スポンサーサイト


ヌルヌル稼動日記

何を隠そう私の携帯には
パチブログがかなりの数入っています(11月11日現在73件)

もちろん、1日で全て見れるわけもないので
3日~4日かけてローション・・・
もといローテーションしながら



ヌルヌル徘徊してるわけです(キモッ)



文章や表現方法にも、それぞれの個性があり
更新頻度も人それぞれです
(決してソレが悪いって言ってるわけじゃないんです!
ブログってそう言うもんだと思ってます!)



参加してます!ヌルっと押して貰えると喜びます♪
人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------

なんで、いきなりこんな話するかと言うと

FC2ブログでは
当ブログへ訪問してくれた方の履歴が
同ブログでログインして来てくれた方に限り
見れる機能が付いてます

で、昨日のアクセスで
とある方が訪問してきてくれておりました

私が以前PCから訪問した履歴を見て
来てくれてたんだと思います

その方は
今は休止?なさってるのか
何ヶ月か更新されはないんですが

----------------------------------------------------------

今でもたまに
更新されてないかな~っと

フラっとアクセスしてみることがあります

その方は、よく牙狼・北斗を打たれて
そのことを記事にされてましたが

その記事が抜群に面白かったんです
(文章はもちろん、単語や顔文字や()の使い方含め)

----------------------------------------------------------

その頃、私はほぼスロ専で稼動していましたし
「牙狼は怖い!」と言うイメージが先行し
(今でも怖いですがw)
ズーット手を出してませんでしたが

その方の記事を読むようになり
楽しそうだから、牙狼打ってみようかな~っと思い

パチは羽物しか打たなかった
私がMAX・ミドルを打ち始め

そこから、現在にいたるワケです


今は、更新されておりませんし
私も人見知りと言うか小心者なので
直接、その方のブログにコメ残す勇気がありません


その為、この場を借りてお礼を言わせて下さい


訪問頂き、ありがとうございました
アナタのおかげで牙狼を含む
パチスロの新たなうち方?楽
(楽しく打つ打ち方と言ったほうが正しいのかもしれません)
を知ることが出来ました。
ありがとうございます。

----------------------------------------------------------

ままま、この記事を見ることもナイかもですが

その方の訪問履歴を見て
じわ~っと嬉しかったので書きました



では
今日もヌルっと稼動報告いっくよ~♪


11月7日(日)
いつものG店にて

この日は相方が会社のお勉強会だったので夜までいない
と言う事を聞いていたので

さくっと朝からパチ屋へGO!!



行く道の途中


変質者に襲われている女子高生を助け

ナンパされ困っている女子大生を助け

よっぱらいにしつこく絡まれていたOLを助け

助けた全ての女性からサインと電話番号を求められ

ベスト電機並(謎)の親切丁寧さで応じていたら



開店に間に合わない(×_×)





と言う夢を見た為に・・・


ま、簡単に言うと☆NE・BO・U☆(寝坊)です



ホールについたのが15:00(´_`。)

さて、ここで問題です

前日、素晴らしい映画を見てテンションが上がっていた私

何を打ったでしょう


①金色の猫っぽいクソーッス(牙狼)

②変態ドラキュラ物語(ヴァンヘルシング)

③俺!ジャグラーやで!※原西風に(アイムジャグラー)

④リングにぶっかけろ(下品でゴメン)


----------------------------------------------------------


それでは、答え合わせです



正解は!



越後製菓っ!いい加減、このフレーズもシツコイですかね?



は置いといて


本当の正解は



①②③④全て乱れ打つ!




そして、その収支は!!




-42k


今月一気にマイナス収支にヽ(TдT)ノ

----------------------------------------------------------

まず
①牙狼で-30k
②ヴァンヘルシングで-10k
③ジャグ-2k

も、合成ぶっちぎりの6!
さらに言うと「6」入れてまっせ!イベント開催中だったので

1,000G粘りB5R2の推定500枚ゲット!



も、も、も、換金せず

なぜか「リングにぶちまけろ」を打ち

せっせと貯めたコインを見事にぶちまけ

収支もブチ負けた(広島弁で凄く負けたの意)



え?そんなジャグラーを捨ててまで
なぜリンかけへ移動したかって?


