スポンサーサイト


深夜にちょっとご報告

どーでもいい報告です!


11月13日(土)・14日(日)と

出張ついでに相方と旅行の為、更新はお休みとなります
せっかくアクセスして頂いた方には大変申し訳ございません


行き先は
熊本(阿蘇)~宮崎(高千穂・延岡)~大分(別府)
と2日で九州を1/4周してきます


仕事も絡んでるし
全力で楽しむことは出来ないとは思いますが


出来る限り楽しんできたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして
気づけばカウンターが200アクセスを突破しておりました!


これまで来て頂いた方々
いつもコメントを下さる方々
いつも記事を読ませてもらっているブロガーの方々


皆様のおかげで当ブログは成り立ってますし
来て頂けるだけでも、本当に励みになります


ありがとうございます!


そして、毎度月並みな事しか言えませんが

これからも面白い記事を書けるよう精進したいと思います

今後ともよろしくお願いいたします


最後に追記のほうに勝手に
「祝200アクセス記念」の画像を貼っておきますので

お時間ある方は、見て帰ってやってください!


それでは、行ってきます(>Д<)ゝ”
高田純次


私の尊敬する男の1人でもある

「高田純次さん」の「適当教典」と言う本ですw
(もちろん持っています!)


「祝」と関係ねーじゃん!

と思われた方


よ~く見て下さい


股間部に「」の文字が・・・


それでは(* ^ー゚)ノマタネッ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ッ、旅行いいですね~♪

地獄温泉とかにいくのかな☆

高田純次は己も結構好きです^^
でも稼動だけは己のように適当にならぬようお祈りしておきます~!!

No title

ぉっ 様

カーテン越しに
朝の光が差し込む中、コーヒー片手に
読むスポーツ新聞(エ○記事に限る)は
また格別なものがありますよ(笑)

まるで日経でも読んでるか如くな顔で
スポニチの風俗情報を読んでます(´⊆`*)ゞテヘヘ


いや、ホンマに最近
美味しいもの食べスギちゃって
太る太る・・・

せっかく絞ったのに
また軽く5kgほど太りました・・・


i-podの選曲って人となりが見えるんで
楽しいですよねw

今度ぉっさんのi-podの中身も教えてくださいね☆
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
