スポンサーサイト


H22年11月収支と皆様へのお礼

それではズバっと

H22年11月収支

日付(曜日)収支
(打った機種)

11/2(火) +34k
(ピンポン 牙狼)
11/3(水・祝) +5k
(牙狼 甘・牙狼)
11/5(金) -19k
(牙狼 ヴァンヘル トムジェリ ジャンジャグ)
11/7(日) -42k
(牙狼 ヴァンヘル アイジャグ リンかけ)
11/10(水) -1k
(甘・牙狼)
11/11(木) -7k
(甘・牙狼)
11/15(月) -18k
(牙狼 甘・牙狼)
11/20(土) +78k
(鬼武者 マクロス)
11/21(日) +54k
(牙狼 リンかけ)
11/23(火・休) +6k
(甘・月影)
11/25(木) -8k
(甘・南国)
11/27(土) -20k
(武神 ジャンボ フルアヘッドココ 伊達政宗)
11/28(日) -19k
(戦国無双(スロ) アイジャグ)
11/29(月・休) -56k
(もう、なんか色々)

※小数点以下は四捨五入

14戦中5勝9敗
TOTAL:-13k


上記の内容についての考察は
「続きを読む」よりお願い致します

----------------------------------------------------------

●率直な感想としては

終盤の3日間で負けすぎ(笑)

----------------------------------------------------------

●反省点として

10月末に決めた
11月稼動へ向けてのしばり
がいくつか有ったんですが

・夕方からのMAX機自粛
・夕方からのART機自粛
・貯玉カードを作る


ま、上記2項目の
稼動内容の点では100歩譲っても
60点ってとこですが

一番下位の項目
貯玉カードですが
これに関しては、
一番通った旧マイホ貯玉システムが
パチは再プレーは普通に手数料が必要

スロでは貯玉出来ない

と、あんまメリットなかったので
(最初から調べとけよっ俺!)
旧マイホに通ってた時点では作成しませんでした

12月~は
新マイホを探す旅を
まだ続けたいと思いますので
マイホ決まれば
そちらでカード作ることになるかな・・・

と思います

どちらにしろ

養分脱出までは
まだまだ遠い道のりのようです

----------------------------------------------------------

●11月総括(当ブログについて)

ここからは
パチスロの話ではないんですが

11月に入って
当ブログでも大きな変化がありました

それは

コメントを残してくれる方が劇的に増えた

ことです

----------------------------------------------------------

編集画面で記事履歴見てたんですが
それまでは
定期的にコメントくれる方ってたら

ぉっさん

ぐらいで
2人のラブラブ文通コメント欄でしたね、ぉっさん(違w)

今月に入り

ぉっさんはじめ
ぉっさんのブログから遊びに来てくれた
ピレス さん
沙耶 さん
リオ さん

ブログはじめる前から
ずっと読ませてもらってた
ちゃがま さん
DC2TYPER さん

今では魔界騎士仲間の?w
ぴょん吉 さん

私が参加させて貰っている
コミュニティーの管理人
あにま~る さん


色々な方々から
暖かいコメント頂きました

特に稼動とは関係ない
結婚式の友人挨拶の助言を求めた
時に頂いたコメントには本当に助けられました


そして、お蔭様で
見に来てくれる方も日に日に増え
もうすぐ500アクセスを突破しようとしております

----------------------------------------------------------

私は小心者で人見知りです
他人様のブログにコメント残すだけでも

コメントしていいものか
空気読めてないコメントになってないか
悩みます

(ピレスさん
この前はついテンション上がって
変なコメント(しかも連で)ゴメンなさい!)

携帯から読んでいた時代から
ROM専だったのも
そーゆー理由からです

----------------------------------------------------------

そんな私ですが
ブログはじめて
こんなにコメント貰えたり
リンク張ってもらったり
するようになり

本当に感謝です

開設当初は
主に自分の記録として
書ければと思いながら

書いていたブログですが

今では
皆様のおかげで
来てくれた方々が
少しでも楽しんで頂ける場に
なればとも思っております


いつも長文乱文で読んで頂ける方へ
大変申し訳ございませんが
今後とも宜しくお願い致します

----------------------------------------------------------

なんかしめっぽくなったので
最後にとっておきの秘密を皆様にお教えして
お別れの挨拶としたいと思います




ウチの相方スッピンが長渕似!!

どうか、相方がこのブログを見てないことを祈りつつ
さよなら、さよなら、さよなら

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ハローハロー

ナミリーさんの優しい人柄が凄くイイ感じで出てて
ぴょん吉、ナミリーさんの文章もグッきましたけど
更にナミリーさんの人柄にグッと来たんです
インスピレーションみたく(暗黒騎士の直感??

