スポンサーサイト


ボツネタ鎮魂祭 ~稼動もあるよ~

みなさん
ブログネタってどう考えられてますか?

当ブログは
基本はパチスロブログなので

淡々と稼動内容と結果だけ書く
ってのもイイですが

せっかくブログしてるんだから

どう思ったかとか
その結果どうなったとか
その他日常の事とか

ま、おおげさに言うと
私という人間はどういった人間なのか

と言うとこを
読んでる人に知って欲しいという事もあります

----------------------------------------------------------

本題に戻りますが

そー言ったことを含め

・パチスロを打ったときのメモや感想
・日常起こったこと

等をネタ帳として携帯のメモに入れているんですが
ちょっとしたことまで書いてるので
かなりの数あります

今回は、その中より
書くまで至らなかったネタ
書いてて途中でボツになったネタ
を書いて、ひと言添える形にして
供養としてあげたいと思います

最後にちょっと稼動日記もあります!

「続きより読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

メモ帳より抜粋

まずは

パチスロ関係から

・出玉削り
ヒドイ店はこれがヒドイですもんね・・・
私はよく見落としてヒドイ目に合ってます・・・

・鬼武者 鬼
鬼ボーナスについて書きたかったのか
鬼畜のような所業を受けたのかのどちらかと思います

・パチンコ完全確率
知ってます。

・オカルト レトルト
言葉を掛けて面白ろ可笑しく書きたかったんでしょうが
無理です・・・(キッパリ

・スルー 通らない
よくあります。

・強め打ち 流れる 怒られる
牙狼でのことでしょう・・・
強めしか回らなくて、その為に右に玉が流れて
「左打ちに戻せ!」とザルバに怒られた事でしょう

・牙狼 左打ち消化
右の釘がヒドいくらい叩かれている場合は
私は左打ちで消化します(特に甘は左消化多いです)
メリットはヘソ入賞の出玉があること
デメリットは消化に時間がかかる
ヘソ入賞の玉で15Rが当たることがある(MAXに限る)
くらいですかね?

・鬼武者 上乗せ 偶数
偶数のノリ方だったんでしょう

・サメ 殺意
爺夏のサメ爺に殺意を覚えたんでしょうw

・2チェ?中チェ?
どっちでもいいわっ!

・デビルイヤーは地獄耳
これなら私にも習得出来そうですw

----------------------------------------------------------

次に

下品なメモ

・パンツ
パンツが好きだったんでしょう

・パンツスーツ パンツ
が好きだったんでしょう(2度目)

・チャリ パンツ
チャリに乗ってる子のパンツ?(3度目)
ええ。ガン見します(変態)

・パンツ 拾った
実話です

・OL お尻
が好きなんでしょう

・ぴったり お尻
も好きなんでしょう

・原チャリ お尻
が特に好きなんでしょう・・・(4回目)

どんだけパンツとお尻!

ちょっとした小ネタに使おうと思って
書いたんでしょうが書きすぎ・・・

----------------------------------------------------------

最後に

日常の出来事メモ

・お婆ちゃん 胸チラ 見て後悔
これは仕方ないです 男の性(さが)です

・ギャル お婆ちゃん
ギャル姿のババアお婆ちゃん・・・たまにいますよね

・ホットパンツ オカマ
某駅の地下街で見ました
自分よりデカかった(推定185cm以上)
ので素直に怖かったですw

・小説 書く
只今、壮大なSF作品を執筆中です
出来上がり次第アップします

・禁煙 失敗
えぇ、失敗しました(サラっと言ってみる・・・)

・資格 勉強方法
これは以前に書きましたね

改めて見るとヒドイ内容ですね・・・
そりゃ書けないわ・・・w

----------------------------------------------------------

※今回は分類して紹介したので
同じような内容が入ってますが
普段は順不同でメモ内に書いてあります

もちろん、これだけでなく
本当にブログネタとして採用されたものもあります

さ、これでボツネタの数々も
いい供養になったでしょう

本日、一度一括消去して
また新たにメモ付けます

またボツがたまったら
やりたいと思いますので、お付き合い頂けると幸いです

----------------------------------------------------------

それでは、最後にちょっと稼動をしたので
書いておきます

11月25日(木)
店周り中のM店にて

退社後、相方との約束の時間まで
まだあったので、店周りついでに打ちました

南国育ち(甘)

イベントだったので打ちました
ヘソが空いていたように見えたので打ちましたが

当たって出玉削りがエグイことに・・・
(最初に見ろよ!)

