スポンサーサイト


あの・・・僕、明日朝5時から出張なんですけど・・・

無事2日間の出張を終え
昨晩、我が家に帰宅しました


私の場合、出張に行く際には
距離的に遠いのでほぼ
ビジネスホテルに宿泊するんですが
今回、なれないベットと枕のせいか


首から肩にかけ、寝違えてしまい

振り返ると激痛が(≧□≦)アイタタ



出張時は社用車での移動になるので
右左折時、目視で後方確認の為に振り返るたびに


ピギーッ!っと痛みが走る・・・(T△T)


それが、とにかくキツかったので
もう首だけではなく体ごと反転させ確認・・・


これが、また面倒臭い(´д`)ハァ


しかし
若い時分に運転中に後部確認せず
見事に事故った経験のある身なので


誰もいないだろ!


って言う農道でさえ
確認しなきゃ不安になる我がチキンハート

そのおかげ(せい?)で
帰宅した時には

振り返りスギて
腰まで痛くなってたってオチ付きにw

----------------------------------------------------------

さて、今回は
11月15日(月)の稼動日記になります

詳細は続きからお願いします<( _ _ )>
では、ここから
いつものメシウマ稼働日記に

11月15日(月)
PM19:30~
いつものG店にて

----------------------------------------------------------

この日は強イベントも重なって
客付きがえらい事に・・・

さらに、翌日は
朝5時から出張の為に
4時には起きなくてはならない

となると、早めに勝負を決めなければ
睡眠時間がどんどん削られてしまうと言う罠に
※そんな日に打ち行くなよ!と言うツッコミはナシの方向でお願いします


早めの勝負・・・出来る台

ギガ早めの勝負・・・出来る台

ギガ超速で勝負・・・出来る台


ふと立ち止まり視線を上に

すると、そこには「ギガ超速MAX」と書かれた札が島に掲げられている

----------------------------------------------------------

まさかこんな偶然に丁度目的の台に会えるなんて

これを運命と言わず何と言う!

と(ちょっと強引に)座ったその台とは・・・



牙狼



「またカヨ!」と言わないでw



自作自演もそこそこに

空き台の中から一番良釘そうな台を選択し

この釘で、どのくらい回るのか検証する意味も込めて(いいわけw)


とりあえず1k投資してみることに

すると、これが





2回転/1k
(´;ω;`)ウウッ


----------------------------------------------------------

流石に下ムラとしても、この回転数はナイだろ・・・


とたまらず隣に移動

これが、微妙な18回転/k・・・

とにかく
適当に座ったほうが回ると言う悲しい事実は見ないことにして

もう1k投資した自身32回転目

保4から
前後金シャン 青手紙
前後金シャン 緑手紙
前後金シャン 赤手紙~燃えて「激アツ」
キバカットイン

天使付きでエンブレム完成~

発展したのが

魔界樹


キャ━━━(゚∀゚)━━━!!


と、見守ると


「魔界樹を撃破せよ!」


のエフェクトが

( ̄ー ̄)ニヤリッ
(実は自身初見!)


当然、サクっと撃破し当たり


ウハウハでラウンド消化に入ると


とりあえず、エンブレム昇格はナシと・・・


中攻撃(邪霊幻身)を当然くらい


危機回避もナシと・・・


ならば、ザルバに期待!!( ^人^ )タノム






するも、復活ナシと・・・(´ρ`)

いわゆる、たんぱちゅですな・・・

----------------------------------------------------------

「持ち球になったので、さぁココから!」

な展開だったが

金額的には浮いてるし
時間的な事もあるので
MAXを追う気にはなれず

一度交換(1,600玉程度/30玉交換)し

ライト・牙狼へ移動
(牙狼ばっかw)

----------------------------------------------------------

これが、投資1kでサクっと

保2
ステージ変化疑似が無事3まで行き
エンブレム完成から

レギュレイス撃破(エフェクト赤)

へ発展し


牙狼「覚悟しろ!レギュレイス!」



が、レギュレイス選手
ナイスキャッチでドヤ顔(ハズレ)(´ヘ`;)

----------------------------------------------------------

しかし、その演出中に貯めた保留で

保4~
続いて疑似3からVFXで銀枠の

「魔界樹」→最後で「魔界竜」に変化!!


来てる!
今日は来てる!
やっと時代が俺に追いついて

北電子(☆∀☆)GOGO

とテンションあげあげで得意の北電子ギャグも飛び出す勢い(謎)

----------------------------------------------------------

これが、案の定


魔界竜の攻撃にバイ~ンとハジかれ


奈落の底に落下して行く黄金騎士が1名

その後、復活もなく

次回転へ(´ヘ`;)

