スポンサーサイト


じらしのテクニック

まずはお知らせ~♪

DC2TYPERさんのブログ「パチンコは胸の谷間より深い」にて

12月末まで
「2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」
の本選が行われております

今回は
DC2TYPERさん×ラムさん

の豪華コラボバナーです
(バナーをクリックして頂ければ
専用ページに飛べるようになっております)

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん


是非、愛の一票をw

----------------------------------------------------------

さて、ここから本題です!

昨日の深夜、ローカルの
パチンコTV見てたんですよ

そのTVで新台の

「新・海物語 with アグネス・ラム」

を実践ってことで打ってたんです

私は普段、海を打ちませんが
もちろんパチンコは海物語から入りました

あの頃は、何も分からず
「泡が頻繁に出る台は熱い」とか
「サメリーチで当たった台は嵌る」とか
100%オカルター打ちでしたw

----------------------------------------------------------

そんな思い出もあり
「まー長いことこのシリーズ続いてんなぁ」
と見てたんですね


その時、私は見てしまったんです


一瞬目を疑いましたが
その後何度も現れるその演出

新しい海には驚愕の新演出が・・・

「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

横スクロールで魚達が回っている
画面の右にチラっと写るその影

というか「頭」


それが出ると
ボタンを連打する出演者達


待機魚群


ぴょこっと出てますねw


この演出、その名も


待機魚群


読んで字の如く
魚群が右で待機してる状態で
ボタン連打?すると共に魚群ブルブル震えて
それから魚群がドバーっと走ったり
出ると思ったら画面奥に隠れたり
する新演出です!


その姿は、まるで

普段はバカそうなキャラ演じてるけど
実はしたたかなキャバクラ嬢の如し

----------------------------------------------------------

客A「魚群ちゃん、今日アフター行こうよ~」

この客Aは魚群ちゃん(20歳 キャバクラ嬢)に入れ込んでおり
指名は当たり前
同伴~アフターから
誕生日には高額ブランド商品をプレゼントする等
かなりの額のお金を注ぎ込んでいる・・・

魚群ちゃん「え~どうしよっかなぁ~♪」

魚群ちゃんはこの時、客Aの目付きが普段とは違う事に気がついていた

客A「いいじゃん~!いつもの美味しい店行こうよ~」

客Aの顔がどんどん赤くなって来る
かなり興奮しているのか
その鼻息は2人隣の席にヘルプでついている娘までに
聞こえるほどであった


魚群ちゃんは内心で

コイツ・・・
今日あたりアフターしちゃうと枕しろって
迫ってきそうだな・・・


※枕とは客とキャバ嬢が一晩を共にすることである

と判断し、対応を変えることにした

魚群ちゃん「う~ん、どうしよぅ」

煮えたぎらない魚群ちゃんにA氏はとっておきの切り札を出してきた

A氏「よし!今日アフターしてくれたら
魚群ちゃんが欲しがってたブランドのブレス買ってあげる!」


それは額にして100万ほどする高額商品

魚群ちゃん「え~嬉しいぃw
でも~今日は田舎からお婆ちゃん家に来てるからやっぱり帰らなきゃ
また今度行こうねwあ~あと次来る時までにブレスは約束だかんねぇ~♪」


すかさずここで、寄り添って上目使いの甘えた顔ぉぉぉっ

こう言う日もあろうかと
「自分はお婆ちゃんっ子である」
と言うジャブは、常に打ってきた

そのジャブが今になって効いているのだっ!

客A「お婆ちゃんならしかたないなぁ~。じゃ次はちゃんと約束守ってよぉ~」

魚群ちゃん「うん、次はお婆ちゃん来てない時にさ・そ・っ・て・ね(はぁと」



なんて、海物語ならぬキャバ物語を連想させる

のが、この演出の意図なのである(嘘)

----------------------------------------------------------

また芸能界において

この待機魚群演出をうまく使っているのが


矢部美穂


そう!矢部美穂である


こう言っては彼女に失礼だが


彼女が雑誌のグラビアを飾るには
多少フレッシュさ 及び 注目度
がなくなってきているのが現実


それは本人が一番分かっていることであろう


そこで彼女は考えた

考えて考えて考え抜いた

3日目の朝についに閃いた!


矢部「そうだ!天狗の鼻で乳首を隠そう!」


天狗の鼻を使った事により

「見えそうで見えないB地区!」

そう!これは

「出そうで出てこない魚群の如し」

----------------------------------------------------------

この手法を駆使することにより

彼女は未だに芸能界で

「天狗女優」

としての地位を守り続けているのだ!



