スポンサーサイト


サンヨーに一言物申す

ハーイ!
皆、僕だよ!


キャプテン渡辺(アップ)


え、誰かって?

パチンカーならお馴染みの
海物語に出てくるプレミアキャラのサムだよ!!

全身はこんな感じだよ!

キャプテン渡辺(全身)


どこから、どう見てもサムだよ!


今日は僕が考える

「サンヨーに一言物申す」

って内容で記事を書くよ!

ちなみに知らない人の為に言っておくけど
サンヨーってのは海物語シリーズを作ってるメーカー名だよ!

それでは、いつも通り
「続きを読む」から読んでね♪

----------------------------------------------------------

その前にお知らせだよ!

DC2TYPERさんのブログ「パチンコは胸の谷間より深い」にて

12月末まで
「2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」
の本選が行われているのは、皆知ってるよね?

今回は
DC2TYPERさん×スズメさんpart2

の豪華コラボバナーを貼るよっ!
(バナーをクリックして頂ければ
専用ページに飛べるようになっているよ!便利だねっ)

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん



今年も、もちろん海物語で決まりだねっ
----------------------------------------------------------

これは、昨日
僕がテレビを見てた時の話だよ!

丁度CMになったからパソコンをカチカチしてたら
聞き覚えのある音楽がTVから流れてきたんだよ!

僕は「ハッ!」とTVの方を見たんだ

そして、その時見たものとは・・・

----------------------------------------------------------

今度、サンヨーから発売される

CR雪物語

のCMだったんだ!

----------------------------------------------------------

お、ついにサンヨーも

今年もズット新台、新台で頑張ったご褒美に
新しいキャラで新しいシリーズを作って
僕達を休憩させてくれてるんだな

と思ったんだ


しかし現実は甘くなかったよ!


君も気付いたかい?

・・・

・・・

海から雪に、まんま季節を変えただけだよね・・・

当然
マリンちゃんも
ワリンちゃんも
僕(サム)も出てくるよ

変わったとこと言えば
水着からスキーウェアに着替えれたとこくらいだよ

もうココまで来ると
メーカーの好きほうだいになるよね

----------------------------------------------------------

要は


CR○○物語みたいに


二文字の言葉ならなんでもよくなるんだよね

----------------------------------------------------------

僕の立場から言うのも何だけど

話題性とか
抱き合わせとか
付き合いとか

で買わされる

ホールからしたら

いい迷惑だよね!

----------------------------------------------------------

只でさえ新台の入れ替えスパンが短い昨今で
結局ホールは客から回収するしかナイから

他の台の釘や設定にも影響してくるよね


ほんと、イイ迷惑だよね!!(怒)

----------------------------------------------------------

僕のボヤキは以上だよ!

じゃ、またホールで会おうね!

バイバイ!

のその前に本当の僕(サム)の写真を載せておくね


サム(本物)


どっから、どう見ても僕にソックリだね!

それじゃ、ホントにバイバイ!

----------------------------------------------------------

注)このサムはどう見てもサンヨー公認キャラクターではございません

ヤフーでもグーグルでもいいんで「キャプテン渡辺 サム」
と検索して見て下さい

動画に辿りつくと思いますので
詳しくは、そちらでご確認下さい。

特に男性諸君には彼のネタの落ちを見て欲しい

「あるあるw」

と共感して頂けること請け合いです

それでは、またお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!

これ見て、SANYOのHPを見てみたww
笑ったけど・・・
横スクロールではないので、なんつーか・・・
キャラの横流し(おっとこれじゃイメージ悪いな・・横展開w)ってことですねwwww

海はやっぱどこまで行っても海なんで・・・・
お客さんがどうこうっていうのは少ないと思うけど・・

ま、ホールは大変だし、結局入替えコストは客が持つことになるので、最悪なんだけど・・・
でも、今は海神話も崩れてきてるから、そのうち単なる
「海」を作るメーカーになっちゃう可能性もあるしね~。

でも、ほんと今のパチの釘のひどさにはゲンナリ。
金払ってストレス感じるなんて、娯楽でもないし、ギャンブルでもないって思う。

おっと!!!珍しく、まともなこと(?)書いちゃった☆



No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

いやいや、本当にキャラの横持ちですよ!
なんか怠慢ですよね!!

私はパチンコと言えば「海」と言うところから
パチンコはじめたので
少なからずは愛着はあるんです

やはりシンプルさと時間効率の良さは
どの台見ても「海」に勝てる台はないのが現状ですし

だからこそ、落ちぶれて欲しくない!ってのも
思ってたりします・・・


最近、店周りしてるんですが
店によってはヘソがキレイな「ハの字」
になってる店もあったりで

ヘソの上に玉のるんじゃねー?
って台もチラホラ・・・

我々、打ち手は店と台を選ぶ権利があるので
そんな店早く潰れてしまえー!と言いたいんですが
そんな店にもお客はいて、と言うか結構繁盛してまして

何と言うか
ちょっと悲しくなってしまいましたよ・・・

仕事でストレス、パチでストレス感じて・・・
そりゃサラリーマンのゲーハー率が高くなるのも分かるような気がします(違っ!w

No title

雪物語・・・。
CG的にも、キャラポリはそのままで付属品だけを
再開発すればいいんだからお手軽開発だし・・・。

そういう入れ替えで、店全体の締め方が変わるの
やだなー!ぶー!

サムだよ!
3000円だけ使って帰ろう・・・。
無理だよ!w

わらったw
アレは・・・プロの方ですか?素人の方ですか?w

No title

ぉっ 様

キャプテン渡辺おもしろかったでしょw

たぶーん、プロとは思うけど・・・
なぜサムをネタの題材にww

そんな彼はクズだよっ!
なんか分かる私もクズだよっ!

プロであれ素人であれ
TV向きの人じゃないのは確実ですよねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
