

2010年アナタが選ぶベスト機種(固定記事)

【本記事は固定記事です。最新記事は下部にアップされとります】


告知で~す♪

ブログ名:「パチンコは胸の谷間よりも深い」

DC2TYPERさん
と言う有名ブロガーさんが毎年行われている


『2010年自分が選ぶベスト機種』


と言う企画が今年も開催されております

期限は11月末まで1次予選を行い
12月から予選を勝ち抜いた上位9機種で本選を行うしくみになっております

今年

いい思いをさせて貰った台

苦渋を飲まされた台

など、各々で思いがあると思いますので
その思いをドカっとアンケートにぶつけてみませんか?


下記のリンクよりDC2TYPERさんのブログ
「パチンコは胸の谷間よりも深い」
まで飛べるようになっておりますので
是非、参加宜しくお願い致します



パチンコは胸の谷間よりも深い



私自信は、こう行った企画を立案実行する能力が皆無なので
せめてアンケートと告知だけでも参加させて頂こうかと思ってます



ま、私のブログでは

ブラマヨ小杉の頭皮並みに薄い

告知効果とは思いますが



ブラマヨ小杉



皆、どんどん参加してくよなっ!
ヒーハーッ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

| 冫、)ジー


おおおおお、まだ本投票前なのに告知ありがとうございます!
大変申し訳ないのですが、12月1日に本投票に関するエントリが作成されますので、そちらへの誘導をお願いします。

機種選定の際にもコメント頂きまして、重ね重ね感謝でございます。

告知して頂いたブログ様は、後ほど別エントリにてご紹介させて頂きますので、少々お待ちくださいまし。

No title

DC2TYPER 様

うひょー( ̄ロ ̄|||)
こりゃ、また凄い方からの
まさかのコメントありがとうございます

これは、まさに
芸能人ものまね特番で言う
まさかのご本人登場パターン・・・

ちょっとテンパって
己が何書いてんのか分からないですが

あぁ、ご挨拶遅れました
はじめまして
ナミリーと申します

12月~の本選誘導記事も
固定記事として書きますので
ご安心をば!

ホンマに!ホンマに!(強調)
微力ですがちょっとでも
お力になれれば!


お仕事の合間を縫っての更新に加え
こう行った企画を立案実行されることは
大変な労力が必要だとは思いますが

いつも本州隔てた
下のほうの島より応援しております

それでは、ここらへんで失礼させて頂きます

No title

胸の谷間よりって・・・!
浅くないですか!?www

残念ながら・・・。
パチンコゎ分かりまテン><。

No title

ぉっ 様

ま、そう言われればそうなんだけどw

そこには目に見えない奥深さがあるんですよ!
パチもスロも見た目だけでは分からない奥深さが・・・


ちゃんとスロ部門も
用意されてるので、のぞいてみるだけでも楽しいですよw

是非是非ヽ(´ー`)ノ

アンケートのコメント欄に
私のマジメな回答もあるので
見てみてくださいよ(笑)

マジメかっ!って突っ込みたくなるくらい
恥ずかしいコメントに・・・

もう少し面白みのあるコメントで
書いておけばよかった(((( ;゚д゚)))シッパイシタ
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