そのうち

「新・海物語 with 矢部美穂」

が発売される日も遠くないと

某サ○ヨー開発者は語る・・・
とか語らないとか

----------------------------------------------------------

●結論●

稼動してないからネタがない!

ってわけでもないけど
昨日TV見てて
ちょっと、そりゃないだろー

っと思ったので書いちゃいましたw


この演出出たら
台ぶっ壊れるんじゃねーぐらいの勢いで
ボタン連打しまくるババア奥様達がまた増えるんだろーなー



それでは、また会いましょう!

本日仕事後に稼動予定なので
明日にはアップする予定です

そちらも、お楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですww

もう・・・マジに吹きましたwwwwwww
待機魚群は知ってましたが・・・・・・
これは!!この例えは・・・・斬新すぎるwwwwww
ナミリーさん、最高♪

この調子でかっ飛ばしてください(何を?)



No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

いや~ありがとうございます!
小心者ゆえに
ちょっとフザけた内容で
記事書いたら
どーしても心配になってしまって・・・
(なら書くなよ!って言わないでねw)

そんな中でそう言って貰えると
本当に嬉しいですw

この調子でかっ飛ばしますよ!
場外!いや、海の向こうまで届くくらいにね!

で何を飛ばせば?w

No title

おもしろかったwww
そこでキャバ上!?
って、たとえ話なげー!w
って、そこで矢部美穂!?

ニヤニヤが止まらないwww

海のシマは、バンバン音がうるさいから
ホールのどこからでも分かっちゃいそうですねw

No title

なんじゃこりゃwww
想像力豊か過ぎてうらやましいわ~w
もしや実話(体験談)とかじゃないですよね?w

あの~天狗の鼻になっていいですか??w

待機魚群ってホントにあるの??
パチ打たないからよくわからんのです。

No title

ぉっ 様

ちゃら乙!

いい大人が仕事中に
これを真剣な顔で考えてると思って下さい
なんか色々とダメな人間でしょw
書き終わって見直ししながら思いましたw


矢部美穂はなかなかマニアックでしょw
今の若い子知りませんよ、きっと!

とは言え
まさか、あんな画像あると思わんで
見つけた時点で私が吹きましたw


海も含めて
最近のパチンコ台って
なんでもボタン連打させりゃ
いいんでしょ的な風潮ですから

パチンコって普通は右手でハンドル持って打つんですけど

牙狼なんて打ってるとですね
ボタンは左側についてるんですね

そこで利き手(右なんでしょう)連打する為に
左でハンドル持って
手をXにクロスさせるような形にして
ヘンな格好して打ってる人らも
いるくらいですから(笑)

皆必死です・・・もちろん私も含めてねw

No title

ピレス 様

おつかれさまです♪

実話じゃないですよww

実は私
下戸&人見知りなのでキャバとかクラブとか
付き合い以外じゃ行かないんですよw
行ったら楽しいことは楽しいんですが
なんか100楽しめてない感じがすると言うか

お酒の力を借りてバカになる!ってのが出来なくて
なんとなしに損した気になるんですよw


コラッ!ピレスさん!

右の鼻だけですよっ!!(笑)
左は私がっ!

ってあの発想は
どこから来たんだろか不思議でならない
天狗って・・・w

待機魚群は本当にある演出ですよ!
新しい海から搭載されてる演出です!

今度スロでも海の新作が出るようなので
そっちのほうの演出も
ちょっと気になってはいるんですけどねw

No title

爆笑ww 

ホントすばらしい! 

待機魚群についてここまで語れるのは、ナミリーさんしかいないですよwww
今風のキャバクラってところは己、行ったこと無いのですが、こうやって皆ボタンを連打してるんですね~ッ。

ところで、右左どちらの天狗がナミリーさんの待機魚群なんですか?

No title

ちゃがま 様

えへへw
ありがとうございます(照)

実は私もちゃがまさんと同じく下戸ですんで
付き合い以外で行くことナイんですよねw

前にお昼食いに通ってた喫茶店で
「嬢王」
(キャバクラを題材にした
ちょびーっとエッチな漫画っす)
って漫画が置いてあって
それを毎日の日課として
繰り返し読破してたので

その漫画の情報をもとに
なんとなーくのイメージで書きましたw

ま、通ってる人って
皆、嬢達のボタン連打したいが為に
行ってるんでしょ(失礼)

なぜなら行ってない
私でさえも連打したいから!(キリッ


右の天狗がピレスさんで
左の天狗が私ですw

よーく見て下さい
右のピレスさんの魚群は待機しきれず先走りしかかってますし
左の私の魚群のほうが右より若干デカイでしょ
(ピレスさんゴメンっ!冗談だから!)

てか
終始下ネタでゴメンなさいw
こう言う時だけ滑舌に・・・
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