う~ん、理由(ワケ)なんてのはナイんだ


しいて言うならば、そこにリンかけがあったから


格好よく言っても、養分的発想

----------------------------------------------------------

牙狼での見せ場?


擬似3?

ノンノンノン

VFX?

ノンノンノン

OP予告?

ノンノンノン

まさかの全回転!?


まっさか~ぁw



30k入れて1回もエンブレム完成しませんでしたが(クソーッス)



ヴァンヘルシング?

せっせと24時まで回し
保留内でサクっと負けると泣けてきますね・・・(実話)

----------------------------------------------------------

さて、これで2連敗となり

ジワジワと追い詰められるナミリー

このまま、負け続け
本当に店の養分となっていくのか・・・



次回「甘~い罠



最後にお願いです、応援ポチっ宜しくです!

人気ブログランキングへ



以上です。
長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの全部打ちwww
マイナス転換は痛い所ですが・・・
とても面白かったですw

ぁ、ぃゃ、その、メシウマとか
そう言う意味ではないですよ、決して!

リングにぶっかけろw
色々想像したら、酷くニヤけてしまいましたw

GARO、打つとしたら・・・
いくら持って行かなくちゃならんのですか?w

No title

ぉっ 様

ちゃら乙ですっ!

全て打ち散らかしましたw
いやいや、笑ってもらえれば本望です!

勝った記事は、書きやすいんですが
負けた記事って、なかなか書き難いんです

悲壮感ただようだけの記事にはしたくないので
どうしたら面白く伝わるかっての考えながら
書いてるつもりなんですが

うまいブロガーさんは
そこらへんが凄まじくうまいと思いますし
見習うと言うか、そんな記事書けるようになりたいですね


ぶっかけワードに食いつくとは
ぉっさんも・・・ですねw
(・・・はご想像にお任せしますw)

GAROでしょ・・・そりゃもうあればあるだけ(爆)

って冗談は抜きにして
私の場合は、夕方からの稼動が多いんで
3万ほど持ってたいきたいとは思い稼動してます

どうしても時間制限があるので
それ以上追って、もし運よく当たったとしても
今度は回収が厳しくなるかな・・・と

「継続率、驚愕の82%」って言ってますが
ダメなほうの18%って案外サクっと引けますしねw

てか、その前に
運よく当たらないんですけどね(笑)

No title

ちわっ!

ジャグラーのヤメ時はそれが正解です。
あれはその人のやめたい時がヤメ時なので間違いないです。
負けている己が言うので間違いないです!(大事なことだから二度言う)
それにしても30Kも使っても静かなガロはちと寂しいですな。
次はシャンシャン言わせてまくってくださいね!

ところで山本かよさんもですが、ドォーモがまだあることにびっくりしてますよw
未だにオープニングで街角ベスト5をやっているのか気になります(^^;
何気に人気がある番組なんですね~。

てかナミリーさんってなすびさんなのですかい??

No title

ちゃがま 様

こんにちは!

ですよね!
6でも平気で嵌りますし
ヤメて正解だったんですよね!?(必死)

ただ6を打たずに何を打つと言われれば
それまでなんですが・・・w

30k入れて何も起きないと
もしかして、エンブレムの故障か!?なんて
下から見上げちゃいますが
しっかりシャンシャン鳴ってるので
壊れてないんでしょ(当然)

と言うか、そこまでする私が壊れてます・・・w


ドォーモ最近何やってんだろ?
この前見たときは「ドォーモ 女の子TV」って名目で
女性をターゲットにした内容ばっかになってましたが

それだけでもナイようなので

そう言えば昨日チラっと見た時は
過去数十年分をDVDにして発売する?した?とかで

昔の名場面集みたいな特集してました!


私の顔面が「なすびさん」似の件は

アクマで私は「似ている」と認めてませんよ!

が、あまりに周りが言うので
「皆、視力が悪いんだキット」と思うようにしてます



私?視力0.1未満です・・・
この際、顔が長いってとこまでは認めます・・・

クソーッス!!
イケメンに生まれたかったw(切実)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
