スポンサーサイト


メシウマの力こそ絶大なのだっ!(バラゴ風に)

気分転換に
プロフィールの画像変えてみました


今まで貼ってた画像は
ブログを立ち上げた際に
テスト画像として家にあったケロロ軍曹のフィギュアとモンブランケーキ(謎)

の画像でしたが
今回は新たに専用で写メとりました


またフィギュアですが

今、スロット業界で!とは言いませんが
一部で話題沸騰中の

「ピンポン」

の作者「松本大洋さん」の著作で


「鉄コン筋クリート」と言う漫画があります

映画(アニメ)にもなったので知ってる方も多いと思いますが

その登場人物の「シロ」のフィギュアです

私が大学1年の時なので
かれこれ8年前に購入したものです

参加してます!私も「シロ派」って方は応援ポチして貰えると喜びます♪
(もちろん「クロ派」も大歓迎)
人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------

この「鉄コン筋クリート」

ピンポンと違って
青春ド真ん中って感じの漫画ではありません


ヤクザやら殺し屋やら出てきますし
ちょっとダークな世界観ではありますが
私的にはピンポンよりコッチのが話が好きだったりします


漫画は全3巻と短く
映画のDVDもスデに出てるので
もしタイミングがあれば見てみては如何でしょうか?


スロピンポンと相性グンバツの
某ぉっ様は観賞用・保存用・○○用に
漫画とDVDを3セットのご購入をお勧めします・・・

----------------------------------------------------------

漫画の話ついでに

「ピンポン」と「鉄コン筋クリ-ト」の作者

「松本大洋さん」

の従兄弟で

「井上三太さん」と言う人がいます

この人の代表作に


「TOKYO TRIBE」と言う漫画があります
この漫画はシリーズ化されており

特に「TOKYO TRIBE2」は人気作だったので
そこからスピンオフ作品なんてのも派生してます


この作品はエグいシーンもあるので
(絵が劇画タッチでないので、そこまで言うほどでもないですが)
「血とか無理!」って方は拒否反応でるかも


現在では「TOKYO TRIBE3」が
シャレオツ雑誌「Ollie」に掲載中です

私はシャレオツ雑誌は読んでないので
単行本待ちですが

月刊誌掲載故に
これが半年に1巻出るか出ないかのペース
で、気長に待たないといけないという


ベルセルク的漫画ですが
(分かる人は分かるハズw)


コチラも機会あれば読んでみては如何でしょうか?

以上
ナミリー的オススメ漫画でした

----------------------------------------------------------

それでは、今日も行きましょう
カドゥー日記へGOGO!!


11月10日(水)
この日もしつこくG店にて

この日は少し退社が遅く
20:00~の稼動になります

で、向かった機種が

牙狼!!





も、さすがに20:00~はMAXには行けなかったので
ライトスペック!!(゚ー゚;Aアセアセ

----------------------------------------------------------

数台空きがあったので
その中から一番ヘソが大きそうな台をチョイスし着席



3.5k投資の自身58回転目

保4~
金シャン~タイトル画GARO
金シャン~OP予告(ガロ編)

でリーチがかかり


擬似2OPは熱いんでないかい?

と見ていると
エンブレム完成で発展したのが

"魔界樹を撃破せよ!(緑エフェクト)



これを、サクっと撃破!!(´σー`)ヘヘ

するも、たんぱちゅ・・・(´_`。)

----------------------------------------------------------

しかし、バラゴモード22回転

VFXから魔界樹をまたもや撃破!!(´σー`)ヘヘヘ

さらに

11回転

VFXから魔界樹を・・・撃破!!(´σー`)ヘヘヘヘ

2回転

初ハンプティー撃破をこりゃまたサクっと撃破!!(´σー`)ヘヘヘヘ

都合4連も全て単発ヾ(。`Д´。)ノイイカゲンマカイニイカンカイ!


しかも、セグを知らないので
潜伏か否かも分からへ~ん♪(なぜか関西弁)

----------------------------------------------------------

が、5回転


擬似3~
逆エンブレム(プレミア)から
レギュレイスをもちろん撃破(´ρ`)←もはや抜け殻


潜伏だったんだろうけど・・・

こうもポンポン当たるなら
MAXで当たってくれよ~

と身も蓋もない事を考えながら

当たりを消化していると


これが見事に

単発・・・(*´ο`*)=3





も、FINAL後にザルバ復活!!


MAXなら2R→FINALになる時にザルバ復活演出が来るので
FINAL時にザルバがこなかった時点で
諦めていたんですが


まさか、ライトスペックは終了後とは思わず

「ピピピピピー鋼牙ぁぁぁ~!」


となった時は
イスからズッコケそうになりました・・・(恥)


その時、隣のお爺さんにフフっと笑われたのは内緒の話ですw


そこは「キレる17歳」世代の私・・・!

