スポンサーサイト


バトンなんてやってみた

ちと前の記事が愚痴っぽくなったので

連続更新します


まずはお知らせ~♪

コンビニに行ったら

パチンコ必勝ガイド



牙狼~RED REQUIEM~

の特集がしてあったので

購入してまいりました

@で熟読して
TOPの固定記事を更新したいと思いますので
興味ある方はそちらの記事も読んでみてねヽ(´ー`)ノ


で、前記事で結果だけ書いたけど
土日の稼働の報告を・・・

ば、と思ったけど


鬼武者で
バケ斜めフリーズの話とか
1話で2000枚オーバーの話とか

牙狼で17連の話とか


メシマズ記事なんぞ
さりげなくアピールww

誰も興味なかろうと思いますんで


ブログらしく
バトンなるものをやってみようかなと

※バトン内容はFC2のツールに落ちてたものパチスロ関係のバトンを使ってます

それでは、続きからどうぞ~♪
----------------------------------------------------------

Q1 パチスロ暦は
A1 9年になります

Q2 一番はじめに打った機種は
A2 ネオプラネット

Q3 今までの最高獲得枚数と機種を教えてください
A3 15,000枚 で 初代サラリーマン金太郎

Q4 一番ハマッタ機種を教えてください
A4 う~ん・・・ハマッタと言うか打った機種はやっぱり4号機の北斗かな

Q5 思い入れのある機種に対してのエピソードを
A5 「荒野のマンボウ」 プレミア演出が「実写マンボウカットイン」には度肝を抜かれましたw

Q6 音、音源が最高だった機種を3つまでお願い
A6 不動のジャグラーのブドウ音
 「ブブブブブッ」って音がなんか気持イイですw
  
  あっ、@吉宗のリプレイ音
  「ターラララッタター アー」最後の「アー」が好き♪

  マニアックでスマソ(・_・)

Q7 今まで打っていて最低、最悪の台を3つまで上げてください
A7 興味のナイ台は打たないので、それはナイです(キッパリ)
  
Q8 今もパチスロを打っていますか?
A8 ハイ、打ってます

Q9 YESの方、5号機に対して一言
A9 4号機→5号機に変わった当初には絶望したけど
  最近は面白い機種も色々出てきて
  規制に捕らわれないと言うか
  人のアイデアって無限だなと思います

Q10 YESの方、現在の収支は如何ほど・・・
A10 かろうじてプラス

Q11 YESの方、5号機が規制でさらに厳しくなってもパチスロを打ち続けますか
A11 スロの規制がもっと厳しくなったら考えるかもしれません
   もし、そうなるならパチンコに完全にシフトするかな

Q14 携帯電話のアプリやネット上でパチスロを打ったことがありますか?
A14 あります。キンパルと天下布武w

Q15 パチスロに出して欲しいタイアップ機種をいくつか上げてください
A15 現実なとこでは「聖闘士星矢」
   無理だなと思うとこで、やっぱり「ドラゴンボール」かなw

Q16 好きなメーカーを一つ。嫌いなメーカーを一つ
A16 どこってのはナイけど、バカの1つ覚えみたいに
   同じようなゲーム性でタイトルだけ変えて同じような台を
   お金に物を言わせ、話題性先行だけのメーカーは嫌いです

   逆に、こう来たか!と言うようなゲーム性を考えてるメーカーは好きです

Q17 はまっている5号機はありますか?
A17 鬼浜が好きでした・・・最近はコレってのはナイですね

Q18 もしパチスロが無くなったらあなたはどうしますか?
A18 それはそれでしかたないと諦めます

Q19 パチスロの攻略雑誌をどう思いますか?
A19 興味のある機種特集なんぞやってたらツイツイ買っちゃいます

Q20 今後のパチスロに望む事を好きなだけお願いします
A20 いい意味で裏切られる機種の登場を切に望みます

Q12~13は前質問「No」の方のみに対する質問だったので
項目自体抜いてます

----------------------------------------------------------

以上です

なんか普通に答えちゃったな(;・∀・)

ま、こんな感じで

では、今より牙狼記事更新してきまーすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンとかってあるんですね~。

マンボウの実写カットインってあるんだww
己はあれの酒場にいった演出で

「びんなま~ッ」「うりきぃだ~」という、生ビールが売り切れの言葉をいかに外国語チックにいう言葉のセンスがとても大好きでした♪

ちゃがま 様

おぉっ!

「荒野のマンボウ」ご存知でしたかっ!

前作も合わせオリンピアの隠れた名機だと私は思ってます!

しかも、ちゃがまさんもマニアックなとこついてきますね!ついつい笑っちゃいましたww

実写マンボウプレミアはホンマに衝撃的でした

「一体どんな企画会議してんだよっ」とオリンピアさんに今でも聞きたいです

それを言えば「なんでマンボウを主役に台作ろうと思った?」ってとこから問いただしたいですが(笑)

さすがオリンピアだけあって波があらかったですが、連した時はエグいくらいする

私にとっては、低設定でも狙える機種の1つでした(遠い目)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
