スポンサーサイト


グルメブログへようこそ

土曜の出張&観光旅行の為、昼過ぎに出発

インターでお昼を食べたりしながら


目的地に到着後チェックインを済ませ


夜私はお客さんと飲み会があったので外出し
相方はホテルで待機&散策するとのことで一旦解散することに

----------------------------------------------------------

そして、翌日は普段食わない朝飯を
シャレオツなモーニングバイキングで済まし

スポーツ新聞を読みながら
こっそりエ○記事を探すもホテル側がキッチリ抜いてくれている
気配りにガッカリしながら



チェックアウトの時間になったので


温泉で日ごろの疲れを癒そうツアー2010in別府


へ出発することに

詳細は続きからお願いします<( _ _ )>
----------------------------------------------------------

10:00に出て12:00頃に別府到着

小腹も減ってきたので、まずは

甘味茶屋

で抹茶パフェ・ガトーショコラ・やせうま(大分の郷土料理/細長いきなこ持ち)を食べ

次に

明礬(みょうばん)温泉 湯屋えびす


で、日頃の疲れを癒すべく入浴し
極楽気分を味わい

湯上りはもちろん、コーヒー牛乳をイッキ飲み!!

----------------------------------------------------------

〆には「地獄蒸しプリン」エスプレッソ味を食べ

地獄蒸しプリンの説明はコチラで
(今回入浴した違うお風呂屋さんのHPで紹介されてました)


立ち寄った、別府湾インターから別府湾を眺めたり、お土産を見たり

ゆっくりしたところで
帰路につくことに

帰りは実家に寄る用事があったので
別府から遠回りして帰ったんですが

これがマズかった!!

ここからまさかの・・・











普段2時間ちょいで行ける道を

倍の4時間・・・

途中、小倉で夜飯を食い

さらに走ること1時間、実家に到着

お土産を渡し、用事にかかった時間がなんと5分・・・

----------------------------------------------------------

この5分の為に5時間かけて来たのか・・・
と軽くショックを受けながら福岡までの帰路につくのでした・・・

やっとのこさ、コッチに帰宅したのは12時スギですた・・・


温泉につかり、癒された首・肩・腰も、その頃には



ガッチガチ



ガッチガチやぞー!!

状態





それでも相方も気分転換になったと言ってくれたんで

良しとしときましょうか・・・

----------------------------------------------------------

また行き帰りと無音も寂しいので

私のi-podを車につないでシャッフルして聞いていたんですが

流れる曲が


・けいおんOP
・牙狼OP
・けいおんED
・蒼天BIG中の曲
・けいおんOP(2期)
・けいおんED(2期)
・悪魔城ドラキュラBIG中の曲
・デビルマンOP


基本のアニメ&パチスロメドレー(爆)


1人でノリノリになってましたが

相方のような
興味ナイ人からしたら、ただの雑音なんで
最後らへんは強制的にアニメ&パチスロっぽい曲はスキップされてましたw

まぁ、ちとハードスケジュールでしたが
充実した週末でした

----------------------------------------------------------

さて
今月もスデに中旬に差し掛かってますが

パチスロのほうはと言いますと
日々の養分稼動で

もちろん
収支はマイナスで折り返し


さらに今週は出張のために稼動出来る日が限られている


さて、この苦境をどう乗り切りるのか!?


次回

「あの・・・僕、明日朝5時から出張なんですけど・・・」


それでは(* ^ー゚)ノマタネッ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、さわやかなモーニング中に
エロ記事を探さないでください!w

いいですね~♪
おいしい旅歩き!
うらやましす!

しかし、4時間の渋滞運転は無理っ!
IPODの選曲、被り過ぎ笑ったw

No title

ちわっ!

最初のほうはちゃんと音楽を聞いてくれた相方さん、優しいではないですか^^
己家ではまず、1曲目の途中で「頭痛がするから消せ!」と言われること1確。

地獄蒸しプリンおいしそうですね~。
ガロで100連くらいして、己家に送ってください(爆)

No title

ぉっ 様

カーテン越しに
朝の光が差し込む中、コーヒー片手に
読むスポーツ新聞(エロ記事に限る)は
また格別なものがありますよ(笑)

まるで日経でも読んでるか如くな顔で
スポニチの風俗情報を読んでます(´⊆`*)ゞテヘヘ


いや、ホンマに最近
美味しいもの食べスギちゃって
太る太る・・・

せっかく絞ったのに
また軽く5kgほど太りました・・・


i-podの選曲って人となりが見えるんで
楽しいですよねw

今度ぉっさんのi-podの中身も教えてくださいね☆

No title

ちゃがま 様

こんちゃヾ(*゚▽゚)ノ

相方曰く
「GAROはもう覚えた・・・」
とのことで歌が流れると

「ごぉ~てぇ~ん」

と謎に魔導馬の名前叫んでますw


ちゃがまさんとこでは
「頭痛がするから・・・」ですかw

ままま、音楽の好みは人それぞれですからね(汗)


牙狼で100連でプリンですか(笑)
100連した暁にはもっといいもの贈りますよw

ブログで
そんなイベントも出来たら楽しいですよね~!

ってか、100連は無理っw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