ちゃがまさんもそうですけど、凄く楽しいし面白いのに謙虚で優しい(≧▽≦)
そして温かさを感じる…
ぴょん吉も見習わなきゃ!!って思ってます

これからも、ナミリーさんのブログライフが
もっともっと素敵で楽しくなりますように~

そして共に陰我消滅!!
頑張っていきましょうね\(^_^)/

それにしても、惚れたオナゴに長渕剛は無いでしょ
ナミリーさんマイナス50点┐(´ー`)┌

No title

11月お疲れさまでした!

・夕方からのART機自粛

そうなんですか!?w
そうなれば、私なんか・・・・稼動がゼロになっちゃうんですけど!?www
あ・・いや・・・まぁ、短時間でもART打っちゃう馬鹿は例外でしょ!?と言われたらそれまでですがww
3時間あれば、打てると思ってますw(天井狙うのなら、もう少し時間が必要w)
取りきれない可能性はもちろんあるにしても・・・そんなのはレアだと思うのでw
(私は3時間なくても天井狙い以外なら打っちゃいますがwww)

チャラ乙と文通・・ラブラブ状態の邪魔しちゃいました!?w
いつもぉっさんのところでコメント見てて、面白いな~と思ってたんですよ~!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
お互いがんばりましょ~!





タイトルなし

ぴょん吉 様

こんちゃ♪

さすが魔界騎士仲間のぴょん吉さん!
一瞬にして
私のくすんだドブ色オーラを見抜くとは・・・(笑)

と、そこまで褒められると恥ずかしいもんですなw
あまり褒められ慣れてないもので
「ポッ」っとなります!

でも、文章って不思議と
その人が出るんですよね!
色々な人様のブログ
かなりの数読んできましたが
面白いブログ読んでると
必ず書いてんのはどんな人か想像してますもんw


そうですよ!
我々にはこれからもホラーを陰我消滅させる!
と言う使命があるではナイですか!

とは言え
「諭吉消滅っ!と言う死命」
にならないようお互い気をつけながら
ほら、牙狼の新台も出ますしボチボチ行きましょうw


いや~長渕はマイナス50点ですか(涙)

でも化粧したら全然長渕じゃないんで!
性格もさることながら人間的にイイ奴なんで!
好きですよ!と言うか尊敬してます!
必死のフォロー

すびばせんでした・・・(涙)
以後気をつけます!

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

11月は沙耶さんみたく
収支をまくるどころか
どんどん急降下していってましたw

でも「思ってたより!」負けてなかったんで
ちょっとホッとしてる面もありながら
まさかあそこから負けるとも思ってなくて

最後後1勝
もしくは
後1戦の自粛
が出来てたら

って今更ながら思うのは
ギャンブルにおいて無駄な事なので
「まーこんなバカな稼動した月もあったな」
ぐらいで12月に挑めればと思ってます!


ARTの自粛は違うんです!
私、意識的にしばりいれないと
無意識に10時でも爺夏に投資しているような男なんです

と言う経緯があり
これじゃ勝てない!
と思いながらの自粛だったんです!

沙耶さんはART打っても大丈夫!
現にプラス収支だしてるし
それよりなにより「愛」があるじゃないですかw

私は爺夏に対して「殺意」しかなかったなぁ・・・w


ぉっさんとのラブラブ文通の邪魔した
とか一切思ってませんから(笑)

皆様ともっと絡めればと思いながらも
思い切れないとこもありながら

そんな中で
コメ残して貰えてると凄く嬉しいんです

まだまだ未熟で半端な当ブログではありますが
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します

No title

そんだけ出入りの激しい勝負だったのに、13Kで収まっていれば御の字ですよ~ッ。
最後の56Kが痛かったですな。

己のブログをそんな昔っから読んでいただけてたことに、驚きと同時に涙がチョチョ切れましたわ。
これからも宜しくお願いしますね~。








No title

「もう、なんか色々」
だめっ!それがだめっ!w

その濁し方にニヤニヤしちゃったじゃないですかw

とりあえず、何があっても。
プラスで終われてればOKなんです!

12月は出費が厳しくなりますから
気を引き締めて頑張りましょう!♪

Re: No title

ちゃがま 様

13kのマイナスで終われた事
ままま、良しとしときます!

12月は中頃から年明けまで釘&設定が厳しく
なると予想されるので

出来る限り月初で勝ち重ねたいとこなんですが
どうなることやら・・・w

ちゃがまさんのブログは1年以上前から
確実に読んでますよ

昔の携帯の頃から
ブックマークに入ってましたもん

いやいや、こちらこそ
いつもありがとうございます

本当に皆様に支えられ
これもひとえに

私の力・・・
(定番のギャグですから!本心ではナイっすよ!)

冗談はさておき
今後とも宜しくお願い致します

No title

ぉっ 様

そこを突っ込んでくるとは
流石・・・ぉっさん鋭いw

12月ホンマに出費が多くて
何度中洲に行かなくてはならないことか・・・

楽しみすぎる・・・

ってことはナイですが
ホント早いとこは
12月の中旬~年始まで
釘&設定きつくなるって話も聞きますから

以前の如く
大怪我しないように
気をつけて稼動します!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