結果は-8k
稼働時間:1.5h

----------------------------------------------------------

途中、擬似4~皆水着で走りながら歌う
熱そうな演出
まで発展しましたが

敢え無くハズレ・・・(;△;)ウゥ

も保留内で図柄が回転中に
中、右「8」揃いが確定した状態で
テンパイするプレミア?で無事当たり(5R)

も、STスルー(つД`)

その後、擬似3から宝箱リーチで無事当たる(15R)

も、STスルー(つД`)

飲まれヤメとなりました

ちなみに、私はジョディ(外人の女性)が好きです(//∇//)
聞いてない

以上です
本日も長々と読んで頂き、有難う御座いました
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログは好きなように書くのが一番!
自分はスロとモンハンのつもりで始めましたが
今は何でもあり?みたいになってますwww

てゆうかメモのパンツと尻!!w多すぎワロタwww
これから変態で売っていくってことでしょうか??w
となるとエロぉっという強敵がおりますねw

これからも記事楽しみにしております~

No title

これ、ググッたキーワード集ですか?www

ねたをメモるなんて!なんてマメなんでしょう!
自分もまねしてもうちょっと面白いブログに
しなくちゃと思います。。

自分も、スロットブログ!として立ち上げたんですが、
私生活の話に食いついてもらえてたりするのが
ちょっと以外で、面白かったのでちょくちょく混ぜるようにしています。

基本は忘れずに、堅い稼動して以降と思っていますけどね!><。

でも、あくまでブログ!
ピレスサンもおっしゃってますが、エロ・・・
じゃなかった、自然体で書きたいことを書くってのが
一番ですよね~!

ブログライフを楽しみましょう♪

パンツと尻。
最高ですよね!
自分、スカートよりパンツのほうが燃えますw

No title

ピレス 様

だんだんブログって変化して行きますよね!

私は、嘘偽りなく書いてるつもりなので
それが成長なのか退化なのか分かりませんが
私と一緒にブログも変化して行ければと思います(笑)

ぉっさんの尻好きはヤヴァイくらいレベル高いですからねww
私もいずれはぉっさんから「強敵=とも」と呼んで貰えるくらいまで・・・

って、おぉぉぃ!

もう少しの間は?
健全なブログとして書かせて下さいww

No title

ぉっ 様

携帯のメモにネタ入れる時には

思い出すようにと
ブラウザーの検索窓に入れるように
キーワードとして単語を入力してるんです

が、全然思い出せないのも多々あったり(笑)


いちお普段
私が普通にやってることも
他の人からしたらなんじゃそりゃ!ってこともあるので
些細な事からメモるようにしてます!


スロネタもさることながら
ぉっさんの私生活ネタ楽しすぎですもんw


絶対スカートよりパンツ派ですよね!ね!
私はデニムとかよりはチノパンとかそっちの・・・

これ以上はディープな話になるので
バーで酒を酌み交わしながら・・・

ってバーでそんな話ばーっかしてたら
出禁になりますねw

No title

いやはや、ナミリーさんも尻フ○チなのですねw
己のブロ友さんの尻フ○チ率はかなり高い気がしますw
己はスカートとかパンツとかじゃなくで、突き出されたアングr・・・・(自粛)

話は変わって結婚式のスピーチ、うまくいったようでよかったですね♪
でもあまりうますぎると、ホント、今後のオファーが大変かもしれませんね~^^

ナミリーさんって普段思ったことをメモされてるんですね。
己はメモはしませんが、風呂に入ってるときとか夜眠れないときとかによく文章を考えるときがある気がします。
ナミリーさんの文章、充分おもしろいブログですよ♪
自信もっていいと思います(何故に上から目線のようなコメになってゴメンなすってよ)

己もメモをはじめるかな~ッ。
ってかメモしても全て忘れてるから無理www
しかも尻とかメモしてるのを嫁に見つかったら、息子をチョン切られると思います(^^;

No title

ちゃがま 様

突き出されアング○が好きなんですねw
そんなちゃがまさんに
うってつけのものがスーパーにあったので
こんど写メってきますねw

私1人で写メった場合、不審者イチ確なので
※下着売場とかじゃないのでご安心をw
相方と2人で行った時にでも写メってみます!


私の文章なんてまだまだですw
「短く、面白く」書ける人を目指してるんですが
私の場合は1つの事に肉付けしてるとどうしても長文に・・・

読んでて疲れない1記事1笑できるようなブログになれば
と思い、これからも書きたいと思います!


尻メモ見つかったら
ちゃがまさんのちゃがまさんがぶった切られるとは・・・w
想像しただけで、イチモツがきゅーんっとなりました(いわゆるチン寒w)

是非、今まで通り脳内メモで
何卒宜しくお願い致しますww
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
