スポンサーサイト


調子にのるとスグこうなる

人間は見た目が8割なんて本が
少し前に売れていましたが

特に
顔なんてのは見た目の象徴で

人それぞれ違い
それぞれの個性があります

薄い顔の人もいれば
濃い顔の人もいます

また、好きな顔もあれば嫌いな顔なんてのも
人それぞれあり

さらに言うと
時代によっても好まれる顔、嫌われる顔
ってありますよね


----------------------------------------------------------

ブログ書いてたり読んでたりすると

ついつい
この人はどんな人なんだろう

と思っちゃいますが

今日は特別に私の素顔さらしちゃいます!

こんな、奴が書いてんだ~と

思って読んで頂ければ幸いです


それでは、いきますよ(ゴクリ)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ドーン!!!






つまぶき

あぁっ!ブログを消さないで!

石を投げないで!

棒で叩かないで!


つ))`Д')スビバセンデシタ


あまりに牙狼を打ちスギて
現実と妄想の境目がなくなっておりました(病気)


本当の私はコッチです

ハイ、ドーン!!!






なすび

言わずもがな「なすび」さんです

うん・・・

私はそうは思わないですが

まぁ両親が言うくらいなんで
似てるんでしょう(1確ッ!!)


ま、参考までに
こんな顔の人間が更新してると思って下さい

----------------------------------------------------------

ちなみに、私が好きな顔と言えば
(あれ?興味ない?)

薄い顔ベースで
身長は160cmくらいで~
パイオツはカイデーでもなくチャイチーでもなく
あ、でもツーケーは大きめのほうが・・・

って

もはや顔の話ではナイっ!

----------------------------------------------------------

しょうもない話はコレくらいにして

カドゥーカドゥー!


11月5日(金)
いつものG店へ

この日も早上がりできたので
18:30にはホールへ到着

さ、11月の公約通り

甘デジ打とうかな・・・


で、打った機種が

「牙狼」


だって~牙狼って甘いじゃん(嫌な奴)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これが、さくっと






-20k


調子乗ってスイマセンでした!!

ブッ=ε=ε=_| ̄|○ 


----------------------------------------------------------

見せ場と言えば

保4
ステージ転換(金シャン付)の擬似3から

エンブレム付で

魔界流(エフェクト赤)

に発展するも

バイーンっとハジかれ

ここでエンブレムが!!


微動だにせず次回転へ



以上
本日の、見せ場終了です

----------------------------------------------------------

ハイ!次!

藤商事の変態スペック(大好物w)
「ヴァンヘルシング」へ


時計は残り6:30の台を運よくゲット出来たので
24時まで、1周回してみることに



すると、これが
投資5.5k(残り時間10分のところ)で

フェニックスリーチから

図柄、直当たり ド━(゚Д゚;)━ン!!

(予告がゴチャゴチャしすぎて何が熱かったのかサッパリ・・・)

から

ラウンド中にドラキュラを倒し

無事、「ドラキュラの間」へ



これが、ドラキュラの間でもう1度引き戻し
14R1回含む2セット継続し

約5,000発の出玉をゲットしヌケ後即ヤメ

----------------------------------------------------------

その後

愛で「トムとジェリー」を打つも

-14.5k (;-ω-) =3

も、ようやく愛が届き当たりをゲット!

よし、ここから80%の力見せちゃるバイ(`・ω・´)



と意気込むも

初当たりでスデに20%の単発を引いてたみたいで



900発程度の出玉を交換(涙)

----------------------------------------------------------

そして、〆にジャグ(ジャンキー)を打ち

2k投資で
2ペカ(REG)し

3k回収でフィニッシュとしました

----------------------------------------------------------

まとめ

【牙狼】
20k投資 回収なしお

【ヴァンヘルシング】
5.5k投資 回収17k

【トムとジェリー】
14.5k投資 回収3k

【ジャグラー(ジャンキー)】
2k投資 回収3k

TOTAL
42k投資 回収23k

19kのマイナスでした
稼動時間 4h

11月5日レシート

最後にレシートの添付です

----------------------------------------------------------


ナミリー(notなすび)君の
メシウマ稼動は次回稼動へと続く



なすび君に愛のポチっを(もはや自虐)

人気ブログランキングへ



以上です。
長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
