

大敗~3連休初日編~

皆様、おはこんばんちは

本日2回目のアップとなります
もちろん会社のパソコンからアップしております

今週は休みが多かったせいか問い合わせも少なく感じたので
肉体はクレーム処理でクタクタでしたが
精神的には楽な一週間でございました


さて、前日の金曜日に-110kという
悲しいほど愚かな稼動をしたナミリー

3連休で取り戻せたのか!?
その稼動は下記よりどうぞ



さて、前日-110kも大敗して給料日初日から
極貧になった男ナミリー

少しでも取り戻すべく向かった
9/18(土)の稼動

G店にて朝イチより

数日間に渡り6が入るイベントで指定機種になっていた

鬼武者

を打つことに

結果的には狙い台をサクっと外し-20k・・・

これで前日と合わせ-131k・・・


さぁ、残金も残り僅かとなってきた所で
起死回生を望み託した1台が

ジャンキージャグラー!!

を通り過ぎ


蒼天の拳

の0回転の台に着席し

10k投資から一発で天授に突入し

いい具合に連荘してくれ
青7揃いを2回なんてしちゃい
19連まで連荘が伸びたところで

約1,500枚交換

ここでやめればちょっとでも回収!と思いきや
さらに上乗せをしてやろうと試み

当然のことながら


ZE・N・NO・MA・RE~♪

あべし・・・

追加投資10kも実らず

わらば・・・




もう、この際どうにでもなれ!

ってことでフラフラな足取りで移動したのが
パチのイベントだった


ガローン

が投資35kで擬似3から
バンザーイホラーを撃破し
キバの大魔獣陣にもザルバ復活で

起死回生のマカチャン突入

2回目・・・シャキーンでお助けゼロ
3回目・・・森のホテー熊をザルバお助けで因果消滅
4回目・・・キバの右腕の白いスクール水着をさくっと

さくっと

さくっと

やられる(涙)

その後、1箱突っ込み回りが落ちてきたところで隣に移動

直後にVFXから魔界樹を貫き、これが



気を取り直してまわすが
ムラが激しく

ラス1箱まで粘ったけど結局諦め移動

で、移動したのが


結局ガロ・・・

で、これが1箱無くなり
涙で明日が見えなくなる寸前に

擬似3から魔界竜を撃破し
再度マカチャンへ

これが8連まで伸びたとこで
レギュレイス様にとどめをさされ

ここで相方と映画を見に行く約束があったので
0回転やめ

交換45kで

1.5kの勝ち・・・

ま、途中ジュースやらタバコやら買ったので
実質何百円の世界・・・


相変わらずの-110k

2日目は稼動お休みだったので
次回3日目へと続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