プチーン!!っときて





エヘヘ(照)

って笑い返しときました(小心者)

----------------------------------------------------------

これが

3連・・・

なんともショボい連荘で・・・



それでも、潜伏の?当たり含め都合8連だったので

箱8分くらいは埋まる程度の出玉を獲得

さぁ、持ち玉になったので
@はガンガン回すだけ!

----------------------------------------------------------

と意気込むも、134回転に


ZE・N・NO・MA・RE~♪


寸前の上皿にあった最後のちょろ玉で


擬似2OP予告から

レギュレイスを貫通させ

昇格演出でエンブレム完成し

無事、魔界チャンスへ!

----------------------------------------------------------

これが起死回生の




2連目・・・魔界竜(★5)クソーッスから危機回避!!

ナミリー「ふぅ、最初から焦らすぜ!」

3連目・・・アスモディー(★4)クソーッスから危機回避!!




出来ない・・・(´Д`)アァー


ナミリー「クソーッス!!」


と、またもやピエロの大将にやられ


その後、バラゴモードだけ回すと
青~青~バラゴ実写から

擬似3になり
エンブレム完成から


本日発登場の


「魔界竜」(´▽`) ホッ


をサクっとハズしヤメヾ(´ε`;)ゝオテアゲ

雀の涙(860発)ほどの出玉を交換し
(換金額は2,800円)

その日は寂しく岐路につくのでありました


最後にレシート添付します
11月10日レシート

----------------------------------------------------------

そして、翌日

11/11(木)
またもやG店へ

昨日のリベンジじゃーとばかりに
19:00から突撃ε==ヘ(^▽゚)ノGOGO!!


-7k投資するも

最初は順調に20回転/kをキープするも

途中中折れで15回/kほどに下がり(゚д゚;)

最後の1kで、なんと1回転( ´;ω;`)ブワッ

と言う驚異的な回転率を叩き出したので

心折れヤメ・・・。


イベントしていたので人が多く
他に移動出来そうな台もなかったので

寂しく負債だけ抱え帰宅 |出口| λ........トボトボ

----------------------------------------------------------

総括として


甘とは言え
やはり相手は「牙狼」

舐めてかかると怪我するな・・・
と身を持って体験した2連戦でした

----------------------------------------------------------

さぁ、これで4連敗

どんどん、メシがウマくなってきましたー!

はたして、ウマでシカな男はどこまで養分として成長するのか
白飯片手に、こうご期待・・・


最後にお願いです!モチベーションアップにポチっとお願い!
メシウマよ永遠なれ♪
人気ブログランキングへ



以上です。
長々と読んで頂きありがとうございました。

それでは、また
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
「追記」の機能追加、おめでとうございます!

DVD3セットは買わないっすねー、さすがにw

ベルセルク的・・・。
バスタード的でなければ大丈夫ですw

GARO、MAX以外にもあったんですね!
ちょっとそっちで練習かなw

ポチっとしたら、メインが飛んじゃうんで・・・
別窓で開くようにしてもらうと、嬉しかったりw

No title

ぉっ 様

ちゃら乙です!!

ずーっと
みなさんの記事は「追記を読む」で
導入部~本編の記事まで綺麗に折りたたんでいるんで

あれは、どうしているんだろうか・・・と
思っていたんですが

ついに見つけちゃいました!!

DVD3セットは無理ですか(゚Д゚)
ならば、○○用だけの1セットご購入で
お買い上げ、ありがとうございます!(謎)


バスタード(爆)
月刊に連載されていたにも関わらず
年間に渡って休載すると言う伝説の漫画じゃないですか

そういえば
ハンター×ハンターどうなったんだろう・・・


GAROは現在、MAXと甘がありますよ!
私には甘くないですけど(´Д⊂

ままま、1パチって手もありますし

でも、ぉっさんがGARO記事書いたら
面白そうだなぁ( ̄ー ̄)アクマノササヤキ


ままま、奥様もお子様もおられますし
ホンマに無理しちゃいけない立場にあると思いますんで

もしも!もしもですよ!
GARO打ったとして、もし散財してしまい
ぉっさんの稼働記事読めなくなるほうがショックなので!


てか、ぉっさんの今のスタンスの稼働は凄く理想なので
そのまま続けて欲しいってのが本音のトコですw


「ポチっ」の件、すんませんでした(TдT)
スグ別窓で開くように直したいけど
直すスキルがナイので、ちょっと直し方調べますので
それまでリンク貼らないことにします!

せっかくポチっしてくれていたのに、申し訳ございませんでした!
ありがとうございます!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
