スポンサーサイト


料亭とパチンコ

さて、本日もグルメブログへようこそ

本日、紹介させて頂くお店はコチラ


博多料亭:稚加榮(ちかえ)


です


福岡は天神の近く(大名)に店を構える料亭です

----------------------------------------------------------

福岡土産の定番で明太子がありますが

やまや
ふくや
かねふく
椒房庵(しょぼうあん)

なんて、結構なメーカーがありますが

ここの「稚加榮の明太子」ってのも
有名なので、ご存じな方も多いかもしれませんね

----------------------------------------------------------

料亭なので
どうしても「高い!」ってイメージが先行しますが

そう言うアナタにピッタリのプランが!


この料亭は昼の11時~2時まで
ランチタイムの営業(限定500食)をやっており

まーランチとしては
1,360円とちょっと高いですが

ボリュームと豪華さ!もちろん味も!
納得の内容となってます

----------------------------------------------------------

さらに!

チューブ式の明太子がおいてあるんですが

これが


☆夢の明太子かけ放題☆
(ある程度の範囲内でねw)


私は行くと必ず
半分は消費します

ご飯は1杯まで?
無料でおかわり出来るので

明太子たっぷりの白飯で1杯
おかずと白飯で1杯

なんてことも出来ちゃうので

福岡にお越しの際には

ラーメン、もつ鍋は夜にとっておいて
ランチははココで済ませてみる手もありますよ

以上
本日のランチはココで食いました!のコーナーでしたー

それでは、皆様またお会いしましょう~♪

----------------------------------------------------------

ってココ、グルメブログじゃなく

パチスロブログでしたね・・・

本日も稼働したので
もうお腹いっぱいでしょうが

もう少しだけお付き合い下さい

それでは稼働報告は
「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

11月23日(火)
勤労感謝の日で祝日


この日は、相方と料亭でランチをして

相方の家がエアコン故障中なので
ハロゲンヒーターを買いに行くことに

が、なかなかお気にのハロゲンが見つからず
やっと決めたハロゲンが売り切れていたりしたので
購入は見送ることに

----------------------------------------------------------

そして、次に向かったのが


毎度お馴染みボーリング


こちらもお馴染みの?

本日も出来る男と女の雰囲気で挑むも
お互い100行かないスコアを連発すると言う

下手の横チチ横好きっぷりを

如何なく発揮し終了

----------------------------------------------------------

時間は夕方の5時

これから何をしようかとプチ会議

私は革ジャンが欲しかったので
店を回りたいと提案してみるも

相方は7時から友達と飯食う約束があるので
いろいろな店を回るには、ちょっと時間が足りない


さて
困った・・・困った・・・困った(´-ω-`)

( ゚д゚)ハッ!

ここで私の脳裏に1曲の歌が流れる


~以下、ナミリー's脳内~

困った時がチャンスです~♪
頭の良くなる・・・チャンスです~♪
(昔のNHKの教育番組で流れてた歌ですw
結構前の歌だったと思うんですが、知ってる人いるかな?)

~脳内終了~


閃いたっ!!


そうだ!!
パチンコへ行こう
(確実に頭は良くなってないw)



おそるおそる
アンチギャンブルの相方を誘ってみることに

----------------------------------------------------------

最初はイヤそうな顔をするも

怒涛の勢いで出てくる
好条件の嵐に
ちょっとずつ揺れ動く相方・・・


その条件とは

・手出しは全て私出し
・出たら全て相方の利益に
・負けても一切文句を言わない


不条理な条件は承知の上!

しかし、これで
もし相方がイイ思いをしてくれれば

今後の稼働に確実に有利に働くハズ!


そう!これは未来への投資なのだ!


と無理矢理、自分自身を納得させ
近くのM店へ行くことに・・・

----------------------------------------------------------

と長くなったので
稼働の内容は次回の記事にて書きたいと思います

それでは(* ^ー゚)ノマタネッ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまやとふくやとかねふくは知ってましたが、後はわからなかったですね~ッ。

ってか明太子チューブいいですね~。
家にもって帰りたい!

それよりなにより勝負の結果が気になります。
圧倒的 勝利!? www
相方さんは将来の奥様でしょうから、パチへの理解力を上げるには大変でしょうけど頑張ってくださいよ~!!

No title

ちゃがま 様

福岡の明太子屋って大小合わせると
実は結構な数お店ってあるんですよね!

明太子チューブいいでしょw
今度、熊本に帰省された際には
ちょっと足を伸ばして福岡まで是非おいでませ

あ、そうそう!
話変わりますが新しい新幹線で
博多~熊本間が片道26分で行けるんですって

今は特急で1時間くらい?かかるのに
すんげく近くなりますよね!
それこそ、通勤圏内ですよ!

勝負の結果は次記事で見て下さいねw
本当に疲れました・・・

相方が奥さんw
色々とそこら辺で悩んでることもあるので
またネタない時に記事にしてみますので

相談乗ってください!

> 相方さんは将来の奥様でしょうから、パチへの理解力を上げるには大変でしょうけど頑張ってくださいよ~!!

No title

やばっ!
明太子記事に、よだれが止まらない!!

お腹空いた―!

と、前の記事にコメントしてみるw

ナミリーさん!
最新で更新された記事が見つかりません!w

No title

ぉっ 様

せっかく遊びに来てくれたのに
ごめんなさい!

だいぶ遅れながら、只今1つ更新しますた~

そっちの記事は稼動記事ではないんですが
今夜、稼動記事更新しますので

白飯片手に読んで下さい!
ウマすぎて3杯はいける内容になっておりますので(涙)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