----------------------------------------------------------

当時の様子を

隣に座っていたA子さん(推定47歳)はこう振り返る

ひっこし

--擬似3から発展していた時、その男はどんな態度でしたか?--

「いや~驚いたわよ!」

「だって、あの子もうドヤ顔でハンドルから手を離してるんですもの」

「しかも、コーヒーのお姉ちゃんの位置を目で軽く確認してるの」


「そこまで確信持ってると言うことはプレミアでも出たのかと思ってたから
ハズれた時は、私のほうが驚いたわ」


--その後、その男はどうしてましたか?--

「一度トイレに離席してたみたいだけど、帰ってきて黙々と投資してたわよ」

「時間で言うとどうかしらね?21:30までは投資してたんじゃないの?」

「やっと当たって、無事魔界チャンスに入ってたみたいわよ」

--魔界チャンスに入った時、その男はどんな顔していましたか?--

「多少、涙目だったわね」

「ザルバ・・・お前は俺の友だ・・・とかなんとかつぶやいてたわ」

--その魔界チャンスが3連で終わった時、その男はどうなっていましたか?--

「う~ん、若干白くなっていたわね」

「影が薄いっていうの?消えていく感じよね」

--どうも、長い間お付き合い頂き、ありがとうございました--

「え?これで終わり?」

「おばちゃん、もっと喋りたかったのに!」

「まだ、いいわよ!次行きましょ!次!」


--そう言い残すと、おばちゃんは強引に
インタビュアーを連れて夜の街へ消えて行った--

----------------------------------------------------------

話脱線してますが
まぁ、そーゆー事です・・・w


ちなみにライト・牙狼で


-23k


決してライトな負け額ではナイッ!

言うまでもなく
翌日の出張は、終日意識があまりないまま
過ごしましたとさ

----------------------------------------------------------

そして
当日の収支が

【牙狼(MAX)】
投資3k 回収5.4k

【牙狼(ライト)】
投資23k 回収なしお

TOTAL:-18k

----------------------------------------------------------

これでサクっと5連敗

収支もついに

マイナス47kほどに

さて、19日(金)給料日後の後半戦

この負債を巻き返し、プラス域まで持っていくことが出来るのか!?


次回「GARO(JARO)に相談したら、どうGARO(JARO)?」

の予定ですw


それでは(* ^ー゚)ノマタネッ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝違えた首は痛いですよねー。。
車でも、目視大変ですけど・・・バイク危なっ!
想像しただけでぞっとしますね><。

GARO・・・怖過ぎる台だって事は良く伝わってきますw
ライトでそれって・・・。。

No title

ぉっ 様

ちゃら乙です!

私、どうやら首が弱いらしく
よく寝違えるんですが
軽度の寝違え程度ならガマン出来るんですが
今回のはキツかったですw

バイクは一歩間違えれば軽く逝けるので
寝違えた時は絶対に乗りません(笑)


ぉっさんも夜勤明けには
リーマンの出勤ラッシュに巻き込まれたりする
こともあると思うので事故だけには十分お気をつけ下さい


GARO怖いですよ!!
その分見返りも大きいので夢を見て散っていく魔界騎士達が
後を絶たないんですよね!

いくら目視で右左ヘソと確認しようが
こっちは事故ってばっかりですww

その分、私の釘見レベルが低いんですけどね(*´Д`)=3

No title

1Kで2回転って、裏モノですか?ぼかしなしですか?

ところでそのおばちゃん、
「そんな台やめて、引っ越せ~、さっさとひっこーせ~ッ」って言ってくれたらよかったですね(^^;

出張仕事を頑張ったから次は出ますよん♪

No title

ちゃがま 様

ぼかし一切ナシです!
ビデオが古かったので
画質が悪くて見えなかったわけでもナイです!

ビデ倫認定済の正真正銘のアダル・・・って話が違うっ!


いや、ホンマに
隣のオバちゃんが引越しコールしてくれれば
こんなことには(怨)
ってことは自業自得なのでナイんですが

「おばちゃん」って画像探してたら
アノ画像が一番しっくり来たので、ついつい(笑)

ま、そのおばちゃんは台を引っ越して
甘南国でキュインキュイン言わせてましたが

私も今週末は打てるので
ちゃがまさんに負けないように稼動してまいります('◇')ゞ


もし爆死してたらなぐさめて下さいねww

No title

こんばんは~♪

いやはや面白かったです≧(´▽`)≦アハハ
おばちゃんとの会話バージョンまた書いて下さい(笑

>--魔界チャンスに入った時、その男はどんな顔していましたか?--

「多少、涙目だったわね」

「ザルバ・・・お前は俺の友だ・・・とかなんとかつぶやいてたわ」

めっちゃ楽しいヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

しかし白くなるのは困りますね(ノд-。)

4連敗の後は4連勝になりますよっ!!!

No title

ぴょん吉 様

こんちゃ(・∀・)ノ

たいがい投資した後の
マカチャンはホンマに
「頼むで牙狼、頼むでザルバ」と涙目で祈ってますw

そんな時に限って
2連目「キバ」★5
とか出てきて、当然負けて涙がポロリw


ここ2日で意外や意外に捲くったんで
@は無茶しない程度に勝ちを積み重ねることを目標に
今月は乗り切りたいなっと思ってます


オバハンネタよかったですか?
強引かな・・・と思いながら書いたので
ちょっと自信なかったネタだったんですが
そう言って貰えると凄く嬉しいです(TдT) アリガト


ホンマ、メシア並に真っ白になる場合があるので
無茶だけはせんように、無茶だけは・・・

と言うか
牙狼打ってる時点で無茶してる!ってねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
