

2010年アナタが選ぶベスト機種~本選~(固定記事)

【本記事は固定記事です。最新記事は下部にアップされとります】

さて、みなさん

本日よりついに12月に突入致しました
今年も泣こうがわめこうが@残り1ヵ月です

そして12月に突入したと言うことは


DC2TYPERさん

が書かれておりますブログ

「パチンコは胸の谷間よりも深い」

にて企画・実行されております


『2010年自分が選ぶベスト機種』


がついに本選に突入しますド━(゚Д゚)9━ ン !!

----------------------------------------------------------

11月からの投票により
1次予選を勝ち抜いた選抜機種
上位9機種の中より


アナタが今年No1だと思う機種

を投票して下さい!


もちろん
パチ専&スロ専の方でも大丈夫!

それぞれ

<MAX・ハーフ部門>
<ライトミドル・ハネデジ部門>
<スロット部門>


に部門が分かれており
専門外は打たないって場合には

「その他(打たない・該当無し等)」

を選んでもらえればOKと言う親切安心設計!

----------------------------------------------------------

そして、こりゃまた
有名ブロガーのスズメさん作の

DC2TYPERさん×スズメさん

豪華イベント専用バナーもございますので
こちらをクリックして頂いてもイベント記事へ飛ぶことが出来ます

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん


是非是非、皆様の参加待っております!



皆、こんな面白い企画に投票しないなんて


どうかしてるぜ!


っと、こちらは今年特にハネなかった
ブラマヨ吉田の新ギャグ・・・

個人的には大スキなんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた告知ありがとうございました。

恩返しにもなりませんが、別エントリにてささやかにご紹介させて頂きました。

また、もし可能なら相互リンクを張ったり張られたりしたいと思ってますので、ご検討くださいませ。

宜しくお願いします。

No title

DC2TYPER 様

いえいえ!

こちらこそ参加して
楽しませて貰ってますので
そこは、お気遣いなく!

すみません、紹介までして貰って
何か逆にイヤらしくなっちゃいまして


そ、そ、そ、そ、相互リンクですか!
いやいやいや、滅相も御座いません

逆にコチラからお願いする所ですのに
ありがとうございます!!

張ります!
むしろ張らせて下さい
本当にありがとうございます!

今後とも何卒宜しくお願い致します

No title

ナミリーさん、初めましてスズメと申しますッ
野鳥作のバナーを使っていただきまして
一言お礼を言わねばッ...!と
お邪魔させていただきました(ウヘヘ)

アッシも吉田氏の「どうかしてるぜッ」
個人的にはツボでございましたよぅッ

スズメ 様

うぉっ!
これまたスゴイ方からコメントを( ̄□ ̄)

こちらこそ
ワザワザ訪問頂きありがとうございます

有り難くバナー使わせて頂いております

ブログのほうも毎回楽しく読ませて頂いておりますので

毎回、あんなにクォリティー高い絵を描くのは大変と思いますが今後も楽しみにしております

ってココで言うより直接行って言えって話ですね(*´д`*)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
