スポンサーサイト


さて3日間の稼動報告・・・の前に歌います

突然ですが歌います
聞いて下さい


MUNA SEA(虚しぃー)で気分BLUE
(LUNA SEAでTRUE BLUE)



壊れそうなほど~ 狂いそうなほど~
(壊れそうなほど~ 狂いそうなほど~)

サンドに投資が~ ずっと続いてて~
(切ない夜には~  そっと抱きしめて)

壊れそうなほど~ 狂いそうなほど~
(壊れそうなほど~ 狂いそうなほど~)

熱そうな演出~   そうハズレてた~
(切ない夜には~ そう呟いた~)


張裂けそう財布の中 あてもなく投資重ね
(張裂けそう孤独の中 あてもなく星を数え)

満たされない保留の数 作りかけの貯蓄崩し
(満たされない想いの中 作りかけのパズルを抱いて)

台に写る虚ろな僕 騒がしいのは 横の台
(窓の外の虚ろな夜 きらめく街 影落ちて)

僕の台は 狂おしいほど 静けさを囁く
(時計の針 狂おしいほど 静けさを囁く)


擬似が来た 僕の台 擬似2リーチじゃ無理
(絡みつく 僕の全て モノクロームになる)

熱い演出 横の台 止まらない連荘
(絡みつく 僕の全て 終わらないこの夜)

※( )内は本当の歌詞です
----------------------------------------------------------

※元ネタはルナシーのTRUE BLUEと言う歌です

武神烈伝で使われている曲なので
(決戦チャンス中に石田三成選択時)

武神烈伝が好きな方なら
聞いたことは一度くらいあるハズです


ルナシーについては
私は世代が微妙に違うので
(ルナシー自体を知った時には解散寸前でしたw)
あまり知りませんが

私より3つ4つ上からの世代の方ならば

武神烈伝打ってなくても
ご存じかもしれませんね!

----------------------------------------------------------

とりあえず3日分たまっているので
さくっと稼働日記をご報告いきます!

11月27日(金)結婚式の2次会後
19:00~
M店で


●武神烈伝

投資19k/3台打ち散らかし
最後の最後で当たり4連6,800発(22k)ほど回収
擬似3を7回中6回ハズす・・・
そんな台なの?


●ジャンボ尾崎

投資10kで
役物がギュィーンと動き
尾崎が後ろ髪なびかせ?カットイン
隕石リーチに発展(一番熱いらしい)を外し
萎えてヤメ


●伊達政宗(新台)

投資10k
途中2R当たりを引くが
痛恨の2通


●フルアヘッドココ(新台)

投資3kで直撃当たりを引く
ここから怒涛の97%継続の連荘を
と、閉店時間を気にしながら消化するが
まさか!?安心の2連で終了

で当日さくっと
-20k

----------------------------------------------------------

まだまだいっくよ~♪

11月28日(日)
19:00~
W店で

夕方までダラダラ相方と過ごし
飯食って相方を家に送るついでに店周り

バイクでフラフラしてるとW店に漂着

日曜の夜と言う事で
高設定っぽい台もチラホラ空きが


●スロ戦国無双(新台)


話題の戦国無双の続編

3度BIGを引き、1度だけ戦国ラッシュ突入
3度REGを引く、2度信長に勝利しラッシュ突入

また通常から1度ラッシュに突入

するも
続かずに投資がかさみ-19k

基本、真田幸村でプレイしてみたが
途中より服部半蔵、前田慶次に挑戦

通常時は前田慶次が面白かったように感じた

ラッシュ時は真田で2度ほどしてみたが
残りは半蔵で消化した

慶次は怖くてトライ出来ず(笑)

ツボに入れば、凄そうだが
その分波が荒そうだと思う

解析がボチボチ出てくると思うので
それを見てから再挑戦することにする

とりあえず
600枚ほどのコインを回収し台移動


●アイムジャグラー


5,000回転ちょいで
BIG28のREG31

葡萄も体感だがやたら落ち
50クレジットで100近く回った時もあった

が!

いかんせんGOGOランプが光らず

REG1

で全ノマレ~やめ


戦国無双分の-19kでフィニッシュ


このジャグラー

合コンに行き
「私、アナタの事が好きです」
って感じの素振りで私にだけ
ガンガンにアピってくる
か・な・り!可愛い娘に対し

何度か2人で遊ぶも
何も進展がないので
思い切ってコッチから

「付き合って下さい!」

とお願いしたが
「ゴメンなさ~い♪他に好きな人がいるの」

と言われた気分で帰宅した(謎)

ま、人間設定1の我輩にとって
分相応ではなかったと言う事で理解して貰いたい

----------------------------------------------------------

これでラストォ~♪

11/29(月)
P店にて
14:00~

この日は謎にお休みを貰っていた
と言うか強制的に取らされた(そう言った制度)

だったので
昼過ぎから突撃!

