

アラウンド・ザ・店舗

さて、驚きの1日3度目の更新

それも内2つの記事は

仕事中に書きあげる執筆力


まさに



サボリの極み



どうも
KUZU社員ことナミリーです


経営者の皆様は決して

面長でタラコ唇の
だらしない顔をした男を雇うのは
やめたほうが賢明だと思います

そうこんな顔の男には要注意
(下記、グロ画像注意)



アナゴ

なすびさんにも似て
アナゴさんにも似て


なんて可愛そうな顔面・・・


頑張れ、俺っ!


と言うか
明日休みってのも
あるかもしれないですが
今日は凄まじく暇すぎる・・・


大丈夫か、我が社っ!?

----------------------------------------------------------

さて、1日3回更新のトリは
パチスロ関係の記事にしたいと思います


昨日の1件もあり
マイホを変えようかと思っております


そこで
とりあえず、今日からの1週間は

新マイホを探そうウィーク

ってことで店周りを中心に稼動して行きたいと思います


回った状況/感想は
ブログにアップし
今後の稼動に役立てていければとも考えております

----------------------------------------------------------

だいたい私を取り巻くパチスロ環境として

H地区(バイクで10分~20分)

N地区(バイクで5分)

T地区(バイクで15~30分)

H2地区(バイクで20分~30分)

の4地区があります

----------------------------------------------------------

●H地区

ここには大型の駅もあり
その駅近郊に大型店舗(P店)があるので
そこを中心に中小店舗が数件ある感じです

P店にはジグマっぽい方も多数おられるので

夕方からスロで高設定を掴むってのは厳しいかなと
パチに関しては夕方からは大型駅近郊と言うこと稼動MAXで
移動も困難な状況

なかなか厳しいのが現状かと

----------------------------------------------------------

●N地区

九州1番の歓楽街です

ここには旧マイホG店と
@中小店舗が2店舗ほどあります

そのうち1店舗は子役カウンターも禁止と言う状況

で、この2店舗
帰宅途中のリーマンと
出勤前のネーチャンやオバチャンら
がメイン客層

客付は4割程度か

しかし、このN地区で打つと
もし勝った時に

歓楽街故

大人のお店のお嬢さん達の
B地区(ビーチク)事情のほうが
気になりハジめるので

注意が必要です(謎)

----------------------------------------------------------

●T地区

ここは福岡の中心街~近郊にかけてと言った感じでしょうか

エリアを広く取ってるので
やたら店は多いです

また移動も長いので
遅い稼動には不向きです

また中心街故に駐輪場のスペースがない
と言う事もバイク移動の私にとっては
マイナス要素ではあります

客付きは夕方で7割程度でしょうか

色々なとこから人が集まるので
お客さんのレベルは高いと思います

現在サブホとして考えている
P店(H地区の駅近郊大型店舗の系列店)
はこの地区の端っこにあります

----------------------------------------------------------

●H2地区

ここは、少し離れた地区です
マンションや団地が多いので
客層は帰りのリーマンがメインでしょう

ここには
大型店舗が5~6件と言ったとこでしょうか
逆に中小店舗は少ないです

○ハンなんてのも
この地区にあります

ここも移動が長いですので
T地区同様遅い稼動は難しいでしょう

あまりこの地区まで打ちに行ったことないので
客付きは不明です

----------------------------------------------------------

こんなもんですかね

1件1件しらみ潰しに回るものアリですが
それだと稼動の時間が取れないので

メール会員に登録して
強そうなイベントをやってる店を狙って行きたいと思います

それがダメなら
通常営業はもっとダメと判断します

----------------------------------------------------------

再度、地区事に店を整理し
なんでG店に通ってたかと考えてみると

1番の理由は


近いから


と言う
スラムダンクの流川並の理由だけだったように思います

回ってみて
やっぱり旧マイホが1番と思えれば
それはそれでまた通いますが

可能性は低いような気がします


それでは@1時間
仕事してるフリして
過ごしたいと思います


それでは(* ^ー゚)ノマタネッ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事してるふり!
同じ過ぎるwww

お互い、必死な表情、頑張りましょう!

自分、会社無くなりそうなんで
ブログアップを早く終わらせて
勤務中に転職先を探している最中でございますw

出来るだけ多くのお店を
回れる環境がベストですよねー!!

No title

ぉっ 様

私の場合
妙にキリっとした顔で
タイピングしまくってたら

確実に
ブログ書いてるか巡りしてるかw

意識してないつもりでも、バレちゃいけない!
ってのが前提にあるから
変に力入れちゃうんでしょうけどw


私も転職活動してた時期があるので
分かります!分かります!

密集してたらいいんですけど
なかなか、パチ屋立てるのも規制が厳しいらしく
そーゆーわけにもいかないらしいですね!

私もぉっさん見習って
今週は足で期待値稼いで行きたいな!
と思うわけですよ!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
