スポンサーサイト


ウチの牙狼(タマ)知りませんか?

まずはお知らせ~♪

DC2TYPERさんのブログ「パチンコは胸の谷間より深い」にて

12月末まで
「2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」
の本選が行われております

今回は
DC2TYPERさん×スズメさんpart2

の豪華コラボバナーです
(バナーをクリックして頂ければ
専用ページに飛べるようになっております)

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん


アナタの一票がパチスロ業界を変える!!
(かもしれませんw)


是非、夢の一票をw

----------------------------------------------------------

さて、本題です

出勤前に朝ズバを見ていると


女子中高生ケータイ流行語大賞2010


と言う企画の結果が報じられていた

なんともいかがわしい・・・
どこぞのエロい人が考えたんだろう

と思って見ていると
産経新聞社が頭をとって
NECビックローブ
アイバーエージェント(アメーバ)
DeNA(モバゲータウン)
ニワンゴ(ニコニコ動画)


計8社と共に実行委員会を設立し
行った、なんとも仰々しい企画であることが判明w

結果は以下の通り(だったと思う)

----------------------------------------------------------

1位:なう(なうい)
2位:あげぽよ
3位:どうかしてるぜっ


までがTOP3

以下は
ちょっとあやふやだが
確かこの順番だったと思う

4位:イイネ!
5位:ありえんてぃ


なんじゃこりゃ(not優作)

とりあえず長くなりそうなので
「続きを読む」よりお願い致します

最後にちょっと稼動もあるよ(オマケ的な
----------------------------------------------------------

1位:なう(なうい)
これはツイッターで言うとこの「今=なう」なのか・・・
でも後の(なうい)とは?意味が分からん・・・


2位:あげぽよ
反語は「さげぽよ」らしい・・・
これはいわゆる
「○○まん」とか「○○ちん」とか
その類の言葉なのか・・・

でも「ぽよ」ってどこ??


3位:どうかしてるぜっ
これ、つい最近記事で使ったぞww
ブラマヨ吉田のギャグですね

これにより
私もまだまだ女子中高生の気持ちを
忘れてないと言うことが判明

私?
27歳の成人男性ですが何か・・・

4位:イイネ!
これに関しては
女子中高生と言うよりは
皆使ってるだろ!って
ツッコミは

イクナイ・・・?


5位:ありえんてぃ
どうやら「ありえない」ことを
今の女子中高生はこう言うらしい

てっきり「笑福亭」とか「三遊亭」など
落語の亭号を
可愛くモジったものかと思った

「ありえんてぃ 援交(えんこう)」
なんか大御所っぽい響きw

----------------------------------------------------------

前置きが長くなりすぎたので
サクっと書きます!

12月1日(水)
20:00~
G店にて

ちょっと遅くなったので
最寄の旧マイホG店が
日付イベントしてたので覗きに

----------------------------------------------------------

ごった返す店内

目指したのは
もちろん

牙狼の島



が、牙狼がいない・・・

変わりに牙狼があったハズの
その島にいたのが


NINJA(新台)


てか、なんで「忍者」がローマ字読みなんだよ!
お前は、逆輸入ファイター「ノブ・ハヤシ」かっ!

とマニアックなツッコミをかましたとこで
騒音にかき消される

と言うか誰も聞いてない・・・なう

----------------------------------------------------------

とにかく
どこかにあるハズの牙狼を探すことに

まさか、撤去?
っと一瞬頭を過ぎったが
私のようなガロキチ魔界騎士がいる限り

店にとって
こんな美味しい台は撤去なんてありえってぃ

もしも、撤去している店があるなら
そんな店は、どうかしてるぜっ!

と思い、探す探す探す


やっぱり、あった!


結局NINJAと同じ島の隅っこに
追いやられ申し訳なさそうにしている牙狼発見!

----------------------------------------------------------

満席のNINJAを尻目に
牙狼に一直線に向かい着席

そしてやっとのことで打ち出す

12回/k・・・

ハンドルをコネコネしながら調整していると
徐々に上がっていく回転数
弱め打ちでなんとか打てそうな

20回/k

ほどで落ち着きそう・・・
と思っていた

投資8.5k目の事

手紙ステップアップ擬似3
最後が赤(激アツ)から
レギュレイスに発展し

さくっとハズレる・・・横の台
に恐々としながら打っていると

我が台に前金シャンから青手紙が

しかし
保0状態から入った玉だったので
時間稼ぎの演出だろ

とボタンプッシュもせずに見ていると
これが天空ゲート付で擬似る

おぉ!まさか擬似3くるか!
と思い見ていると
擬似2止まりのVFX(銀枠)・・・

発展したのが
千体ホラー撃破(エフェクト赤)

これが、さくっと





撃破するんです(慈英風に)

----------------------------------------------------------

ラウンド中
キバの弱攻撃を
危機回避できず・・・





しかし、最終ラウンドでザルバ復活!


この魔界が6連してくれ時間も遅かったので即ヤメし・・・

即ヤメ・・・


3回転引き戻し


なんと3回転で引き戻し


エンブレム昇格


ボタンプッシュでジャキーンと昇格


気分はもう


あげぽよ~♪


これは3連だったのはご愛嬌だったが
少しプラスを増やし上皿だけ打ってヤメ

----------------------------------------------------------

最後にレシートを


12月1日レシート


投資:8.5k
回収:46.8k
TOTAL:プラス38.3k

で終えることが出来ました


本日は@1本
11月収支も書きたい(書きたくない収支だけどw)
と思うので、お時間ある方はそちらもお楽しみに


以上です
本日も長々と読んで頂き、有難う御座いました!

それでは、また!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

うは、一撃連がでか過ぎる!w
ぱちんこ、おっかねぇ!

にしても、打ちの強さで回転数がそんなに変わってくるんですね!
奥が深い!

所々にちりばめられた女子高生ワードw
うけましたwww

No title

ぉっ 様

ちゃら乙っす!

打つ強さで全然変わってきますよー!

釘見ただで分かる人もいるんでしょうが
私はそこまで釘見れないので
どうしても試行しないと分からないと言う

たいがいな台は
その分マイナスからスタートなので
不利と言えば不利なんですが


女子中高生ワード気付いて下さいましたかw
最後なんか思いっきりアピってるけど

これで私もチョベリバでチョベリグな
男になったと思ってます!

あ、ちょっと外出するので
(いちお仕事中なのでw)
もう1つのコメは後で返信させて貰いますね!

No title

あげぽよ~って韓国語かと思いました。
己娘も使ってるのかな~。

ってかうまく使ってるしww 若いぜ、ナミリーさん。

それより何より3回転で引き戻すってすごいっすね!
ありえんてぃなヒキで収支はあげぽよ!って使い方あってる??

快勝オメです♪

No title

ちゃがま 様

時代によって流行りの言葉ってありますけど
ついに完全に分からなくなってしまいました・・・

私の頃は
チョベリバやらホワイトキックやらでしたよ!
地元が田舎なもので
言ってる人見たことも聞いたこともなかったですが(笑)


ちゃがまさんこそ
「ありえんてぃ&あげぽよ」
使いこなしてるじゃないですかw
さすがパパ!

3回転とかで引き戻すと
イメージ引きずって次の稼動に響きますからね・・・
まぁ良し悪し・・・

と格好つけてみるも
当たった時は凄く嬉しくて
ニヤニヤが止まりませんでしたw

勝ちアザッす!!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