~スロ~

●デビルマン
●マクロス
●リンかけ
●悪魔城Ⅱ
●ゴルゴ

リンかけで初めて無限に入る(通常時500Gほどから)

ゴルゴ・・・チャンス演出うるさ過ぎ「デーン」

後は見せ場なし


~パチ~

●北斗~剛掌~
●伊達政宗

北斗はよく回った25回/k
逆に伊達は全然回らなかった8回/k

ちなみに回った北斗は見事に次の方に1kで当てられ
その後、連荘しておりました・・・(悔)

さて、これだけ乱れに乱れ打ちして

その結果は!!


-56k

デーン・・・(死)

----------------------------------------------------------

そして

3日間のTOTALが

驚愕の

-95k( ゚ ρ ゚ )ホゲー

なり

グブォァッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o←相方


それでは(* ^ー゚)ノマタネッ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルゴだけでなく、ジャグラーにもお断られたようで...。

ってか使いましたね~~ッ。
相方さんのパンチも頷けますよ。

ってあれ!?ガロは!?

そこに敗因があると思いますw

次こそガッツリといっちゃってください♪

No title

ちゃがま 様

いや~最近ジャグと相性いいなぁ~なんて思ってたんですが

まさかの6まるだしっぽい台で撃沈するとは・・・
甘かったっす!

ゴルゴが猿にヤラれるなんて
ハズれたことも去ることながら演出にショックでしたw

もしかしたら
私の台だけゴルゴ13じゃなくスリム13(kg)で
デューク東郷ならぬデューク更家だったんでは・・・

なんて、しょーもない事考えても
しょうがないんで次!次!と気持ちは
切り替えてるつもりです!


牙狼でしょ、実は打たなかったんですよ!

店周りして気付いたんですが
私の居る地域で今更、牙狼なんぞを
大事に扱っている店って存外少ないんだなと

釘良くてもバネがとんでもない台なんてのもあったし

当然、牙狼くらい設置期間長い台になると
どこかしらにヘタレた部分出てくると思うんですが

ちゃんとメンテ入れてくれてる店も
少ないように感じてる今日この頃です

No title

ルナシーwwwわかるだけに笑わせてもらいましたw
そういえばこの前の土日にバイソン、まりもがレバーオン収録にきてたみたいですね。
自分日曜が夜勤明けだったので逝こうか悩みましたが間に合うか微妙だったのでやめましたw

今回3日で95kマイナス!?
まだまだですよんw
自分なんてここ4回?くらいで150k逝ってますから~
なので自重してますw
今月からはモンハンに励もうかと思ってます。

No title

ピレス 様

替え歌
笑って頂いて光栄ですw

バイスン&まりもコンビは
常勝理論の視聴者だったら
行きたくなるとこですよね!

私的には
魚拓>まりも>ういち=バイスン
ってな感じでゲストが来てたら
見に行きたくなっちゃいますw


モンハンはPSPでちょーっとやってたんですが
最初の肉焼くイベントをどうしてもクリア出来ず
しまいにゃソフト自体を友達にあげちゃいました(笑)

何もハントせぬまま辞めちゃったんで
今日発売の3買って
もう1回チャレンジしてみようかな・・・w

No title

お疲れ様です!!
替え歌に思わず吹いちゃいましたwww

でも・・・使いましたねぇ~~w
最後の-56kが何気に痛いですね。

パチはマックス機は元々ほとんど触らないんですが・・
ミドルより甘いものならば、回れば打つんですが・・・
釘が厳しいので、ほとんど触ってないですね~。
ガロのアマデジなんか、ひどい扱いですよね~w

ゴルゴは、意味不明ですから!あのフリーズwww
あれは打たないでいいです!

新台がどんどん設置されてるので・・・
いろいろと打ち散らかしそうなんで、、私も少し自重するようにします!
この負けは忘れて・・・12月がんばりましょう~~~!

No title

沙耶 様

お疲れ様で~す♪

替え歌ウケてくれて、あざっすw
実は、ちょっぴり心配だったもので(小心者)

ライト牙狼の釘はエグイっすよね!
スペック甘いから厳しく叩かれてるって
某雑誌に書いてましたけど

回らなきゃ当たらないわけで・・・
さらに言うと
ライトとは言え牙狼は牙狼なわけで・・・w

ゴルゴ!あの「デーン」には腹立ちましたw
順にリールが回転してたんで
「あ、貰ったな・・・」と思ってたら
子役すら揃わない時なんかもあったりして

二度と打たないです(怒)


沙耶さんには
愛する鬼武者があるし・・・
マクロスで爆発してるし・・・
1k企画なんてメジャーリーグでも首位打者取れるくらい
当ててるし・・・


「ぼっくん裏山鹿ぶぁい」

謎におぼっちゃま君が光臨する勢いですよw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
