3弾

パチンコ「牙狼~RED REQUIEM~」

では、まず簡単にスペックを

【H22年11月10日訂正】

低確率  : 1/358.12
高確率  : 1/39.96

賞球    : 3&5&10&11

<通常時>
15R右(確変+電サポ有)15%
15R左(確変+電サポ有)35%
15R左(確変サポ無し)32%
15R左(通常サポ無し)18%

<潜伏確変時>
15R右(確変+電サポ有)15%
15R左(確変+電サポ有)67%
15R左(通常+時短99回)18%

<魔界ラッシュ突入時>
15R右(確変)82%
15R右(通常+時短99回)18%


出玉 : 下アタッカー(15R・350個  5*7C*15R)
     上アタッカー(15R・1,150個 11*7C*15R)

----------------------------------------------------------

これ、なんて

武神列伝?

て、思ったのは私だけではナイはず


まだ詳細な情報は私も掴んでないので
なんとも言えませんが新しい情報が入り次第
本記事は随時更新致します


ニコ動に実機と映像がアップされているみたいですので
仕事終わって家帰ってからみたいと思います


----------------------------------------------------------

【H22年11月10日追記】
ニコ動でサンセイから出ているPVを見ました

●役物の変化

まず役物がエンブレムから牙狼の顔に変化してました!
これには笑いましたw


私的にはエンブレムの方がシックリくると思いますし

発展演出はもちろんのこと
擬似連の期待演出(前シャン後シャン)
復活演出や魔界チャンス中の継続演出に絡んでいる

また、逆エンブレムやレインボーなどプレミアにも関係している点

は、よくあれだけの役物でまかなえてるな

と開発者のアイデアに感服します

同じ役物でも
ライターはもぎ取りたくなることが多々ありますが(笑)

----------------------------------------------------------

【H22年11月21日更新】

●疑似連のパターン増加とスペシャルリーチの一新

現行牙狼でも
大当たりに絡む重要な演出に「疑似連」があります

この「疑似連」のパターンが
現行牙狼では
左右図柄が滑って真ん中図柄が「7」で停止で疑似開始~

となりますが

新牙狼では

現行の疑似パターンを踏襲し

さらに

画面斬り裂き疑似連
キバスベリ疑似連
絵本シンクロ疑似連

の計4種の疑似パターンが存在するそうです


また

疑似と絡んで、大当たりに繋がる演出に

スペシャルリーチがあります

現行牙狼では

レギュレイス<魔界樹<千体ホラー<魔界竜

となってますが

新牙狼では

メシア<カルマ<二千体ホラー<大号竜

となっているそうです

----------------------------------------------------------

【H22年11月21日更新】

●魔界ラッシュまでの流れ

1stの当たりを引くと

ラウンド中に
クルス(中尾彬)との戦いをなります
※現行の牙狼で言うとこのラウンド中のキババトル

3・5・7で当たった場合は問答無用で魔界ラッシュ突入確定


現行の牙狼と変わらず
クルスの先制攻撃となるようです

攻撃パターンは3種類

弱攻撃(邪光剣撃)
中攻撃(乱鏡撃波)
強攻撃(蒼朱螺旋)


ここで、現行牙狼とは異なる点があり

クルスの攻撃を牙狼が「かわす」という演出が追加されたようです

最終的に勝つor復活すれば、魔界ラッシュ突入
負ければ、時短or潜伏となります

----------------------------------------------------------

【H22年11月21日追記】

●魔界チャンスが魔界ラッシュへ

2つのステージが選択出来るようになり

まずは魔境ステージ

特定条件クリアで魔獣クルス(中尾彬)撃破バトル

棺ステージに変化

特定条件クリアでスペシャルエンディング

新しい敵キャラ、お助けキャラが追加されたこと

ステージ事に条件があり
全ての条件を満たしてのスペシャルエンディングは変わらず


右打ちは変わらないんですが
現行のMAX牙狼のように抽選が目で見えるタイプではなく
甘牙狼のように内部で抽選されるタイプになっていると思います

----------------------------------------------------------

●図柄がキャラ図柄に変化していた点

現行MAXの牙狼の図柄は意味不明の図柄でしたが
それはそれで牙狼の雰囲気が伝わってきてよかったな~と
(4の図柄に目がついてるとこが特に好きですw)

新しい台は実写の皆様が図柄になってるとのことなので
リーチアクションで図柄演出なんてのが追加されたのかな~
と予想されるとこであります


@画質がやたらよくなっていました

----------------------------------------------------------

【H22年11月12日追記】

以下の文は
あまり、打ち手には必要ない情報かもしれませんのでメモ程度に書いてきます

【導入時期】12月中旬~

【台価格】40万/台

【初回導入台数】6万台/全国


パチンコ屋視点だと
台数や同メーカー他台と入れ替えでの
割り引きが、あまりナイそうです


また現行のMAX牙狼の検定期限がH23年10月~11月ぐらいまであるので
積極的に大量導入する店は、よほど資金に余裕があり
台入れ替えのタイミングが合う店しかしないのではナイかと思います

そんな店は全国でもマレなので
多くのパチ屋は、少数台入荷し

稼動の具合を見てから
増台を狙うか否かを決定するのではナイかと想像されます


また年末には、パチスロでも前評判の高い新台が出るので
そちらに照準を合わせているパチ屋も多いのかな?

----------------------------------------------------------

最後にお願いです、応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ



以上です。
長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!!!

ちゃがまさんのところからお邪魔させて頂きました♪

2・3読ませて頂いたんですが~

超超超面白いですよぉ~~~~~~~~!!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(ぴょん吉、超を連発するような年齢でもありませんが)

それに、ぴょん吉も将来の夢は暗黒騎士になる事です(違?

それにしても楽しいブログですね~♪
これからちょくちょくお邪魔していいですか???

ダメって言わないで(*/∀\*)イヤン

No title

ぴょん吉 様

はじめまして(゚▽゚*)♪


そして、まさかの暗黒騎士宣言w

今は、まず見た目から入る為に
京本さんレベルまでモミアゲを伸ばしてる最中なんですね!
その気持ち、分かります分かります!(違)

見た目から入るって大事ですよね!


私も鋼牙みたいなイケメンになるべく
日々鍛錬?してますが

いかんせん、ベースが「なすび」なので
キリっとしてもアカザ法師(斉藤洋介さん)
にしかならないのが悩みですw


私のブログが面白いと・・・

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆です

冗談抜きに
そう言って貰えると凄く嬉しいです!!
本当に、励みになります!


是非!是非!これからも遊びに来てください!
私も遊びに行かせて頂きますね!

今後とも宜しくお願い致します!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
